版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリスレ主  2019-08-25 00:52:57 
通報





閲覧ありがとうございます。

>1
上記にて、詳細等のご一読
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by ヴァイト  2019-08-29 19:44:29 

今夜も相手になってもらうよ。(けらりと小さく笑い)
相変わらずだけど許してくれ。

1、及川徹/ハイキュー
2、ヴァイト/グラブル
3、有り
4、無し
5、↓

また邪魔するよ。相変わらずだけど許してくれよ。それと…寝落ちなんてそんな小さい事、気にするはず無いだろ?
(相変わらず静かに入室、そのまま椅子に座ると相手に比較的穏やかな目を向け。小さな事だと寝落ち云々の話を払うように手をひらひらと揺らし)

勿論、駄目だったら遠慮無く断ってくれよ。

  • No.42 by 及川徹  2019-08-29 21:19:14 

>ヴァイト君

はいはーい。こんばんは!
ヴァイト君いらっしゃい。
相変わらずのご指名ありがとねー? ニコ

せっかくのヴァイト君からのお誘い、断れないからね!今晩もお相手宜しくお願いします!(少し背を屈めると片手伸ばし相手の髪撫で付けて/よしよし)

  • No.43 by ヴァイト  2019-08-29 21:24:54 

へえ、そんなに嬉しい言葉は今まで聞いた事が無いよ。(敢えての真顔で棒読み)
それと、前も言ったけど僕は子供じゃない。(ピクリと羽を揺らしつつ片手で静かに優しく手を払い)

とりあえず、今夜も宜しく頼むよ。(相手を見つめうっすらと笑み浮かべ)

  • No.44 by 及川徹  2019-08-29 21:58:55 

>ヴァイト君

まぁたそんな真顔になっちゃってー。本当は嬉しくてしょーがないのわかってるんだからね!(払われた片手に怯むことなく今度は両手で相手の頬柔らかく包み)

ふふ。りょーかいだよん。
ねね、今夜もよく眠りたいから…あとでまた、この間みたいに添い寝お願いしてもいいかな?(態とらしく甘えた様子で相手見つめて) ←

  • No.45 by ヴァイト  2019-08-29 22:19:08 

嬉しい気持ちはあるけど…ふふっ。君も随分と変わった人間だね。(相手を見つめたままくすりと笑み零し、今度は抵抗せず仕方無く受け入れて少し擽ったそうに片目を細め)

嫌だね。断るよ。…って言ったらどうする?(負けじと此方もわざとらしく相手に冷えた視線向け)

  • No.46 by 及川徹  2019-08-29 22:38:29 

>ヴァイト君

ふふん。素直になれない意地っ張り屋さんなんだね?可愛いなぁ、そーゆ子嫌いじゃないよ。(よしよし、と撫で続けて)えー?俺のどこが変わってるのさ。(片頬膨らませ態とらしく不貞腐れた様子で)


んー?そうだねぇ…ま、軽く強行突破でもしちゃう?みたいな。(冷めた視線に動じることなくにっこり笑み向けて)そうそう!今日はなんと、ヴァイト君とお話しする前からお布団準備してきたんだよん。(見てみてー!と片手伸ばし指差す方面には、ふかふかの布団1組が用意されてあり)←

  • No.47 by ヴァイト  2019-08-29 22:50:46 

僕のどこが意地っ張りだ…。(撫でられたまま目を伏せて小さく溜息つき)変わってるだろ?ヴァンパイアと普通に話すなんて。それと、僕を子供扱いしたこと忘れてないからな?(話している間に膝の上に座らせられた事が頭をよぎりじっとりと見つめ)

だったら最初から布団に入って話した方が良いだろ。(布団を見て一瞬驚いたような表情浮かべるもすぐに元通りの顔に戻り仕方無いとばかりに相手に歩み寄り、軽々とお姫様抱っこで持ち上げて布団へ連れて行こうとして)

  • No.48 by 及川徹  2019-08-29 23:48:41 

…っは!!

ヴァイト君ごめーん!
ついうっかり寝落ちしちゃってた、

やり取りの最中にごめんね…
今日も既に眠たいので、先に寝かせてもらうね?


とっても楽しい時間をありがとう!
ヴァイト君 おやすみなさい。

  • No.49 by スレ主  2019-08-30 16:07:50 

本日もお相手様を募集させていただきます!
(※また即レス可能になるのは夜になっちゃうと思います…!すみません…!)



そして今日もまた、先着順ではなく
お声掛け頂いた方の中から選ばせていただこうと思いますので宜しくお願いしまーす!

  • No.50 by ヴァイト  2019-08-30 16:19:46 

奇遇だね。昨日は僕も眠っていたよ。毎日来ている気がするけど気にしないでおくよ。(小さく笑み零し)

1、及川徹/ハイキュー
2、ヴァイト/グラブル
3、あり
4、なし
5、↓

相変わらず同じ内容だけど邪魔するよ。
(見慣れた景色にくすりと笑み零し静かに入室、そのままいつものように椅子に座ると目を伏せて静かに待ち)

そろそろキャラを変えて欲しいなら言ってくれよ。(軽く手ひらり)

  • No.51 by スレ主  2019-08-30 16:34:13 

>ヴァイト君

今日も声かけてくれてありがとねー!

とりあえずまだ様子見をしたいので
お相手お願いする場合は改めて声を掛けさせて貰うね!

では、宜しくお願いします。ニコ

及川徹より

  • No.52 by 東堂尽八  2019-08-30 18:16:01 



①弱虫ペダル / 新開隼人
②弱虫ペダル / 東堂尽八
③無し
④今回は無しで頼もう
⑤↓


前回は真波が世話になったようだからな。今回は眠れる森の美形、もといスリーピングビューティーと呼ばれる男。この東堂尽八が来たぞ、新開っ!( 扉バーン / 静かに入れ )
――こほん。22時まで相手を願いたいのだが、良いだろうか?先客がいるようだから、もちろん断っても構わんよ。では、検討頼んだぞ!( 指ビシ )


  • No.53 by 新開隼人  2019-08-30 19:02:37 

>尽八

やっ!尽八じゃないか。
ははは。スリーピングビューティの割には騒がしい入室だな?(騒々しく扉開ける相手に、楽しそうに様子眺めて)

…ああ!前回、真波で来てくれたのか!(片手ぽん、/なるほど)あん時は悪かった。お詫びも兼ねて今日はおめさんにお相手を頼もうかな。…靖友の時もそうだったんだが、ちょっとブランクがあって否似な部分が目立っちまうかもしれねーが、何かあったら教えてくれ。(ぽりぽりと片頬かきながら)

んし。短い時間になっちまうけど宜しく頼む。とりあえず…食う?(いつものパワーバーを器用に開けると、相手に差し出して)

  • No.54 by 東堂尽八  2019-08-30 20:29:56 



>新開


いや、あの時は真波もバタバタしていたのがいけなかったのだ。彼奴には余裕を持って行動しろと、口酸っぱく言っておいたのだが…。( はあ )――ムっ、とてもブランクがあるようには見えんのだが!?( 目まるんまるん / 驚き )むしろ俺の方が似非感が出まくりだろうが、そこは溢れ出る美形オーラでカバーするとして。こちらこそ何かあれば言ってもらえると助かる。( こくり )


ム、すまんね。頂こう。( 受け取ると一口ぱくり )……ハッ!いやいや、あまりにも自然に渡されたものだから食べてしまったが、睡眠三時間前に食べるのは好ましい行為ではないぞ!?体調管理にはしっかり気を配らなければならんっ!それは新開も同じだ、美形が背負う宿命なのだよ。( きらきら、肩ぽん )


  • No.55 by 新開隼人  2019-08-30 21:14:34 

>尽八

ははっ、相変わらず尽八は真波に厳しいな!…で、真波はちゃんと反省したのか?
いやあ、そう言ってくれると助かるよ。…尽八こそ、話し方とか雰囲気が完璧…(と、言い終わる前に始まる相手のポジティブ思考をうんうん、と聞きながら)オーケー!お互いに楽しいやり取りにしよう。ニコリ

ん?なかなか美味いだろ?メーカーの新作らしいぜ、(自分も相手と同じパワーバーを口に咥えると、もぐもぐと食べ進めて)まあまあ、そう言わずに。俺たち高校生なんだぜ?運動もしっかりしてるし…問題ないだろ(食わないなら貰っていいか?とついさっき渡したばかりのパワーバー見つめ/←)美形…、ねぇ。なんだか良くわかんねぇが、尽八はそーゆーの詳しそうだな? ヘラ

  • No.56 by 東堂尽八  2019-08-30 21:56:22 



>新開


いずれ山神の名を背負う男だからな。女子ファンのことも含めて、徹底的に指導してやらねばならん!ああ、生返事ではあったが大丈夫……な、はずだ。( 視線すす )

いや、これはもう口をつけてしまったからな。俺が全部食べ…、食べっ、…くっ!やはり時間的に考えて厳しいな!ここは素直に新開に甘えるとするか。( スッと食べかけのパワーバーを相手の口元に )ワハハッ、俺は生まれながらにして美形だからなぁ!美的センスについてのアドバイスが欲しければ、いつでも聞くといい。( ふふん / 上機嫌 )


  • No.57 by 東堂尽八  2019-08-30 22:00:53 



さて、そろそろ時間だな。ありがとう、新開のおかげで実に有意義なひと時を過ごすことができた。楽しい時間というものは、あっという間に過ぎていくのだな。( ううむ )おやすみ、良い夢を見るのだぞ!( わはっ )


  • No.58 by 新開隼人  2019-08-30 22:22:24 

>尽八

ヒュウ。流石だな尽八!あの真波に真正面から指導できんのはおめさんしかいねぇよ。(肩ポンポンと叩きながらお疲れさん。と付け足して)

はは、やっぱくれんのか?サンキュー尽八。(最初に開けた自分の分を食べ終えると、口元に差し出されたパワーバーを咥え/もぐもぐ)…あー、うん。じゃ、今度の時にでも聞くかな?だからよ、またいつでも遊びに来いよな。(上機嫌の相手に満面の笑み向けて)



おう、此方こそありがとな尽八。
また時間出来たらいつでも顔出しに来てくれよ。真波でもおめさんでも大歓迎だ。ニコ

じゃあな!おやすみ尽八。

  • No.59 by スレ主  2019-09-01 17:26:32 


本日も寝るまでの間の短い時間、
お相手願える方お一人を募集させていただきます!


色んな方と話してみたいので
ご新規さまは優遇させていただきますね。(もちろん、ご新規さまじゃなくてもお気軽にお声がけください。)

其方の姿は問いませんので、宜しくお願いします。



では、お相手願う方にお返事させていただきます。

  • No.60 by 入出アカツキ  2019-09-01 18:32:50 


そろそろキャラを変えようと思います。(静かに扉から顔覗かせ)

1、連続で同じキャラも悪いかなーと思って…。岩泉一/ハイキュー
2、かなり特殊な方ですが、逢河マキノ/ナカノヒトゲノム[実況中]
3、キャラ的に自然に有りになってしまいます…。
4、こっちは相変わらず無しで
5、↓

こんばんは…。お邪魔します…。
(ポツポツと単語を呟き眠そうな表情で入室。そのまま扉付近から動かずイヤホンを外すと、軽く頭を下げてからぼーっとして)

かなり特殊な方ですから、難しいとか新規様が来た場合は蹴って下さい。(ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック