版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリスレ主  2019-08-25 00:52:57 
通報





閲覧ありがとうございます。

>1
上記にて、詳細等のご一読
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by ヴァイト  2019-08-26 22:39:09 

僕を何だと思ってるんだ。そんな野蛮じゃないよ。(呆れ気味に小さく溜息つき)

擽ったいんだよ。背中を指でなぞられる感覚。そんな感じだ。(仕方無いと軽い説明)
生まれたてだったらこんな話出来ないだろ?(擽ったさに少し目を細めつつも相手を真顔でしっかりと見据え、"何度美少年って言うつもり?"と薄く笑み浮かべながら尋ね)

  • No.22 by 及川徹  2019-08-26 22:57:28 

>ヴァイト君

あはは、ごめーん。君のイメージは可愛らしいけど、…ほら、なんか凄い技?魔法とか使えるんでしょ??そういう力の強さで上下関係が決まるのかなーって思ってさ!ヘラ

そ、それは悪いことしちゃったね…!もう勝手に触ったりしないって約束するよ!(申し訳ないと頷いて)
ふふ。そだね、確かに可愛らしい見た目の割には凄く口振りが大人で落ち着いてるし。…ふぁあ、話してる最中でごめんね?なんだか眠たくなってきちゃった。…ねね、ヴァイト君さえ良ければ添い寝してくれない??(眠たげに片手で欠伸を抑えながら布団に潜ると、少し空けたスペースをぽんぽんと叩きながら、隣においで?と相手を誘い)


  • No.23 by ヴァイト  2019-08-26 23:30:08 

一応使えるには使えるけど…ここではそんな事はしない。誇り高き血に誓うよ。(ふと笑みを消して真剣な表情で宣言し)

ははっ…。やっぱり君は面白いね。別に僕は怒って無いよ。こんな事で怒る訳が無い。(再びけらりと笑い)
添い寝?仕方無いから君に免じて特別にしてあげる。…おやすみ。(悪い人間では無いということはとうに気付いているようで苦笑一つ漏らして歩いて行き、布団に肘を付いて横になりふっと微笑みつつ声を掛け)

  • No.24 by 及川徹  2019-08-27 13:50:18 

>ヴァイト君

いやー、昨日は挨拶もなしに寝落ちちゃってごめーんね?お陰でよく眠れたよ。そして、お相手ありがとうございました。(にこにこ)

また時間があったらいつでもおいでね?
アカツキ君でも、ヴァイト君でも…はたまた別の子でもいいからねー!(満面の笑みで両手振りながら)

  • No.25 by スレ主  2019-08-27 13:55:48 

はーい。
ちょっと早めだけど、今日も
寝落ちまでお相手してくれる優しい方募集します!


でもでも、背後の諸事情で申し訳ないのですが、15:30から20:30くらいまで野暮用があるので、その時間帯は即レスできないのですが…、それでもいいよって方優遇させていただきます!



では、のんびり気長にお待ちしてます。

  • No.26 by ヴァイト  2019-08-27 15:34:40 

毎日来て良いものか悩み所だったけど今日も来たよ。(ひらりと片手振り)
もし良かったら頼むよ。

1、ずっと同じで悪いけど、及川徹/ハイキュー
2、こっちもまたで悪いけど、ヴァイト/グランブルーファンタジー
3、有りでも良いよ。素直に応じるとは言わないけど。
4、これも昨日と同じで無しで頼むよ。
5、↓

僕が添い寝してやったんだ。昨日は良く眠れただろう?
(相変わらずうっすらと笑みを浮かべやって来て、相手に目を向け笑みを深め)

もし駄目なら色々と変更するから言ってくれよ?(椅子に座り返事を待ち)

  • No.27 by 及川徹  2019-08-27 20:48:12 

あっれー!
また来てくれたのヴァイトくーん!嬉しいなあ(若干飲み屋のママな感じになりながらも←)

ふふん。
今晩も君がお相手してくれるんだね?今からだとかなり短い時間になっちゃうと思うけど、今日も今日とて、よろしくお願いします(にこり)


返事だいぶ遅くなっちゃってごめんね!
まだいるかな??(キョロキョロと辺りを見渡して)

  • No.28 by ヴァイト  2019-08-27 20:57:32 

今日も僕を選んでくれてありがとう。(敢えてワザとらしく微笑みながらお辞儀をして)
何だ?テンションがおかしいぞ?(相手の様子を見て訝しげに首傾げ)

此方こそ宜しく頼むよ。(ワザとらしい笑みから普通の笑みに切り替え)

  • No.29 by 及川徹  2019-08-27 21:03:34 

ふふー。
いやぁ、俺ってヴァイトくんに好かれちゃったのかなー?とか思っちゃったり??だってだって、3日連続で会いに来てくれるなんて思わなかったからさー。(話しながら相手にゆっくり近づくと、両手広げておいでー?と誘い) ←

そうそう!昨日はすごーくよく眠れたよ。添い寝してくれてありがとね!(にこ)ヴァイト君も昨日はあの後すぐ眠れたのかな?

  • No.30 by ヴァイト  2019-08-27 21:12:17 

夜は暇なんだ。君と話すのは楽しいからね。それは認めるよ。(ははっ…と素の笑み浮かべ)で、僕が行くと思う?君が来れば良いじゃないか。(すぐさま笑みを消して苦笑混じりの溜息つき椅子から動かず)

僕はもう少し起きてたよ。(背もたれに寄り掛かり首を回し)

  • No.31 by 及川徹  2019-08-27 21:20:50 

なにそれ…すっげー嬉しいっ!感動で泣いちゃうよ俺?!(大袈裟過ぎるほど最大限に喜びを表現して)…ふっふーん。言ったね?では、遠慮なく…(待ってました。と言わんばかりの素早い手つきで相手の身体を両手で抱き寄せると、自身の膝の上にちょこんと座らせて)はい!できあがり!座り心地はいかがですかー? ニコリ

へえ、そーだったんだ!
…ヴァイト君は割と夜型なの?

  • No.32 by ヴァイト  2019-08-27 21:29:30 

はぁ…。言わなきゃ良かったかな…。(その様子に呆れたように目を伏せて溜息つき)
やっぱりか…って、は!?座り心地云々の前に僕は子供じゃ無いぞ!?(抱き寄せられる事は予想していたようで仕方無く受け入れるも、膝の上に座らせられる事は止そう外だったようで珍しく慌てて言葉を掛け)

そうでも無い。ただ寝るのが遅いだけだよ。

  • No.33 by 及川徹  2019-08-28 06:55:21 

ヴァイト君おはよう!(うう…/泣)
昨日は本当にごめんね…!盛大に寝落ちちゃった…、


短い時間だったけど
楽しかったよん。
また会えたら遊んでね?? にこ

  • No.34 by スレ主  2019-08-28 15:41:28 

今日も早めだけれども、
夜20時過ぎくらいから寝落ちまでお相手していただける方募集します。


>1の説明箇所に
・募集が重複した場合、書き込みが早い方優先にさせていただきます。

↑というような注意書きをしたんだけれども、今日は何名か応募があったら、その中から選ばせて貰おうかなと思います。(その前にそんなにお声がかかるのか不安だけども…泣)


ではでは、
良縁を願って。

  • No.35 by 真波山岳  2019-08-28 15:54:08 



①弱虫ペダル / 荒北靖友か新開隼人( あはは、優柔不断ですみません。やりやすい方でお願いします。 )
②弱虫ペダル / 真波山岳
③無し
④年齢操作『 有り 』で、20歳の大学生
⑤↓

お邪魔しまーす。オレの背後さんが長考する癖の持ち主みたいでレスペースが遅めなんですけど、暇だったんで遊びに来ちゃいました。( へら、アホ毛ゆらり )


  • No.36 by 荒北靖友  2019-08-28 20:21:48 

>35 真波

おー、真波ィ。久しぶりじゃねーの。…ってお前なんか背ェ伸びた?(久々に再会する相手に片手振るも、すかさず自分の身長と相手の身長と比べ、若干嫌気を帯びた複雑な表情向け)…いらっしゃい。よく来たネ。

あーと、いきなりのキャラ口調悪ィな。真波と話すんであれば、ホントは東堂で相手できりゃー良かったんだけど…ン。俺にはポジティブMAXのあのノリ無理だったわ。…つーことで俺が相手させて貰うぜ。

それから、記入事項の入力あんがとネ。えーっと、お前が20歳っつーことは俺も22、3?の大学生設定で大丈夫だよな?そこんとこ一応確認してくれっと助かる。それ以外も了解した。

んで、ペース遅いのは構わねぇよ。俺も若干そんな感じだから気にすんな。お互いのんびり楽しくやり取り出来ればそんでいーだろ。

長くなっちまった、適当にレス蹴って返事短くしろよ。…んじゃ。寝落ちまで宜しくなァ、不思議チャン(アホ毛揺れる相手の後頭部を伸ばした片手で軽く撫で)

  • No.37 by 真波山岳  2019-08-28 21:34:49 



>荒北さん


…あっ、分かり辛かったですよね。どう説明すればいいのか分からなくて自分の設定だけ書いてきちゃいました。( あはは、苦笑 )その認識で合ってるので、そんな感じで今日はお願いします。( こく / 蹴り可 )

あははっ、東堂さんは高校の時から変わらずに元気ですよねー。オレに合わせようと考えてくれただけでも嬉しいんで気にしないでください。( にこり )……あははっ、これでも成人男性だから撫でられるのは恥ずかしいですよ。代わりと言ってはなんですけど、日頃頑張ってる荒北さんの頭を撫でてあげますねー。…どう?上手いですか?( 髪を掬くように撫でて )


  • No.38 by 真波山岳  2019-08-28 22:05:05 



やりとりの最中だけど、明日早いんで今日はもう落ちますね。荒北さん、少しの間でしたけれど相手をしてくださってありがとうございます。( ぺこり )おやすみなさい。そして、また遊びに来ますねー。( 手ひら )


  • No.39 by 荒北靖友  2019-08-28 22:21:11 

>真波


…あ、?嵐の様に去ってったなアイツ、(颯爽と後にする相手の背中見送りながら/片手上げ振り返し)


あーと、なんだ…取り敢えずまぁ
またこいよな。いつでも相手してやんヨ。

おやすみ真波。

  • No.40 by スレ主  2019-08-29 19:23:23 

こんばんは。

今夜も短い時間になりそうですが
お相手様を募集したいと思います。

昨日と同様、
もし複数人から応募ありましたら、先着順じゃなくお相手願いたい方に返事をさせていただきます。


20時半過ぎくらいまで募集かけます。お気軽にお声掛けください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック