版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリスレ主  2019-08-25 00:52:57 
通報





閲覧ありがとうございます。

>1
上記にて、詳細等のご一読
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.101 by 松岡凛  2019-09-05 22:07:41 


お前の**とか…、真琴ぐらいしか面倒見れねぇだろ。(面倒臭そうな表情向けながら)…、ハルっ!あんまからかうんじゃねぇ!(観察する相手から勢いよくそっぽ向き/全力照れ隠し)


…またサバかよ、(呆れながら)
へいへい。手加減はしとく。(ボソリ)

あ?…おう。どーいたしまして。
それからまた背後から伝言。Free!もいいけど、ぜひまたペダルでもやり取りしましょう! だってよ。…まぁ、そんな気分になったらいつでも声かけてくれ。 ニシ


ん、時間だな。
今日もありがとなハル。
今度はゆっくり話せるといいけど。ケラ

またな、おやすみ。

  • No.102 by スレ主  2019-09-06 18:51:54 

※取り扱い版権&キャラの追加と、注意点変更のお知らせ※


追加済み使用キャラ一覧↓

・ハイキュー(及川徹、岩泉一)

・うたのプリンスさま(黒崎蘭丸、寿嶺二)

・弱虫ペダル(荒北靖友、新開隼人)

・IDOLiSH7(四葉環)

・テニスの王子様(忍足侑士、宍戸亮、白石蔵ノ介)

・Free!(松岡凛、橘真琴)

注意点の変更↓

・募集が重複した場合は、お声がけ順ではなく、お相手願いたい方に返事をさせていただきます。


スレ主使用キャラを更新させていただきました。

お知らせは以上になります。
よろしくお願いします。

  • No.103 by スレ主  2019-09-06 19:07:06 

今晩寝落ちまでのお相手様を募集させていただきます!

スレ主使用キャラを微妙に更新しましたので
>1>102をご一読いただければ幸いです。


では本日も21時前後まで募集かけますので、是非とも気軽にお声かけください。ニコ

  • No.104 by ハッカドール3号  2019-09-06 20:00:48 


またまたお邪魔するよ~。(相変わらずのだらけ具合で登場)
今日もお相手希望しま~す。(今度はだらりと片手を上げるのみで)

1、及川徹/ハイキュー
2、ハッカドール3号
3、好きな方で~
4、無し
5、↓

そういう事で今日も来ちゃったからもし良かったら話そ~…。
(やる気の無さは健在のようでダラダラと手を振りながら手土産であるポテチも掲げ)

何度も言うけど、いつ蹴っても大丈夫だからね~。(速攻でソファへ直行してゴロゴロ)

  • No.105 by 及川徹  2019-09-06 20:54:06 

3号くん
今日も今日とてありがとね? ニコ
もうすこーしだけ検討させていただきます!



まだまだお相手さん募集させていただきますね。
よろしくおねがいしまーす!

  • No.106 by 及川徹  2019-09-06 21:39:32 

3号くーん、
まだいるかな? (きょろ、きょろと辺り見渡し)


待たせてごめーんね!
まだ起きてたら、
よかったらお相手お願いしまーす! ニコ

  • No.107 by 一十木音也  2019-09-06 22:09:53 


①寿嶺二/うたぷり
②一十木音也/うたぷり
③なし
④なし

えーっと、嶺ちゃんと話したくて来たんだけど…大丈夫かな?
手ぶらよりは…って思ってクッキーを持ってきたよ。珍しくトキヤが手伝ってくれてさ…(クッキーが入った入れものを持ってきては、)

  • No.108 by ハッカドール3号  2019-09-06 22:10:13 


まだまだ起きてるよ~。(いつも通りの常時ジト目の顔を向けて片手をダラダラと上げ)

ボクこそ待たせてごめんねぇ。(ソファに寝転んだままポテチの袋を開封して早速食べ始め)

  • No.109 by 寿嶺二  2019-09-06 22:21:51 

>一十木音也

あっれー!おとやーん
おつかれちゃーん!

あははっ、ボクちんのご指名ありがとね?
すっごーく嬉しいんだけど、今日は先約がいるんだぁ…ごめんね?また今度遊びに来てくれるかな、(申し訳なさそうに眉下げて)クッキーもせっかく持って来てくれたのに申し訳ない…!トッキーにも宜しく伝えてね(わしわしと頭緩く撫でながら)

お詫びに寿弁当ご馳走しちゃーうよん!
またいつでも遊びにおいでね。ニコリ

  • No.110 by 及川徹  2019-09-06 22:27:45 

>3号くん

はーい!お待たせ。 ニコ

毎回ご指名ありがとね。
改めまして、今晩も寝落ちまでよろしくねん。

…て、またポテチ食べてるし、
好きだねほんと、 ケラ
(ポテチ食べる相手の様子眺め)

  • No.111 by ハッカドール3号  2019-09-06 22:34:38 


ゲームのお供にポテチは必需品だからね~。勿論キミの分も残しておくから心配しないでよ~?(ジト目のままうっすらと笑み浮かべてひらひらと手を振り)
こちらこそ、よろしくね~。

  • No.112 by 及川徹  2019-09-06 22:55:35 

ふふ、
美味しそうだけども遠慮しとくね。
だってそのポテチは、3号くんのゲームのお供なんでしょ?


そしてごめーん…、
今日はそろそろ寝落ちそうなので先に寝かせて貰うね。(うとうとしながら)


すっごく短い時間だったけど楽しかったよ!ありがとうねー!3号くん、おやすみなさい。

  • No.113 by スレ主  2019-09-07 18:10:09 



今晩も寝落ちまでお付き合いいただけるお相手さまを募集します!


>1>102をご一読いただき、簡単に記入事項をよろしくおねがいしますね。


お相手願う方にお返事させていただきます。ニコ

  • No.114 by アストルフォ  2019-09-07 19:18:49 


やっほー!また来ちゃった。練習中のボクで良ければお相手お願いするよ!(元気良く走って来ては両手を振り)

1、及川徹/ハイキュー
2、アストルフォ/Fateシリーズ
3、どちらでも
4、無し
5、↓

さて、こんなものかな?相変わらず全く変わらないけど検討頼むよ。
(無気力な彼よりも更に中性的な見た目で入室、必要事項を書き込んだ紙をピラピラとさせながら首を傾げ)
かなり下手だけど許してくれると嬉しいよ!もし駄目だったら他のキャラにするからね?
(ニコニコ笑顔で壁に寄り掛かり)

  • No.115 by 聖川真斗  2019-09-07 19:53:28 

(/>61と同一人物です。)

①黒崎蘭丸/うたの☆プリンスさまっ♪
②聖川真斗/うたの☆プリンスさまっ♪
③無
④無
⑤黒崎さん、寿さんに頼まれて特製大盛りスペシャル弁当を持ってきました。(袋に入った弁当を持ち)寿さんはまだまだロックの知識が足りないと言って、黒埼さんから頂いた雑誌を何度も読み返されていましたよ。…俺も少し読ませていただいたのですが、ロックというものは素晴らしいですね。(新しいものに目覚めたかの様に、ふっと笑い←)

  • No.116 by 黒崎蘭丸  2019-09-07 21:12:30 

>真斗

真斗じゃねーか。よく来たな…って、なんだお前嶺二にパシリにされたのか?…明日とっ捕まえてシメてやんねぇと…。(以前確かに嶺二に注文付けた弁当を受け取ると不穏な表情で呟き←)
わざわざ悪かったな。…まぁ入れよ。お前は飯食ったのか?(すぐさま素の表情に戻すと、届けてくれた後輩に労わりの言葉述べ、自室へ入るように促して)

ふ、あの雑誌中々おもしれーだろ?興味あんなら好きなだけ持ってっていーぞ。(見やすい様に陳列された様々な雑誌棚指差して)

反応遅れて悪ぃな。まだ居るか?良かったら今日の寝落ちまで、話し相手を頼みたいんだが。

  • No.117 by 聖川真斗  2019-09-07 22:00:37 

はい、まだ居ますよ。黒崎さんが睡眠に入るまで、俺もなるべく起きているつもりです。──では、失礼します。(弁当を受け取ったのを確認すると、軽く頭を下げ室内へ入室し)
いえ…恐れながらまだ夕食はとっていません。もう遅い時間帯ですし軽食でも、と考えていました。黒崎さんはこれからそのお弁当を食べられるのですか?(僅かに首を傾げ)

ありがとうございます。っ、これは…!(数々の雑誌の表紙に目を見開き)ここまで揃えられていると見事の一言につきますね。表紙を眺めるだけでも魂が揺さぶられる気がします。(思わず一冊手に取ると、じっ、と眺め)…黒崎さん。俺にロックの魂を叫ぶ言葉をご教授願えませんか?(キリッとした表情で振り返り)

  • No.118 by 黒崎蘭丸  2019-09-07 22:26:25 


あ?まだ食ってねぇのか。…たく、嶺二のヤツ。真斗にも弁当持たせやがれってんだ(ソファに凭れ、相手から受け取った弁当の蓋を慣れた手つきで開けていき)おう。今日はスタジオでずっと撮影だったんだが…結構時間押しちまって晩飯食いそこねたんだわ。良かったら真斗も半分買うか?


ふは、相変わらず反応が一々大袈裟なんだよ。…ほとんどの内容は頭に入ってる。どれ持ってっても構わねぇぞ。(相手の反応に思わず吹き出しながら)…ロックの魂の言葉ぁ?んなの、考えたこともねぇな。あー…なんだ。ロックは心で感じるモンだと思ってからよ。(少し間を置いて考えては見たものの、具体的な表現が見つからず取り敢えずふんわりとしたニュアンスでなんとか纏めボソリと呟き←)

  • No.119 by 聖川真斗  2019-09-07 22:51:00 

それはお疲れ様です。黒崎さんの仕事に対する姿勢は、見ていて得られるものが大きく勉強になります。(尊敬の念を抱き)──えっ、それでは黒崎さんの分が少なく…(驚きのあまり目を丸くさせると、相手の手元にある弁当を見て)いえ、それは大丈夫そうですね。では俺も頂きます。(何処からか出てきた紙皿と割り箸をテーブルの上へ並べ)お米と…後は卵焼きを少々貰ってもいいですか?

ではこの雑誌と…これも借りていきますね。(相手の言葉に、気になるものを数冊手に取ると小脇に抱え)
なんと奥深い…!(目から鱗の状態)俺とした事がまだまだでした。上辺だけのロックで分かりきったことを…!(くっ)黒崎さんは心で感じ、音楽と一体化していたんですね。毎回、心に響く見事なパフォーマンスでした。(相手の事を知らずか、ややズレた言葉を)

  • No.120 by 黒崎蘭丸  2019-09-07 23:15:24 


…なーに遠慮してやがる。若いんだからもっと食えっつの、(器用な箸さばきで何処か遠慮がちに取り分ける相手に痺れを切らして紙皿と割り箸を取り上げると、どかどかと唐揚げやら白米やらてんこ盛りにしてやり)おら。たんと食え。

お、おう。…まぁ、そんなトコだ。…心で感じるっつーのはロックに限らず全てに通じる事だとも思うがな。(相手の勢いに若干押されつつもその通りだと頷いて)真斗の良いところだと思うぞ。色んなジャンルを素直に吸収しようと努力するとこはよ。(肩にポンと片手乗せてその調子だと付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック