この湖の、かもめのように。

この湖の、かもめのように。

匿名さん  2019-08-05 19:47:15 
通報




あたし、作家とか女優とか、そういう幸せな人間になれるんだったら、家族に見放されたってかまわないわ。


貧乏したって、苦労したって、屋根裏部屋で黒パンばかり齧ってたって! 


きっと最初は自分の未熟さにうんざりするかもしれない。けど、そんなの当たり前じゃない。


そのかわり、あたしは要求するの! 栄光を! 本物の、目のくらむような栄光を……、






ああ、くらくらする!





( かもめ / チェーホフ )






コメントを投稿する

  • No.223 by かもめ  2019-11-20 20:39:50 







失踪がどうだロルのレベルがどうだ考えてなかった頃が一番楽しかった説はある。ただひたすらに自分の考えた世界とキャラクターにのめり込んで、なんだろうな、こっちのキャラも他の方の子も皆生きてた感じあった。






  • No.224 by かもめ  2019-11-20 20:41:42 







古いメモが出てきて自分の子の設定とか色々書いてたりするんだけど、ページをめくるごとに他の人たちとの関係も書き足されていって、本当にこの子の人生を巡っているような錯覚が。
皆で一つの世界を作ってて、皆で自分たちの子の人生綴ってたんだなぁって。

昔みたいにとは言わないから、またほのぼのとした大人数に参加したいな。




  • No.225 by かもめ  2019-11-20 20:45:21 







昔の自分の部屋探して遡ってたらドチャクソ好みなキャラクターと素敵なロルを回している方の部屋についてしまった。どうして今見つけてしまったの。どうして過去の私は見つけられなかったの。
タイムマシーンの開発急いで政府。






  • No.226 by かもめ  2019-11-20 20:59:45 







場所を自分の部屋に設定しておいて、イチャイチャとか酒盛りでもすんのかなと思いきや奇襲の場面につかってて、あぁこれが天才かと。






  • No.227 by かもめ  2019-11-20 21:01:02 







嵐のように来襲し何事もなかったかのようにさら~っと帰っていく。災害のような男だな。






  • No.228 by かもめ  2019-11-20 21:08:41 







うーん昔の自分との解釈違いが。
きっとあの人が墓参りにいくのは、誰もいない深夜。それも命日になったばかりじゃなくて、命日終わりかけの夜。そんな時間に、あの子の墓に供えられているのがしょぼい野草一つだったわけがない。
皆に愛されてるあの子だから、きっと、溢れるほどの百合の花で墓が埋まってる。





  • No.229 by かもめ  2019-11-22 22:41:36 






好みは青とか白。冬とか、青い花、白くて清廉な雰囲気が好みのはずなのに、気付けば惹かれる子は皆ひまわりのような子。なんでだろう。




  • No.230 by かもめ  2019-11-22 22:45:38 







静かな雰囲気、百合の花みたいな子が、ひまわり畑の中で控えめに笑ってるの見るのもギュンッてくる。
ひまわりって偉大。





  • No.231 by かもめ  2019-11-22 23:38:27 







法王は秩序にキスしてが忘れられなさ過ぎて無理。。






  • No.232 by かもめ  2019-11-22 23:39:42 







物理的な拘束が好きだからそういうナリがしたい。
性癖に正直に生きていきたい。
絶対に懐こうとしない一匹狼でも従順な忠犬でも気まぐれな猫でもいい。ペットがほしい。





  • No.233 by かもめ  2019-11-22 23:42:34 







寒くなると魔法ナリがしたくなってくるんだよな。不思議。
冬のホグワーツに惹かれすぎている。

寒い寒い地下へ下っていって、薄暗い木製の扉をノックして、ドア開いた瞬間あったかい光と空気、薬の匂いと不機嫌そうな教授が出迎えるっていうシチュエーションな。

あったかいであろう狼先生の私室に逃げ込んで、甘い香りのする空間でホットココア一緒に飲むシチュもよき。





  • No.234 by かもめ  2019-11-23 22:56:32 






分かる人にしか分からない事言うね。意味不明な事言うね。
ラブリーラブリー大納言の所でリーダーがハートから両手パーにしてウィンクするの死ぬほど好きなんだ。なんだラブリーラブリー大納言て。(  我に返る  )
上にも書いたけど法王は秩序にキスしても凄く好き。
この曲のリーダー好きすぎて。





  • No.235 by かもめ  2019-11-23 22:58:07 







カリスマの滑舌とスターの歌唱力の高さとエースの声の良さと全て面白いんだわ。





  • No.236 by かもめ  2019-11-23 23:00:45 







あの家族好きなんだよな……引きこもりニートの爺ちゃんのお姉ちゃんの元気幼児お姉ちゃん(???)







  • No.237 by かもめ  2019-11-23 23:01:21 







弟とガクガク震えてたはずのお姉ちゃんがヤン百合になってるの見て最高に興奮した。認めよう。






  • No.238 by かもめ  2019-11-29 16:02:06 







最近本体会話をしてると異常にイライラしてくる。なんでだろう。
「どうしますか」じゃなくてお前のキャラくらいお前が考えろって思うし、絶対やらないといけない事は伺いたてなくて勝手にしていいだろって思うし。イライラしている。なんでだろう。
展開やらお互いのキャラやら全部相談しようとしてくるの、面倒くさすぎて切りたくなるな。ちょっとは考えてくれと思う。やり取り楽しみにしてないんか?
「こういうのも良くて、こういうのも楽しそうで、これもいいですね!」って乗り気な相手の方が絡むの楽しみ~ってなるよ普通に。






  • No.239 by かもめ  2019-11-29 16:10:52 








ちゃんとこっちの文章読んでくれないのが一番萎えるかもしれん






  • No.240 by かもめ  2019-12-10 00:32:57 







あの人かっこいいなぁ。どんなに周りになんて言われようが自分の想いしっかり持ってそれ貫いて。
周りに迷惑かける感じじゃなくて、ただひたすら自分自身の愛を持ってて。あこがれる。かっこいい。






  • No.241 by かもめ  2019-12-10 00:34:18 







かもめは自分と正反対でまっすぐに進んでる人を笑うタイプの悪役だけど(ド卑屈)、あまりにもまっすぐ突き進んでる奴だと「かっけぇな…」って手のひらクルーッするタイプの悪役でもあるから…







  • No.242 by かもめ  2020-04-25 03:14:22 







んんー、すごいひさしぶり。
最近はユウツバー()とあつ森ィ!にはまってた。

魔法やりたい欲はまだまだ消えず。
暇だなぁ。最近ずっと暇。すれたては面倒だなぁ。てきとーに入れる無登録がほしい。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック