この湖の、かもめのように。

この湖の、かもめのように。

匿名さん  2019-08-05 19:47:15 
通報




あたし、作家とか女優とか、そういう幸せな人間になれるんだったら、家族に見放されたってかまわないわ。


貧乏したって、苦労したって、屋根裏部屋で黒パンばかり齧ってたって! 


きっと最初は自分の未熟さにうんざりするかもしれない。けど、そんなの当たり前じゃない。


そのかわり、あたしは要求するの! 栄光を! 本物の、目のくらむような栄光を……、






ああ、くらくらする!





( かもめ / チェーホフ )






コメントを投稿する

  • No.61 by かもめ  2019-08-26 03:57:29 





「自分の弱い所を見せてくれてる」って事が愛されてるなぁって実感する。だから私は攻めをやる方が好きなんだろうなってふと思った。





  • No.62 by かもめ  2019-08-26 14:24:44 







リアルタイムでやり取りする方が合ってるのかな。そういうサイトに移動したほうがいいんかもしれん。






  • No.63 by かもめ  2019-08-26 15:07:52 





うーんバチクソに暇




  • No.64 by かもめ  2019-09-02 20:23:21 






kfしたい。んん~~~~したい。






  • No.65 by かもめ  2019-09-03 20:36:30 






人の感情を強く揺さぶる事の出来るキャラクターを作れるのは強い。羨ましい。
悪役が元々好きってのもあるけど、分かり易くかつ面白く回すために悪役がやりたいんだけど、このサイトじゃ好かれないんだよなと。

昔のサイトで悪役回してた時は凄く楽しかった。倫理も人の心も全部とっぱらって一つの欲に一直線。やりたい事やって言いたい事言って最後に盛大に負けて気持ちのいい終わり方。
またある時には「悪とは他人の正義なのだ」のように良いライバル関係を築いてお互いの正義のために、と言いつつ社会的な悪を演じてまた負けて。

負けロールって楽しいですよね。





  • No.66 by かもめ  2019-09-03 20:39:15 






みっともなく泣く泣き顔ブッサイクな、プライドだけはエベレストな面倒くせぇ受けを見て可愛がりたい。
いつも自信満々で腹立つドヤ顔してて、そんなお前は泣き顔が一番可愛くて。
悪かった悪かったって言いながらぶさいくな泣き顔にキスしたい。





  • No.67 by かもめ  2019-09-03 20:43:30 








悪役は死で飾られる。死で完成する。死ぬからこそ素晴らしい。

死は平等で不平等で美しい。綺麗。そして最高に醜くて見苦しい。そこが好き。





  • No.68 by かもめ  2019-09-06 14:37:08 






クローゼットを開けると異世界だったお話を元に、何か物語を作りたい。
クローゼットを開けたら暖炉の炎がぱちぱちと暖かい雪山の山小屋に、とかいいかもしれない。外は大雪、いっそ吹雪で外に出る事はかなわず。
暖炉のある室内にいても僅かに感じる寒気に、部屋に置いてある毛布をかぶって、ココアを飲んで。

そういう感じで出会う男女二人とか。
一人はおしとやかでほわほわ笑ってる可愛い女性、一人は性格悪そうな男。
金持ちと悪人と、とか。国も性別も住む世界も違う。悩みも欲も何もかも違うけど、ここにいる間はただの男と女。
現実にしんどくなった時にふらっと立ち寄って、二人でココアを飲むんだ…




  • No.69 by かもめ  2019-09-07 01:24:33 






気付くと海辺のコテージ。お寝坊さん、なんて声、コーヒーの香り。
亡くなったはずの妻と一夏を過ごす物語、やりたいです。

二人でバーベキューやったり海でパシャパシャしたり花火したり星空眺めたりして、寝る時に思わず「幸せすぎる夢だなぁ」って泣いちゃう旦那。
何を言ってるの、と笑う妻に、泣き笑いで誤魔化して。

この夏が終わればきっとこの夢も覚めてしまうんだろうなぁとぼんやり思いながら、夏を過ごしていく。




  • No.70 by かもめ  2019-09-09 00:25:35 






酔っ払いの奥で布団こんもりしてるの可愛い。空の色というより海の色。






  • No.71 by かもめ  2019-09-10 19:02:28 






ナリキリして遊びたいけど、設定考えて募集して話し合って詰めてって、っての面倒だな。
最低限のpfでふわ~~~~っと遊びたい。

誰か来てくれないかな。堕ちたかもめしか置いてない浜辺だけど。





  • No.72 by かもめ  2019-09-10 20:34:05 







ん、あの人可愛い。
こっちが何かしかけた時に良いリアクションしてくれる子は可愛くて良いですよね。






  • No.73 by かもめ  2019-09-10 20:44:38 






はちゃめちゃにゆるい大人数スレに参加したい。





  • No.74 by かもめ  2019-09-11 00:31:18 






BLがしたい。思い切り誰かを甘やかして愛したい。
でもあんまり受け受けしい子は気分乗らないし、かといってあんまりつれなくても面白くない。
難しい所。






  • No.75 by かもめ  2019-09-11 14:51:34 





男(攻め)提供女(受け)募集の所は割と長く募集したり選定したりっていうの見るけど、逆は希望者が来たら即決って感じがする。
もうちょっと長く考えて決めてくれてもいいのに、とも思う。気付いた時にはもう好みの子が相手募集閉め切ってた時の悲しさ。私も君と遊びたかった。





  • No.76 by かもめ  2019-09-11 15:16:38 






夏、海、浜辺に座りながらアイスを食べる男。
「…なに。あちーなら泳いでくれば?アイスはやんねぇ、絶対やんねぇ。(  舌べ  )」


冬、森、山奥の洋館に住む高貴な男。
「おや、こんな雪の中に客人とは。…此方へおいで、寒かっただろう。ホットココアでも入れようか。(  ふふ  )」





  • No.77 by かもめ  2019-09-11 15:23:14 






春、通学路、何年たっても子供扱いな警官。
「お、新しい制服も似合うじゃないか。うん、きっと学年で一番可愛いな。男子が放っておかないぞ。(  頭ぽんぽん  )」


秋、神社、紅葉に囲まれながら茶を飲む着物男。
「赤色が綺麗な季節だね、そしてお茶も美味しい季節だ。…ふふ、こっちの赤色は、どうも可愛い色だなぁ。(  頬するり  )」




  • No.78 by かもめ  2019-09-18 18:20:24 






不定期に暇になるから困る。土日休みの仕事だったら他と予定も合わせやすかったのにな。
可愛い子となりきりがしたい。





  • No.79 by かもめ  2019-09-18 18:21:48 






最近全然版権してないから、キャラの練習もしたい。欲だけがあふれてくる。





  • No.80 by かもめ  2019-09-19 01:17:57 






めーたんてーのなりきりがしたァい。ちゃんとやった事ないかもしれない。
人気爆発した緋色達もいいけど、ほのぼのとしたKコとかも楽しそう。
実は夢とか、版権×創作も大好きなのでそれもやりたい。
やりたァい……





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック