__というわけで、

__というわけで、

名無しさん  2019-10-10 22:11:04 
通報

__ヒロさん、大好きです。

のんびりいきましょう。決して急かしたりしません、貴方のペースでお返事下さい。俺はいつでもこの部屋で待っています。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2019-10-10 22:18:39 

トピ名がノーセンスなのは俺のせい(照れくさそうに笑い)許してください。気付いてくれるかな?(胸を高鳴らせ)
どうしますか?オリでいきますか?それとも野分のままがいいですか?
俺はヒロさんでも、ヒロさんに似たオリでも大好きです。

• No.2 by 旧スレ主  2019-10-10 23:12:55 

えー…と、遅くなって悪い。
んでもって、スレ建てありがとう。(若干謎の人見知り発動中←)

スレタイ、全然変じゃねーよ…!俺じゃあ絶対思いつかないくらい、めちゃくちゃストレートにあったかい空間になりそう…いや、なるんだろうな。って気がするよ。

…話がずれたな悪い。恥ずいから↑の文は全部無視しろよ…!1ミリでも返事寄越したらデコピンだかんな!←

オリキャラ、もちょっと惹かれるな。…版権だとキャラ崩れしそうで怖いっつーのもあるからそういう意味で扱いやすい気がする。(ただ、キャラが定まらなくて毎回ブレそうだなとは思うが大目に見てくれると有り難い…!)野分は、なんか希望の設定とかあるか?

それからちょっと質問。野分は背後の話とか苦手だったりするか?例えばだが…その日あった面白い事とかの話を振っても大丈夫かな。まぁ、一方的に俺が話したい場合が多いと思うんだが、もし苦手だったら気をつけようと思うから教えて欲しいんだ。

• No.3 by 名無しさん  2019-10-11 00:39:12 

(『人見知り発動中』に声を上げて笑い)

デコピン欲しくて返事しました。←

ヒロさんと背後さんはシンクロしてると思うけど…違ったらごめんなさい、先に謝っときます。(悪びれる様子はなく)

雑談するなら、版権じゃない方がいいと考えます。逸脱を免れないなら、最初からオリでやる方が気兼ねなくできるかなと。
大丈夫ですよ、(控えめに笑い)俺もそんなに安定してませんから。

俺は今まで通りヒロさん風(お好み焼きっぽく言ってみました)なキャラでお願いしたいです。そして、デレをもう少し足してもらえると嬉しいです。(下心が垣間見え)ヒロさんも、俺にこんな風になって欲しいとか教えてください。

雑談も楽しいですよね、全然構わないですよ。ヒロさんが雑談を主にしたいなら、ずっと雑談でもいいですし。偶に気が向いたら甘えてくれたり、甘えさせてくれれば嬉しいです。(ここでも下心は垣間見え)

旧スレ主、て何ですか!(吹き出して)
詳しいpfは練らないで、ニクネぐらいにしときますか?そうすれば、お互いが相手の像を好きに思い描けますし。

睡魔と格闘していたら日本語が合ってるかも、ちょっと分かんなくなってきました。ヒロさん!本当にレスペは気にしないで。おやすみなさい。

• No.4 by 名無しさん  2019-10-11 06:17:35 

おはようございます。(指の背で頬に触れ)

むこうでレスくれてたんですね、気づいてなかったです。俺の会話…(俯けば指先で髪を梳き)噛み合ってませんでしたね。(顔を紅潮させ)

台風お気をつけて

• No.5 by 旧スレ主  2019-10-11 07:27:31 

性格的には、そだな。面倒臭いとことかかなり似てんじゃねーかとは思う…(ガックシ、/落)

…っ、はっきり言っとく。
俺だって下心なきゃ
お前とどーこーなりたいと思わねぇよ、!…だから、多少なりともここのサイトの規則の範囲内で、そーゆー雰囲気になったらスキンシップはアリだと嬉しい。…つっか、俺が手ぇ出しちまうかもしれないし。←

雑談の件、教えてくれてありがとな。俺が無意識に、お前が答え難い様な質問振ってたら適宜に流せよ?(俺がそもそも気をつければいい話なんだがな…、)

キャラの件だけど、お前の言う通り、性格もろもろ上條サンの姿+ちょびっとお前の希望に寄せたオリキャラにしようかなって考えてる。あとはー…自分の名前考えにゃならんな。難しい。

野分も、オリキャラで考えてるってことでよかったか?

長々として悪い、適当にレス蹴ってお前の返事しやすいようにしてくれよ?

• No.6 by 旧スレ主  2019-10-11 07:31:25 

あんだよ、
めずらしくかわいー反応してる。(赤面する頬に片手伸ばしてそのまま軽く揉み)

おはよ。今日から悪天候だな。
行きも帰りも気をつけて。

また仕事終わったら一緒に色々相談しようぜ。

大好きだぞ

…恥ずいから下げレスにする。 ←

• No.7 by 名無しさん  2019-10-11 18:07:56 

めんどくさくはないです、色々深く考えすぎて行動にブレーキ掛かりやすい所がです。自己完結しがちというか…(膝落ちした相手の背中にそっと手をあてがい)

ふふ、俺の思う壺ですね。←

ヒロさんに+ですか?…うーん、そうですね。デレデレのグデングデンに甘えてくれる、猫のような性格ですかね。(冗談混じりにチラッ、)俺のこと好きすぎて盛大に悩んだりして欲しいです。(悪気なく満面の笑み)

野分的なキャラに何か+したい要素ありますか?
ヒロさんは、あまりにも強引すぎるのとかは好きじゃないのかな?言葉が粗野なキャラとかも。下手に出る話し方や接し方のほうが好きですか?

名前は取り敢えず今のまま(確かに重要案件だと一度だけ深く頷き)そのうち、フッとした瞬間にでも出てきそうなので待ってもらえますか?ヒロさんの名前かもしれないし、俺の名前かもしれないし…ゆっくり考えましょう。

…スクショしました。 ←

• No.8 by 旧  2019-10-11 18:41:50 

ヴ…、確かにそれは一理あると思う…、深く考えすぎて自滅するタイプだわ(図星を突かれ胸元押さえ/ガーン←)

で、デレデレ…の?ぐでぐで?(情報の処理が追いつかず頭上に?沢山浮かべ)…お前が言ってることは一切わからんが、なんとなく意味は通じた。大却下だ(満面の笑み両手で挟み込み/むぎゅ)…全部は無理だけど、ちょびっとは善処する。(ぼそり)

野分のプラス要素かぁ…、んー…まぁ、返事とか時間とかあんま気負いせずに相手してもらえれば俺はありがたいかな。寝落ちレス蹴り大歓迎だし、気を使わずにお前と色々話とかやり取りしたいなって思うよ。今は改めて、野分のこと色々知りたいからさ。ヘラ

名前の件りょーかい。…実は俺、ちょっと思いついたんだけど…ま、野分が思いつくまで待ってるよ。…ちょっと恥ずかしいし。(もごもごと目線逸らしながら話して)

…!スクショすなッ
んなしょーもない画像保存してお前のスマホの容量潰すなっつの…!怒 ←

• No.9 by 旧  2019-10-11 18:42:57 

それから、仕事おつかれさん。

お前、明日は仕事なんか?

• No.10 by 名無しさん  2019-10-11 19:33:33 

まあまあ、そんなヒロさんが大好きです。(背中を擦ってやり)

……(むう、/不服申立ていたす←)
善処に期待するしかないのかッ(粗品風に)

分かりました。このまんまの俺でいかさせてもらいます。(深々とお辞儀し)

えっ?ちょっと!そこ(←)もったいぶらずに教えてくださいよ!そこから俺も何かビビッとくるかもしれませんから。(視線外す相手の両腕掴み、軽く揺すって)

容量はご心配なく。ギガ増ししてますんで…(親指立てて)

明日はお休みどす。せやけど、野良猫が育児放棄しおって…3時間おきにミルクやらなあかんさかい、つらおます。(突然の関西弁に吹き出し、自分も関西弁に)

• No.11 by 名無しさん  2019-10-11 19:56:37 

あっ!(深読みし過ぎる相手の気持ちに気づけば慌てて)関西弁だいじょうぶですからね!(ぎゅうぅぅ/ハグ)

俺も大概、心配性だよな…(肩落とし)

• No.12 by 旧  2019-10-11 20:05:17 

はぁ…お前といるとなんか賑やかだな。二人しかいねぇハズなのに。(騒ぐ相手によしよしと頭撫でてやり)…ぷ、粗品のくだり面白かったぞ。ケラ

うわ…言うと思った。絶対素直に引き下がらんだろうなって思ってた。(やっぱりなと言うような表情浮かべたまま軽くため息ついて)…あんま笑うなよ。シロだ。…ちなみに由来は実家で買ってる犬から取った←

…!?ウソだろ、俺標準語だと思って喋ってたっつの…!(まさかの指摘に赤面すると同時に軽くショック←)…え、お前野良猫の世話してんのかよ…!みんな子猫なのか?

• No.13 by 名無しさん  2019-10-11 21:59:50 

ヒロさん!(両目瞑りながら/笑)ため息←
粗品かっくいい。スベらない話でマジ頭良いと思いました。(真剣)

犬かよーーー!(盛大なツッコミ)
シロといえば…ナ/ツ/メ/カ/ズ/キさんの作品を思い出しました、当の本人は受けですけど。確か相手は…(本見て確かめ)信虎さんでした。俺はこの作品のスッピンオフが好きで…
信虎(のぶとら)、春(はる)、時雨(しぐれ)、雪鷹(ゆきたか)、どれかピンとくるのあります?
最初の作品こそ、髪の色でしか人物が識別できないとか言われてましたけど…今は一人一人の登場人物に味があって全くそんなことないんです。将来のある作家さん、温かく見守ってあげたいものです。(あんた誰?←)

こんなふうに、BLネタも時折入れてもいいですか?ヒロさん知らなくても全然構わないですし、少しでも興味持たれましたらまた漫喫行かれた時のネタにでも。(BLネタは絶やしたくなく)

お前、明日は仕事なのか?
お前、明日は仕事か?
ですね。(訂正する己に嫌気も差すが言っておいても罪にはならないだろうと)
俺も方言とか気をつけてるんですけど、偶に出ちゃいますよね。(苦々しく笑い)

俺というか…母親が、(はぁ…/深い溜息)子猫3匹、養育中です。(しかし嬉しそうに)

• No.14 by 名無しさん  2019-10-11 22:01:45 

あっ!本当のネコですよ?

• No.15 by 旧  2019-10-11 22:21:22 

すべらない話か、俺もお笑いわりと好きなんだけど、最近全然見てねぇわ…。粗品はたまにバラエティとかに出てるよな。たまたまこないだ見た気がする。

あー、ナツメさん知ってるぞ。めちゃくちゃ昔に友達から、レストラン?の話の漫画借りて読んだことある。(内容は忘れたが…←)おう。そういうネタ教えてくれよ。あと、野分はアニメとか見たりするか?もし見てたら、オススメとか教えてくれると嬉しい。ヘラ

お前の母ちゃんガッツあるのな…!って、当たり前だろ…!その台詞ツッコミ辛いわ…!(ニヤける相手の背中バシリと叩き←)

• No.16 by 旧  2019-10-11 22:22:56 

…のーわき。

お前今日、何時まで起きてんの。
(布団に潜り相手見つめると、ポンポンと隣の枕叩きながら/早く来いと促して)

• No.17 by シロ(しまった…変えるの忘れてた、汗)  2019-10-11 22:54:10 

若手は勢いがあって好きです。なにくそ根性が励みにもなります。

それ多分、初期の作品です。
テレビ版とかは厳しいですね、映画版とかなら有名どころは少しなら見ます。でも、流行りからはかなり遅れて見るかな。(苦笑)鬼滅の刃は人気すごいみたいですよ。

俺が休みだからって、役目ぶん投げるのは止めて欲しいです。(わりと痛くて前方へ一歩踏み出し←)

ヒロさん…犬好き?
俺…猫好き
(俺たちの縮図←)

• No.18 by シロ  2019-10-11 22:58:32 

わりと遅くまで…

(はっ、/切り替えると真剣な顔つきになり、布団に手をつけば相手の横に忍び込み)

• No.19 by シロ  2019-10-12 01:26:59 

や、置き去りかよッ←
寝てる間に好き勝手動いちゃいますよー
(四つん這いになると音も立てずに進み寄り、相手が起きぬよう静かに布団捲れば体を潜り込ませて、悪戯したい気持ちを一心に堪え/でこチュー)

子猫たちにミルクあげてる間は、ロル冴えないかもしれませんが大目に見てくださいね。(腕落ちしてるのは自覚あり)あと1時間は起きて、ミルクあげてから寝ます。おやすみなさい。

• No.20 by シロ  2019-10-12 01:57:48 

前言撤回!
母猫さま、一時帰還されたので寝ますね。
おやすみなさい。

__ヒロさん、大好きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック