【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

  • No.141 by マルク  2020-01-07 20:28:09 

3DSのフレンドコード交換って良いのだろうか…
雑談トピとか過去レス見るとフレンドコード交換してる人いるんだよなぁ…

  • No.142 by マホロア  2020-01-08 13:48:47 

ンッン~…ボクはそのテンション見たことに気がするんだケド…(汗)永遠の眠りに付きそうダカラ、キミが最初に嗅いで見タラ?
ワァァァ!?イタイイタイ!首!折れるッテ!!ネェ、なんでボクにそんな厳しいノッ?
ドMじゃないッテノ。大体、キミのほうがMなんじゃナイノ?(笑)カワイイ…ハ合ってるんダケド、ネ?世界一愛されてるトカ言っタラそりゃボクデショ?(しつこい)

((なるほど。君はリア充の生活から我ら非リア軍に戻ってきたんだね!!(黙れ)
よく考えたらガキ使も紅白も最後まで見たこと無かったな…って(飽き性
いいんでないか?(適当)【メル友の募集や、当サイトを介さない、直接の連絡、出会いを求めるような発言はやめましょう。】だから多分dsなら大丈夫(適当)

  • No.143 by マルク  2020-01-08 20:18:52 

気のせい気のせい(適当)ボク眠くないからマホロアから嗅いで、どーぞ?(ニコォ)
え?マホロアだから。マホロアを見ると虫酸が走るから殺したくなるのサ。(そう言いながらもっと力を強め)
ドMじゃねーし。ドMはお前だろ?タマゴ。ローアと喋ってろ!(え)しつこい!可愛いのも世界一愛されてるのもボクなのサ、お前じゃない。

(/そうゆう事だよ。リア充軍にスパイへ行く非リア軍だから安心したまえ!(^^)♭グッ
大丈夫、私寝落ちしたから(此方も飽き性
ほ~なら良かったわ。(とは言いつつフレコ交換できるような人が居ないぼっちの象徴)

  • No.144 by マホロア  2020-01-08 22:25:10 

...マァ後で分かると思うケド(ボソッ)アッレェ~、何だか目が冴えてきたナァ!!ヨシ、眠くないヨォ!
アレルギーみたいな言い方やめてくれナイ!?ダッカライタイ!離せ!!デブゥ!!(必死に暴れ)
虫酸が走るほど嫌いナラ、すぐ追い出すと思うんだけどナァ...。Mかツンデレデショ??
HAHAHA!ボクはHAL研ニモ愛されてるんダヨ!?Twitterダッテ、何かボクが喋ってタシ(?)マァ、お気に入りってワケ!

((スパイ...だと...!?よくあの環境に耐えれたな...尊敬します()
本当に最近寝不足なのよね(関係ない)
なら私となろう...なりましょうや(は?)ds特になにもしてないけど()

  • No.145 by マルク  2020-01-08 22:36:28 

よし、タヒね。(え)
はあ?!ふざけんなっ!誰がデブだ!(首を絞めながら足で背中を蹴りはじめて)
よし、そのまま大人しくしてろ。天井に吊るすから。(真顔でロープ持ち)
HAL研はデデデを気に入ってるのサ!あとボク!!

(/フッフッフッ…リア充の事は何でも聞きなさい!()
私なんて午前3時に寝て7時に起きたぞ…(え)
大丈夫!私も3DSはニコニコと音ゲーとイラスト描く用にしか使ってないから!)

  • No.146 by マルク  2020-01-08 22:48:44 

あ…寝なきゃ(使命感)
じゃ、おやすみ~。(オフトュンに入りスヤァ)

  • No.147 by マホロア  2020-01-08 22:52:19 

直球!!意味分からないヨ!!
事実...じゃなクテゴメンッテ!ウソウソ!えーぷりーるふーる!!
ワァ、美しい吊るし姫が出来ちゃうネ(ニッコリ)遠慮シトクケド
残念ダケドォ?ボクハァ?次の作品の主人公なんだよネェ?(大嘘)

((ではせんせー!なぜ私はリア充になれないのですかー!?
はえー...健康的やな(馬鹿)でもテスト前とかそれが普通になるんやで...
大体のソフトを把握してしまったぞ()いちおフレコ載せとく(??)

4871 9958 4952

  • No.148 by マホロア  2020-01-08 22:52:57 

((うお、おやすみ!!

  • No.149 by マルク  2020-01-09 20:15:42 

事実じゃねーし!ボク痩せてるし!!エイプリルフールは4月1日だ!お前頭大丈夫なのサ?!(むむ~っと頬膨らまし背中蹴り続行)
オエッ。お前やっぱりキッショイのサ。(吐き気がするのか顔色悪くし)
嘘だッッッ!主人公の座はカービィかデデデかメタナイトなんだああああああああああああ!!!!(部屋の柱にガンガン頭ぶつけ)

(/……知らない!(え)
健康的やろ()テスト勉強まともにしたことがない…
じゃ私も便乗してフレコ載せるゾイ。

2852 6893 1103

だぜい)

  • No.150 by マルク  2020-01-09 20:29:41 

(/あ、ちなみにユザネは
HOTCoCoA
どす)

  • No.151 by マホロア  2020-01-09 21:04:19 

イヤ...マァウン。一般的には痩せてるヨネ。ボクに比べタラ断然太ってるナァ...ッテだけだから離せッテ!(懲りない奴←)
どこがダヨ...これこそ事実ダロ(ジト目)
はえー...ジャア見てろヨ!次作のパッケージにボクが写ってるんダカラ!ピンクもペンギンも仮面も何処にも居ないカラ!!(黙れ)

((そういう体質なんですね、わかりますん
勉強しなくても頭の良い人になりたかった(白目)

登録、したぞ!

  • No.152 by マルク  2020-01-09 21:14:15 

んだと?!確かに餅は食べたけど、ちょっとした運動もしたし!お前は何も食わないだけだろ!ボクはデブじゃない!言葉を訂正するまで蹴るのは止めないのサ!!(ゲシゲシ蹴り)
全てがキショイ。(笑)
黙れ!そんなことは絶対あり得ない!!星の○○以外あり得ないんだからなあああああ!

(/勉強を教える先生にもよるよね…教え方上手かとか…

登録の名前「ほしぎり」にしたけど大丈夫だろうか。)

  • No.153 by マホロア  2020-01-09 21:23:06 

餅ぃ!?あんなん喉詰まるダケの兵器ダヨ!(偏見)ンナッ...食べてるヨ、トマトトカ...トマトトカ...(声が小さくなっていき)アー、モウ。ハイハイ、デブじゃないデス、痩せっぽっちのガリガリ娘デスー(馬鹿にしたように)
傷つくからヤメテ!?何でそんな否定するノ!人気のボクに嫉妬でもしてんノ!?

((何かもう一人で勉強した方が頭に入るんだが...

登録にmii名前は関係ないはずだから大丈夫だ。現に大丈夫だ。(??)

  • No.154 by マルク  2020-01-09 21:29:09 

それはお前がジジイだからだろ!トマト以外に食べなかったのサ?それだからジジイなんだよ…(ボソッ)痩せぽっちのガリガリでは無いし!肉付きは、まだいい方だし…(目を泳がせ)
人気はボクだし、人形になったからって調子にのるななのサ!!

(/勉強は家でする方が捗るけど、教えてくれる人が居ないんだよな…

大丈夫だったわ。おk、ありがと~)

  • No.155 by マルク  2020-01-12 16:08:03 

ぎゃあああああああああ(ソウルぱっかん)
ヤバイ……ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤヴァイ…
昨日中等の試験だったけど合格できるかな…?あーヤバイタヒにそう…(ソワソワ/オロオロ)

  • No.156 by マホロア  2020-01-14 21:57:57 

ジジ…!?ボクまだ若いんダケド!?ダッテ食べるのめんどくさいジャン…(←ジジイ)女のコって太りやすいんダカラサァ?キミもトマト食べようヨォ(暴論)
おかげさまデェ?色々とグッズ出せてもらってるケド?それが何カァ??(笑)

((ネットと参考書でおk(馬鹿)
大丈夫できるよ!ワタシデモゴウカクデキタカラネ!なんなら私の大吉を授けr((殴

  • No.157 by マルク  2020-01-14 22:07:36 

餅がどーのこーの言ってる時点でジジイなんだよジジロア!ガストにも和風スイーツのババロアあったぞ!食ってないけど!!(ぇ)ちょっとは太っても身長と服で誤魔化せるし!太っても高速ダイエット出来るから!
んなこと言ったらボクもwii、ロボプラ等でストーン化。グッズも出ましたし、スーデラのリメイクで二回ほど登場しましたけど?何かぁ??(暗黒微笑)

(/ネットはいいZOY☆
あらやだ心強い。大吉か!良いなぁ。初詣行ってないや。((殴)

  • No.158 by マホロア  2020-01-18 20:14:47 

ジジイじゃネェ!!ホンットいい加減にしろヨ!?ハッ!チビの癖に何いってんダヨ。ダイエットはそんな簡単じゃネーヨ
ストーン化で喜んでる時点でアレだけどネ。wiiもそろそろリメイク出るからノーカンダヨ(適当)


((いや受験生だからこそ御参り行くやろ……

  • No.159 by マルク  2020-01-18 20:59:21 

ジジイだろ!!タピオカだとか餅だとか白玉だとか喉に詰まらせてタヒぬぐらいのジジイだわ!!(え)だーれがチビだ変人!!ダイエットなんてな、一回タヒんで賢者の石で復活すれば一発なのサ!!(もはやダイエットではない)
うるっせえぇぇぇぇぇ!!しかもな、ロボプラで出たのローアぐらいだと思うぜ?シイタケの極太ビームにローアいたやん。wiiのリメイク出るわけねーだろ!こっち的にはエアライドのリメイクはよ。

(/メンドくさい☆((殴
てか明日合格発表やん、結果教えるね。)

  • No.160 by マホロア  2020-01-21 17:10:12 

詰まらせたコトなんて多分ナイワ!ツーカそもそも食わないシィ!ハ?オマエ、タヒなないダロ、不死身ダロ(は)
スムージサンと知り合い説トカあるノデ…出まシタヨ?(無理がある)イーヤ!出るネ!ボクがチートキャラにナッテボッコボコにするからネ!!…エアライドなんかヨリ、ボクを最強にシロ!(黙れ)

((合格おめでっっっっっっっっと
せいぜい小学校生活を楽しむがよい…(急に悪役

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック