この湖の、かもめのように。

この湖の、かもめのように。

匿名さん  2019-08-05 19:47:15 
通報




あたし、作家とか女優とか、そういう幸せな人間になれるんだったら、家族に見放されたってかまわないわ。


貧乏したって、苦労したって、屋根裏部屋で黒パンばかり齧ってたって! 


きっと最初は自分の未熟さにうんざりするかもしれない。けど、そんなの当たり前じゃない。


そのかわり、あたしは要求するの! 栄光を! 本物の、目のくらむような栄光を……、






ああ、くらくらする!





( かもめ / チェーホフ )






コメントを投稿する

  • No.81 by かもめ  2019-09-19 01:18:50 





松田クンとか警察学校組も好きだから練習したい。




  • No.82 by かもめ  2019-09-19 01:40:00 





珍しく子供にめちゃくちゃ懐かれない安室さんとか楽しいと思うのでやりたい。
懐かれないというか、好かれてはいるけどツンデレな子供で。

「安室さんうそつき!安室さん嫌い!」

「はいはい、安室さんも君の事大好きだよ。」

「話つうじないところ一番きらい!!!」

抱き上げて逃げられないようにぎゅっぎゅしてる。子供めっちゃ抵抗してるけどゴリラには勝てず。
名探偵が白けた眼で見上げてる。




  • No.83 by かもめ  2019-09-25 17:48:48 





久々に國崎出雲を読み返したけど、やっぱり出雲は可愛いな。美少女。
菅原兄弟とか清良さん、関西弁とかも好き。皆好きですね。
ナリとかしてみたいけど似非になる予感しかしないし、多分マイナーだから誰も相手してくれない。涙ほろほろり。




  • No.84 by かもめ  2019-09-25 17:49:29 






ほろほろで思い出したけど私ペローナ様めっちゃ好きです。
ゾロか鷹でペローナ様と廃墟で二人暮らしナリしたい。したいなぁしたい。とてもしたい。





  • No.85 by かもめ  2019-09-25 17:50:16 






意外と常識人なペローナ様がわりと自由人な野郎二人に振り回されてあーもうコイツら!!って怒るのが好き。怒らせたい。可愛いから。





  • No.86 by かもめ  2019-10-04 16:35:08 






switch買った記念に久々に乙女ゲームでもしたいなぁって思ったけど、今何が人気なんだろうなぁ。
いっぱいあってどれやったらいいかよくわからん…

ギャルゲーの方だったらクラナドやるんだけどな。風子と青春をもう一度。





  • No.87 by かもめ  2019-10-04 16:40:47 






ストラバはあの当時は御子柴と司センセーだったけど、今なら千尋センセーだな…攻略対象にしてくれや





  • No.88 by りつ  2019-10-04 17:06:49 




はじめまして。書き込みしてよいのかわからないのですが、ストラバ私も最近やったので気になりまして…!乙女ゲーム大好きなので、すみません。

司先生いいですよね。まだ全員やってないのですが、悠人先輩と奏矢くん好きです。
千尋先生攻略できないの残念ですよね…(  しょぼん  )

ちなみに私は今Switchはサンドリヨンパリカやってます。ずっと気になってたので…。クラナド私も好きです。泣けますよね!


いきなり乱入してしまって気分悪くさせてしまったらごめんなさい。失礼いたしました。


  • No.89 by かもめ  2019-10-04 23:11:10 






おっと、いらっしゃいませ!書き込み歓迎でございますのでどうぞどうぞ。(  座布団すす  )
少し昔のゲームになってしまうのでアレでしたが、知ってる方がいらっしゃるとは…なんでしょう、うれしい…(  語彙力皆無  )
私も全員出来てないんですけど、皆かっこよくて可愛らしくていいですよねぇ。悠人先輩は未攻略って事もあってOPかなんかの花火?で笑って記憶が強いですが…笑
千尋先生攻略できないのは本当に残念です、納得がいかないですよクソォ(

おぉ、良い情報ありがとうございます!是非感想などお聞かせください、そしてぜひぜひ私に購買意欲を…(  おい  )ギャルゲーもいける口とは…本当に良ゲーですよね。歴史的良作です。(  うむ  )

全然ですよ、初めてのお客様で嬉しさ百パーセントでございます!かもめの死体しか置いてない浜辺ですが、もしよろしければまたお越しください。(  え  )





  • No.90 by かもめ  2019-10-04 23:13:35 






一番最初に乱入歓迎とか書いておけばよかったかな。
お客様だ嬉しいな嬉しいな。かもめの死体の周り火で囲んでお祝いしとこ。(  火葬  )





  • No.91 by りつ  2019-10-05 18:48:05 



ありがとうございます!かもめさん!(  ぱああっ  )
PSP版ではありますが、実はずっと気になってたゲームだったりしまして!私もつい反応してしまいました(  頬ぽり  )
個性豊かですよね。澪くんとかタクミくんとか印象深いです…笑 あ、見ました!ジュテームとかのやつですよね?私も笑いました笑 お金持ちなのもわかるんですが…!バカップルモードは面白いですね、ストラバ。
司先生はできるのに…なぜですかね?(  うーん  )  

かしこまりました!シンデレラモチーフのゲームなんですが、ずっと気になってまして…!かしこまりました!ダイマですね!語彙力問われますが(  笑  )Switchで出てる乙女ゲームまだ移植が多くて少ないのですが、気になる作品はちらほらあります。

エロとかはちょっとダメかもなんですが、クラナドは泣けたので…良作ですよね。AIRとかサマーポケットも気になってます。(  うんうん  )


ありがとうございます!気になるトピタイだったので、つい覗いてましたがぜひまた遊びに行きます。ありがとうございます!(  ぺこり  )


  • No.92 by かもめ  2019-10-07 15:34:42 




あぁそうですそうですそれです、ジュテーム!(  )私大抵どのゲームでも金持ちキャラの金持ちアピに笑うんですが、あの人のはより一層ギャグ強くて好きですねぇ、(  ふふ  )バカップルも三角関係も楽しくて好きでした。色んな組み合わせが見たくてやり込んでみたり。
まぁ軟派キャラは他にもいますしね…残念です。(  ぐむ  )

私童話物とかファンタジー色強いの好きなので、もう今の時点で興味が沸いてきました…是非ダイマよろしくお願いします!(  ぐっ  )

ギャルゲー乙ゲーはキュンキュンするだけじゃなく、大体が酷く泣ける感動物でもありますからね…その時期のギャルゲーは私も全然やった事ないのですが、興味あります。(  こくこく  )

興味持っていただけて嬉しいです…変なタイトルにしといてよかった(  )気軽に遊びにきてくださいね。こちらこそありがとうございます…(  ふへ  )



  • No.93 by かもめ  2019-10-07 15:37:03 






クッソ久々に少女漫画読んだけど、気の強い女の子が一人の男に対してしか涙見せられないの可愛いなぁ。こういう子もグッとくる。
そういう女の子に対して涙引き出してあげられるような男もすげーと思うけど。


大戦後、その力の強さから人々に迫害された勇者を匿った魔王、細々とギクシャクと暮らし始める二人の物語とかやってみたい。





  • No.94 by かもめ  2019-10-07 15:57:32 






勤務の都合と私のゴミのような体力の都合で返信速度がほんとまちまちになるの申し訳ない。お相手様ごめんなさい。
やる気としては一日10回返信したいんですけどね。少しでも疲れると頭動かなくなるんですわ。どうしてでしょうねゴミ体力。




  • No.95 by かもめ  2019-10-08 19:29:15 







ハロウィンらしいなりきりがしたいなぁ。
人間のフリ真面目にしようとしてるのか分からない飄々とした化け物と、真実を分かってるのか分からないのか、いつもころころ笑って掴めないお嬢様と。
ただの魔法使いさ、とか言いながらお嬢様を月夜の散歩に連れ出したい。





  • No.96 by かもめ  2019-10-09 20:19:24 







キャラがブレ太郎。思うように動かせなくて辛い、こんな子にしたかったんじゃないのに感。
キャラも動かせない、魅力的に出来ないしそもそも元々提示してたキャラと違う、ロルもクソ。
自己嫌悪で失踪しそう。定期的に長ロルは練習すべき。






  • No.97 by かもめ  2019-10-09 20:34:52 






返信を書いてるかもめ「ん、んん?こいつこんな事考える?こんな事言うっけ?こんなキャラだっけ?っていうかロルこれ日本語出来てる?」

出来た返信を読むかもめ「これ結局何を考えてて何をしてて何を言いたいの?あとキャラブレてない?」

返信を書いてるかもめ「わ、分からない…キャラはブレてる…」





  • No.98 by かもめ  2019-10-09 20:47:12 






えーん神様、絶対にキャラがブレないようになる力をくれ。
ロルはいいや自分で鍛える。

キャラのブレはまずいです……ただの詐欺だもん……
「こういうイケメンでます!」とか言ってそのへんのオッサン出してる詐欺ホスト集団になってしまうもん……





  • No.99 by かもめ  2019-10-11 18:21:10 







相手に恋愛的な興味を持ってないフリして近付いて距離詰めて、あっちからも薄ら好意を感じ取れた頃に一気にガブリと行くのが好き。
紳士の皮被った狼キャラが一番やってて楽しい。






  • No.100 by かもめ  2019-10-11 19:19:52 






自由なマフィアの娘と、娘のお気に入りの顔の良い下っ端のなりきりとかしたい。
娘は金で下っ端を買って甘い言葉を吐いてもらって「やだ顔が好き結婚して~~~!!(冗談」って感じだし、下っ端は「お嬢のためならこの命を捨ててでもお嬢の事幸せにしてみせますよ(ガチ」って感じで気付かれない想いに半ギレだしっていう。

いつか娘が本当に下っ端に好かれてると知った時にめちゃくちゃ困惑してればいい。その隙をついてガンガンアプローチしまくりたい。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック