この湖の、かもめのように。

この湖の、かもめのように。

匿名さん  2019-08-05 19:47:15 
通報




あたし、作家とか女優とか、そういう幸せな人間になれるんだったら、家族に見放されたってかまわないわ。


貧乏したって、苦労したって、屋根裏部屋で黒パンばかり齧ってたって! 


きっと最初は自分の未熟さにうんざりするかもしれない。けど、そんなの当たり前じゃない。


そのかわり、あたしは要求するの! 栄光を! 本物の、目のくらむような栄光を……、






ああ、くらくらする!





( かもめ / チェーホフ )






コメントを投稿する

  • No.101 by かもめ  2019-10-11 19:32:37 







相手の期待に応えないと、相応しいロルと素敵なキャラクターを演じないと、っていう気持ちが強い。

たまにはそういうの一切ない、ゆるゆる~~~っとしたやり取りがしたい。
緩くやってもこっちの子を好きになってくれるような人と緩いやりとりがしたい。





  • No.102 by かもめ  2019-10-11 21:15:17 






幼女が小さい頃に交わした婚約。妖、神との婚約。
それをガチガチに信じてる神が嫁に貰いにくる話、とか。やりたい。

女性がビビりで、神とか妖の存在にビビりまくってたらめちゃくちゃ可愛いなって思うし、ビビらせてるのが自分の存在だと気付かずにめちゃくちゃ優しくして更にビビらせたい。




  • No.103 by かもめ  2019-10-11 21:17:50 







早く神域に連れていきたくてそわそわしてる神、絶対結婚したくないけど約束破るのも怖くて色々理由つけて必死に躱していく人間。
人間に擬態して普通に遊びにいきたい。神社に来てくれなくて寂しかったんだ、とかいって。自由。




  • No.104 by かもめ  2019-10-11 21:21:09 







誰か人間さんやってください私神様やってナンパ(人間人生終了へ導く系)するんで。(???)





  • No.105 by かもめ  2019-10-12 09:36:14 






今は奇跡的に停電せずに無事だけど、台風直でブチ当たる地域に住んでるので多分数日返事できなくなるんだよな。お相手様ごめんなさい。
生きる事目標に頑張る。死んだかもめだけど。





  • No.106 by かもめ  2019-10-12 11:47:19 







もしお別れ~ってなったら、どうか何も言わずに無言失踪してほしい。皆さん結構ちゃんと言ってほしい人が多いのかな?私は無言失踪の方が嬉しい。
「お別れです」って言われたら悲しいなぁって気持ちが残るけど、無言失踪だったらそんな感情も抱かずにいつかは忘れられるし。

でも無言失踪しといてふら~っと戻ってくるような真似は絶対に止めてほしい。それで被害者面するような奴が一番腹立つ。






  • No.107 by かもめ  2019-10-14 09:41:52 






だーいすきになれるお相手様がほしい。
だーいすきでいてくれるお相手様がほしい。
魅力的なキャラを作りたい。

正直私はロルの上手さより、キャラクター重視かなと。受け答え、反応が好みの子が好き。






  • No.108 by かもめ  2019-10-14 09:43:42 






初心な子を飄々とした感じで落とすの好きなんだけど、昔は堅物をチャラ男で落とすのが大好きだったんだよね。チャラ男というかわんこというか。
またやりてぇ~~~~~~~~~~~~な。下心とか他意一切ないように見せて徐々に相手を侵食していきたい。感覚を麻痺させて、境界を滲ませて、相手のスペースに潜り込んで侵食していきたい。






  • No.109 by かもめ  2019-10-14 10:16:43 







かもめ、今の紳士風といい昔のわんこ風といい、下心隠して近付いて、相手が気を許したところで一気に攻めるの好きね。
羊の面して、唐突に狼に変わった時の相手の反応が可愛くて可愛くて。






  • No.110 by かもめ  2019-10-14 10:33:04 







こっちが手出したら嬉しそうに応えてくれる受けも可愛いけど、満更でも無さそうなというか、頬染めて困ったようにでも怒ったようにでもこらーって制してくれる受けも可愛い。そういうのにグッときてしまう。調子に乗ってセクハラしてしまう。





  • No.111 by かもめ  2019-10-14 13:09:32 







昔のスレ遡って漁ってたら、馬鹿クソに嬉しいコメントを見つけてしまった。うわーうわーマジでか。
本当なのかどうかは分からないけど、見ていてくれた人がいて、好きと言ってくれている。
嬉しくてたまらない。ありがとう、名も知らぬ貴方。会いてぇ。過去の私が凄く喜んでます本当にありがとう。グラッツェ!






  • No.112 by かもめ  2019-10-14 21:09:45 







あったまわっる~~~~~~~~~~いから昔書いた文章とか設定とかすーぐ忘れてしまうんだけど、そのおかげで全く新鮮な気持ちで自分好みの語り妄想を見れてとても嬉しい。自分の性癖に一番刺さるのは自分の語り。

というか昔の私天才では?語彙力~~~文章力~~~~~!!(  クソ自画自賛マン  )
やっぱりツイッターダメだな、ツイッターのめりこんだあたりから文章考える能力ガタ落ちしてる。だってツイッターだと日本語てきとーに書いても伝わるんだもんなしょうがないな。

それにしたって昔の自分の書いた表現好きすぎるな。私の性癖に過去の私がダイレクトアタックしてくる。ノリはクソウザいけど文章は良き。





  • No.113 by かもめ  2019-10-14 21:10:51 






昔の方がイキイキしてるな…ロルの長さうまさにこだわらず、自分の好きなキャラを好きなように動かしまくって…楽しそうだな…





  • No.114 by かもめ  2019-10-14 21:13:21 







ハッピーエンドにならなさそうな逆ハーしたい。
男達は皆ヒロインの事が好き。恋愛的な意味で。でもヒロインは男達の事を恋愛的には一切見てなくて、そういうの全くなしに仲良くしていきたくて。
でも男達はどうしてもヒロインを落としたくてそういうアプローチかけたりそういう雰囲気作ったりするし、時には男同士で争ったり。
そんな事全く一切全然望んでないヒロインだけがどんどんしんどくなっていく、可哀想な逆ハー。

可哀想なヒロイン好き。(  屑  )







  • No.115 by かもめ  2019-10-14 21:16:46 






男がそういう雰囲気作るたび、少し悲しそうな、そして苛立ったような視線を向けて溜息をつくヒロイン。
ほんとええ加減にせぇよ、とか思ってる。最初はしおらしく落ち込んだり考え込んだり若干鬱になってたけど、どんどん苛ついてきたヒロインちゃん。
そこまでイチャコラしたいならお前達の中だけでしてればいいのでは?(  名案  )

そこまでいかずとも、ただどんどんヒロインちゃんが鬱になっていくだけの逆ハーもいいですね!!!!その心の隙間に付け込もうとした男たちのせいでどんどん悪化していく闇!!!!!!!





  • No.116 by かもめ  2019-10-14 21:20:42 







DC警察組とかFBIに逆ハーされる主人公ちゃんとかいいな。絶望感しかなくてとても良い。
どの国に逃げても、息切らして「やっと見つけたッ…!」ってキラキラしたオーラで迫ってくるイケメンに体が震えるヒロインちゃん。
マジマジのマジに拒否してんのに「俺が怖いならもう仲良くしてくれとは言わない、ただ逃げないで傍にいてくれるだけでいい」とか言われてもはや涙目のヒロインちゃん。
いつか監禁とかされそうで怖くて、真逆の黒組織に逃げちゃえばいい。しかし何故かそこにもいる金髪褐色。発狂まったなし。






  • No.117 by かもめ  2019-10-14 21:23:29 






「どんな理由でここにいるのかはわかりませんが…貴方は僕が守りますよ。たとえ何処にいようとも、何が起きようとも。(  善意100%  )」

「うええぇんもう無理(  sanC失敗  )」

「よしよし怖かったですね。(  善意100%  )」


シンプルな地獄が好きです





  • No.118 by かもめ  2019-10-14 21:34:58 






刀剣達が恋愛感情を持って、主は俺のだ俺のだって嫌な感じで色めき(?)だってるのに苛立ってる審神者とかも楽しそう。
「アンタは俺のだろッ」とか言われてビンタすればいい。
ぽかーんとする刀剣たちを冷めた眼で見つめて、「誰が、誰のだって?忘れるなよ、私はお前達の主人だ。今は戦争中で、私は上司で、上官で。気を引き締めろ、使えぬ部下なぞ戦場にはいらないからな」って吐き捨てる審神者。
恋愛メーターの代わりに忠誠メーターがガン上げされる仕様。





  • No.119 by かもめ  2019-10-14 21:37:56 






イケメンはしんどそうにしてる方が可愛いから皆可愛くなって。

あの狼少年だってとても横暴だったけど、大好きな身内が次々に亡くなって気が狂った時には庇護欲かきたてられて可愛かっただろう。
あの魔法使いだってとても気が強いツンデレだったけど、目玉が抉られた時には世界全てに怯えていて常に周囲に警戒してて、その中で一人安心して寄り添える人間がいた時の可愛さといったらなかっただろう。
そういう事なんだ。人間弱った時がとても可愛いんだ。

監禁されてボロボロになった子が、すげー反抗してギラギラした瞳で睨みつけてきたとしても、その瞳の奥にちらりと見える恐怖の色がとてもとても愛らしいんだ。その瞬間を切り抜きたい、いやくりぬきたい。





  • No.120 by かもめ  2019-10-14 21:54:21 







普通のNL。
霊感バリッバリの怖がりな青年と、霊感ゼロのオカルト好きの少女と。

「ヤベーよなぁおいこら止まれ馬鹿、ここはヤバいからマジでヤバい」
「何が言いたいのか全然分かんないよ…大丈夫大丈夫、ちょっと進んでみるだけだから!行こう!」
「ほんとにヤベーからほんと勘弁してくれ」
「だって君ばっかりずるいよ、いっつも女性の幽霊やら子供の幽霊やら見て!」
「好きで見てるわけじゃねーよぶっ飛ばすぞ」

色んな所に引き摺り回される。
夕暮れ時にうっかり異界の神社に閉じ込められる青年、とか。霊感ゼロ故に何も影響しない少女が助けにきてくれて、とか。楽しそう。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック