__というわけで、

__というわけで、

名無しさん  2019-10-10 22:11:04 
通報

__ヒロさん、大好きです。

のんびりいきましょう。決して急かしたりしません、貴方のペースでお返事下さい。俺はいつでもこの部屋で待っています。





コメントを投稿する

  • No.203 by シロ  2019-11-20 09:21:32 

手放したまったんかな…、二冊持ってたハズなんだけど押し入れ探しても出てこなかった(髪ボサボサ)そうそう。絵柄が上手で…(年齢そんな若いのか…!/初知) YOUNG/BADとその続編に、くたびれたオッサン教師が出てくるんだけどタツが好きそうだなあと思ったもんで話振ってみた。(笑)んで、無料立ち読みで電子書籍出てねぇかなーと調べてみたらぴく/しぶで読めるみたいだ。(俺調再←/時間できた時にでもぜひ。)

あはは、わかるわかる。俺も秋山くんすげぇ好きでさー…!柴くん可愛いよな。(寄越/す犬は俺もちゃんと読んでない/苦笑)

ん、あんがと。辰之がめちゃくちゃフォローしてくれてなんか自信持てた気ィする。(笑)
出汁、ねぇ…。辰之が作った鍋とかおでんとか、めちゃくちゃ味が染みてそーで美味いんだろうなぁ(チラッ/遠回しに圧送り←←)

…、っ 可愛いーのは、タツの方だろ。(少しムっ、として不貞腐れた表情向けながらもコツンと額同士重ねて)…俺のが好き。(ちゅ、ちゅ。/何度も唇軽く吸い上げて)

  • No.204 by 辰之  2019-11-22 19:20:59 

無料立ち読み、読みました!今月はBLに貢ぐための分をすでに消化してしまったので、また本屋さんに行った時にでもチェックしてみます。

シロさん…本を手放すときって、買い取り頼んでますか?それとも、持ち込み買い取り?フリマ?処分するの…割と困りますよね。(眉を八の字にして)フリマアプリデビューしようかとも思うんですけど、なかなか勇気が…(汗たら)

本当は友達と疎遠になって切ない話なのに、芝ちゃんの愛で全て無かったことになるのが笑えます。(芝ちゃん天真爛漫すぎ説←)

鍋とおでんは自信あります!(握り拳で胸叩き/どん、)えっ?…作りましょうか?(気圧され、この答えであってるかとビクビクしながら)

かっこいい…にしてください。(重なる額を離すと相手の鼻先に唇つけて)はいはい、シロさんの方が俺にベタ惚れですよ。(抱き寄せながら、からかうように破顔して述べるも真面目な顔つきに戻ると、未だ濡れる相手の唇に吸いついて)

  • No.205 by シロ  2019-11-23 00:00:54 

あー、俺はだいたい持ち込んで買い取って貰ってるかな。一番の理由は手っ取り早いから。その代わり、めちゃくちゃ安い金額になるけどさ(苦笑)フリマアプリも上手に使いこなせれば便利なんだろうが…トラブルとか聞くと俺もあんまり気乗りしねぇんだよなぁ(うーんと考えながら)

わかる、柴は天真爛漫で意外と行動派だよな。そしてたまに引いてる秋山くんも可愛い。(笑)

なぁにビクビクしてんだよ。(待ってました、と言わんばかりの満面の笑み向けて)ふふ、楽しみにしてる。…けど、辰之が色々と落ち着いてからだな。(よしよしと頭撫でてやり)

ンむ、(鼻先に唇の感触を受けながらまじまじと整った顔立ち間近で見つめ)…ふ、めちゃくちゃ惚れてんよ。顔も性格も、ぜーんぶすげぇ好き。(からかう口調に若干反応しつつも、再び重なる唇に自らも吸い付き瞳を閉じて相手の首元へと両腕回して)

  • No.206 by シロ  2019-11-23 19:36:28 

さっびい…、いつも言うが日に日に寒さが本格的になってるよな…。気がつけば11月も末に近づいてるし。


寒い日はやっぱ鍋とかおでんとか食いたいけど、今日のうちの晩ご飯はカレーだぞ。実家から届いた野菜全種類ぶち込んでめちゃくちゃ煮込ませた。(得意気に片手ピース←)

寒いから、辰もたくさん食って蓄えて風邪とか気をつけろよな。(背中なでなで)

晩飯終わって暇だから久々にひとりごと。流し読みでスルーしといてくれ。

  • No.207 by 辰之  2019-11-23 22:58:18 

ですよね…トラブルを考えると手が出しづらくなります、発送も早くしないといけない雰囲気ですし。まあ勿論の話なんですけどね、(眉根寄せ)一度、持ち込みしたのですが…ほんと二束三文。(苦笑いし)本棚が容量オーバーになったら真剣に考えてみます。(まだBLに貢ぐ気←)

急激に寒くなりましたね。雨が降る度に気温は下がっていってる気がします。空気は美味しいですけどね。(窓を開けては外気を吸い込んで/寒っ、)

カレーいいですね。前は辛いの凄く苦手だったのですが、You/Tubeの影響(たまたま見た激辛ばかり食べる人に影響されて)もあって辛いの食べれるようになってきました。最近は辛くしないと物足りないほどです。激辛好きの人って『M』らしいですね。
シロさんはカレーに何か混ぜますか?ソース、生卵?俺は一時『納豆』にハマってました。(辛さが抑えられるので/子供←)

ありがとうございます。今日はニンニク炒飯と唐揚げでした。(精つけまくり)明日はお休みなので(息は)安心です、笑

ふふっ…あまり褒めると、調子に乗っちゃいますよ?(風呂上がりの体で相手を温めるべく抱きしめて)

  • No.208 by シロ  2019-11-23 23:42:06 

そだな。今は便利になったからまた新しく便利なサービス始まるかもしれねーし?…いやいや、容量オーバーになる前にどうにかしろよ…!地震とか来たら下敷きにならねぇ?(そわそわ、/心配気に)

へえ、そんなYouTub●の番組あんのか。俺もカレーは辛口派だけど…属性まで決まっちまうのかよ(ギクリ←)混ぜる…。あ、ごはんの上に細切りチーズ乗せて、その上にカレーかけて食べてるぞ。(俺も辰之と全く同じ理由だわ/笑)

  • No.209 by シロ  2019-11-23 23:47:01 

美味そうな晩ご飯でめちゃくちゃ羨ましい。母さんが作ってくれんのか?(ふんふん、/匂いを嗅ごうと顔を近付けて←)

たーつ、お帰り。一週間お疲れ、(いつもより少し高めの体温に擦り寄り、ぽかぽかで心地良いとそのまま胸元に顔埋めて)…久々に甘えたくなったからレス分けてみた。ロル回しとか広々使いたくて。

  • No.210 by 辰之  2019-11-24 11:18:51 

本棚は寝床とは別のロフトにあるので大丈夫です。(心配してもらえて嬉)

チーズがありましたか、(ぽん/手のひらに拳打ちつけ)
だいたいカレー1日目ライス、2日目スパゲッティ、3日目ドリアのサイクルで消費していきますね。(人差し指たてて尤もらしく)

仕事が忙しくて暇がない時や、纏めて大量に作れる料理なら作ってもらってますけど、簡単な物なら自分でも出来るので包丁握るようにしてます。休みの日は予定がなければ買い出しにもついて行くので、ついでに作ることが多いです。(「食べます?」とスプーンで掬えば相手の口元へと運び)

今日は年末の大掃除しなくていい位ある程度掃除してるんですけど、昼からは買い物に行ってきます。そしてまた掃除…
晩に、ゆっくりレスしますね。
(『そういえば、シロさんを犬のリードで縛ったままにしてる…』と思い出して←)

  • No.211 by シロ  2019-11-24 18:03:44 

そか、んじゃ安心だわ。…つか、ロフトといい、猫の緊急避難先のガレージといい…辰之の実家デカそうだな。(大豪邸想像中←)

うん、チーズもおすすめだぞ。そういや…いつだったか、マ●コの激辛の世界で蒙古タンメンに納豆トッピングが美味いってテレビでやってるのを見たぞ。マ●コさんがめちゃくちゃ感動してた気がする。(ぼんやり)

へえ、それは母さん助かるよな。子供が料理手伝ってくれたり買い出しついてきてくれたりすると楽しそうだし。…ん、食う。(ぱくり、と口内へとスプーンを咥えて)すげぇ美味い、コレは母さん作なのか?(もぐもぐ、)


掃除おつかれさま。ちょっとは捗ったか?(なでなで/背中さすり)…ん?はは。確か…そーだったか?(自分の中ではすっかり時効だと思っていたので態とらしく忘れたフリ←)

全然気にすんな?レスはゆっくりでいいぞー。

  • No.212 by 辰之  2019-11-25 00:09:18 

すみません!遅くなりました。

普通ですよ。(父さんに怒られる←)

蒙古タンメン食べたことないんですけど、美味しいですか?めっちゃ辛いのかな…(指先くわえ)
チーズと納豆は万能ですね。前に、納豆トーストとかも話題になってましたね。

レトルトです。(きっぱり←)
湯煎して、袋を取り出して、器に盛って、からのー…カレーです。(話を聞いて無性にカレーが食べたくなっては簡単に済ませて)

掃除は、4分のイチくらいはできたような?(疲れ顔)ちょっと洗濯もミスってしまい、ティッシュが混入していた模様で…(絶望的な仕上がり←)今日の占い最下位かな?(笑)少しずつしないと、絶対に1日では綺麗にできない自信。(実は…少し潔癖なところあります←)

シロさん、正月は実家に帰るんですか?

  • No.213 by 辰之  2019-11-25 00:20:16 

(布団の上へ崩れるように倒れこめば一息ついて、体を翻すと仰向けになり相手の視線を捉え)シロさん…一緒に寝ましょ、(両腕広げ待ちつつも欠伸をしてしまい、目尻には雫が溜まって)

  • No.214 by シロ  2019-11-25 22:11:17 

蒙古タンメン…美味かったけど、二度目は買わないかな。(辛すぎて次の日辛かった…色々と←)

フぐ…っ、レトルトかよっ…!(思わずムセてしまい/汚)いや、レトルトも美味いけど。うん、最近のレトルトはほんと美味くなったよな。(スプーン奪い勝手にもう一口食べて/もぐもぐ)

昨日の掃除は大分頑張ったみたいだな、お疲れさん。(頭なでなで)年末までまだちょっとは余裕あるだろ?少しずつやってけば終わりそうじゃねーの?まぁ、気楽にやってけよ。(ぎゅー、/お疲れ様のハグ)

おう。年末は帰省予定だぞ。…早く実家でゴロゴロしてぇ。(笑)

  • No.215 by シロ  2019-11-25 22:15:31 

辰、仕事おつかれ。
昨日は先に寝ちまってごめんな。(ぎゅう、)

また週が明けちまったな。今週は天気が悪いみたいだけど、また一週間がんばろーな。(ぎゅー…!/相手に抱きつき勝手に充電←)

  • No.216 by シロ  2019-11-27 05:57:22 

さささ、さっびぃ…。昨日から一気に冷え込んだな…、(ぶる、/寒すぎてトレンチコートの襟元立てて)


今日は一日出張で早出勤ー…、久々関東に行けるのは嬉しいんだけど仕事じゃなきゃ楽しいのになぁ(当たり前←)


辰もあったかい格好して出かけろよ。(ちゅ。/寝顔へと軽く口付けて)行ってきます。

  • No.217 by シロ  2019-12-23 11:00:44 


久しぶり。
もうすぐ1ヶ月ぐらい経つけど元気にしてるか?お前のことだから、忙しくしてんだろうなとは思ってる。


んー…、
どんだけ日にちが空いても構わないから、また今度顔だけ見せろよ?めんどくせぇこと抜きで。 笑

  • No.218 by シロ  2019-12-23 22:47:46 

それからー…、
話したい事とかも、ある。から… もし来れたら来て欲しい。


勝手だけど、期間を決めさせて貰うな?俺も、ズルズルしてお前の足引っ張りたくねーからよ。ヘラ



今年の12月31日まで。に、顔見せて欲しい。…できればで、構わねぇから。

  • No.219 by 、  2020-01-01 01:29:14 

俺の勝手で申し訳ないけど、
俺らの関係を終わらせてもらうわ。


…辰之の今後を応援してる。体調に気をつけて。



短い間だったけどありがとな。

  • No.220 by 、  2020-01-11 00:10:55 







…雰囲気似てたから
まさかお前なんじゃねーのかなって思ったけど


違うよな。
こんなとこなんて、見てもねぇよな。



未練たらしくて悪い。
もしかしたらって思って戻って来ちまった、

  • No.221 by 、  2020-02-09 21:34:00 


辰…









やっぱ、忘れらんねぇ、よ。

  • No.222 by   2020-07-10 21:57:08 



辰…


やっぱ、いないよな。


いつまでも
ここに来てごめん。


…ほんと
わすれられねぇ。


女々しくて、悪い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック