この湖の、かもめのように。

この湖の、かもめのように。

匿名さん  2019-08-05 19:47:15 
通報




あたし、作家とか女優とか、そういう幸せな人間になれるんだったら、家族に見放されたってかまわないわ。


貧乏したって、苦労したって、屋根裏部屋で黒パンばかり齧ってたって! 


きっと最初は自分の未熟さにうんざりするかもしれない。けど、そんなの当たり前じゃない。


そのかわり、あたしは要求するの! 栄光を! 本物の、目のくらむような栄光を……、






ああ、くらくらする!





( かもめ / チェーホフ )






コメントを投稿する

  • No.181 by かもめ  2019-10-27 22:15:52 







掃除は結局終わらなかった。ドンマイドンマイ明日があるって。(  クズの鑑  )

鑑、ってみると、めちゃくちゃ昔のお相手様思い出すんだよなぁ。大好きだった。bl一番最初のお相手様。10年くらい前の。あのころから常識人が好きだった。





  • No.182 by かもめ  2019-10-30 02:28:12 






わ~~~~~~~~~~~~~~おBLがした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!
最近NLしかしてないよ、BLやりたい。やりたいなぁやりたい。BLの方が正直口説きやすい事はある。なんでだろう。口説きてぇ~~~~~~~~な。






  • No.183 by かもめ  2019-10-30 02:33:32 






優男で惚けたフリして頬を撫でるのも良し、獣のような男で戯れのフリして首元に噛み付くも良し。
下心ないふりして手出したいよ~~~~~~(  クズ  )





  • No.184 by かもめ  2019-10-30 02:45:53 







「はは、分かってるくせに。生娘じゃないんだから。」とか優しい口調でキスをしたい。
紳士風な男がちょっと荒くせめてくるの怖いと思うんだよな。
そんで相手泣かせちゃってめちゃんこびっくりしたい。えっマジで初めてだったの?こういう事も?えっ、キスも!?ご、ごめんね?ごめんね?怖かったね、ごめんね、よしよし泣かないで、僕が悪かったから、ってめちゃくちゃ謝りたい。背中ぽんぽんしてぎゅってしたい。DV野郎感が凄いな。






  • No.185 by かもめ  2019-10-30 02:48:03 






しれっと乱してた相手の衣服を戻し戻ししながら毛布にくるんでココアいれてあげるんだ。
んで泣き止んだ相手が赤い目で「嫌いになってねぇよ」「別にアンタなら」「キス、嫌じゃなかった」とかぽつりぽつり言うもんだから愛しさ極まってまたまた唐突にキスをして、今度は頬から首筋まで真っ赤になった相手に怒られたい。






  • No.186 by かもめ  2019-10-30 02:52:57 







ダメな事はちゃんとダメって言ってくれる真面目な常識人のノンケをホモにしてしまってイチャコラしたい。
頼む、真面目常識人ノンケ受けをくれ。頼む……頼む……神様ッ……!!!!!!!!
それかいっつもヘラヘラ笑ってる可愛い笑顔の関西人受けをください…神様……!!!!!!!!!!!





  • No.187 by かもめ  2019-10-30 17:55:59 







暇くせぇな
そろそろ真面目に誰かとやり取りしたい。ソロルしか回してない。さみしー人やんけぇ





  • No.188 by かもめ  2019-10-30 22:12:17 






誰かと遊びたいなぁという気持ちはあるんだけど、行動に移そうという気力がまだない。
色んな性格の子の練習でもしてようかな。





  • No.189 by かもめ  2019-10-30 22:56:07 







ん~~~小麦との相性がとても良い。麦焼酎とかにした方がいい。
体だけの関係ホモとか似合う。クズだし。(  ブーメラン  )






  • No.190 by かもめ  2019-10-30 22:57:02 







ホモがしたい。ホモがしたいなぁ。ホモがしたい。ン~↑↑↑(






  • No.191 by _  2019-10-31 00:37:11 




は、はじめまして、お邪魔いたします……!!
以前から、かもめ様の書くキャラやシチュエーションにもだもだしておりまして。
もし良ければ、ロル練習のお相手をして頂けないなぁ……なんて。
ひとつの話を続けるのも好きなのですが、それよりもその時にやりたいと思う場面を回せたらそれが一番楽しいよなぁ、と思っていまして。

勿論、相性などもあるでしょうし、特殊な申し出ですので、スパッとお断りされても祟ったりなどはいたしません!!

ほにゃ~っとご検討頂けたら~~!



  • No.192 by かもめ  2019-10-31 04:29:16 







おぉ、初めまして、そしていらっしゃいませ…!まさかこんな辺境の地に人が来るとは…(  座布団すす  )そしてとんでもなくありがたい事を言っていただいている…誰かに見ていただいていた事に驚いております。嬉し恥ずかしです、えっえっ、うーん、ありがとうございます!!(  あわ  )
そしてとても楽しそうな提案にとても惹かれております。やった事のない試み、楽しそうですね。登場人物だけ固定して、とかでも楽しそうかなぁとか思ったりしてしまいました。パラレルワールド的な…素敵なお話しありがとうございます!私もロルに不安がありましてロル練習をしないとなぁと思っていたところなので、ロルの腕はヘタクソですが、そして更新頻度がまちまちですが、こんなかもめでよろしければ是非。(  深々  )






  • No.193 by かもめ  2019-10-31 04:31:53 







おぉ、夜更かしは三文の徳…(  不健康  )でもこんな場所覗いてくれてる人が二人もいるとは思わんじゃんびっくりした…ありがたい…

えっ、「天使みたいな子を幸せにしたい」「生意気な子を虐めてボコボコにして目を抉りたい」とか性癖と精神分離してる変なかもめの死骸って事理解していただいてるかな、大丈夫かな。
ドン引きされる前に先にここかいときますね…!好みのふり幅と性癖の歪みがアレな奴なので、この時点で無理そうだと思われたら蹴っていただいて大丈夫ですので…!!






  • No.194 by _  2019-10-31 09:49:05 




おはようございますっ!

パラレルワールド、その発想は無かった……と想像してみたのですが、キャラクターと物語をリンクさせるとそのイメージが繋がってしまうので、色々やるとなると難しそうです……ごめんなさい……!
逆に、「キャラをしっかり練りたい」という時以外は、さっくりと簡単なPFを作って、場面の背景や関係性をじっくり擦り合わせるのが良いのかな?と思ったり。

かもめ様が書かれていたのは全て拝読しているので( サラッとストーカー発言 )、全く問題無しです!むしろ大好物ばっかりです!

こちらこそ、要望ばかりつらつらと書いてしまっているので、「アッ、こいつまぢムリ……」ってなったらいつでも蹴り飛ばしてください~!



  • No.195 by かもめ  2019-10-31 12:34:42 






おはようございます!(  昼  )

自分で言っておいてなんですが、確かに連続してキャラクターを使うとなると前の設定で引きずられてしまいそうな感じはありますね。いいえ全然です、どんどん良い悪い言っていただいた方が嬉しいので…!(  こくこく  )私自身、キャラクター作成よりも設定練りの方に力を入れる方なので、其方の方が嬉しいですね。まったく設定練る必要のない単純な仄々設定の時とかにはキャラクター作成の方に力を入れて。

えっえっ…う、うれしいなぁ…(  性癖だだ漏れに困惑 / )そんなに見てくださって…あ、ありがたいなぁ……’(  性癖だだ漏れに /  )

さっそくなのですが、今まで私が垂れ流してきた設定の中でもそれ以外でも、現時点でやりたい設定とかありますかね??




  • No.196 by かもめ  2019-10-31 12:35:50 






脊髄で物を言うのやめたほうがいいよかもめさん。人間には脳という物が付いてるんだから使っていこ?考えて発言していこ?





  • No.197 by _  2019-10-31 18:26:27 




こんばんは!( 意地 )

ありがとうございます!かもめ様も、やりたいこと・嫌なこと、じゃんじゃん教えて下さいね。キャラと設定の塩梅はそのような感じで、ふんわりと気楽な感じでやりましょう!

あのあの、お答えするべく改めて読み返していたらとんでもないことになりました。すごく長くなってしまうと思うのですが、申し訳ありませんでしたー!!( 土下座 )


>26など(誘拐犯と被害者)、>27など(怪盗と探偵系)、>28(青春。今だとこれの冬バージョンな感じでしょうか)、>43(餡菌。すきです。かもめ様が書いていた餡菌、好物です←)、>68(クローゼット。元ネタの作品はすんごい昔に一作目の映画を観ただけなのですが……)、>69(亡くなった奥様と。これ、>68と合体できそうかなとも思いました。クローゼットの奥の世界に行くと奥様に会える、みたいな)、>93(勇者と魔王)、>100(マフィアの娘と下っ端)、>102(妖と女の子が過去に婚約していた話)、>131(浸水した世界)、>134(迷い込む泥棒or怪盗とそこに住む少女)、>141(童話で報われなかったキャラの物語)、>148(今日は君にお別れを言いにきたんだ、から始まる話)


縦に並べるとすごいことになりそうだったので横に並べたのですが、どちらにしろすごいことになってしまいました……( 語彙力 )
もちろん、全部全部魅力的だったのですが、特にこの辺りがぎゅんってしました。他にも、シチュエーションではなくキャラ(オネェとか関西弁男子とか)に盛り込めたらなぁと思う物もありましたが、それはまた後で決められたらいいのかな、と!

あとあと、全然関係ないのですが、Switchで発売している「レンドフルール」という恋愛ゲームがとてもすきです。VITAでプレイしたのですが、美麗なイラストとこじらせたキャラ達、乙女ゲーらしからぬストーリー、メリバっぽいエンド……他にもちょっと癖の強い作品ではあるのですが、もしも気になったらプレイしてみて欲しいですーーー!!!
(クラナドもすきです。ゲームはCLANNADや智代アフターあたりしかプレイしていませんが、鍵作品よいですよね)

さらにさらに、松田刑事大本命の赤井さんスキーなので、途中の呟きにもうおおんってなってました。ただ、原作・ティータイム共に単行本派なもので、警察学校編に追いつけていません( ぐすん、 )


ひたすら思うままに書き連ねてしまいました……。
お返事はいつでも構いませんし、さくっと本題だけのお返事で問題ありませんので、お体が元気な時によろしくですーーー!!



  • No.198 by かもめ  2019-11-07 03:26:17 







お返事遅くなってしまい申し訳ありません…リアルの都合がリアルの都合で(?)、しばらく時間の余裕が出来そうになく…
申し訳ないのですが、ロル練習の件は少しお休みさせていただいてもよろしいでしょうか…11月後半まで余裕が無く、待たせてしまうのも忍びないので…

たくさんたくさん見ていただいてて嬉しかったので申し訳なさが凄いのですが、またもし余裕が出来て此方に興味を持っていただける事があれば、その時には宜しくお願い致します!本当に申し訳ありません…!






  • No.199 by かもめ  2019-11-07 03:28:23 







10月が余裕ましましって感じだったから11月の怒涛の勢いに死んでる…最近ずっとかえってきて爆睡して深夜に起きて寝不足でまた仕事、みたいな。
誕生日が気付いたら過ぎ去ってた。なんでや。

とりあえず一言は言っておきたかったのですがこんなクソみたいな時間に。本当に申し訳ないです…





  • No.200 by かもめ  2019-11-07 03:33:22 







明日は夜勤だからちょっとでも遊べたらと思ったけどこんな時間に遊んでくれる人なんていない。
世界って残酷。寝ようね~~~~~~~~~~~~~






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック