この湖の、かもめのように。

この湖の、かもめのように。

匿名さん  2019-08-05 19:47:15 
通報




あたし、作家とか女優とか、そういう幸せな人間になれるんだったら、家族に見放されたってかまわないわ。


貧乏したって、苦労したって、屋根裏部屋で黒パンばかり齧ってたって! 


きっと最初は自分の未熟さにうんざりするかもしれない。けど、そんなの当たり前じゃない。


そのかわり、あたしは要求するの! 栄光を! 本物の、目のくらむような栄光を……、






ああ、くらくらする!





( かもめ / チェーホフ )






コメントを投稿する

  • No.121 by かもめ  2019-10-14 23:31:20 






覗き見みたいで申し訳ないけど、りつさんの司先生攻略実況見るの楽しいなぁって。(  んはは / )
ストラバやってたの結構昔で記憶ほぼないから、そんな感じだったっけ先生、って感情。





  • No.122 by かもめ  2019-10-15 14:00:10 







私の言動に引いてしまえばいい、距離を置いてしまえと思いながら全力の愛をぶつけてきた友人が、年々私に似てきて少し笑う。
「お前が悲しいのはダメ」って言ってくれるの凄く嬉しいけど、それよりも「お前を苦しませる物全部死/ね」とまで言ってくれるのほんと愛しい。
あっちが私に似てきたように、私もあっちになんか感化されてんのかな、とか。

私以外に依存するならいっそ縁を切ろうと思ってた過去の私、無事依存関係は完成したようだから安心してくれ。






  • No.123 by かもめ  2019-10-15 14:03:03 







DCのなりきりって実はまともにやった事ほとんどない。結構前に安室さん一回やった程度。
ちゃんとやってみたいな。






  • No.124 by かもめ  2019-10-15 14:05:14 







でもほぼ原作終えてない。警察学校編とはなんぞや。あの五人メインの回が来たって事?興味あるゥ!






  • No.125 by かもめ  2019-10-15 14:46:32 







キラキラしてる警察官もいいけど、キラキラしてない警察官のなりきりもしてみたいな。
あの、「本官仕事中じゃありませんし」が口癖(?)のゴシップ誌が大好きな。

探偵と警官のわちゃわちゃみたいよ。






  • No.126 by かもめ  2019-10-15 14:52:29 






新一&降谷さんがテキパキキラキラと活躍してるのを見て、「若いってのはいいもんですなぁ」「大宮さんも華麗な推理を披露してみては?」「いえいえそんな、柄じゃない。太田さんこそ捜査に参加してきては?」「本官今仕事中じゃないんで」とかやってる。

なんだあのおっさん達…って思われてそう。

「犯人はきっとマツイニウムと爆発的に反応し、粉状のカレーライスになってしまったのではないか。そのためここにはもういないのではないか。」
「現役警官がその推理を口に出すのはマズいのでは」
「なんだあのおっさん共」






  • No.127 by かもめ  2019-10-15 20:36:09 







ゲームの中でラブラブ夫婦のほのぼのしてると、ナリでもやってみたいなぁと思う…豆から短くらいで、本当にゆるゆるさくさくっと。
たまにはめちゃくちゃ緩いナリもいいよねって。興奮も感動も切なさもないけど、もう一つの日常のように穏やかに末永く。






  • No.128 by かもめ  2019-10-15 20:47:08 






たまには
「俺はイチャイチャしたいけどね」
「こーら」
みたいなクソバカップルみたいなのもしたい。かも。

男の方がニコニコデレデレで、女の方は男よりも冷静に見えてこっちもしょうがないなぁ、みたいに綻んで。かわいいと思います。





  • No.129 by かもめ  2019-10-15 20:48:31 








時には監禁して痛めつけて泣かせたいっつったり、時にはほのぼのイチャイチャがしたいっつったり、性癖と情緒が不安定すぎるなこのかもめ
ふりはばよくわかんねぇ





  • No.130 by かもめ  2019-10-15 20:55:31 







同じくらいの情緒と性癖の人となりきりしたら楽しいのかもしれない





  • No.131 by かもめ  2019-10-17 10:47:21 






ゲームの中の夫婦が本当に幸せそうに日々イチャついてていっそ涙こみあげてくるんですが、幸せすぎて鬱になるくらいのなりきりやってみたい。(  ?  )

それか単純に(?)崩壊した世界に二人だけ残された夫婦が、何も見ないようにして現実逃避のようにただただお互いを愛しながら生き続けるナリがしたい。(????)
浸水した世界がいいなぁ個人的に。少しずつ少しずつ上がってくる水位、それに見ないふりして高い高い建物の屋上で洗濯物を干しながら笑う。
どこまでいっても水平線、下を見れば海底に沈んだ懐かしの都市。
香って来る珈琲の香りと愛しい人の声に全て知らんぷりしながら幸せな世界に浸っていく。





  • No.132 by かもめ  2019-10-17 10:50:30 







たまに朝起きた時、思ってた以上に水位上がってきてて床が浸水してた時とかにパニックになって泣いちゃうお嫁さんとか可愛い。
この生活が永遠に続かない事は分かってる、これから先どう生きていけばいいのか。
何も分からない。死ぬのは怖い、ただそれ以上に貴方とのこの生活が無くなってしまう事が一番怖い。
海の中の暮らしだって、死の恐怖と隣合わせの生活だって、貴方といればそれだけで幸せなのに。


たまに海底に潜って色々とってくる旦那さんが、うっかり強い波にさらわれてお互いパニックになってても美味しい。






  • No.133 by かもめ  2019-10-17 10:52:27 







今のイメージ完全につみきのいえ。良い話ですよねあれ。






  • No.134 by かもめ  2019-10-17 18:56:12 







びっくりするほど純粋で無垢で、穢れなんてないこの世の汚い物なんて何も知らない、きらきらとした宝石のような少女とのナリキリがしたい。
貧乏な泥棒とか怪盗がしたいな。手違いで迷いこんだ庭、そこで出会う美しい少女。
世間の事を知らない彼女に、まるで絵本でも読み聞かせるように語ってあげたい。汚い事はひた隠しにして、綺麗な事や楽しい事だけを。外の世界に思いを馳せて、きらきらと瞳を輝かせながら話しの続きを強請る彼女に、一時だけ本当の自分を忘れて幸せで暖かなこの空間に浸っていたい。





  • No.135 by かもめ  2019-10-17 19:01:23 







男しか国王になれない世界で王女として産まれた女性、もしくは家を継げるのが男だけの現代日本の良家で女として産まれた女性。
そんな女性が血反吐吐くような想いで全世界を呪うような勢いで、家督を継ぐために薄暗い瞳でのし上がっていく物語とかやりたい。
女性の傍で付き従う従者やりたいな。男尊女卑の世間の中、いっそ狂ってるといえる彼女の勢いに心酔、いっそ信仰する勢い。彼女の行きつく先が見てみたい。それが地獄であろうとも、彼女の成し遂げた先、彼女のいるそこに自分も立ってみたいと願って。





  • No.136 by かもめ  2019-10-17 19:02:30 







強い女は好きだ…殴られてぼろりと生理的な涙をこぼしてしまっても、胸のうちには熱い闘志というか明確な殺意を抱くくらいの強い女が好きだ。





  • No.137 by かもめ  2019-10-17 19:04:31 







ぶりっこも好きだ。他人から陰口を言われてると分かっていても、自分が可愛いと思う自分を曲げないその姿勢が本当にかっこよくて大好き。そうだお前が可愛い、お前が世界一だお前がナンバーワンなんだ。他のブスには言わせておけ、どうせお前を妬む言葉しか吐けない馬鹿なブスばかりだ。

殺される瞬間ってなっても、恐怖で体が震えていても、最後まで可愛い自分を貫き通して笑顔で殺されるぶりっこは本当に好きだ。





  • No.138 by かもめ  2019-10-17 19:09:29 







好きな人の前だと照れてガスマスクつけちゃう子可愛いなぁ。可愛いなぁ。
ゴツゴツ言うクッソ硬くて重いブーツにコート、頭も隠して顔も隠して手はもちろん皮手袋で完全防備。
全身黒ずくめのガスマスク女にストーカーされるのいいな…





  • No.139 by かもめ  2019-10-18 00:44:00 







「ほら、アンタが私を捕まえておかないから、私他の人と仲良くしちゃうわよ」みたいな子、どうして好かれると思ってんだろう。そういう思考にいたるって事はそもそも相手は君の事そんな興味ないのでは?
というか、君がそんな事をしている間、多分だけど、相手はもっと素直に懐いてくれる可愛い子に夢中になってると、思う…うん…






  • No.140 by かもめ  2019-10-18 00:46:08 








そういう面倒くさい子がちゃんと失恋してぼろ泣きして絶望の中にいる時、さらなる絶望に誘う貧乏神になりたい私は
ウザいなぁって子は可哀想な眼に合うと一気に可愛くなる。

面倒な子の幸せ<可愛い子の幸せ<かわいい子の不幸<面倒な子の不幸
くらい。
生意気な子を泣かせたいあの気持ちと一緒や。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック