版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリスレ主  2019-08-25 00:52:57 
通報





閲覧ありがとうございます。

>1
上記にて、詳細等のご一読
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.141 by 寿嶺二  2019-09-08 03:26:52 



オッケー
ランラン無理しないでね
僕の方も丁度、眠気におそわれはじめたので

お相手してくれてありがとう


  • No.142 by スレ主  2019-09-08 17:54:27 

今晩も寝落ちまでお付き合いいただけるお相手さまを募集します!


>1>102をご一読いただき、簡単に記入事項をよろしくおねがいしますね。


お相手願う方にお返事させていただきます。ニコ

  • No.143 by アストルフォ  2019-09-08 18:13:25 


やっほー!またまた来ちゃったよ。ボクって結構暇なんだよね~。(アハハと楽しげに笑いながら片手を振り)
今日も検討お願いするよ。

1、及川徹/ハイキュー
2、アストルフォ/Fateシリーズ
3、どっちでも
4、無し
5、↓

もう殆ど変わってないけどよろしく頼むよ!(元気良く片手を振りながら紙をひらひらさせ)
もし良かったらボクと話してくれると嬉しいな!(無邪気な笑み浮かべて仁王立ちで待ち)

  • No.144 by 一十木音也  2019-09-08 18:14:59 


①寿嶺二/うたぷり
②一十木音也/うたぷり
③なし
④なし

嶺ちゃんと話したくて来たんだけどいいかな?この前は先客がいて話せなかったから今度こそって思って…。クッキーももってきたよ(クッキーが入ったかごを持ってきて、)

  • No.145 by 寿嶺二  2019-09-08 20:26:31 

>一十木音也


おっとやーん!待たせてめんご!
また来てくれて嶺ちゃん嬉しいな ニコ

今日こそ、お相手お願いしちゃっていいかな?

取り敢えず、おとやんの返事待ってるからね!

  • No.146 by 寿嶺二  2019-09-08 21:16:03 

さーてと。
おとやんが帰ってくるまでお茶の準備でもしてようか。



せっかくクッキー持ってきてくれたみたいだし、ちょっといいトコの茶葉開けちゃおっかなぁー! (フンフーン)

  • No.147 by 一十木音也  2019-09-08 21:42:55 



嶺ちゃん、ありがとう!
俺の夢が叶ったよ…このクッキー、トキヤも一緒に作ってくれたんだ。俺だけじゃ心配ですって言ってさ…(ぶつぶつとのべては相手に近づき何をするのだろうかと覗きこみ、)

  • No.148 by 寿嶺二  2019-09-08 21:43:49 

あらら、
おとやん寝ちゃったかな。 (へな/苦笑い浮かべ)

悪いことしちゃったな 、
今度遊びにきてくれた時は 目一杯甘やかしてあげないとね…!(よしっ/謎意気込み) ←

  • No.149 by 寿嶺二  2019-09-08 21:50:17 


おとやーん っ
良かった、無事会えたぁ!(ぎゅう、/思わず軽くハグ)

へえ?トッキーと一緒に作ったの?さっすが我が後輩ちゃん達だね。いいコンビネーションしてるじゃナイ!(うんうん!)…ああ、おとやんが差し入れ持ってきてくれたからね。僕も美味しいお茶入れて待ってたんだよん。こんな時間だけど、今からお茶会しちゃおうか!
(はい、座って座ってーと相手の背中押し自室のソファーへと促すと、手際よくお茶のセットをお盆に乗せて運び)

  • No.150 by 一十木音也  2019-09-08 23:01:26 


俺も…嶺ちゃんに会えて嬉しいよ(ぎゅっ、)

本当は俺一人でも良かったんだけど…トキヤが手伝うってきかなかったんだ。…んー、俺のこと心配してくれるのはいいんだけどたまに凄く厳しいっていうか…(あははと苦笑いして、)
俺のために…うん、いいよ!嶺ちゃんとのお茶会凄く楽しみにしてたし。早く、早く!(お盆からお茶のセットを机に並べてソファーに座り隣をあけて、)


  • No.151 by 寿嶺二  2019-09-09 18:07:17 

おとやーん!
昨日は僕の方が先に寝落ちちゃってごめんねー…、おとやんと話せてとっても楽しかったよん! ニコ

また今度、トッキーとの話聞かせてね?君たちの普段のやり取り聞いてるとなんだか癒されるんだよね。クスクス

短い時間だったけどお相手ありがとう!
またいつでも遊びにおいで? ニコリ

  • No.152 by スレ主  2019-09-09 18:10:26 

こんばんは。
今夜もお相手様を募集させていただきます!


>1と、>102をご一読の上
お気軽に声かけてくださいね。

同版権優遇気味ですが、
ご新規様大歓迎ですのでよろしくお願いします。

お相手願う方にお返事させていただきます。

  • No.153 by 一十木音也  2019-09-09 18:15:09 


①寿嶺二/うたぷり
②一十木音也/うたぷり
③なし
④なし

昨日に引き続きまたきたよ!嶺ちゃんとまだまだ話したいことたくさんあって…こんなことやあんなことや(指をおっていきながら笑顔でのべて、)

  • No.154 by 東堂尽八  2019-09-09 18:59:58 



①新開隼人 / 弱虫ペダル
②東堂尽八 / 弱虫ペダル
③無し
④無し
⑤↓


約束通り、俺の美的センスについて語りに来たぞっ!( 扉バンッ )
前回の事なんだが、途中から七瀬くんの名前が変わるという醜態をさらしてしまうとは…!アレでは水泳する者ではなく、勇者の方になってしまう!( くっ / つまり変換ミス )ーーっと、長々すまんね。先に来ている者がいるから、もちろんそちらを優先しても構わんよ。


  • No.155 by 寿嶺二  2019-09-09 19:44:12 

>一十木音也

おとやん!今日もご指名ありがとマッチョッチョ☆

あはは、嬉しいこと言ってくれるね?
僕も君とは話し足りないから
今晩も寝落ちまでお相手頼めるかな?

ではでは、寝落ちまで短い時間だけど
よろしくお願いします。 ニコリ

  • No.156 by 新開隼人  2019-09-09 19:48:39 

>尽八

せっかく顔出してくれたのに悪いな尽八!
今日の所は先着順で指名させてもらったよ。 ニコ


おめさんとも話し足りないなぁ、
また都合が良い時にでも遊びにきてくれよ。尽八の美的センス?是非ともご教示願いたいぜ。ヘラ

それじゃあ、またいつでも声かけてくれよな!

  • No.157 by 一十木音也  2019-09-09 21:48:17 



うん、こっちこそよろしくね。嶺ちゃん!
俺も…嶺ちゃんがもっと話したいって思ってくれること凄く嬉しいんだ(後ろから抱き着き、)

  • No.158 by 寿嶺二  2019-09-09 21:50:52 


…ありゃりゃ、おとやん
いなくなっちゃったかな?

もうちょっと早めにお返事してあげればよかったなぁ、またまた申し訳ないことしちゃった。嶺ちゃん反省。(しょぼん/落ち込み)

  • No.159 by 寿嶺二  2019-09-09 21:55:14 

お、おわー っ!
おとやん?! びっくりしたぁ、
(背後から抱きつかれると、やや大袈裟に驚いてしまい)

ふふ。またまた嬉しいこと言ってくれるね? ニコ

今日は寝るまでおとやんの側に居るからね、なーんでもお兄さんにお話してごらん!昨日のトッキーとのやり取りでも良いし、なんでも相談のっちゃうよーん。(体を反転させ相手と向き合うと、よしよしと手のひらで後頭部撫でながら)

  • No.160 by 一十木音也  2019-09-09 21:56:59 


嶺ちゃん、俺はここにいるよ?
だから、落ち込まないでさ。スマイル、スマイルだよ(ねえねえと相手の肩を軽くたたいて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック