__というわけで、

__というわけで、

名無しさん  2019-10-10 22:11:04 
通報

__ヒロさん、大好きです。

のんびりいきましょう。決して急かしたりしません、貴方のペースでお返事下さい。俺はいつでもこの部屋で待っています。

コメントを投稿する

• No.161 by 辰之  2019-10-31 22:07:02 

わー!ぶっ、(俺得でもいいじゃないですかー、色んな男寄せつけるって称号はヤでしょ?…なんて言おうもんなら10倍にして返ってきそうで)ふひはへん…(涙溜め)

沖/田さん美でした!存在感が強い。メガネ、万/斉、妙、お/登/勢さん…ピタリすぎて身震いもんです。ひとつ納得できなかったのは…片目包帯煙管持ちの、アノ人でした。(個人的意見です←)

ハッ、(隙をつかれ暫し固まり)…シロさーん!(我に返ればもう一度と唇突き出し)

冬眠。確かに俺らも動物だからかな…だから最近食べる量も増えたのか、(なら、シロさんの布団で冬眠…と相手の布団に潜り込んでは肌から伝わる優しい温もりに幸せを感じながら)朝晩寒くて服装に困りますよね。湯船が心地よい季節になりました。俺は浸かりだすと風呂に40分くらいかかります。シロさんはお風呂早いイメージが…(抱きしめては背中さすり/密かに匂いも嗅いで←)

• No.162 by シロ  2019-11-01 08:01:33 

… っ、(しっかりとは触れられず太腿の肌の上を滑り落ちるその指先の感覚に、擽ったさと焦ったさを感じて)…ちょっと、ガッツキ?…だいぶガッツキの間違えじゃねえ?(レロ、と仕返しだ。と悪戯な笑み向けて顎先を舌で舐め上げると、焦らす様に太腿を這う相手の片手を掴みそのまま強く押し当てて)…も、大丈夫だから、ちゃんと触ってほしい。(背中に回す片手でぎゅうう、と力強く抱き寄せると照れ隠しの為そのまま首元に顔埋めてしまい)

• No.163 by シロ  2019-11-01 08:20:04 

ふん。わかれば、よし。(ちゅ、ちゅ。/涙目の目元へ口付けながら満面の笑みでにこり←)

確かに、存在感が強い。笑
桂役の岡田将 生のと、平賀役のムロさんもいい味出てたよな。笑笑
わかる…俺もお前と同じ感想だ。(肩ぽんぽん)

(じっと表情覗き込み、目を瞑っているのを確認すると、リビングに置いてある柔らかい素材のアヒルの置物手に取り相手の唇へ押し当てて)…むにゅ。←

よ、40分…?(そんなに浸かってたらゆでダコになっちまう、と思っている最中相手からの一言に驚き)…なんで俺の風呂事情知ってんだよっ(思わず両手で上半身隠し←)

辰、おはよ。(ちゅ。)今日もいい天気だな、今日頑張ればやっと週末だし、お互い頑張ろーな。(ちゅ、ちゅ。/仕事行ってらっしゃい)

• No.164 by 辰之  2019-11-02 17:56:42 

だいぶガッツいていたら、止まんない…腕ずくでも自分のもんにしてた…(折角あの手この手の口八丁で肌を晒させて御み足拝見できたにも拘らず、吟味途中でお預け食らったままでは不完全燃焼で)…触るだけですか?(これまた焦らされるパターンだと気づけば掴まれている手を捻って捉え、相手の頭を一度抱きしめてから上体を起こすと床に落ちていた犬のリード手繰り寄せ)てぇ…括ってもいい?(頭僅かに傾け/相手見下ろし)

• No.165 by 辰之  2019-11-02 18:06:15 

ですです。なんの曇もないです。
彼以外は…←

…っ、それッ!宇佐見父からの贈り物ですかッ?!あんたッ!まだ宇佐美父と繋がってんすかッ!(うるさい/相手の両肩掴んでは脳震盪起こすくらい強く揺らして)

シロさんの事なら何でもお見通しですよ。(ふふふっ、/怖い顔←)

1日遅れました、すいません!今日も晴天、頑張りましたよー。11月入って暇になる噂はどこへやら、寧ろ引き継ぎ始まってんじゃん…えっ、辞めんの?おまえ辞めちまうの?そしてこのままダラダラ年末調整入るんじゃね?負のループです。

シロさーん!あ、い、し、て、まーす!(跳び抱きつき/頬チュ)

• No.166 by 辰之  2019-11-02 23:30:18 

シロさん、ごめんなさい。もう寝てしまいそうです。昨日は待たせてしまって、すいませんでした。シロさんの機嫌を損ねてなきゃいいけど…縛りネタが地雷ならスルーしてください。怒られるつもりで、抑…するつもりはありませんから。シロさんが疲れて寝てしまっただけでありますように、(パンパン/手合わせ拝み)

• No.167 by シロ  2019-11-03 01:06:33 

…寝てた、(寝起きの為若干不機嫌気味/←)あー…まあ仕事だとは思ってたからそんな気にすんな。…つか、たった一日で変わったまうくらい脆くねーだろ?俺らの関係は。(なでなで、…ぎゅうう、/寝惚けた表情のまま←)

ん。取り急ぎこんだけ。
辰之の返事はまた時間作って返させて貰う。ちょい待ちな、

明日は休みなんかな…疲れてると思うから、体力回復のためにゆっくり休めよ。…おやすみ辰之。大好きだぞ。(ちゅ、)

• No.168 by シロ  2019-11-03 12:23:53 

さ、…触るだけじゃなくて…(わかってるクセに、と考えながらも意地悪を言いたくなる相手の気持ちもわからなくもなく、首まで真っ赤に赤面させながらもポツリ、ポツリと間を開けて話し)舐めたり、とか…辰之の好きな様に、シてほしい(やっとの思いで伝えるのも束の間、目前には見覚えのある細めの綱紐がぶら下がり、首を傾げる相手を見上げれば状況を把握して)…いいぞ。痛くしねぇって約束できんなら。(口振りこそ素っ気なくなりながらも、高鳴る鼓動を相手に知られてはならないと顔を背け、無造作に自身の頭上に両手をあげて)

• No.169 by シロ  2019-11-03 12:34:40 

…っ、だぁ!やーめーんかッ!(揺さぶる相手に軽く頭突きしてなんとか脱出←)宇佐美父…?しらねーな。だって俺は今シロだもん。(ツーンとあからさまに知らんぷりかまして←←)

おう、仕事お疲れ様。…昨日も書いたが、お前の事情はちゃんとわかってっから安心しろよ?忙しい時は自分優先で考えろ。…悪ぃけど、返事が遅いくらいで女々しくなんてなってやれねーんだわ。ごめんな?(クスクス/表現がマズいかな…ま、これは俺の素な考え。)それから、愚痴とか近況とかいつでも聞くからそれも覚えとけよ?(ぽんぽん)

…っ、あっぶな…!(よろけながらもなんとか抱きとめて)…なんかアレみてぇ。おっさんずLOVEの武蔵部長。笑

• No.170 by 辰之  2019-11-03 21:38:53 

俺の好きなようにしていいと言いつつ、毎度ストップかけるのろシロさんですよね?(両手を相手の顔横につけば…汗が一滴、顎より滴り落ち)すみません…(相手の反応に些か驚愕するも眉一つ動かすことなく余裕そうな笑み浮かべ、言葉とは裏腹に微塵も悪いとは思っておらず据え膳を前に、これで相手を支配できると思えば喉が鳴り)痛くするつもりはありませんが…暴れれば縄が食い込みますからね。(普段は思い通りにいかない相手、差し出された両手に秘かにネットで調べた縄の括り方を実践しては心臓が送り出す血液量も増えていき)

• No.171 by 辰之  2019-11-03 21:52:29 

自分で振ってて、懐かしい話してんなーと思いました。(「もん」とか言う相手を可愛いと思えば/瞳キラキラ)ですよねー、シロさん可愛い。(抱きしめては頬ずり)

すいません、有り難いです。返事が遅くて拗ねるのって女々しい部類にはいるんですね、(俺は気をつけよう←/だからシロさん好き)ありがとうございます。でも、なるべくならポジティブワードでシロさんを迎えたいので我慢します。よっぽど煮詰まった時だけ、よろしくお願いします。シロさんはいつでも俺に頼ってくださいね!(胸をドンと叩き)

やっぱ、おっさんずラブ観てるんすね!何となくおっさん具合が濃すぎてスルーしてた作品なんですけど…面白いですか?

• No.172 by シロ  2019-11-03 22:32:54 

…わ、るかったよ。…確かに、いつもストップかけてんのは俺だ(一滴の汗を受け止めると、顔を近づけ汗ばんだ肌に口付けて申し訳なかったと表情向けて)…う、お前ほんと…言う様になったよな。可愛い顔してすることなす事…性癖出まくり。(手際良く両腕を括る様子に、絶対初めてじゃねぇなと感じながらあっという間に完了してしまうと、繋がれた両腕を相手の首元に回し)…辰。ちゅー、して。

• No.173 by シロ  2019-11-03 22:46:49 

ふは、確かに。懐かしい話題だったな?…これからたまーに、ちょいちょい挟んでこうと思う。(急に輝きました瞳に?浮かべながらも、続く言葉に顔面に軽くチョップし)ヤメロ。可愛いとか俺の柄じゃねー…!(ベシリ/←)

うーん。その辺の判断は難しいけど、俺がされたら女々しいな。って感じるからそういう風に書いちまっただけ。…とにかくだ、お前の負担にはなりたくないからさ。これからも程よいノリと距離感で緩く宜しく頼むよ。(改めてつらつら語りながら上手く纏まらず、勢いよく相手に抱きついて/ぎゅううう!!)ふ、おう。ウザがられても離れてやんねー。(クス)

ああ、最初のドラマシリーズは見たぞ。(土曜日から始まったばかりのシリーズは見てないけど)まぁ世間一般の評価で、程々に面白かったぜ?春田(主人公)に対しての部長が乙女で可愛いし、春田の後輩の牧も可愛いし…(思い出しては頷き←)俺は普通に楽しめた作品だと思う。辰之はAmazonプ●イムとか加入してたりするか?もし入ってたら、一気に見れるぞ。(俺は今年のGWに一気見した口←暇人)

• No.174 by 辰之  2019-11-04 13:08:43 

許しをもらってるうちに…いろいろとね、(事に至って不器用スキル発動なんてならぬよう100回近くは自分の足首縄で縛って実践済み、上手く纏められた手首に自賛覚えつつ)…いい眺めです。(腕を回してこようとする相手を制すれば)ちょっと待って!写真一枚…(上体捻ってスマホに手を伸ばし)

• No.175 by 辰之  2019-11-04 13:34:13 

俺らを繋がらせてくれた作品ですもんね、見過ごさないようアンテナ張っておきます。(手刀されるは叩かれるはでダブルパンチ、頭を大袈裟に前後させてみせ/**てみる)

程よい距離感!了解しました。(相手の真意を理解して『関係継続には不可欠なことだ』と嬉しそうに笑い)シロさん…(腕に飛び込んできた相手を大事そうに抱きしめ)

映画もやってたし、今月から2も始まってるから気にはなってたんですよね…(目を瞑りながら腕を組んでは悩み)Amazonプ●イム!前から…2年前?加入するか考えてたんですよね…(悩み過ぎ←)入っても見る時間と作品数とかも制限ありそうだから悩んでたんです。(また悩んでみよう←)

• No.176 by シロ  2019-11-04 18:10:36 

ふうん?いろいろねぇ…(やたら含みを持たせる言い方に、なるほど。それでこの出来具合かと合点のいく様子で)…たーつー。写真なんか撮って何すんだ?ズリネタか?(割と自由のきく両足で相手の腰回りを絡めると、スマホを探す動き制して)…なぁ、写真なんて今はいいじゃん。それよか続き、シたくねーの?(肩肘つきながら頑張って上体起こして相手へと顔を近づけると、写真から気を逸らそうと耳元で囁き誘惑して/←)

• No.177 by シロ  2019-11-04 18:26:51 

ふふ。そーだな。よかったらタツもたまーに挟んでくれるか?(あ、悪い。攻撃しすぎたな。笑/文字化けが気になる…←)

…、なぁんだよ。どーかしたか?(納得してくれた相手にホッとしていると、力ずくではなくいつもより数倍丁寧に背中を抱かれ、様子を伺おうと目線上げて)

そうそう!映画…!見に行きたかったんだけど行かずじまいだったんだよな…(ガックシ/落込)それこそ、深夜帯で放送してくれねーかな。とか、アマプラで配信を期待してる…!(うずうず)あー…そういう悩みもあるよな。(背中ぽんぽん、)決めるのは辰之だからゆっくり悩めよ?

• No.178 by 辰之  2019-11-05 06:25:15 

うおっ、(不意打ちの脚攻撃にバランス崩せば上体の向きを戻して片手つき)まっ、まさか…(その通りです。時々見返してはニヤつこうかと…とは到底言えず、拘束され動き辛そうな相手の背中を片腕で支え持ちながら甘い囁きには簡単に誘われ/ちょろい←)そうでした、続き…(拘束した両手を自分から首に掛けると相手の上体を横たえて、額を合わせればゆっくりとした動作で唇重ね)

• No.179 by 辰之  2019-11-05 19:36:16 

台なし(苦笑)惚け、です。(ミスった/悔しそうに)あれ、平仮名はいける?『ぼけ』(試してみる←)

今朝は寒くって…(視線に気がつけば見下ろし合わせて、相手の温もりが心地よく更に抱きしめ)

年月額、値上がりしたんですよね。つい『その分BLアイテムたくさん買えるし、物も残るな。』とか考えちゃうんです。(好きにしろ、←)調べたら、賢く入退会できる方法があるみたいですね。はい、ゆっくり悩みます。(素直)

週明け、お仕事お疲れさまです!

• No.180 by シロ  2019-11-05 20:14:33 

…、(上手く事が運び思わず頬が緩みそうになるも、思惑がバレないようにと必死に表情保ちながら) なぁ…タツは脱がねぇの?(再び床に組み敷かれると、首回りに絡める手首を器用に使い相手の着衣の襟周りを手繰り寄せ)
ん、…ンぁ(ふっくらとした柔らかな唇が重なると、舌先で唇の割れ目を撫でつけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック