__というわけで、

__というわけで、

名無しさん  2019-10-10 22:11:04 
通報

__ヒロさん、大好きです。

のんびりいきましょう。決して急かしたりしません、貴方のペースでお返事下さい。俺はいつでもこの部屋で待っています。

コメントを投稿する

• No.181 by シロ  2019-11-05 20:44:56 

…なるほど!(片手ぽん)
そして平仮名、いけたな。笑

ああ、確かに。日に日に気温下がってくもんな…(仕方ねぇ奴。と背中をトントンしながら/ぬくぬくと暖を取る相手の様子にハッと気付き)こら。俺は人型ホッカイロじゃねーぞ(両手は背中に回っている為、目前の頬へ唇で柔らかく噛みつき←)

BLで思い出した…本屋行きたい…(超個人的ニュース←)

おー…タツもお疲れさん。(ぎゅうう、)…はぁ。やっと家に着いたって実感する。(がしりと抱きついたまま)

• No.182 by 辰之  2019-11-06 23:58:36 

(割れ目を這う舌先を捕まえるべく相手の唇へ密にくっついては吸い出し、すっぽりと相手の舌を唇で捕らえると肉厚な部分を使って扱きはじめ、時々は舌先で相手の舌裏を辿ったりして、暫く堪能すれば自由にしてやり)…どうしても脱がせたいんですね、(高揚感で呼吸の調子が乱れては相手を開放した直後に自ずと深呼吸して、相手の所望に気づけば目尻を少し下げて好色そうな顔つきになり)……(上体を起こすと膝立ちになり、相手を見下ろしたまま腕を交差させればロンティーの裾を掴んで一気に捲り上げ、頭を通って肘に引っ掛かった上衣を焦れったそうに引っ張っては裏返しに脱いで)

• No.183 by 辰之  2019-11-07 00:03:50 

遅くなりました。
俺も時間空いたら何か物色しに行こう←
今日は短いですが、これで…
おやすみなさい。(まぶたに唇触れさせ)

• No.184 by シロ  2019-11-07 22:13:27 

タツ、おつかれ。
ちと俺も今日は疲れたから早めに休ませて貰う。

短いけど取り急ぎ連絡しとくな?
返事はちょい待ちで頼む。

んじゃ…おやすみ。また明日な、(なでなで、ぎゅー。)

• No.185 by 辰之  2019-11-07 23:36:24 

疲れ溜まってるなら、ゆっくり休んでから返事ください。余裕ある時でいいですからね!(律儀なシロさんを心配して)数日お預け食らっても大丈夫だから…

おやすみなさい、(ハグっ)

• No.186 by シロ  2019-11-08 17:14:27 

ぁ、…ふ、(強く扱かれる事で根本から舌先にかけてどくどくと脈打つ様に痺れ始め、同時に口端からは混ざり合う互いの唾液が溢れて出し)ン、…すげ きもちぃ。(羞恥も意地もすっかりと抜け恍惚とした表情で相手を見上げると、乱雑に上着を脱ぎ捨てる相手に勢いよく抱きついて)ふ、…ずっとこーしたかったんだよ、悪ィか?(直に感じる肌の感触と体温を堪能しようと首元へ顔を埋め)…めちゃくちゃ落ち着く。辰之の雄の匂い。(くんくん←)

• No.187 by シロ  2019-11-08 17:17:45 

辰之お疲れ。
昨日はあんがとな。
早寝したから朝はすっきり起きれたぜ。(冷え込みも激しいからそういう意味でも←)

つーかやっと金曜日…!

今週も長かったぜ(ぐったり)

• No.188 by シロ  2019-11-11 06:28:26 

タツ、おはよ。

また週の始まっちまった…。憂鬱な月曜日だけど今週もがんばろーな(ぎゅうう…/勝手に充電中←)

お前も十分わかってると思うけど、レスペは辰之のペースで構わないし、レス蹴りも俺は気にしないから適宜にしてくれよ?

取り敢えずこんだけ。…あんまお節介するとタツの息が詰まっちまうと悪いし。(苦笑)

仕事いってらっしゃい。気をつけて。(ちゅ)

• No.189 by 辰之  2019-11-11 12:47:27 

おはようございます、こんにちは!

すみません、私用で立て込んでました。気になりつつも返事遅くなりまして…昼にでも断り入れようかと思ってたらレス頂けて、とても嬉しかったです。(ぎゅ、)

息は詰まりませんが、胸はいっぱいになります。(握り拳、胸元に当てて)

シロさんもお仕事頑張ってください。(頬ちゅ)

• No.190 by シロ  2019-11-13 21:57:19 

忙しそうだけど、なんとか元気そうで何より。(相手の様子にホッとして表情緩め)

明日は冷え込むらしいな…、今晩はあったかくして寝ろよ?(ぎゅう、)あー…タツにちゅーしてぇ。 なんつって。ケラ

• No.191 by シロ  2019-11-14 22:27:15 

今日もおつかれー。
…寒い寒いって言われてたからぐるぐる巻きで出かけたけどそんなにびっくりする程の寒さじゃなくて拍子抜けな1日でちょっと恥ずかしい思いをした(トレンチコートとストール脱ぎながら/ちょっと暑い←)

タツがまたひょっこり顔出せるまで、テキトーに独り言呟いてこーと思う。俺の趣味みたいなモンだからあんま気にすんな?(…俺のどーでもいい呟きでスレを埋めちまってたら申し訳ない…、嫌だったら言ってくれよ?汗)

タツー。
大好きだぞ。(小声で叫び←)

• No.192 by 辰之  2019-11-15 19:17:42 

お疲れ様です。
今日こそ寒かったですね、(昨日の相手を想像しては目を細め)手足の冷えること…先が思いやられます。(寒さに弱く僅かに塞ぎ込んで)

仕事が上手くいきません、(疲れた顔を隠すように俯き)気を抜くと溜息ばかりついてしまいます。すみません、余裕なくて情けないです。(ふうっ、と息を吐けばソファに腰掛け)

シロさんの呟きは俺にとって心の糧です。あっちの部屋でも、すげぇ救われてたし…(ないと俺、無理だわ)何だろな…あっけらかんとしたシロさんの性格にこっちまで気分が晴れるというか…(一人納得しては頷き)すなわち、大歓迎です!

シロさん。
改めて惚れ直しました、(好きが倍増←)

• No.193 by シロ  2019-11-15 20:09:27 

おう、おつかれ。(両手にマグカップ持ちながら疲弊する相手に話しかけると、熱いから気ぃつけろよ。と付け足して片方を持たせて)

仕事上手く行かねぇって?…おかしいよな、毎日こんなに頑張ってんのにさ、(相手の隣に座ると、片手伸ばしてゆっくりと後ろ髪撫でてやりながら)情けなくていいだろ?余裕がない事は悪いことじゃねぇし(マグカップに口付けてコーヒー啜り飲むと柔らかな表情向けて)

ふは、…そーかよ。なんかハズいな…(若干照れながら頬を掻くも満更でもなさ気に)んじゃ。お言葉に甘えてこれからもあっけらかんを貫くか。ケラ

はいはい。そりゃどーも。(ちゅ、ちゅ/雑キス)あーと…明日は休みなのか?だからなんだっつーこととかじゃねーけど、もし休みならゆっくりのんびりすんだぞ。(ちゅ。/←しつこい)

• No.194 by 辰之  2019-11-16 20:24:07 

(受け取り損ねないよう慎重に両手伸ばせば、カップの底から取っ手の下まで持ち添え)ありがとうございます…(鼻孔をくすぐるコーヒーの香り、直ぐにでも啜りたいのは山々だが一先ずの辛抱/芯から体が冷えてるせいか、いつもより熱く感じられ)

理由は分かってるんです。心の中で…嫌だな、なんて思いながら仕事してるからです。(よそ見してコーヒーを溢さぬように一旦テーブルの上へカップ置き、慰めてくれる相手を見つめて)シロさんは?仕事順調ですか?(自分のことばかり話しているのに気づけば切り上げて、相手の近況を尋ね)

なんですか、その雑さは…(納得いかず雑な口づけの後に相手の頭捉え手放さず/ぶちゅ、←)明日お休みです!(ちゅー/受けて立ち←)

• No.195 by シロ  2019-11-16 21:21:42 

なるほどなぁ、
まぁ…嫌なもんはイヤだからしょうがねぇよ。キツいだろうけど絶対納期は来るだろ?もう少しの辛抱な、(もう一度コーヒーを啜ると、撫でる片手を背中へ回しゆっくりと撫でさすり)ふは。また唐突だな(苦笑)俺の方も順調は順調だけど…ちょっと転職考えてんだわ。まだ全然活動してないんだけどゆっくり仕事探してみよっかなって考えてるとこ。

ぶっ…!(突然に押さえつけられ思わず間抜けな反応をしてしまうと、相手に向けて思い切りジト目向けながらも重なる唇を一頻り堪能して)…ゼェ、明日休みか、ゆっくりしろよな。(わしわしわし/雑撫で←)

• No.196 by 辰之  2019-11-17 07:40:11 

ですね、(慰められては疲れた表情も直ぐに明るさを取り戻し、テーブルに置いていたカップを再び手にすれば口元へと運び、息を二度ほど吹きかけると熱くないか恐る恐る唇を縁に当ててみて)えっ、大事じゃないですか!(驚いてカップから口を離し)それは、順調ではないような…(いいのかな?俺に時間取られてて…と心配しつつ、コーヒーを一口啜り)忙しくなりそうなら無理せず、ここはお休みしてくださいね。(相手の顔色を窺いながら)

おはようございます。(額にチュ)久しぶりに、ゆっくり寝れました。もう少し布団の中で過ごしてから、起きようと思います。(幸せな表情)

• No.197 by シロ  2019-11-17 08:36:03 

ふふ。悪い、熱すぎたな。今度から気をつける。(背中を丸めて火傷に気をつける様子が可愛らしく見えてしまい思わず笑ってしまうも、次からは辰之仕様にしてやらねぇとと考えながら)あぁ、全然大丈夫。とりあえず転職サ●トに登録して、オススメ求人流し見て…ってそんなレベルなんだわ。俺の方こそいつ決着がつくかわかんねーけど、良かったらまた話聞いてくれよ。(心配して気をつかう相手にありがとな。と付け足し満面の笑み向けて/※いつも通り、適当にレス蹴ってくれていいからな)

…ンはよ。
…ゆっくり寝れたみたいでよかった(額に柔らかな唇の感触を受けると擽ったさに軽く身を捩り/器用に布団を手繰り寄せるとすっぽりと二人分の身体を覆い)…ん、休みなんだから二度寝したりゴロゴロしたりしろ。俺もまだ、ねむたい。

• No.198 by 辰之  2019-11-18 12:47:55 

こんにちはー!今週も始まってしまいました。(ぎゅうう/元気あるのか、ないのか、自分でもわからない状態←)
2020年まで、あと一ヶ月半なんて信じられます?暑さががダラダラ続いたおかげで、今ようやく秋を感じられるようになったのに…や、秋あったかな?ハロウィンと落ち葉清掃で実感してただけかも。(クリスマス商戦が始まっている今、夏からの色々な出来事に思いを馳せ)

近々仕入れる予定のBLネタは…今週末に、丹/下/道さんの『恋する…[7]』を手に入れる予定です。前回販売されたシリーズ資料集も購入したのですが…失敗しました。高額だったので、かなり後悔してます。(苦笑/個人的感想です)

シロさんて、自炊しますか?(コンビニ弁当を食べながら、相手もちゃんと食事を摂っているのか心配になり)…さて、午後からも頑張りますか!(両手天井に突き上げ、伸びをし/うーん)

• No.199 by シロ  2019-11-18 19:27:25 

なんだなんだ、突然の予定連絡だな?(笑)俺…つくづく、BL本から離れてんだなぁって実感するよ。辰之から教えてもらう作家さんの名前聞くたんびに初耳なんだわ。もっと積極的に本屋に通わねぇとな…(片手拳握り←)

自炊…(深く考え込み)一人で済ます前提レベルなら一応毎晩自炊はしてる。(ただし人には振る舞えない←)

つーかお前…貴重な昼時だったんじゃねーの?ここの返事なんていつでもいーから休みとか休憩とか、自分の為に使えよな。(むにむに/指先で若干強めに頬つつき)

• No.200 by 辰之  2019-11-18 22:00:31 

だって、ここはBLカテじゃありませんか!(相手の両肩に手を置けば前後に揺すって/ゆさゆさ)たまには語ってみる。←

俺もだいぶBL熱は冷めてきてますよ。(笑)電子で試し読みして、よっぽど興味が引かれなきゃ新しい物には手をださないし…ここ1年そんな本あったかな?という程度です。ほぼ決まった作家さんしか買いません。それでも連載が長くなってくると買うの止めてしまったりします。(だんだんと話の内容がグダグダするから)

シロさんは他にどんなのハマってましたか?教えてください。好きな作家さんとか、

なぜ、深く考え込むんですか!(笑)
毎晩自炊ッ!おふっ、凄、(イメージ的に不摂生してそうだった…/失礼←)なら、俺より摂生ですね。(安心し)そろそろ、おでんや鍋が美味しくなる季節ですね。(そして作るのが楽←)

何だろ…夢と現実の狭間でストレスを消化したかったというか、俺にとっては恋人にメッセージ打つのと同じ感覚ですよ。(つまりは自分の為←)それで休憩になってるんです。(不意に顔を横に向ければ相手の指先を銜え/ぱくっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック