版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリスレ主  2019-08-25 00:52:57 
通報





閲覧ありがとうございます。

>1
上記にて、詳細等のご一読
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.180 by 四葉環  2019-09-13 16:50:34 

うえ…、
人混み やべぇ …。
帰宅ラッシュ まではいかねーけど
気ぃ抜くと、人にぶつかりそーになる…!


早くそーちゃんと合流してぇ …!泣

  • No.181 by 黒崎蘭丸  2019-09-13 18:56:42 

…んし。用事終了。

予定通り帰宅できりゃー…、夜は暇になりそうだな。



久々誰かと話してぇ気分だ。
(帽子目深に被ると早足で歩き出し)

  • No.182 by スレ主  2019-09-13 21:12:42 

本日もどちらかが寝落ちするまで、やり取りしていただけるお相手様を募集させていただきます!

ご新規様大歓迎ですのでお気軽にお声掛けください。もちろん常連様も大歓迎です。(指定内の版権は優遇させていただきます!)

お手数ですが>1>102のご一読をよろしくお願いします。


では、お相手願う方に
お返事させていただきますね! ニコ

  • No.183 by 美風藍  2019-09-13 21:48:07 


①黒崎蘭丸/うたぷり
②美風藍/うたぷり
③なし
④なし

蘭丸?こないだはごめん…ボクでよければ相手お願いしたいんだけどいい?ボクも蘭丸と話したい気分だったんだ(相手の隣にきては飴一つ渡し、)

  • No.184 by 黒崎蘭丸  2019-09-13 22:21:50 

>美風藍

おう。よく来たな。
…地味に藍のこと待ってた。また顔だしてくれんじゃねーかって思ってたぞ。(くく、と悪戯する様な笑み向けながら、ぽんぽんと手のひらで後ろ髪撫でて)

返事遅れて悪ィ。用事の電話受けてた…まだいるか?(遠慮なく渡された飴口内に含みながら)

  • No.185 by 美風藍  2019-09-13 22:27:27 


へえ…ランマルがボクのことを…ね。明日は雨でも降るのかな…なんて。ランマルが人を待つなんてあまりないような気がするけど…その言葉は嬉しいよ。ちゃんといるから(くすっと笑いながら相手の服の袖を掴み、)

  • No.186 by 黒崎蘭丸  2019-09-13 22:40:11 

…アーイー ?
テメェ 、んっとにいい度胸してやがんなァ。(相手の物言いに口内に含んでいた飴玉勢いよく咀嚼しながら)…ま、冗談だけどよ。声かけてくれたのは素直に嬉しかった、つーことだ。(控えめに笑う相手にジロリと目線向けるも、柄にもない事を言っていることは重々承知なのでフン、と顔背け)

…お前、明日は朝早ぇの?(話を逸らそうと、それとなく明日のスケジュールを聞き出し)

  • No.187 by 美風藍  2019-09-13 22:52:29 


ランマルも自分のことはよく分かってるみたいだね。…少なくとも、カミュよりは素直な方だと思うけど…。ボクもランマルと話したかったのは確かだし…ねえ、背けてるとランマルの顔が見れない(背ける相手の目の前にきては少し顔を近付け、)

話そらそうとしてるのバレバレ。…明日は特に用事もないし早くないよ(ため息つきながら相手の問いに答えて、)

  • No.188 by 黒崎蘭丸  2019-09-13 23:05:56 

… あたりめーだ。カミュと一緒とかマジで御免だぜ。(あからさまにうげぇと表情歪ませるも、突然目の前に見慣れた相手に近付かれ思わず後退りしてしまい)…藍お前、行動がちょっと嶺二に似てきたんじゃねーの。(ビビるだろーが。と付け足しながら片手伸ばし相手の頬軽くつまみ)

ぅ…ぐ、一々んな事指摘すんなッ !
…ま、オフならそれでいーんだけどよ。朝早ぇんなら無理矢理寝かし付けなきゃならねーからな。

  • No.189 by 美風藍  2019-09-13 23:11:50 


似てるところもあるかも…ね。そんなにびっくりする?びっくりさせるつもりもなかったけど。え?嶺二に?気のせいじゃない?…あそこまでボクがテンション高いと違和感あるでしょ…いたっ(むっとしては自分も相手の頬軽く摘み、)

無理矢理寝かしつける…どうやって寝かしつけるつもりだったの?添い寝してくれるの?(首傾げ、)

  • No.190 by 黒崎蘭丸  2019-09-13 23:23:01 

いや、まぁ…テンションは似てねぇけど。…いきなり目の前に出てきたりする辺りの行動が似てるっつーんだよ。…つか何ひてやがる。手ぇ離へ…!(頬摘まれる事に眉間にシワ寄せ、手を離せと相手を威嚇して)

あ …?まぁ、んな具体的には決めてねぇけど。…ふ、添い寝して欲しいんなら喜んでしてやんぞ。オプションで腕枕もしてやろーか。クス

  • No.191 by 美風藍  2019-09-13 23:29:23 


まあ、確かに嶺二ならやりそうだけど…ボクだってやるときはやるよ。ランマルも同じことをボクにしたんだからお互い様でしょ?(威嚇されれば仕方がないというように手を離して、)

…ランマルの添い寝気になるし、ボクが寝るまでお願い。…じゃあ、腕枕も(ごろんと横になり相手に背向け、)

  • No.192 by 黒崎蘭丸  2019-09-13 23:39:28 

おま…んっとに、ああ言えばこう言いやがって …怒
元はと言えば驚かす藍が悪ィんだろ。(相手の手が離れると自分も片手離してやり、そのまま後頭部を雑に撫でてやりながら)


へいへい、りょーかい。…おいコラ、誰にケツ向けてんだよ、こっち向やがれ。(ベッドのスプリング揺らし自分も寝転がると、手慣れた手つきで首下に片腕回しながらついでに相手の身体を反転させ、お互い向かい合わせになり)

  • No.193 by 黒崎蘭丸  2019-09-14 21:49:25 

昨日は爆睡しちまったが…、藍も寝落ちたみてぇだな。


昨日は相手してくれてサンキュ。
時間あんなら、またいつでも遊びに来いよ。

  • No.194 by スレ主  2019-09-14 21:51:54 

本日もお相手様を募集させていただきます!

ご新規様大歓迎ですのでお気軽にお声掛けください。もちろん常連様も大歓迎です。(指定内の版権は優遇させていただきます!)

お手数ですが>1>102のご一読の上
記入事項をよろしくお願いします!



では、お相手願う方に
お返事させていただきますね。ニコ

  • No.195 by 閣下アーサー  2019-09-14 22:09:52 


この間は選んでもらったのに寝てしまい済まない。(ハットを取り深く頭を下げ)
もし良かったらまた相手をしてほしい。

1、及川徹 / ハイキュー
(もし良ければハイキューキャラのどっちかというのは有りだろうか?)
2、閣下アーサー / 叛逆性ミリオンアーサー
3、お任せで頼む
4、無し
5、↓

今回は僕が来た。閣下アーサーだ。宜しく頼む。もし良ければ相手を頼みたい。(ハットを片手で押さえながらお辞儀し、スタスタと椅子に腰掛けて静かに待機)

  • No.196 by 及川徹  2019-09-14 23:31:53 

>アーサーくん

いやいや!此方こそ
この間はせっかく待っててくれたのに寝落ちしててごめんね…ッ!(ぺこりとお辞儀しながら)てか、アーサーくんが謝らなきゃいけないことはちょっぴりもないんだからね?!

そして今回も地味におまたせしちゃってすみません…!ちょっと風呂に入ってました!

うーんと、ハイキューのキャラでどちらか、というと…俺か岩ちゃんをご指名ということかな?俺でも岩ちゃんでも、どちらをご指名いただいても大丈夫だよー?(うーん、/スレ主も迷い中)←


まだアーサーくん起きてるかな?

  • No.197 by 閣下アーサー  2019-09-15 00:02:58 


まずは、僕の事は閣下と呼んでくれ。アーサーは百万人もいるんだ。(帽子を取って再び自己紹介と共に軽い説明をし)
では、今日も変わらず君に頼みたい。(白い手袋を着けた手で相手を差し)

遅くなって済まない。今度は僕が待つ。(再び椅子に座って待ち)

  • No.198 by 及川徹  2019-09-15 23:33:05 

>閣下アーサーくん


いやぁ、昨日は結局俺の方が先に寝落ちしちゃってごめーんね。

いつも声かけてくれてありがとう。ニコ

短い時間だったけども
お相手ありがとうございました!

  • No.199 by スレ主  2019-09-15 23:38:30 

急ですが、
BLナリキリスレッドの方へ引っ越ししました。
スレッドタイトル名は「添い寝」です。


ここでやり取りしていただいた方
短い間でしたがありがとうございました。
楽しくやり取りさせていただけて幸せです。

もしまたやり取りをしていただけるのであれば、上記のスレッドへ是非お越しください。


急な連絡で申し訳ありません。
よろしくおねがいします。


此方は閉鎖させていただきます。
管理人様に削除していただけるように連絡をします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック