この湖の、かもめのように。

この湖の、かもめのように。

匿名さん  2019-08-05 19:47:15 
通報




あたし、作家とか女優とか、そういう幸せな人間になれるんだったら、家族に見放されたってかまわないわ。


貧乏したって、苦労したって、屋根裏部屋で黒パンばかり齧ってたって! 


きっと最初は自分の未熟さにうんざりするかもしれない。けど、そんなの当たり前じゃない。


そのかわり、あたしは要求するの! 栄光を! 本物の、目のくらむような栄光を……、






ああ、くらくらする!





( かもめ / チェーホフ )






コメントを投稿する

  • No.201 by かもめ  2019-11-09 14:55:00 








吸血鬼と癒し系のてぇてぇコンビに堕ちそうで困ってる






  • No.202 by かもめ  2019-11-11 01:10:04 







温度差感じると一気に冷めちゃうんだよな…どうしよ。もう一度火をたかないと






  • No.203 by かもめ  2019-11-11 02:24:15 







うーん心惹かれる。浮気はなるべくしたくないんだけどなぁ。
というかこのサイトに来て浮気という概念が出来たからなぁ…他のサイトだと浮気というか掛け持ちどうこういう奴なんておらんかったし…別に趣味でやってるから明らかな荒らしとかマナー違反以外は自由だったし…皆が皆自由にやってて縛り付ける奴おらんかったし…とか言ってたらまた怒られるのかなお口にチャックかな






  • No.204 by かもめ  2019-11-11 17:13:54 






なんか誤解産みそうな言い方だなって寝て起きて読んで思った。
別に掛け持ち推奨とか、掛け持ち嫌いな人がどうこうって話じゃない。掛け持ち嫌な人は掛け持ち嫌だって言って良いと思うし「わし掛け持ちする奴無理じゃからお前無理やわ」って離れるのも全然いいと思う。それこそ趣味でやってる事なんだから好きにやっていいと思う。

嫌なのは、掛け持ちをした場合にそのスレに参加してるわけでもない、掛け持ちされたお相手様でもない、まったく無関係の第三者が「最低だな」って謎に参加してくる事であって。他の生きてる場面なんでもそうだけど、第三者が喧しく騒ぎ立てて状況が良くなる事なんてないと思う。





  • No.205 by かもめ  2019-11-11 17:16:11 






誰かと誰かの問題が起きた時に介入していいのは、嫁姑戦闘の時の旦那だけっていう言い伝えがあってだな
あとは法を犯すレベルの問題が起きた時の医師警察弁護士。





  • No.206 by かもめ  2019-11-11 20:44:33 







今まで自分も掛け持ちするから相手も自由にどーぞって感じだったけど、アレだな。大事にしたい人が出来た時、掛け持ちされて、しかもペース違ってると、あの、普通にアレだな。
アレだな。(  察してほしい気持ち  )

でもナリで発生したこの黒い気持ちはナリでしか発散できんのや…僕も他に良い人いないかさがそ…(  クソ  )





  • No.207 by かもめ  2019-11-11 20:47:10 







こっちのレス返が遅くて暇で、とかなら分かるんだけど、圧倒的にこっちのが早い時とかに見ちゃうとうーんって感じ。
でもこの感情どっちかというと嫉妬ってよりは本体のプライドって方が強そう。
どうにもならんね。





  • No.208 by かもめ  2019-11-11 20:49:52 







攻めであればだれでもいい!男であればだれでもいい!っていう感じじゃなくて、ちゃんとかもめの使うキャラクター子だけを愛してくれる人に出会いたい。そういうとこ運無い。
創作は好きだしシチュエーションもキャラクターもばんばか生み出す事は出来るけど、数産めるからって愛がないわけじゃない。愛を持って産んだ子を愛してほしいと願うのは自然な事。






  • No.209 by かもめ  2019-11-11 20:51:14 







多分本来は攻め希望だったはずなのに、こっちの希望のために受けに回ってくれたお相手様が一番可愛かったし愛してくれた感あった。
譲り合いは大事と思いつつもこういう事があるから攻めは止めらんねぇんだ…






  • No.210 by かもめ  2019-11-15 03:53:11 






仕事が忙しすぎてマジで精神病んでしまう。キッツイ。
早く返信したいのに時間もメンタルも体力もそんな余裕ない…早くイチャイチャしたい……





  • No.211 by かもめ  2019-11-17 21:16:13 







大都会で迷子になってたら怖いお兄さんに声かけられたんだけど、こういうナリもしたいなって。
都会の夜に歩いてるピュアめな子に仕事目的で声かけたチャラ男やりたい。でも振り向いた少女にズドン一目惚れしてうっかり挙動不審になりたい。
どうにかお近付きになりたい。だ、大丈夫ですか…?とか心配されて更に恋に堕ちたい。

チャラ男×ピュア娘はどの時代でも王道。正義。





  • No.212 by かもめ  2019-11-17 21:19:04 






「い、いや、大丈夫ス…!あっいえ、大丈夫じゃなくて、その、」

「む、胸が苦しいんですか…?」

「ちが、ちがくて!あの!そこの店、じゃねーや、あの、えと、そのっすね~…!」

「…落ち着いてください、大丈夫ですから。ね?(  へら  )」

「ウッッッ(  ズッキュン / 胸を突かれた音  )ッス……!!」

この後なんか運命的な何かが起きてなんやかんやする。(  ふわっ  )




  • No.213 by かもめ  2019-11-17 21:19:41 






ふわりと笑う美少女は可愛い。(  美少女は可愛い  )





  • No.214 by かもめ  2019-11-17 21:22:48 







実はホラーが大好きなので、クソクソ季節外れではありますがホラーあり恋愛ありなナリがしたい。
普通にゾクリとするような怪奇現象織り交ぜた物語綴っていきたい。
うっかり夕暮れの神社に永遠に閉じ込められて鬼ごっことかしたい。
誰もいない異世界の駅に二人で迷い込んで奮闘したい。

アカンわぁ!!!って涙目で叫んで頭抱えてる可愛いビビリ関西弁の男を一人冷静に眺めながらめちゃくちゃ興奮したい。可愛いなコイツは。





  • No.215 by かもめ  2019-11-17 21:24:50 






化物とか出たら回し蹴りで撃退したい。お前がおらんとダメやぁ!!って眼閉じてこっちの腕に捕まってついてくる男に色んな所きゅんきゅん(クソ)させながら進んでいきたい。頼りがいのある彼氏になりたい。
でも本当にいざという時に関西弁君が「ええ加減にせぇよ!!!」って泣きながらキレて化け物粉砕して、そのゴリラぶりに惚れ治したい。怖かった~って泣いちゃうゴリラ関西弁君をよくやったよしよしってしてあげたい。しがみつかれた腕が折れそうになりながらもよしよしってしたい。




  • No.216 by かもめ  2019-11-17 21:27:53 







実は攻めよりもゴリラな受け君って可愛いと思う。というか普段元気でお調子者な関西弁君を泣かせたくて泣かせたくてたまらない。泣いて縋ってほしい。お前がいないとダメって言ってくれ。たまに調子にのって先導しようとするも、後ろから俺がついてきてない事を悟って涙目でダッシュで戻ってきてなんでやぁ!!って突っ込んでくれ。可愛いから。

どっかにお調子者で元気でアホの子でたまに死ぬほど加虐心煽ってくるような可愛い受けの関西弁君落ちてないかなぁ!?




  • No.217 by かもめ  2019-11-17 21:30:54 







普段は嘘泣きしかしないし、甘えてくるのも金たかる時とか奢ってもらおうとする時だけっていう調子の良い可愛くない(可愛い)男のくせして、マジで苦手な物を前にした時には全力で怖がって泣き叫んでこっちに必死で助けを求めてくる関西弁君。
欲しい物とかは発信すると良いって聞いたからね。いつかここに落ちてくるかもしれんから。関西弁君。くれ。
こっちはクールぶりながら心の中で関西弁君の事愛で倒して泣かせたがってる変態クールやりますね。




  • No.218 by かもめ  2019-11-17 21:37:19 






「大丈夫か、顔の色が人間のソレじゃないぞ。…ジョークだ、泣くな。(わざと)」
「今お前の後ろに女の顔が、…ジョークだ、泣くな。(わざと)」
「あぁ悪い、躓いた。そこまで気にする事じゃないだろ、男同士のキスなんて冗談みたいなもんだ。(わざと)」

湊 みなと / ♂ / 185cm
黒髪短髪 / 黒色死んだ目 / 平行眉 / 体格の良いがっしりとした体
冷静沈着 / 中身は大変ムッツリ / 野心家 / 狡猾 / 独占欲強 / 加虐心強

関西弁君がフレンドリーだといいなっていう。対照的な奴がいいなっていう。願望。
フレンドリーな関西弁君が他の奴と肩とか組んでたらマジでヤッちゃいそうな眼して睨んでくる。野生の熊タイプ。
好きな子からかって遊ぶのが好きなタイプ。





  • No.219 by かもめ  2019-11-17 21:39:37 






普段冷めた言動するくせに、関西弁君が仕事行こうとすると後ろから抱き着いて離れなくなる。
「お前ほんと俺の邪魔するの好きやね~~!?!?」とか言われて「好き」って言いたい。怒らせたい。本当は一緒にいたいだけ。いや嫌がらせするのも好きだけど。お前の反応が面白いのが悪い。

相手がその気じゃなさそうな時だけイチャつこうとしてくる。出勤前とか。嫌がらせ。嫌がる反応が可愛くて。





  • No.220 by かもめ  2019-11-18 16:10:38 







自分がどうしようもないクズのせいで、周りの人間もどうせ皆クズっていう思い込みがあって人を信用できない。
そうやって生きてる中、本当に自分の利益とか無しに此方の事を想って行動してくれる子とかに会うと「お前の考えが分からない」って感じで急にロボになってしまう。感情が。感情が生まれたての。
優しく誠実で純粋な子に惹かれつつ、この子と自分(クズ)が一緒にいたらアカン…と思って離れてしまう。一緒にいる事が罪悪感に感じる程の此方に対しての思いやり。なんなん?天使か?






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック