__というわけで、

__というわけで、

名無しさん  2019-10-10 22:11:04 
通報

__ヒロさん、大好きです。

のんびりいきましょう。決して急かしたりしません、貴方のペースでお返事下さい。俺はいつでもこの部屋で待っています。

コメントを投稿する

• No.141 by 辰之  2019-10-28 20:00:39 

『あれ?俺だけ大ダメージ?』(なんて思うも抱きしめられれば、どうでも良くなり/ぎゅうぅ)

わりと濃い恋愛してたんですね。(活動拠点を聞いては相手の方が上手だと尊敬して)やめてください…先輩なんて、(いやいや、ロル見りゃシロさんの方がナリ先輩なの分かるし/顔面に暗い縦線&汗←)

それ以降、顔文字恐怖症です。(思い出しては胸が締めつけられるも髪を撫でられると痛みから開放され)初めてナリしたのが版権でした。キャラ崩壊とか何も考えてなくて作法も礼儀も無茶苦茶で…無知は無敵です。(懐かしんで)絵…やですよ、もう二度としません!(吹き出し/ブッ)やったー!やりたいです。けどアッチの欲望も止まりませんよ…おーけ?(片目瞑り/キラリ)

豪雪とまではいかないですけど積もります。初雪はやっぱりミニ雪だるま作らないと!(義務←)シャーベット状になると歩きづらいし、靴もベチャベチャになるからやだけど…。シロさんのところは積もらないんですか?

うーん。これからはシロさんみたく、しっとり系にします。(どうしても何か食べたい←)

別です。家猫の話です。
台風の時に世話してた猫家族は、ガレージで食事寝床付きのヌクヌク生活送ってますよー。

• No.142 by シロ  2019-10-28 21:42:26 

(てっめぇこのヤロ…怒/と、思いつつもなんとか心に留めて)
…有耶無耶にできっかもしれんが、バレなきゃ何してもいー訳じゃねぇだろ?(お前が一番理解してる筈だぞ、と続けて胸元に埋まる相手の後ろ髪をゆっくりと撫でてやり)ふと…ッ舐め…!?(カアァ/内容を理解すると一気に耳元まで赤面させて/くッ…上目遣いすんな…!/眩←)…い、いーぞ。お前がシてぇなら…(了解の返事はお粗末ながらも内心はどきどきと期待を膨らませており、しかしながらガッツいてはならぬと歳上らしくを意識して必死に余裕を取り繕い)

• No.143 by シロ  2019-10-28 21:57:43 

濃い恋愛…ねぇ、(うーん。)気軽だった、つーのはあるかもな。ナリメも一夜限りとかあったからよ。特定の相手作らないでいつも違うヤツとやり取りしてた気が…(思い出してはしみじみ)いやいや!だから俺ら同世代だろって。(苦笑い浮かべながらやめてくれと片手伸ばし相手の口塞ぎ)俺に比べてタツはお相手さんを大事にしそうだよな。最初から攻属性で活動してたんか?(興味深々再←)

へえ、ちなみに作品名とか聞いたらマズい?(そわそわ)俺、一番初めにナリした作品なんだったかなぁ…(思い出そうと/うーん)…(若干ジト目になり)あんま、セクハラが過ぎたら直ちに中止すんぞ。おーけ?(有無を言わさんとばかりに/圧力)

へえ、そりゃ楽しみ。(くすくす)ミニ雪だるま作ったらここ載せてくれねぇ?俺んとこ雪あんま降らないんだよなー…(なので若干羨ましい)

やっぱ家猫の話だったか…!ちなみに名前は何ていうの?

ガレージで食事寝床付き…?!(そりゃもうお前ん家の飼い猫化してるんじゃ…←)

• No.144 by 辰之  2019-10-28 23:26:20 

あれ?怒られなかった…(デコピンか鼻ピンを覚悟していたのに肩透かしを食らい)さすがシロさん、…わかってますよー。(思ったとおり、間違いをきちんと正してくれる相手の姿勢は信頼に足り更なる安心感を与えてくれ/一先ず大人しくなり←)

(見る間に顔色が変わっていく相手、『たぶんこりゃナシだな…』なんて諦めかけた矢先)はい、はい、分かりました。何もしま、……えっ?(あまりにあっさり許可され「いいの?ほんとにいいの?」なんて迂闊に聞き返しては気が変わりそうなので黙って事を始めようと)じゃ、脱がしますねー…(気に障らぬよう囁くように言ってのけ、胸元からスルスルっと体をずらしていけば下衣のウエスト部分に噛みついて、両手も使いスウェット下ろそうとして)…ほしはへへ。(訳:腰あげて←)

• No.145 by 辰之  2019-10-29 00:21:06 

知らない世界…(恍惚とした表情になり)強者だ。(片足地面について/両手ヒラヒラ)そっか、シロさん飽き性だって言ってましたもんね。(うんうん/頷き)もうヤメてくださいってー、(塞ぐ手ともう一方の手を掴んではキャッキャはしゃぎ)ストーリー重視だったんで相手決めないと出来なかったですね。大事にできてたかは疑問ですけど。振ったり、振られたり…(最終的には破局してるから胸張って言えない←)攻めです。(照笑)受けもやってみたくて練習したんですけど…難しい。とても難しい。「攻めっぽい」と引かれちゃいました。(ズン↓)

BLなら平気で晒しますけど…版権は抵抗あるな。金○みたいな名前です。わかるかな?(笑)…はーい。(声も体も小さく縮み上がって)でも、気が向いたらやってくださいね。(小人のまま/口に両手添え叫び)

だから、あげませんて!(そんな恥ずかしいことは二度としないと誓ったんだ!←)そうなんですね、…かき氷の手で回すやつあるじゃないですか?アレ…(最後まで言わなくても何を言わんとしてるか伝わるだろう、と)

クロです。(←)

実は先週の休み明け、突然母猫が引っ越し始めたんです。一匹ずつ運んで、でも上手くいかなかったらしく子猫たちは離ればなれに…2、3日探し回ったけど見つからなくて、雨も強く降ったりしたので半分諦めてましたけど結局、母猫が子供を連れ帰ってきて事なきを得ました。でもいつかはまた巣立っていきそうです。(蹴りで)

• No.146 by シロ  2019-10-29 01:06:35 

ん。辰之は偉いな。(よしよしと撫でてやりながら/いや、そもそもこうなったのは自分の煽りのせいでもある為今後気をつけようとひっそりと心に決めて←)…ごほん。ほら、アク禁になったら、ヤだもんな!(うんうん)

おまえ…マージで考えてること丸わかりすぎ。…俺の返事が意外過ぎてテンパってんだろ、(むにむに。と指先のばし相手の耳朶軽く揉みながら段々と離れていく上半身目で追いつつ、再びスウェットに手をかけ脱がそうとする行為に、言われるがままゆっくりと腰を浮かせて)…な、タツは?下、脱がねーの?

• No.147 by シロ  2019-10-29 10:58:44 

ほんと…我ながら飽き性とかとんでもねぇ性格だと思うよ、(苦笑い向けて)…つーか辰之ってめちゃくちゃ話しやすいんだけど。なんなのお前…なんかすげー会話術とか心得てる訳??(むにむにと両頬包みそのまま揉み込み/会話と行動が噛み合わない←)ふぅん?辰之こそ、色々経験豊富じゃねーの。(頬杖付きにまにま/)ふは、…んじゃあ俺も怒られちまうかな。大人しく可愛い受けがしてやれなくてごめんな?(申し訳ないと頭撫でるも表情はどうしても緩んでしまい)

金◯…?(わかんねー…/諦)…(むにむに/返事をする代わりに指先伸ばし頬軽く摘み)

えー…ケチ。いけず。(わざとらしく唇尖らせて)おー…雪の形状が、かき氷みてぇな感じ、っつーことか?←

クロ…!(ハッ、/気付き)待て、俺もしかして過去にも同じ事書いてたりするか?その名前めちゃくちゃ既視感があるんだが…(どきどき)

昨日は片っぽの返事して力付きちまった…、ほんと毎日、辰からの返事楽しみすぎてどうしようもねーの。笑

今日は雨だな。足下悪いから気を付けろよ?

• No.148 by 辰之  2019-10-29 21:25:00 

(噛んでいた下衣を口から離し、相手を見上げたまま)えっ、…(訝しみつつ/浮き上がる腰に合わせ下衣は抜かりなくずらしていき、上体起こせば足首で引っ掛かるスウェットくいっと器用に脱がせて)…脱ぎませんよ。(ボソっ/長らく御無沙汰だったため内心余裕なんてないのに自分まで無防備になるなんてホント無理、だと)…寒くないですか?(近くにある毛布を手で手繰り寄せながら相手の片脚開かせて、露わになった内腿に顔を近づけ唇触れては軽く吸いつき)

• No.149 by 辰之  2019-10-29 21:56:49 

言い方悪いですけど…時間が経って俺に飽きてしまったり、環境が変化して継続が難しくなったり、その場合トピ休止してもいいですからね。また気が向いた時だけ、ふらふらッと帰ってきてくれれば嬉しいんで。(ダメージ最小限に抑えるため先に言っときます、笑)そうなったら寂しいけど、シロさんの負担になる方が困りますし…心に留めておいてください。《これに対するレスはいりません》

まじっすか?何もありませんよ、(腕組み顎に触れながら考え込んでは眉間に皺つくり)会話術?うーん…(頬揉まれ困り顔)そう仰っていただけるととても嬉しいです。(手のひらでゴロゴロ←)
普段ぜってー使わないような漢字ばっかり使用していたような…(相手の表情に釣られてニヤつき)シンプルな表現の方が伝わりやすいのに、(苦笑い)や、俺はシロさんが好みなんですって!俺は、俺の望んでいる受けを演じただけなんです。(頭撫でられるも笑われていることに気づき/かあぁ)

これシロさん知らないパティーンですね。(「銀○」諦めつつ)…いててっ、(目尻に涙溜めながら今の絡みが終わったら学パロ頼んでみようと考え)

いけず、とか可愛い。(尖らせた唇指先で/ぷにっ)…違いますよ!雪を自作するって意味です。(やっぱり伝わらなかった←)

ないです、笑。シロさんの実家のワンちゃんに対して飼い猫のクロだから、オセロじゃん!なんて思ってました。

すいません。早くレスしようと思いつつ漢字とかチェックしてたら時間が予想以上に掛かってしまうんです。それでも間違ったり、打ち損じたりしてますけど…無理はせずお休みになってくださいね。(抱きしめ背中さすさす)俺もシロさんは生活の一部になってます。(俯き頬染めて)

ありがとうございます。今日寒かったですね、シロさん風邪ひかないようにしてくださいね。

• No.150 by シロ  2019-10-29 23:00:22 

ぅ、あ… 俺だけ ンな格好…恥ずかしすぎる、(浮かせた腰からズルズルと手早く身に付けるスウェットを剥がされるのと同時に、下着姿のまま開脚する己の格好に羞恥で耳元を真っ赤にさせて)…、ひ ァ(太腿に触れる唇は湿り気を含んでおり、ピタリと肌に密着しそのまま吸われる感覚は控えめながらも確かな刺激を感じ取り)タツ…ちょ、まって、(「ただ触れただけ」、なのにあまりにも強すぎる感度を受けてしまうと、これから続く刺激にはとてもじゃないが耐えられないと両手伸ばして相手の後頭部掴み、動きを制そうとして)

• No.151 by 辰之  2019-10-30 00:09:36 

…っ、(動きを制御されては出端を挫かれ、行為中止の御達しかと半ば諦めつつ胯座から頭を上げれば相手の顔色を窺って、のぼせて赤みを帯びた表情は妙に艶っぽく伝染しては己の体温も上がり)……(今日は雨が降ったせいか普段よりも冷えて体温が上昇すれば尚のこと寒く、相手の脚が冷えないようにと己の背後からすっぽり毛布を掛け)…どうかしました?(やはり口惜しく、頭押さえつける相手の両手首を右、左と捉えればぐっと力を込めて締めつけ、再び太腿に唇当てては今度は痕が残るくらい思いっきり強く吸いつき)

• No.152 by 辰之  2019-10-30 00:11:35 

シロさん寝ちゃったかな?
俺も眠たくなってきたので、ロルだけ。
おやすみなさい、(軽く唇おでこに触れ)

• No.153 by シロ  2019-10-30 08:45:05 

辰之、(近づいては首元に両腕絡めてピタリと密着するように抱き付いて)…ありがとう。俺のこと理解しようとしてくれてめちゃくちゃ嬉しい。…それからごめんな。俺自分の事ばっかり、自己中だった。だけどお前がせっかく言いにくい事分かりやすく伝えてくれたから…(今すぐとかありえねぇけど、)その日が来たらお言葉に甘えるよ。勿論、一言は必ず挨拶させて貰うけど。…つか、惚れ直した。…また俺はお前から離れられなくなった。(ぎゅう…ぎゅううっ)

…じゃあお前には天然コミュニケーションタラシの称号を与えてやる…っ、話しやすいし懐っこいし世話好きだし…お前のキャパは無限大なのか?(またしても口先では大袈裟に相手の褒め言葉述べつつも、その事実が悔しいと表情は険しくなり←/勝手にゴロゴロするな…!/ピタリとデコ合わせグリグリと)…ふふ。俺も辰之の雄攻、すげー好き。(ぎゅうう、/耳元で小声で話し)

…(わかった/閃)ちなみに、銀○の実写映画は観に行ったか??…。(また何か考えてやがると眉潜め/ジト目←)

…がぶ。(突く指先甘噛みして)…!なるほど、かき氷で作ってくれると。…って嫌だわ!(ベシ/二の腕に片手でツッコミ←)

あー…良かった。(リアルでも雑談中とかで同じ質問繰り返しちまうことがあるから若干焦った…←)確かにオセロだな。笑ちなみにもう一匹居るんだけど、そいつはチロって名前。(茶色い犬だからチロ)※適宜にレス蹴ってくれ

ぜーんぜん。辰之のペースで宜しく頼むよ。俺も最近は力尽きて寝落ち気味だし(んぐ、/潰れた声だしてしまうも、心地良いと表情緩めて)…ん、最近ほんと冷え込むよな。俺のが布団先に入ってる率高ぇと思うからタツも入ってこいよな。ほかほかにあっためといてやるから。(なでなで/片手伸ばし相手と同じ様に撫でてやり、得意気に笑み向けて)

• No.154 by シロ  2019-10-30 09:21:51 

ン …ゃ、まだ 心の、準備が(微かな刺激だけでも鋭敏に反応してしまいそうなくらい肌の神経は敏感になっており、視界に入る光景に破裂しそうなくらい鼓動を高鳴らせて)…ッ、!ァ たつ、!(ぐずぐずしている間にも相手の苛々を募らせているのを重々感じながらも漸く、大丈夫だと伝えようとした矢先、太腿に広がる生暖かな唇の温度と鈍い痛みを感じ、思わず開脚していた両膝で相手の頭部を挟み込んでしまい)ぅ、う…まだ、だって言ったのに、(若干涙声になりながら両腕の拘束を解こうとするも、力強く握られている為中々抜け出せず力任せに身体を捩らせて)たつ、…たつ、抱きしめてぇの、に。

• No.155 by 辰之  2019-10-30 22:11:55 

ぶっ、(まさか両脚で阻まれるとは予想だにしておらず真面に食らっては視界が揺れて)…シロさん!(面を上げ、鋭い視線を相手に向ければ「何してんですか!」と言う意味合いで相手の名前強めに呼び)…はぁ、(潤った声に悶える?姿は何と罪深いものか、煽られるばかりでお預けさせられ一向に進まない行為に辛さは増し、盛大な溜息が溢れ)……(両手の力そっと抜いていけば己の首へ相手の右手、左手と絡めさせ)わかりました、まだ…ですね。(不本意ながら体を摺り上がらせていくと顎先に唇で触れて)…あんまり我慢させないでください。でないと…優しくできなくなる、

• No.156 by 辰之  2019-10-30 22:42:18 

すごい称号だ、わーい!(猫のようにグイグイ頭押しつけ/手放しで喜び)ふふ、おだてても何も出ませんよ。(鼻の下長くし満更でもなさそうな表情浮かべ)はっ、(タラシは褒められてるのか?)俺もシロさんに称号与えたい!(腕組み顎持ち/うーん、)万年妖艶辰コロシ。どーだ!(ふふん、/自信ありげに仁王立ち)自然とゴロゴロさせられるんです!何なら踊りましょうか?(手のひらの上でピタリと仰向けのまま止まれば上目遣い)攻めようにも度々お預け食らってますが…(思い出しては肩揺らしながら/ぎゅうぅ)

劇場版アニメも実写版も全部見てます!(実写版のキャスト最高!特に神/楽ちゃん←)えっ、何も企んでなんかねぇっす…(視線逸し/滝汗)

って、(指先むりやり引き抜き/ぱくり←)やったー…間接キスだ。

シロとチロ…聞き分けできる、わんちゃん凄い!

眠たいなと思いつつ、シロさんのレス見たら目が開いてくる不思議。寝不足ぎみで欠伸が増えたのは、シロさんのおかげだと思います。(楽しそうに笑い)え、シロさんが布団あたためといてくれるとか…俺超幸せ。(撫でてくれる手に満ち足りて目を細め)今日はもう寝てしまうかもしれません、すいません。先に言っときますね、おやすみなさい。(頬に唇押し当てて/チュ)

• No.157 by シロ  2019-10-30 23:01:44 

今日も一日おつかれ。(ぎゅう、ちゅ。)…取り急ぎこんだけ。返事は後で返すから待っててな。

おやすみ。ちゃんとあったかくして寝るんだぞ。(肩まで布団被せて/ぽんぽんと軽く叩き)

• No.158 by シロ  2019-10-31 17:10:31 

ぅ…だって久々だから…こういうコトすんの、どーしてもビビっちまう(相手からのお咎めには重々承知しており、反省から枕に埋まる形で顔背けながらも、首元に回された両腕に緩く力を込めて)…でも、辰之に触られんのがヤなわけじゃねーから…、ゆっくりしてくれんなら続き、してほしい。(羞恥と半ベソでぐずぐずになる表情で相手を見上げると、そのまま肩へと擦り寄りながら素足を下半身へと絡めて)

• No.159 by シロ  2019-10-31 17:29:33 

…万年妖艶辰コロシぃ?(ピクピクと眉痙攣し/めちゃくちゃ笑顔向け)おま、それのどこが称号なんだよッ、マジで辰之しか得しねーじゃんか…!(むにむに/頬揉み)…あはは、あーっと…その節はすまん。(大人しく揺られるも言い訳のしようがなく唇尖らせて←)

おお、網羅してる…!実写映画の(色々含)ギリギリを攻めてるところが凄いよな。笑 俺は沖田くん役の吉沢 亮さんに興奮した…(美しくて)

…ちゅー。(引き抜く指先と相手の表情交互に見ると不貞腐れつつも、勢いよく抱き着きそのまま唇重ねて)…こっちのが嬉しいだろ。(ムス←)

俺も最近すげぇ寝不足気味。お互い冬眠が近いんかね、(気持ち良さげに表情緩める相手見ながら、そのまま撫で続けてやり)お前が幸せだったら、俺も幸せだっつの。(ぎゅーっ)今日も一日お疲れ。冷えてきたから風呂済ませてあったかくして晩飯いっぱい食えよ。(ぎゅうう。/はー…どんだけ抱きしめても足りねぇ。/ぼそり)

• No.160 by 辰之  2019-10-31 21:25:49 

俺もです…行為自体は数年ぶりかも、(やり取りを始めても情が湧くまで数ヶ月かかるため中々行為に及ぶまでには至らず)ちょっとガッツキ過ぎてしまいました…ごめんなさい、(枕に埋まる相手の横顔へ片手滑らせあてがうと正面を向かせ/言い終われば、れろっと顎先味わうように舌で舐め上げ)……(しがみつく相手を腕の中に収めれば一度髪に唇落として、巻つく相手の脚の太腿を付け根から膝にかけて指先でツーっと撫で下ろし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック