この湖の、かもめのように。

この湖の、かもめのように。

匿名さん  2019-08-05 19:47:15 
通報




あたし、作家とか女優とか、そういう幸せな人間になれるんだったら、家族に見放されたってかまわないわ。


貧乏したって、苦労したって、屋根裏部屋で黒パンばかり齧ってたって! 


きっと最初は自分の未熟さにうんざりするかもしれない。けど、そんなの当たり前じゃない。


そのかわり、あたしは要求するの! 栄光を! 本物の、目のくらむような栄光を……、






ああ、くらくらする!





( かもめ / チェーホフ )






コメントを投稿する

  • No.141 by かもめ  2019-10-18 00:49:12 







純粋で綺麗な子がヒロイン面してほろほろ泣きながら絵画か?みたいな綺麗な図させてんのあんま興味ないんだよね。
性悪が私怨の炎燃やして泥水すすってでも生きようとする姿勢見せてくる方がキュンとくる。お前のそういう所好きやで、ってなる。

白雪姫に女王の座を奪われた元婚約者の王女とか、シンデレラに王子を奪われた意地悪な姉とか、そういう子らを慰めてバカにして支える性悪魔法使いになりたい。
あっちがあっちでキラキラハッピーエンドしてんなら、こっちはこっちでドロドロに楽しもうぜ。





  • No.142 by かもめ  2019-10-18 00:51:54 








うーん好きな子を不幸なめに合わせるクソ男のナリキリがしたい。
幸せそうに笑って、もったいない。お前に似合うのはそんな表情じゃないのに!っていう。

二人の取り合いとか、複数人出すナリとか練習したいし、良い機会かもしれない。
片方は幸せを願ってる天使のような男、片方は歪んだ愛をぶつける悪魔のような男。
愛を向ける量は一緒。ベクトルが真逆。

「俺の性癖にいちいち文句言うのやめてくれる?」

「最低だよお前」






  • No.143 by かもめ  2019-10-18 00:53:36 







付き合ってもいないのに「俺以外の男と仲良くしてんじゃねーよ…!」ってのが起きるのは、男からの矢印が確定してるナリか夢小説だけだから覚えとけ







  • No.144 by かもめ  2019-10-18 01:08:19 







そんな事言いつつも私も唯一が欲しい。天使が欲しい。
可愛くて純粋で可愛い(二回目)私だけの天使が欲しい。唯一の天使。

帰るたびに「あぁびっくりした、天使がいる。天界に帰ってしまわないように捕まえておかないと」って抱きしめたいし、「もー何いってるの」ってくすくす笑われたい。幸せ感じたい。
普通の幸せを感じたいんだ。(二重人格)






  • No.145 by かもめ  2019-10-18 01:09:51 







性癖と人格が乖離しすぎていると思われるかもしれないけど私も思ってる。
でも考えようによっては、「表では嫁を馬鹿可愛がる夫」と「裏では生意気な女を躾けるクズ」という人間らしい二面性が構築されていい感じになるかもしれない(?????)


普通に別々でナリしたいよぉ~~~~~~~~~~~!!!!天使が欲しい!!!!舞い降りてマイエンジェル!!!!!!!!!!!!





  • No.146 by かもめ  2019-10-18 01:10:40 







すげぇ面倒臭がり故にどんどん人とのかかわりもうっすい物になっていく私がそれでも異常に執着してしまうほどの唯一無二の天使がほしい…えーん天使…






  • No.147 by かもめ  2019-10-18 01:23:02 







DC夢とかで見る、原作にかかわりたくない系主人公に事情知らずぐいぐいいく原作キャラがしたい。
嫌がる女の子を不可抗力(?)で追い詰めたい






  • No.148 by かもめ  2019-10-19 20:15:03 







今日は君に、お別れを言いにきたんだ。
から始まる物語。

そのセリフ以外一切何も決めずにスタートする。シリアスにもっていくでもいいし茶化してギャグにもっていくでもいいし。お相手様は何を考えてどう返してくるのかなってわくわくしながら進めたい。







  • No.149 by かもめ  2019-10-20 03:22:21 







豆ロルの良さが最近分かってきた。豆ロルでしっかりやり取りしていきたいな。
豆短くらいでいい。さくさくと。言葉遊びしたい。







  • No.150 by かもめ  2019-10-20 03:47:58 






( …いつの間に眠ってしまっていたのだろう。重たい瞼をゆっくりと開いていき、少しの肌寒さにふるりと体を震わせながら、自分の横たわる床の柔らかなカーペットに確かめるように手を這わせ。理由は分からないが酷く重く怠い体を無理やり腕の力のみで起き上がらせれば、ぐらんと揺れた視界と酷く痛みを訴えた側頭部に思わず顔を顰めて額を抑え。ズキズキと一か所に残り続ける鈍痛を深呼吸で抑えつつ、周囲を見渡せば、どうやら何処かの屋敷の一室のよう。薄暗い雰囲気と対照的に古めかしくも手入れのされている、細やかな細工の美しい調度品の数々、鮮やかだが下品ではない紅色のカーペットは柔らかく、同色のカーテンが近くで揺れるロウソクに照らされて本来の色を照らし出しており。全体的にまとまりのあり気品の感じられるこの部屋で、一つだけ、そして一際大きく異彩の放つ異物。暖かなロウソクの火も視界に端できらりと光った銀食器も風景の一部とされてしまう程の存在感、嫌にでも眼を向けてしまう存在感、そして体の底から這い上がる悪寒と動悸。──黒い山羊。よく手入れされているのだろう、両脇に設置されたロウソクの炎でキラキラと光る金色の額縁に入れて飾られた、黒く巨大な絵画。その中にいるのは、黒い山羊。…いや、よくよく見ると、ただの山羊ではない。真横に引かれた瞳が恐怖を煽るが、おそらくこの恐怖の本質は別の場所。額縁と同じ金の色の装飾品で飾られた黒山羊の頭から視線を下していくと、そこには普通の山羊にはないはずの特徴。絵画であろうとも高価な品なのであろうと分かる気品ある黒いスーツ、手袋を履いたその中身は分からないが、ぱっと見て分かるそのシルエットは山羊の物などではない。そして黒の背景に溶けるように、しかし確かに存在している歪で巨大な黒の翼。山羊の顔に人の体、そして烏の翼。私は確かにこの存在を理解している、知ってしまっている。占い好きの友人が見せてくれたタロットカード、大アルカナ15番悪魔のカード。ぱっと浮かんだ、浮かんでしまったその名を、サバトの牡山羊の名を震える息と共に呟いて。 )





  • No.151 by かもめ  2019-10-20 03:50:46 







こんなに状況説明だけに文章をついやすクッソクドイ文章は絶対になりきりだとやりたくないしこんな奴正直相手にしたくない感ある。
でもソロルだけなら楽しい。対人にはむかない。
これを導入文にして、この後から始める方がいい。

バフォメット、もしくは彼の狂信者、従者に拉致られた少女。
この後人間に完全に擬態したバフォメット登場とかでいいな。凄い優しそうな表情なんだけど、後ろの絵画よりもダイレクトに伝わる恐怖に嘔吐くらいしてしまえばいい。






  • No.152 by かもめ  2019-10-20 03:53:39 







テーマは「悪趣味」。今決めた。
分かり易く金のかかった調度品集めまくるクソ貴族のクッソ趣味の悪い部屋でもいいけど、他はなんとなくまとまってて気品感じる部屋なのに、一個だけおかしいなこれ、の方が好き。





  • No.153 by かもめ  2019-10-20 03:57:09 






・人外×人間少女
・拉致る犯罪者×拉致された被害者
・キチ×常識人
・人気のない屋敷

っていう私の趣味が全部詰まってる。
なんとかこぎつけた晩餐会で、ちょっとした冗談()のつもりで山羊肉でも出してまた嘔吐する少女とか可愛いと思う…
なんとか空気よくしようと「と、とても美味しいです。なんのお肉かなぁ、牛かなぁ」みたいな事やってたら。多分山羊の残り(オブラート)とか持ってこられて泣く。

山羊の悪魔が山羊食わせるの良いなって。歪んだ性癖持ってる奴感。
なんだろう、人間が人肉食わせてても興奮しないのに、山羊だと興奮する。





  • No.154 by かもめ  2019-10-20 03:59:58 






目が覚めた時に視界に映る変わらぬ景色と男の微笑にさすがに精神やられちゃって、涙一筋零しながら「おはようございます」って微笑む少女可愛いと思う。





  • No.155 by かもめ  2019-10-20 09:02:57 






( 君を見ていた。床に倒れ伏した君が寝ている時から、その瞳の恐怖を色を宿すまで、じぃと見ていた。その長い睫毛をふるりと震わせて目覚めた時も、微かな悪寒に細い体躯を震わせた時も、怯えた子猫のように部屋を見まわした時も、その大きな瞳を見開いて絵画の中の男を映した時も、その小さな口を開いて微かに息を吐いた時も。僅かに色付き瑞々しいその唇からその名が出た時、まるで鈴を転がしたようなその音の、まるで果実を舌で潰した時のような、なんと甘美な響きだろうか。目と耳から入ってきたはずの情報が味蕾を刺激し、思わずぺろりと唇を舐めてしまう意地汚さも、この野生も彼女に引き出された物と思えば悪くない。彼女に聞こえてしまわないよう込み上げる笑いは喉の奥で留めるのみとしつつ、揺れる体につられてさらりと顔に流れた横髪を手袋のつけた左手でかき上げて。──さて、彼女はいつ此方に気付くだろう。いつの間にか開いていた扉に、きっと彼女にとっての退路にどんな希望を抱いてくれるのだろう、あの瞳に希望を載せてきらきらと輝かせるのだろうか。…そして、音もなく忍び寄りその扉に触れる所か、彼女の希望である退路に立つ私は、その瞳にどのように映るのだろう。あぁ、気分はまるで、クリスマスの朝にプレゼントを捜す子供のようだ。未だ固まる目の前の彼女にわざと音を立てるでも声をかけるわけでもなく、今暫く彼女の様子を観察させてもらう事にしよう。彼女が美しい髪を揺らしながら此方へ振り向いて、その視界に私を収めるその時まで。 )





  • No.156 by かもめ  2019-10-20 09:05:13 







バフォメットだから黒ずくめイメージ。黒髪、さらさらした髪質で少し長いかなってイメージ。黒の貴族風の服装に黒の皮手袋で本当に黒ずくし。もちろん仮の姿。目は気を抜くと山羊目になるといいな。

少女は対照的に白がいい。白のふわふわとした長髪、白の全身をしっかり覆うタイプのネグリジェ。細身、色白。

とか考えてたらいつの間にか太陽が上がってた。寝ないと。






  • No.157 by かもめ  2019-10-20 18:32:22 







えぇなんか今年異常にバフォメットの情報目に入ってしまう…昔の曲だったり絵画だったり…やたら目につく。流行りか?今年のハロウィンはバフォメット様で決まりって感じです?

っていうか上の見てて思ったけど、「生意気な子泣かせていじめたい純粋な子興味ない」って言ったら次に「純粋無垢な天使がほしい」って言ったり、「豆短ロル遊びたい」って言ったら次のレスで長めロル回したり、なんだ、私の中もしかしてもう一人いる?完全に精神やられちゃってる人のお部屋。乖離乖離してる。
まぁでもしょうがないね、死んだかもめにまともな精神求めてもしょうがないからね。
死体推してこ。ハロウィンやし。






  • No.158 by かもめ  2019-10-20 18:36:08 







完全に性癖一致したお相手様と遊びたいけど、もし仮にそういうお相手様が出来たとして、唐突に「やばい君の泣き顔見たくなってきた。ボコボコに殴って腫れた頬をよしよししたい。殴って良い?」ってやってたら完全に頭イカれた奴だし、そんな奴に「全然いいよ!殴って!」ってくる相手もまぁ最高だとは思うけどちょっと頭やられてんなって感じだし、なんていうかもし他の人に見られたらウワッってなりそう。
多分自分も後で見返して客観視してウワッてなる。なんだこいつら…ってなる。でもまたやる。






  • No.159 by かもめ  2019-10-20 18:40:19 






ウヒィ硬くて冷たくて痛い拘束具を頑張って外そうとしてる子が見たい~~~~~!!!目の前に僕がいるのにその白い手に赤い線何本も作りながらがちゃがちゃがちゃがちゃ必死に抵抗してぼろぼろ泣いてる子がみたい~~~~~~~~!!!!!!!
目の前で「何もしませんよ、手は出しませんよ、怖い事なんもしませんよ」って優しい雰囲気出しながら体育据わりしてただただその様子を見守りたい。いっそ涙ながらに応援すらしたい。ガンバレガンバレ、もうちょっとではないけど多分もうちょっとだよ!(てきとう)

女の子さらってきてはそんな事して楽しんでる野郎と、「自分でボコボコにするからいいんだろうが」派の野郎が同居しているBLもいいな。後者は別に暴力的じゃなくてもいい、女の子調理担当のカニバ君でも楽しそう。夢広がる。被害の輪も広がる。





  • No.160 by かもめ  2019-10-20 18:42:06 







戯れに前者の男が後者の男を寝ている間に拘束してみたら、ゴリラパワーで「フンッッッ!!!!!!!!!!」って秒で外されて「ワァオ」ってなる話






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック