版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリスレ主  2019-08-25 00:52:57 
通報





閲覧ありがとうございます。

>1
上記にて、詳細等のご一読
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.121 by 聖川真斗  2019-09-07 23:29:29 

一気に豪勢になりましたね。…お弁当の半分とは思えない量です。このおかず達を絶妙なバランスで乗せるとは、さすが黒埼さんですね。(器用に盛り付けられたご飯を見ると感心し)お先に一口いただきます……、むっ!(唐揚げをひと齧りすると瞳をカッと見開き)これは…、なんと食欲をそそる香ばしい味付け…!白米を食べる手が止まらないですね。黒崎さんが気に入る理由が分かった気がします。(もぐもぐ)

なるほど…とても参考になります。(ふむふむと頷き)ありがとうございます。黒崎さんや先輩方に並べるよう、日々精進して参ります。(嬉しそうに表情綻ばせ)

大変申し訳ないのですが、携帯に明日の収録時間が早まったと連絡が来ていたので、今日はこれで失礼します。
黒崎さん、お相手ありがとうございました。(一礼すると部屋を出ていき)

  • No.122 by 黒崎蘭丸  2019-09-07 23:35:41 

先に謝っとく、かなりレス蹴りしちまうが悪い。

遅い時間まで付き合ってくれてありがとな、真斗が来てくれてすげぇ楽しかった。

また時間できたらいつでも顔出しに来い。
明日の仕事頑張れよ? (背中をぽんぽんと軽く叩き)
おやすみ真斗。

  • No.123 by スレ主  2019-09-07 23:45:13 

こんな時間ですが、
主と同じ様に時間を持て余してらっしゃる方が居ましたら、良かったらお話ししませんか?

お互い、寝落ち前提で緩くやり取り出来たらと考えております!

お手数ですが>1>102をご一読いただければ幸いです。

では、良縁を願って…!

  • No.124 by 寿嶺二(スレ主)  2019-09-08 00:14:02 

流石に今日はもうお声は掛からないかなぁー? ヘラリ

午前零時を過ぎても
ぼくちんのお目目はぱっちぱちなんだよねん。今日に限ってなんでこんなに夜行性なんだか、(とほほ、)


眠たくなるまで、お喋りでも
はたまた添い寝のお相手でも
なーんでもOKだよん!
>102からキャラ指定して貰えればすぐに駆けつけます☆

少しでも気になったら声かけてちょーだい! ニコ

  • No.125 by 緋村剣心  2019-09-08 01:12:55 




①黒崎 蘭丸/うたプリ
②寿 嶺二/うたプリ
③有
④無



("零時を過ぎて 嶺ちゃん登場 なんてね"彼の部屋を訪れ 冗談混じりに ベッドに腰かけ 蘭々寝れないの ー、なんて首傾げ


  • No.126 by 黒崎蘭丸  2019-09-08 01:22:32 

…嶺二てめぇ 。今何時だと思ってんだ(寝間着姿で相手を出迎えると、眠たげに欠伸零しながらジロリと視線向けて)…まぁ俺もこれから寝るとこだったからいいけどよ。

取り敢えず寝落ちまで面倒見てやる。嶺二がまだ起きてりゃの話だが(再び大きな欠伸すると、部屋に入るようにと促して)

  • No.127 by 寿嶺二  2019-09-08 01:30:07 



 わーい 、蘭々起きてた ぁ、

(返事がかえってこれば あからさまに喜んで 部屋へと入り)


 まぁ 寝れないで居たのは 僕の方だけどね

(つまらないと訴えるように すり寄って)

  • No.128 by 黒崎蘭丸  2019-09-08 01:36:09 

ふぁあ、…んだよ蘭々って、パンダみてぇな呼び方しやがって。いつもはカタカナ表記だろーがよ。(額へと軽くデコピン食らわし)


…んで? 寝れねぇ理由はなんだ。
お前の好きにしてやっから、何でも言ってみろ
(擦り寄る相手を抱き寄せベッドへ腰掛けるも、相変わらず眠たげに小さく欠伸して)

  • No.129 by 寿嶺二  2019-09-08 01:48:49 



痛っ ー、


(デコピン食らった額を 両手でおさえながらブツブツ文句を言いながらも 抱き寄せられると 大人しくなり 返答に困って)



  • No.130 by 黒崎蘭丸  2019-09-08 01:52:57 



…だんまりとか いい度胸じゃねーか。(なぁ、嶺二。と耳元で名前呼んでやり)

お前、明日朝早くねぇの?…あー、日付変わってるから今日か。(相手ごと自分の方へ体重かけさせると、そのままベッドへ寝転がり)

  • No.131 by 寿嶺二  2019-09-08 02:01:35 




 あ ー、ランラン ?
 

 (近づく距離と 名前を呼ばれたことに分かりやすく眉下げ)


 明日は‥明日の風が吹くってね

(今寝れないことの方が問題なのと 寝転ばせられながら向き直り)

  • No.132 by 黒崎蘭丸  2019-09-08 02:07:30 


ん 、どした。
(目線合わせて、片手で緩く髪撫でてやり)

まぁたンな事言って 、
…なんか不安な事でもあんのか。
(向かい合う身体更に抱き寄せ、背中さすりながら)

  • No.133 by 寿嶺二  2019-09-08 02:18:10 



 き 、急に人の耳元で 名前呼ぶの今度から禁止ねっ


(優しく問いかけられると拗ねたように対抗してみせ)


 別に ランランが久しぶりに恋しくなっただけだし

(ボソボソと言いながら恥ずかしくなり えいっと背中に手廻して顔埋め



  • No.134 by 黒崎蘭丸  2019-09-08 02:24:45 

あァ? …そもそもてめぇが
だんまり決め込むのが悪ぃんだろ
(ついつい口調が荒くなりつつも、穏やかな表情向けてそのまま髪を撫で続け)

へぇ。 そりゃドーモ。
…今ならしてほしい事 色々してやれっけど。(胸元でうずくまる相手をとんとんとあやしながら、その様子を伺い)…どーする?嶺二 。

  • No.135 by 寿嶺二  2019-09-08 02:40:01 



 だって 、‥‥

(反抗しようと顔を上げ視線が絡むと小さな声で"抱き寄せられて嬉しかった"なんて云えないじゃんと呟き)


 これ以上 僕に言わせる気

(焦らされるもどかしさに頬膨らませシュンとして


  • No.136 by 黒崎蘭丸  2019-09-08 02:49:00 


ふ、…言えんじゃねーか。上等、
(ぽつりと呟く言葉をしっかりと聞き取ると、額にかかる前髪払い、額へと口付けて)

ンだよ…。わっかんねーから聞いてやってんのに(膨らむ頬指先で軽く押し)…つか、嶺二の口からちゃんと聞きてぇ。(首元に顔埋めると、吐息交じりに耳元で話し)

  • No.137 by 寿嶺二  2019-09-08 03:02:59 



 ‥っ 、

(片目綴じながら、額に落とされた口付け受け止め)


 ん ‥、ランランの意地悪

(対抗するようにムッとしながらも耳元に顔寄せれば 抱いてよと切なげに甘え)


  • No.138 by 黒崎蘭丸  2019-09-08 03:10:47 


ふ、…ほんとお前
仕事ん時とえらい違いだな、
(普段時と2人の時とのテンションの違いに、まぁそこがそそられんだけど。と付け足して)

…いま、抱きしめてやってんだろ ?
あー…それからココは裏行為禁止だっつの、(ぎゅう、と更に力強く抱きしめてやると、鎖骨から耳元にかけ唇を這わして行き)ちゅ。…こんで我慢しろ。

  • No.139 by 黒崎蘭丸  2019-09-08 03:21:31 

れーじ、悪ぃ…
そろそろ 寝そうだ、
先に寝落ちたら 悪い。(うとうとしながら)

  • No.140 by 寿嶺二  2019-09-08 03:22:52 



 煩いなぁ、今はソレなしねっ

(仕事の話をされるとシーッと人差し指立てて)


 そんなの知ってるよー
 ‥‥っ 、

(言わせたランランが悪いんでしょ なんてペロリと舌を出して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック