__というわけで、

__というわけで、

名無しさん  2019-10-10 22:11:04 
通報

__ヒロさん、大好きです。

のんびりいきましょう。決して急かしたりしません、貴方のペースでお返事下さい。俺はいつでもこの部屋で待っています。

コメントを投稿する

• No.81 by シロ  2019-10-21 17:24:12 

辰之仕事お疲れ。

伝えるの忘れてたんだけど
今晩、職場の送別会で飲み会があるから行ってくる。帰宅は遅くなると思う。

一応、連絡しとくな。

• No.82 by 辰之  2019-10-21 18:47:39 

わーい、シロさん!(ぎゅうぅ)

そんな、気を使わなくてもいいのに…(でも嬉しい←)態々ありがとうございます。行ってらっしゃいませ、(胸前で両手振ってお見送り)

シロさん大好き、(頬チュ)

• No.83 by 辰之  2019-10-21 20:08:20 

分かりました。これからは自分に自信持ちます!…なんて直ぐに切り替えられるほど、恋することに慣れてないんです。常に不安は付きまとうし…ただシロさんは、今までと違う感覚があります。やっと見つかったみたいな、二人を隔てる壁を感じないというか…(睨みを利かされたところで猛り立つ躰の前では意味を成さず/ふふ、強がるヒロさんも可愛いですね…/近くなった相手の口に唇軽く触れさせては離し)

…具体的に言ってもらえませんかね?そしたら、俺…自信持てるような気がします。(顎先へ唇落として吸えば小さな音が立ち、舌先覘かせてはフェイスラインに沿って味わうような動きでねっとりと辿っていき、着いた耳元辺りでは自分の跡を残すつもりで強く吸いついて)…でも、さっきの飲みの連絡…かなり効きました。

• No.84 by 辰之  2019-10-21 20:43:34 

確かに…シロさんにはハードル高かったですね。(すっかり機嫌直すも…)俺、腹巻き姿より褌姿の方が好きです。(漢らしい方を選択して/勘違い←)

仕事は、11月入ってから落ち着きそうです。そして月末には年末調整との兼ね合いで、また少しずつ忙しくなるかも。10月は何かと忙しい?(苦笑)町内のお祭りも運動会も10月にあるし…11月は落ち葉清掃とか。

10/11から始まってます。レンタルだな…
そうだ、『窮/鼠/は/チ/ー/ズ/の/夢/を/見/る』知っておられますか?来年、実写映画化です。(大/倉/忠/義さん、成/田/凌さん)
そして『ギ/ヴ/ン』も気になります。ギ/ヴ/ンはテレビでやってたみたいですね。

• No.85 by シロ  2019-10-22 00:21:04 

恋に慣れてないとか、不安でどうしようもないとか…お前は自分のことネガティブに捉えちまうかもしれねーけどさ。…俺はそこんとこ全部ひっくるめて辰之がすげぇ好きなの。(触れる唇を柔らかく受けとめながら両手で相手の頬を包み込み) …それに、俺目線から見た辰之はめちゃくちゃしっかりしてるし頼りがいがあんだぞ。…まぁお前にゃわからんと思うがな。(フン/威張り←)

ァ …っ (薄い肌を這うザラついた生暖かさに反射的に身体をのけ反らせ/その感覚から逃れようと顎先を伸ばすも、耳許を吸う一瞬の痛みに思わず甘声を漏らしてしまい)…や、だ。具体的に説明すると、なんか生々しい表現しか、思いつかねーもん、

飲みの連絡、が効いた…?あー…どの辺が、どう効いたんだ?(首を傾げると、頭上に?マークたくさん浮かべて)

• No.86 by シロ  2019-10-22 00:36:23 

てめーこら…!そーゆー言い方しやがるとかいい度胸してんじゃねぇか。(にっこりしつつ/馬鹿にされる様な言い方に敵意剥き出し←)つか褌姿って…俺より辰之の方がぜってぇ似合う気がする。だってお前、町内の祭りとか参加したりしてんだろ?

ふは、仕事以外にも行事が盛り沢山なんだな。おつかれさん。わかってると思うけど、無理だけは禁物な。俺の相手は二の次三の次で構わねーよ。(ぽんぽん/頭なでなで)

…!知ってる。今手放したまったけど、俎上の 鯉は二度跳ねると、窮鼠 はチーズの夢を見るの漫画本持ってた。実写映画すんのもこないだLIN●ニュースでたまたま知った。少しだけ気になるんだよな、映画館で観に行きたい。

ギヴ ンも名前だけ知ってる。アニメ1話だけ見たんだけど、時間がなくて全話消化しきれてないんだよな…(ずーん)
ギヴ ンも映画化するんだっけか。色々楽しみだな…!

• No.87 by シロ  2019-10-22 00:39:05 

タツー …ただーいま。(ぎゅうう、)

ふへ、ちょっと酔っぱらっちまった。から、シャワー浴びて冷ましてくる。

寝てたらごめんなあ、…起こしたら悪い。(※酔っ払いの為支離滅裂)←

• No.88 by 辰之  2019-10-22 08:38:18 

もうこれは…シロさん病だと思うんだ、俺は。(相手の手の甲に手のひらあてがい縋るように握りしめ/最大級に褒めそやされては少しだけ自信となり)…何で、威張ってるんですか。(その姿は可愛らしく小さく笑い/クスっ)

生々しい…余計に聞きたくなりましたね。(己の独占欲は想像以上に強く、所有を示す跡をつけると無意識のうちに満ち足りており/『生々しい』その表現から艶っぽい話かとすっかり興味津々の様子で、耳元から唇を離しては相手の顔を覗きこみ、意地悪っぽい表情を見せたかと思えば答えを待たずして印をつけたのとは反対側の首筋に吸いつき)…っと、無自覚なんですね?(飲みに行く連絡なんて恋人とのやり取りみたいだ、)…俺たち本当に付き合ってるんだな、て実感が湧きました。(吸っては舌のひらで舐め、吸っては舐めて、時折歯が当たる程度に甘噛みし、相手の香りを堪能しつつ)

• No.89 by 辰之  2019-10-22 08:58:44 

すっ、すいません!(何も考えず口をついて出てしまった台詞に叱咤されては大慌てで謝罪し/胸元あたりで両手のひら前に向けたまま)あっ、言われてみれば…(ふと空に視線飛ばせば)なるほどですね。確かに褌姿で神輿に跨がるのは、素晴らしい。←

ありがとうございます。(頭撫でられ嬉しそうに目を瞑り)シロさんは俺にとって、一の次ですよ!

春菊先生のシリーズを読破した次に何を読もうか迷ってたら、BLのバイブル的なのだから読めと言われて読んだんですが…内容を理解するのが難しかったの覚えてます。

コミックスより声がついてる方が入り込みやすいんですけど、画もソフトだし…毎週観ろとか、拷問に近いですよね。(声を出さず笑い)だから俺は、映画版しか観れない。

わっ!、酒くさっ…(ぎゅ)
おはようございます。(でこチュ)

また長くなっちゃいました、(片目瞑ったまま舌を出し)適当に端折ってくださいね。

• No.90 by シロ  2019-10-22 10:21:37 

はぁ?…ンなこと言ったら俺だって辰之病かかって…(言いかけてハッ…!/なんだかこの言い合いはバカップルぽい?/アラサーの発言ではない気がする…←)んん"ッ。(咳払い)…う、るせ。笑うんじゃねぇ(頬に充てがう両手でそのまま揉み込み)

っ、ン… わかった、今度気が向いたときにでも教えてやる(もう片側に触れる唇と舌先から伝わる温度に心地良さを感じていると、再びの一瞬の刺激に眉根を寄せながら)…ンなことしなくても俺はお前のだっつーのに(口先ではそう言いながらも相手の一連の行為には満更でもなく無意識に表情緩め)ああ、そーゆーことか。あんなんでよけりゃまたいつでも報告させていただき、マス(未だ続く唇での愛撫を受けながらいい加減擽ったいと身を捩るも、その反面されればされる程蓄積していく中毒性ある刺激に「もっと」と求める様に相手の首元へと額を擦り付けて)

• No.91 by シロ  2019-10-22 10:35:11 

…あ?(「褌姿で神輿に跨がる」の言葉を理解するのに3秒程)
…なぁ、おまえってちょっとオヤジギャグ的なとこあるよな?(今の発言は冗談であって欲しいと満面の笑み向けながら両手で強めに頬揉み込み)←

あー確かに。水城せとな先生の話は大人だと俺も思う。なんつーか、人物同士の話の掛け合いがドラマっぽいつーか…(当時高校生だったけどガキながらに思った感想↑/レス蹴りしてくれ。)

なあなあ、辰は新宿ラッキー ホール知ってるか?(俺結構好きなんだけど知ってたら嬉しい/超個人的な押し付け←)

…んはよ、今日すげーめちゃくちゃ天気いいな。散歩でもいくかぁ?(よしよし、ぎゅー…さすさす/まるで大型犬の様な扱い/寝ぼけてる)

• No.92 by 辰之  2019-10-22 14:40:08 

バカップル…いい響きだ(腕を組んで頷き/かなり嬉しい←)シロさんは、永遠の17歳です。(むぎゅ、)

(首筋を愛でながら、ゆっくり上衣の裾を捲り上げていき徐々に顔を下げていって、舌を目一杯だせば胸の間に落とし鳩尾から臍へと時間をかけて真っ直ぐ這わせていき)…綺麗な肌、(相手の表情を胯座から覗きこんでは感度を窺ったまま舌先を臍の窪みに捩じこみ様子を見て)…どうして欲しいですか?

• No.93 by 辰之  2019-10-22 15:03:24 

(ぐにゅ、)…やめてください、(まともに喋れず←)あー…俺の『辰之』ってス/カ/ー/レ/ッ/ト/ベ/リ/コさんの『四/代/目・大/和/辰/之』から頂いたんです。ベリコさんのTwitterで辰之が褌姿のイラストあって…そっから妄想進んじゃいました、忘れてください。(恥ずかしそうに後頭部掻き)いや、オヤジギャグのみならず…オヤジなのかも…(落ち込み/ズン↓)

『新宿ラッキーホール』知ってます!わーすげぇ興奮!ちなみにCDも持ってます。もとは「小/野/友/樹」さんが大好きで、そこから辿って行き着いた作品です。今晩にでもCD聞きながら読み返してみます。(勢いよく続けざまに喋り夢中で)

行きます!(瞳キラン/ありもしない尻尾パタパタ)どこ行きましょうか?

• No.94 by シロ  2019-10-22 15:49:48 

…はいはい。相変わらずオメデタイ思考回路してんのな(はぁ。と溜息ついてから片手で頬をペチペチと叩きながら/諦)…そんな永遠の17歳は昨晩バカスカ飲酒しちまったっつーの。(理解し難い相手の発言に加え若干昨晩のアルコールが残っているのか目頭指先で押さえ←)

ま、タツ …っ
(肌を這う舌先は先程の感覚とはまるで違い、生暖かな温度と熱い吐息が地肌に掛かるとビクビクと背中を震わせて)…も、これ以上はマズい、って(一点を抉る舌先の強すぎる快感に思わず生理的な涙を目の端に溜めるも、これ以上は本当にお互いの歯止めが効かなくなると、相手の後ろ髪軽く握り制止して)…たつ、ちゅー したい。

• No.95 by シロ  2019-10-22 16:04:07 

さっきちょっぱやで調べてきた…!(めちゃくちゃ絵が美しくて感動した/拍手)え…いや、なに落ち込んでんだよ?(背中さすさす、)あー…悪い。俺より年下(※勝手に設定)なのにオヤジギャグがどーのこーのとか言って悪かったよ。(背中撫で続けて←)

マジか!わー嬉しい!(←真似してみた)ドラマCDも出てんのか…!知らなかった。最近、新宿ラッキー ホールの新刊?続編が出たよな。それからちなみに、声優さんだったら俺は鈴 木達央さんが好き。笑

んー…そだなぁ、やっぱちょっと、昼寝タイムにしねぇ?…お前抱っこしてたらなんか…眠たくなってきた(ぎゅうう、と抱きしめながら布団に転がると、首元に顔埋め擦り寄り)たつ…、大好きだぞ。

• No.96 by 辰之  2019-10-22 21:53:31 

シロさんといたら、俺の頭は毎日…お花畑です。(頬を叩かれる度に瞼閉じるも/グッと握り拳を胸の前に突き出し)シロさん、お酒強いんですか?(バカスカの量を知りたく)え?泣いてる?(目頭押さえる相手に←)

(後ろ髪掴まれては止むなく終えて、這うように相手の顔の方へとずり上がっていけば)…いいところだったのに…(相手の視線捉えつつ目尻に溜まった雫を拭うと残念そうに言ってみせるも、嬉しそうに唇を重ねては舌先で歯列を抉じ開け相手を求め)

• No.97 by 辰之  2019-10-22 22:15:39 

そうなんです!俺、話の作り込みと絵の上手な作家さんが好きで…そのうちのお一人なんです。(共感されて/顔がパアァ)酒のあてはスルメです。マヨネーズと一味と醤油で食べます。(膝から崩れ/ガックシ)やっぱりオヤジじゃねぇかー!(頭抱え込み/背中撫でてもらってる←)

え、マジっすか?…見てこよ、
ほんとだー!ちょうど一年前に発売してました。迂闊だった…完全ノーマークでした。(手に入れなければ←)シロさん読まれました?
たっつん!俺も大好きです。「扇/ゆず/は」さんの『レ/オパレード白/書』シリーズに、どハマりしてました。

(相手が目覚める前に髪にキスをして…)昼寝できました?(ずっと抱きしめたまま相手が目覚めるのを待ち/若干腕の痺れが←)…俺も、大好きです。

• No.98 by シロ  2019-10-22 23:08:23 

…俺はお前と居たら毎日ツッコミのし過ぎて過労死するわ。(目蓋閉じた隙に軽く唇押し当てて/ちゅー、)あー…どうだろ。平均がよく分からんが…人並み以下くらいか?昨日は確か、ジョッキでビール3杯くらい。(なんとなくぼそりと呟き)

…っ、あんまり過激な事して、アク禁になったら其れこそ辛いだろ。…離れ離れになっちまうとか、ぜってーやだし。(良いところ、という相手の言葉にそれは俺も同じだと内心同調しつつ本音を言葉には出さずに。/相手の背中へと両腕回すと思い切り抱き締めながら、口内を弄る舌先を自らも絡めさせて)…辰。すげぇ好き。

• No.99 by シロ  2019-10-22 23:19:51 

へえ、なるほどな。ベリコさんは結構単行本出されてんのか?最近めっきり漫画本読む機会ないから今度探して来ようかと思う。(もしオススメがあったら教えていただきたい…!←)…お前は結構飲みそうだよな。酒強いのか?(はいはい。つまみの好みがジジイなのはわかったっつの。←/背中撫でながら)

おう。読んだ読んだ。俺、苦味さんが好きなんだけど、続巻
でも可愛かったぞ。(にまにま)

…んん、すげぇよく眠れた 。昼寝最高。(たつー…/ぐりぐりと胸元へ顔埋め) …腕痺れてんのか?大丈夫かよ(つんつん/触←)

• No.100 by 辰之  2019-10-23 00:18:09 

あっ、(口に感じる温かい肉厚に唇が触れたことを知り/失速して←)俺は毎日楽しくて、幸せ者です。飲める方だと思いますよ。(酒豪ではなさそうで安心し)

あれ?ボディキャンディ(体を舐める←)ってのはダメなんですかね?もちろんアウトな部分は描写しませんよ?上も下も、…俺はDキスの方が恥ずかしかったりするんです。(顔を真っ赤にして初めて告白し)主観は人それぞれですから、難しいですね。(真剣に考えだし)アク禁やだ、絶対やだ!

(咥内で自分のものと相手のものが混じり合っていくのが分かり、ひとたび唇を離すと)俺は…大好きなシロさんの色んなところ味わいたいんです…(相手の両肩に手を置いて、切実に訴え)…シロさん、(顔を正面から見つめれば離したくないと強く抱きしめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック