版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリ。(日にち限定/BL含)

版権ナリスレ主  2019-08-25 00:52:57 
通報





閲覧ありがとうございます。

>1
上記にて、詳細等のご一読
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 及川徹  2019-09-04 07:17:41 

>逢河くん


ごめーんね!
気がついたら眠っちゃってたよ…、


短い時間だったけど
お相手ありがとうございましたー!

  • No.82 by スレ主  2019-09-04 13:38:43 

※取り扱い版権&キャラの追加と、注意点変更のお知らせ※


追加済み使用キャラ一覧↓

・ハイキュー(及川徹、岩泉一)

・うたのプリンスさま(黒崎蘭丸、寿嶺二)

・弱虫ペダル(荒北靖友、新開隼人)

・IDOLiSH7(四葉環)

・テニスの王子様(忍足侑士、宍戸亮、白石蔵ノ介)

・Free!(松岡凛)

注意点の変更↓

・募集が重複した場合は、お声がけ順ではなく、お相手願いたい方に返事をさせていただきます。

以上になります。
よろしくお願いします。

  • No.83 by スレ主  2019-09-04 19:35:16 



今日も寝落ちまでの間
お相手してくださる方募集します!

>1>82
↑の2つをご一読の上
記入事項を簡単にお願いします!

20時半から21時過ぎくらいまで気長にお待ちしてます。

  • No.84 by 入出アカツキ  2019-09-04 20:16:22 


昨日は俺も眠ってしまったのでおあいこです。(苦笑しつつ頬ポリポリ)
今夜もお相手させて頂けたら嬉しいです。

1、変えた方が良い場合は言って下さい。及川徹 / ハイキュー
2、ハッカドール3号 / ハッカドール
3、どちらでも大丈夫です。
4、無し
5、↓

こんばんは~…。今夜はボクだよ~。(明らかにやる気の無い表情でだらだらと入室、そのまま一直線にソファに向かい倒れ込むように寝転び)じゃあポテチでも食べて待ってるよ~…。


  • No.85 by 及川徹  2019-09-04 21:37:52 

>ハッカドール3号くん

こーんばんは!
ふふ。毎度顔出してくれてありがとね? ニコ

そして今回はまた…可愛らしい子で遊びに来てくれたね。いらっしゃーい!

昨日に引き続きお相手頼めるかな??
まだ起きてたら、よろしくお願いします。

  • No.86 by ハッカドール3号  2019-09-04 21:46:24 


まだまだ起きてるよ~。(ソファでゴロゴロしながらだらりと片手上げ)
ボクが可愛らしいかぁ…。ありがとね~…。(面倒臭そうに起き上がり常時ジト目の顔を向け、ふふ…と目を細めながら微笑み)
とりあえずキミもポテチ食べる?あ…あと、ボクの事は3号で良いからね~。

  • No.87 by 及川徹  2019-09-04 21:52:18 

わー!よかったよかった。 待っててくれてありがとね?
って…こんな時間にポテチ食べてんの…?成長期、かな? (ソファーで寛ぐ相手見ると、手元のポテチに少々驚きながら)

ん。わかったよー!
3号くんって呼ばせてもらうね。ニコ

  • No.88 by ハッカドール3号  2019-09-04 22:01:24 


大丈夫、太らないよ~。…多分。(かなり間を空けて曖昧な言葉をやる気の無い表情で呟き、心底面倒臭そうにソファから立ち上がるとだぼだぼの服をなびかせながら相手に近付いて見上げ)
そうそう。3号で良いよ~…。(だらーんとサムズアップ)

  • No.89 by 及川徹  2019-09-05 08:43:53 

ごっめんね…!また寝落ちしちゃった、
成長期は俺の方かな…(ズーンと落ち込み)

3号くん
短い時間のお相手ありがとうございました!ニコ

  • No.90 by スレ主  2019-09-05 13:12:10 

こんにちは。
ちょっと早い時間だけど
今日も、寝落ちまでの時間
一緒に過ごしてくれるお相手様を募集したいと思います!

メインは夜からのやり取りになっちゃうと思いますが、よろしくお願いします!

>1と、>82をご一読の上、お気軽にお声掛けください。お相手願う方にお返事させていただきますね。

では。良縁を願って。

  • No.91 by ハッカドール3号  2019-09-05 13:51:34 


こんにち…ふぁ~あ…よく寝たぁ…。昨日もボクは寝てたから謝らなくても大丈夫~…。(小さな欠伸を連発しつつダラダラと片手振り)
今日もお相手お願いしま~す…。(恐ろしいほどだらけた敬礼)

1、何だかんだ言って一番相性が良いと思うんだよねぇ。及川徹/ハイキュー
2、ボクだよ~。ハッカドール3号/ハッカドール
3、昨日と同じでどっちでも~。
4、こっちも同じで無し~。
5、↓

今日もお土産にポテチ持ってきたよ~…。(小さく欠伸を漏らしつつダラダラと入室、そのままソファへ直行して背もたれへ全体重を預け未だかつてないほどのだらける姿を晒し)

  • No.92 by 及川徹  2019-09-05 14:40:03 

>3号くん

はーい!
3号くん今日も声かけてくれてありがとね?


また検討させていただきマス! ニコ



まだまだのんびりと募集してますので、お気軽にお声掛けくださいー!

  • No.93 by スレ主  2019-09-05 16:44:13 


もう一度あげさせて貰いますねー!

主の版権使用キャラは
>82になりますので、ご参考までに。

ではでは。
よろしくお願いします。

  • No.94 by スレ主  2019-09-05 19:31:45 

20時半から21時ちょい過ぎくらいまで
募集を続けさせていただきますね!

少しでも気になりましたら
お気軽に遊びに来てください。 ニコ

  • No.95 by 七瀬遙  2019-09-05 20:20:11 



①松岡凛 / Free!
②七瀬遙 / Free!
③無し
④何かパロディがしたい。…が、特に思いつかない。凛に希望があれば合わせたいと思う。
⑤↓


真波と東堂から紹介を受けた…と言えばわかるだろうか。まごうことなき俺だ。( こくり / 力強く頷き )一度きりしか観てない上に初めて動かすが、それでもよければキャラ練に付き合ってほしい。前と同じく22時まで頼みたい。…しまった、賄賂も持ってくるべきだったな。( はっ← )


  • No.96 by 松岡凛  2019-09-05 20:35:39 

おう、ハルじゃねーか。
…東堂と真波、って…、なるほどな。理解した。 ニシ

ふは、俺もこの姿は久々だから、練習がてらゆるーく相手してくれよ。頼んだぞ。(肩ぽん)


…と、それから伝え忘れ。
Free!だと、橘真琴も扱えるって背後が今頃になって泣きついてんだけど…、今日のところは俺の姿で対応させて貰って大丈夫か?

  • No.97 by 七瀬遥  2019-09-05 21:03:43 



久しぶり…か。多少のブランクがあってもそれを感じさせないし、似ているから素直に尊敬する。凛は凄いな。( ほう / 感心 )

ああ、凛のままで構わない。…次に来る時までにもう一度見直して俺という人物を学んでくるから、真琴にはその時に相手を頼みたい。と、背後さんに伝えてもらえるか?( 首ゆる )


  • No.98 by 松岡凛  2019-09-05 21:15:25 


そりゃアレだろ…なんつーか、勢いと、ノリ?でなんとかしてるからな。…つか!なんだよお前…んな直球で褒められっと照れんだろーが。(必死に照れ隠ししながら)


おう、わかった。
とりあえず…背後は俺がキッチリしめとくから。(任せろという表情向けて)
ん。ハルだったらいつでも歓迎してやんよ。今度来るときも22時までか? 二

  • No.99 by 七瀬遥  2019-09-05 21:58:05 



そうか、そういう感覚も大事だな。俺の場合、記憶があやふやすぎてぼけに走りそうになる…。( くっ / 堪え )凛が照れるなんて珍しいな。( 目ぱちり、じー )


いや、駄目だ。鯖を焼く時の火加減のように、背後さんには優しくしてやってほしい。( 首ふるふる )ああ、次回もまたその時間までで頼みたい。…凛も俺の事を大体わかってくれているみたいだな。ありがとう。( ふっと小さく微笑み )


  • No.100 by 七瀬遥  2019-09-05 22:02:56 



時間だな。…俺に言える言葉ただ一つ、次に会う時までにぼけずにマシなレベルにまで上げてくる。( 拳ぐ )凛、今日はありがとう。ゆっくり休んでくれ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック