__というわけで、

__というわけで、

名無しさん  2019-10-10 22:11:04 
通報

__ヒロさん、大好きです。

のんびりいきましょう。決して急かしたりしません、貴方のペースでお返事下さい。俺はいつでもこの部屋で待っています。





コメントを投稿する

  • No.121 by シロ  2019-10-26 01:05:33 

っ、ふは。あー…ほんと辰之は面白いよな。その信念とやら今度から俺も真似させてもーらお。(くすくす、)ー…、(かっこ悪い、といじけた態度で呟き顔見せる相手に両手を伸ばすと、そのまま両頬を包み額同士くっつき合わせ)タツ、可愛いすぎ。ほんと…すげー好き。(ちゅ、ちゅ。と鼻先や顎先に口付けながら真っ直ぐと相手の瞳見つめ)

…。たーつ(目を瞑る相手覗き見て)あのなぁ、満足してねー訳ないだろ。(わしわしと雑に髪撫でながら)…俺は基本的に、お前と一緒に話せるだけで幸せなんだっつの。お前だってそうだろ?(隣に寝転がると、穏やかな口調で話しながら視線合わせて)

  • No.122 by シロ  2019-10-26 01:19:37 

あー…そりゃ多分アレだな。俺が女々しいのあんま得意じゃねーからなのと、元タチ、やってた、っつーのが関係してんのかな…(眉寄せ/悩)ふ…攻めてるつもりは無かったんだけど…悪い、苦手だったら気をつけるから教えてくれるか?(申し訳ないと謝りつつ、)

あ…!囀る鳥の、って…確かヨネダ コウさんの作品だったか?読んだことないんだけど、いつだか映画化するよな?(サクマサン可愛い分かる…!/両手ガシッ/掴←)

へへ、ただい…ンちゅ、(不意に口付けられるも上機嫌で素直に受け入れ)なぁんだよ、ヤキモチ焼いてたって…ほんとか?(緩んだ表情で相手を覗き見ると、片手伸ばしよしよしと頭撫でてやりながら)安心しろ。今日のメンバーは全員既婚。そして主役は50オーバーの上司のお誕生日会だった。(奥さんとお子さんは出掛けてるから家帰っても一人ぼっちなんだとさ)

  • No.123 by 辰之  2019-10-26 20:04:33 

(頬を包みこむ手の温もりと何度も触れてくる唇に心中は羞恥から高揚へと転意していき)シロさん…(正面から己の視線を捉えられては一種の暗示にかかるみたいなもので相手に対して信仰心すら芽生え)…そうです。(隣に寝そべる相手の方へ顔を向けながら話を聞きつつも理性と乖離した自身は収まりがつかなくなっており)はぁ、…もどかしい。(相手側へ上体を動かしては腕も脚も相手の体に絡みつけ)思いっきり…抱きたい。(規約のせいでキス止まりで終わる関係に、制御不能寸前の心身は限界を超えており)

  • No.124 by 辰之  2019-10-26 20:47:17 

あー、だからか…(納得)俺、一般的な受けの方とは合わないんです。(これ敵増えるな/シロさん居るから…まあいっか、←/一般的受けさんゴメンなさい超個人的感情論です、気にしないでね)だから募集して御相手みつけるとかも出来なくて…ロルとか拝見させていただいてから参加するしかなかった。だからヒロさんのトピ見つけた時は飛びつきましたよ。(思い出しては照れくさそうに)

『元タチ』とか…『元カレ』みたいで何か妬ける。(声に出して笑い)ええー!タチだったんですか?(想像しては違うところが膨らみ)どんなキッカケでネコに転職?(興味シンシン)苦手なわけない、求め続けた神相手です、鬼好みですよ、ゼッタイ誰にも渡さん!←

そうです。俳優の福/山/雅/治のラジオ番組でも取り上げられて、大絶賛だったらしいですよ。それきっかけで福/山さんはズップリBLワールドに嵌まったのであった。(嬉しそうに笑い)映画、秋予定だったような…冬になってますね。先行予約券(しかもペア券限定←)は11月頭に発売だけど、いつ上映かは決まってないみたいです。うーん、これは見に行くか悩みますね。(たぶん見に行く←)ちなみにヨネさん作品もコンプしてます。

怒りながら泣くとか…もう堪らんです。どんだけ苦味好きよ?(くうぅ、と喉鳴らして/掴まれた両手、片方ずつ口に寄せては唇落とし/ちゅっ、ちゅ、)沈んでく苦味さんの呟き…泣きました。(2人の関係性が切なすぎて)

ほんとですよ、俺は理不尽な人間なんです。(胸張り威風堂々←)…誕生日に、嫁子供居ないって…(『既婚』の文字に安心しつつも、それは何かしらの問題があるんじゃないのか?と思いながら口には出さず)油断して、その上司に近づいちゃダメですよ!(抱きしめ囲い込み←)

  • No.125 by シロ  2019-10-26 22:42:58 

ほんっと…どストレートに伝えてきやがるよなお前は、…こんな状態で抱かれたら俺の身がもたねーよ。(絡む片手引き寄せ顔を近付けると、わざと水音を立てて上唇を吸い上げ)…でもま、確かにもったいねーよなぁ…こんなに立派なのによ、(いつの間にか組み敷かれる形で手足の自由を奪われると、せめてもの抵抗として相手の両腿に片膝を割り入れて/←軽いセクハラ…?!)

  • No.126 by シロ  2019-10-26 23:29:19 

あはは、…はあ。タツは正直だから(なでなで/あー、ほんと好き。笑)ほら、一夜限りとか色々トピ経ってるだろ?そういう所は利用したことはねーの?(俺も興味深々…←)ふは、照れてんのかよ。可愛い(ちゅー。/隙あらば←)

そーゆー反応されると思った、笑…きっかけ、ねぇ…ま、んな大したことじゃねーんだけど…ざっくり言うと、俺の飽き性みたいなモンだな。…甘えたい日と甘やかしたい日あるからよ、タチとかネコとかキッパリ分けるんじゃなくて、どっちも楽しみたい…みたいな?(結局ふわふわした説明で申し訳ない…!泣)…、俺もだよ。辰之みたいな可愛いやつ、土下座されたって譲ってやんねー。(ぎゅうう、)

へえ、福 山雅治も知ってんのか、笑 書店で何度か見かけた事はあるんだが読んだ事はないんだよな、コレも今度ア●メイト行ったら読んでみる…!(決意)


あの二人もいい感じに歳とってかなりナイスガイだよな。(サクマさんも苦味さんも色気半端ねぇ…!)…んだよ、くすぐってーっての。(ちゅーすんならコッチ来いよ、と両腕引き無理矢理顔近づけて)

わかり過ぎ、っつーくらい自分のこと理解してるよなお前は(謎に威張る相手の態度に思わず苦笑いむけながら/頭ぽんぽん/なでなで)ふっはは…!それも言われると思った。…残念ながら俺はアウトオブ眼中らしいぞ。(安心しろ?と付け足して抱き着いてくる相手へと口付けて)

  • No.127 by 辰之  2019-10-26 23:45:40 

シロさんが魅力的すぎるのが悪い…(「この人…魔性の男だわ、」と思いつつ/耳奥へ響く音が心も体も血気盛んにさせ、滑る互いの唇は官能的で舌先ちろりと出せば吸いつく相手の下唇を舐めて)あン、(突然の刺激に思わず声は上擦って、それを誤魔化そうと咳払いをしてみせ/こほん、)ちょっと、…ほんと、やめてください…(洒落にならず心身ともに大きくなり)シロさん…無邪気すぎ。(こちらの焦慮もお構いなしで自由な振る舞いをする相手に圧され困り、相手の首元に頭埋めて心身落ち着かせようと/はぁ…←)

  • No.128 by 辰之  2019-10-27 00:36:43 

(言うのを少し躊躇って)一度だけ…レスが滞った相手に似てたので探るために別人装ってスレ入ったことはあります。結局、絡んでみたら違う人でしたけど。(軽蔑されるかな?と不安で)シロさんは?その様なトピたてたり、参加したり、経験あります?(話の最中なのに強く吸いつき返して/ぶちゅー)

まじか…飽き性でタチネコ反転できるなんて、(神業←)なるほど、それでシロさんの文才は開花したんですね。(勉強になる反面、つい己のロルと見比べてしまう辛さ←/少しずつ語彙力つけて頑張ろ)これもバカップルの会話ですね。(気づいては笑いながら抱きしめ返し/ぎゅ、)

おじさま2人のラブもいいもんですね。恋してるときの顔は若く見えます。(CDでも聞きたい)中国人めっちゃいいやつ、(彼が居なかったら話終わってましたよ?/どれだけ役割デカいの←)わー(近づく顔に目を瞑り……片目開け/チラッ)

自分の良いところも悪いところも受け入れないと、人生やっとれません。笑(頭撫でられ気持ち良さそうに瞼閉じ)いや、それも失礼だし!それはそれで腹立つなー、オッサン。なら誰狙ってんだよ!って話ですよ、(興奮ぎみ/口づけ交わすも鼻息荒く)シロさんの心配しすぎて頭ハゲそう…

  • No.129 by 辰之  2019-10-27 00:40:41 

あっ、オッサンなんて言ってますけど…敵意とかはないんで気分悪くなさらないでください。おじ様を話のネタにさせてもらってるだけです。

  • No.130 by シロ  2019-10-27 09:00:18 

おまえ…また勝手な事言ってら。(/魔性の男、笑)その魅力的な俺が悪いってんなら、惚れたタツはどーなんだよ?(むにむに頬揉みながら/表情は意地悪な笑み浮かべ)…くく、すまん俺が悪かったよ。辰之大丈夫かぁ?(大丈夫なハズがない事は重々承知しながらも、労る言葉かけながら首元に顔埋める相手をよしよしと片手で背中さすり/ぽんぽん)

  • No.131 by シロ  2019-10-27 09:45:27 

あーほ。…軽蔑なんかする訳ねーだろ。そん時俺らは付き合ってもねぇ訳だし…どこで何するかはお前の自由だ。(わしわし/雑に頭撫でて)それと…あんま大きい声で言えねぇけど、寧ろ俺は少しくらいは他所を利用すんの有りな考えなんだわ。最終的に俺んとこ戻ってくんなら、お好きにどうぞー、って感じで。(ンぶ…っ、/苦しッ怒←)正直に言うわ。マジで他所行ったことねぇの。俺、ナリ歴長いけど(自分で言うのも何だが)ここのサイトの利用始めたのが今年の夏からなんだわ。…完璧に利用方法とか理解できてねーのがあるから、怖くて他所行けねぇの(恥ずかしげに目線逸らし/←)

まぁたンな事言いやがって…(にっこり笑み浮かべながら胸ぐら掴み←ヤメ)ナリ歴長いけど(再)ブランクは2、3年くらいあんだよ。…文才とか微塵も欠片もねーよ(ズーン/落込)辰之こそいつもなんか描写がわかりやすくてめちゃくちゃ読みやすい文章だよなぁ。お前のロルすげぇ好き。(ぎゅうう、/ラブでなく尊敬の抱き着き←)

なあなあ、ヨネさんの話に戻んだけど、囀る鳥は羽ばたかない劇場アニメの公開日が2020年に決まったらしいな?(公式?Twitterで情報出てた…)

くく、心配しすぎて頭ハゲそうなんか…(腹抱え静かに爆笑して)…はぁ、ほんとタツは可愛い。(ぎゅうう、ちゅー!笑)


また返事長くなっちまった。お前のやり易いように適宜にレス蹴りしろよ?

  • No.132 by 辰之  2019-10-27 16:57:04 

悪の反対は善ですよ、善。俺のシロさんへの陶酔は善です。(顔は固定されてる為、目線外せば臆面もなく答え/目は泳ぎ←)や、…全然まったく悪いと思ってませんよね?(言い方から反省している様子は窺えず)…責任とってもらいますからね、(子供を宥めるようにあやされても収まるわけがなく、責任の所在を相手に押し付けては好き勝手に動こうと企み/責任箇所を相手に押し当て←逆セクハラ)シロさん補充…(唇合わせ黙らせて)

  • No.133 by 辰之  2019-10-27 18:12:04 

良かった。俺は「自分怖っ…」なんて引いてしまいましたけどね。(めんどくせぇ←)俺もです。メインは俺で、普段は浮気性なぐらいが気楽にできます。(萌が浮気性だったりする)待たせてるってのが一番辛いですから…(もちろん俺がレスしたら、真っ先に駆けつけてくれるの条件です/自己中←)俺もナリ歴長いですよ。初めは学生アプリでデビューして、いくつか渡り歩いた後18金サイトに移行して活動してたけど、いつの間にか消滅したっぽいので流れてきました。閉鎖するとこ多いのかな?検索しても出てこなくなりましたね。(息苦しそうな相手に気づいては慌てて唇離し)元々ストーリー軽視の18金メインにしたナリが苦手だったので、ここの居心地のよさと言ったら…ここは特有の雰囲気ありますよね。(外された視線に気づけば両頬捉えて自分の方を向かせて←)ちなみに…どんなシチュがお好みでしたか?今までの黒歴史、教えてください。(笑いながら)

(胸倉掴まれたまま/冷や汗←)気が向いたら募集板のチェックしに来るんですけど案の定、相手見つからず立ち去るの繰り返し。まともにロル回せないまま一年近く経ってます。(暗い顔↓)回さないと腕落ちちゃいますね、(そんなこと言ってくれるのシロさんだけ/ハート)

あっ、ほんとだ!2月ですね…(これまた寒い最中に…コート来ていかなきゃ/わーい)シロさん、映画見ながらポップコーン食べたことあります?

円形脱毛症になったら撫で続けてくださいよ?(涙目)摩擦で毛根復活するかもしれないし…

はい。端折りました!(けど、他が増えてる←)

  • No.134 by シロ  2019-10-27 21:01:22 

ンだそれ…わけわかんねぇし。(抜け駆けすんなッ/と、そのまま頬揉み続け←)せ、きにんって…どーすりゃいーんだよ。そりゃ俺だってしてやれることなら…シてやりてーけど。(からかい過ぎたかと思うも既に遅く、スイッチが入ってしまった相手を落ち着かせるにもその圧には適いそうもなく取り敢えずはと好きな様にさせて)はは…たーつ、ちょっとおちつけ…ンぐ、!(押し付けられる感覚は布越しからでも充分に伝わる程熱を帯びており、会話をしてなんとかその気を逸らそうとするも先に唇を塞がれてしまい)

  • No.135 by シロ  2019-10-27 21:57:17 

あー…、と?浮気性萌の断固本命キープ…そんでもって待たせんのは辛いがレス返は自分優先…と。うわー…中々にめんどくせぇなお前。(メモしながらドン引き/←←)おーおー、したら、俺ら背後同士結構歳近いかもな?同世代だろうなとは思ったけど。辰之はここに来て結構経つのか?(さんきゅ。と言いながら/頭なでなで)黒歴史ぃ??えー…なんだろ。あるんだろうが思い出せねぇな…(悩)例えばどう言う系を黒歴史と呼ぶ?(チラリと相手見て)好きなシチュエーション…(再悩)うーん…、お前は?(興味深々/←)

わーいって、笑
タツは寒い時期が好きなのか?(可愛いー…/ほのぼのしながら様子眺め)映画見ながらポップコーン、は、あるな普通に…
最近はポテトとか売ってたりするからポテトを買いがちだけど…(なんでだ?と不思議そうに相手見上げて)

ふ、くく。…わかった、わかったからそんな悲しそうな顔しないでくれ、ちゃんと面倒みてやんよ。(ぎゅうう、ぽんぽん/撫でながらも肩揺らし控えめに笑ってしまい←)

  • No.136 by 辰之  2019-10-27 22:16:58 

(口さえ塞いでしまえば此方のもの遠慮することなく勝手ができ、互いの愛を唇と舌とで交換しながらも相手のウエストゴム部分に人差し指引っ掛けると僅かにずらし、片脚折り曲げそこまで運んでは足の親指と人差し指で器用に挟んで引きずり下ろそうと)……、

  • No.137 by 辰之  2019-10-27 23:14:34 

メモしなくていいですって!シロさんにさせる気ありませんから!(顔真っ赤/バカ正直に話した俺のばか←)実際そんな思うように話進んだことなんてありませんし、そんな相手も見つかったわけじゃありません、夢見てるだけです。(片腕使って汗…涙?拭い)年齢近そうですね。コミックスネタも合いますし。他所で俺らニアミスしてたかもですね!ここは今年に入ってからです。(聞かれると思った、笑)たぶん…春先だったと思います、はっきりとは覚えていません。黒歴史…でもそれを言ってしまうと誤解が生じるかな?(現在進行形でやってる人がいるかもしれないんで少し控えますね)攻めしてたんですけど…顔文字使った瞬間、相手に逃げられました。自分の描いた絵あげたことあります。(照)シチュ…シロさん生徒で俺が先生、逆も然り。シロさんに女装させるのも楽しそう。シロさんの手のひらで転がされ続けることができるなら何でもいいや。(真面目に)

寒いの苦手です。外出るのも嫌になるくらい。(笑)でも、雪が積もると話は変わってきます。庭を駆け回ります。←

ポップコーン食べるタイミングが難しくて…映画観ながら悩んじゃうんです。『今煩いから食べようかな…あっ、音やんじゃった』とかね。(もう映画どころじやない←)

(よし!/ガッツポーズ)

シロさんにレスしてると毎回、飼い猫がスマホに頭突きしてきます。嫉妬?邪魔しにきてる?俺から何か出てるのだろうか?(疑問)ネットサーフィンしてる時は来ない。←

  • No.138 by シロ  2019-10-28 08:10:15 

…っ、ン、!(重なる口付けを堪能しようにも下腹部に集まる相手の熱量が気になってしまいどうにかしなければと思案を巡らせるも、履いているスウェットに手を掛ける相手の指先をしっかりと握り込み/制止)…辰之、くん?これ以上はマジでシャレになんねーよ…!(にこりと引きつった笑み無理矢理作り見上げながら行為を中断させて)…タツ。俺が悪かったよ。…なぁ、ちょっとこっちこい(目の前で両腕を大きく広げると、胸元へと誘導しようともう一度相手の名前呼び)

  • No.139 by シロ  2019-10-28 08:33:03 

あー…もう、おまえってばほんと可愛すぎ。(ふくく、と笑いながら緩い力で抱きしめて/タツはバカじゃねーよ。/ぎゅうう、)

確かに。ニアミスしてっかもしれねーな?(ケラ)俺も最初はナリの掲示板からスタートしたんだけど、そこが閉鎖になって…、確か今度はナリメ?っつーのに移動して活動してた気がする(思い出しては恥ずかし気に/照)へえ、春先?んじゃまだ一年も経ってねーのか。ふふ。先輩だな、(肩ぽんぽん/悪戯っぽい笑み浮かべて←)

あー、おう。そりゃそーだな。教えてもらえるならボカして貰えると助かる…。(ふむふむ)顔文字な…苦手な人いるもんな。版権ナリしてるとどうしてもキャラ崩れに繋がるかもしれねぇし…(大変だったな?/頭なでなで)辰之の絵見てみたい…!(興味深々/再←)学パロに女装…(わあ、王道!)んじゃ、今度機会がやってみっか?(首傾げてみて)

あからさまだな笑
でもまあ、雪が積もるとテンション上がるのは分かる。(うんうん)タツの住んでるとこは冬になると雪が積もるのか?

ぷ…くく、おま、そりゃ考えすぎだろー(ケラケラ)…悪い、辰之にとっちゃあ大問題なんだよな。まあ…一番いいのはお前の場合はポップコーンはお預けがよさそうな気がするけど(ぽんぽん/背中さすり)

いいなぁ、お前ん家猫飼ってんのか?…てかそいつってもしかして、いつだかの台風で世話した猫達とは別なんか?(どきどき)

  • No.140 by 辰之  2019-10-28 19:24:48 

チッ、(聞こえるか聞こえないかの小さな舌打ちしては/舌べー)トピもだいぶ埋もれてきたから有耶無耶にできると思ったのに…(やっぱりダメだったかと項垂れて)はい。(言われれば素直に従い相手の胸元に右顔埋め)太腿から足先にかけて舐めたいだけなんですけど、(普段は二重なのに、すっかり一重になるぐらい拗ねた表情で)…ダメですか?(上目遣いでお願いしてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック