俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.81 by 月城 涼太  2019-09-03 09:08:13 

(/ありがとうございますwギャップ萌ですw涼太くんは気にしません。合鍵をくれたことを喜んでおりますw)

うん、助太刀入ろうかと思ったら全然余裕だからさ。…ん?え…これ俺が貰って良いの?

(驚いた相手に満足げに微笑みつつ、見られていたことが気恥ずかしいのか苦笑いを浮かべる様子に頷いては助けに入ろうと思ったのだと必要はなかったがと告げて。手に握らされた鍵に目をパチパチしながら、これ…合鍵…だよな?甥っ子とは言え、出会った俺に渡して良いものなのか?と疑問を持ったがやはり此方を信用してくれてのことなのだろうと嬉しくなり今更返す気もないが本当に良いのと尋ねて)

• No.82 by 松橋 章大  2019-09-03 11:30:54 

(/ギャップ萌なってたようで何よりですwそれはよかったですw)

俺の家に時々来るつもりなんだろ?だったら俺が帰ってくるまで外にいるより家の中にいたほうが良いだろ。今日は仕事早く終わったからすぐ会えたが(相手に良いのか聞かれればペシリと相手の額に軽くデコピンしては昨日学校が近いと呟いていたのを思い出しつつ相手の考えそうなことを言いながら自分の考えを伝えては「ほら、2つあっから説明してやる。ついてこい」と相手を手招きしつつ「あぁ、そうそう。俺の家の鍵渡したのお前が最初だから、ありがたく受け取っとけよ」とニヤリと笑いながらそう言ってマンションの最初の自動ドアを通過して)

• No.83 by 月城 涼太  2019-09-03 19:10:55 

(/お、伯父様が…思わぬ爆弾を投下してくれましたっ…!マジですかっ?前の彼女さんには渡さなかったんです?!いやぁっ…嬉しい過ぎる…!涼太くん…おめでとう…w伯父様…ありがとう…w)

…あいたっ…うー…まぁ…そうなんだけどさ…。

(デコピンが見事ヒットし声が上がる。ヒットしたところを擦りつつも2つ付いた鍵を大切に握り締めては手招きされてその後をついて行くも続けられた思わぬ言葉に「……え?それって……言い方が一々ハズイんだよ…オッサン…」何だか嬉しいやら気恥ずかしいやら複雑な心境に頬をポリポリ掻いて)

• No.84 by 松橋 章大  2019-09-03 22:20:08 

(/ダルダルながら若干涼太君に対してタラシ成分入ってきましたね、このオッサンwまぁ、まだ自身の恋愛感情には気づいて無さそうですがw)

なに変な事考えてんだよ…お前は(相手の反応に小さくクスリと笑えば少し呆れた口調ではあったが微笑みつつそう言えば改めて様々な部屋番号の書かれてある台のようなものの前に相手を呼び寄せては「一回しか言わねーぞ。さっき渡した鍵のうち片っ方がカードキー無くした時用のやつでこれのこの鍵穴に差し込んで鍵開けるように回せばここ開けれる」と説明をしながらカードキーでドアを開けては「だから基本俺がまだの時とかはそれで此処通ればいい。分かったか?」と言いながらふと思い出したように「そういや、今日は俺の家上がってくのか?」と問い掛けて)

• No.85 by 月城 涼太  2019-09-04 11:37:17 

(/タラシ成分素敵ですwちょっとドキドキな涼太くんでありますwでも人タラシっぷりだったら涼太くんも負けてないですよーw)

…変なことは考えてないし…ふーん…ほー…わかった。うん多分大丈夫。

(もごもごと呟きつつ鍵の使い方を教えてくれる相手の話をふんふん聞いており多分大丈夫だと伝える。そこまで難しい話ではないため何てことはないだろうが万が一があるため濁して置くことにして。まぁでも教えればお猿さんでも出来そうな事なだけにあまり心配はしておらず。「はーい。わかった。…ん、お邪魔する気満々で来たんだけど…上がっていい?」素直に返事を返しつつ上がってくかと問われればオッサンにこの後用事ないなら上がる気は満々であるが一応尋ねて)

• No.86 by 松橋 章大  2019-09-04 16:50:05 

(/そう言って頂けて嬉しいですwドキドキさせれているようで何よりですwそれは楽しみにしていますねwこの後どうしましょうか、何か名案あればどうぞ!)

おう、前も言ったが面白いもんないけどな?まぁ、それでも良いなら上がっていきな(濁す回答にちゃんと覚えてるのか?何て小さく溜め息を漏らしつつもそれを言葉で指摘はせず。相手の素直な返事に逆に清々しさを感じつつ相手の問い掛けに頷いて面白い物なんて無い事を交えつつ問題ないことを告げ相手と共に自分の家へ向かっていき)

• No.87 by 月城 涼太  2019-09-04 23:06:12 

(/はいっ今度は伯父様をドキドキさせられるように頑張ります!んー…涼太くんが学校で作った自作のメチャクチャなスゴロクを二人でやるとか…?w)

ん?オッサンいるから別に良いよ。

(何も無いぞと言われるも別にオッサンがいるからいいとさらりと口にしては合鍵を大事に今日は持ってきていた鞄の中の財布にしまいつつ財布を鞄に入れては先に歩き始めた相手の後ろをとことこ着いていって。「オッサン、今日は甘いの食いたい!何か作ってくれよ」と伝えてみて)

• No.88 by 松橋 章大  2019-09-05 14:03:32 

(/メチャクチャな双六……どんなのを作ってるんですかね、ちょっと楽しみですw後はたまたまオッサンが出しっぱなしにしてた懐かしいゲームを二人でワイワイ言いながらやるとかも面白そうですよねw)

…ま、涼太が良いなら良いんだが(相手がサラリと告げた言葉に一瞬キョトリとすれば苦笑いと共にそう呟きながらも何処かむず痒い感覚にフイと相手に背を向けつつもその頬は若干赤く染まり。相手のリクエストに甘いもの、スイーツ系か、なんて思えば「甘いものな、なんか作れるのあったら作るか」と冷蔵庫の中身を思い返しながら一応作れるものありそうか考えつつも自宅前まで到着しては鍵を開けて部屋に入れば「ほら、上がりなー。何か作ってやるからリビングで待ってろ」と言いながらそのままキッチンの方へ向かい)

• No.89 by 月城 涼太  2019-09-05 16:44:34 

(/20分空気椅子とか…近くにいる人とポッキーゲームするとか…チョップを入れるとか…何か色々好きに盛り込める魔法の双六ですwそれも良いですねっ!どっちもやっちゃいますかw)

…オッサン可愛い…照れてんの?…あ、マジで?やった!ならオッサンにお任せするよ。

(さりげに相手の変化に気づくと悪戯っ子のように笑み浮かべ突っつくもスイーツをOKして貰えればその顔は無邪気な笑みへと変わり。オッサンにお任せでも十分すぎるくらいに美味しいものが出てくるのは学習しているため任せると口にして。「はーい、お邪魔しまーす」上機嫌に部屋に入り返事を返しては脱いだ靴を揃えて端に置いてはリビングへと移動して)

• No.90 by 松橋 章大  2019-09-05 18:30:54 

(/うわぁ、なんて楽しそうで男子高校生のノリで色々と書かれていそうです……これは色んな意味で楽しみですねwですね!どっちからしちゃいましょうか?w)

マセた事を言うんじゃないよ…全く(相手の悪戯っ子のような笑みでつつかれれば少し呆れたようにそう呟くも照れていることは否定せずため息混じりに呟くときも少し赤い頬が若干緩んでおり。相手に任されればとりあえず何かと使いやすいホットケーキミックスがあった筈と思い出しながらキッチンへ向かい。キッチンで必要な材料と道具を取り出しながら「ホットケーキでいいかー?」とリビングに向かったであろう相手へ声を掛けて)

• No.91 by 月城 涼太  2019-09-05 20:54:08 

(/あれだったら色々やらせたい事書いてある体でやらせちゃっても良いですよーwんー…どうしようかな…よし、懐かしのゲームからやってみましょう!)

ホットケーキ!俺、大好きなやつだ!それが良い!

(大人しく座って待っていたがこちらに問う声にぱあぁと表情明るくしては立ち上がりキッチンへと足を向けて。ホットケーキは大好きで家でも自分で作ったりするくらいに大好物なためそれが良いと伝えて。「ホットケーキ、ホットケーキ…オッサン早く混ぜて焼こうぜっ」テンションは急上昇し早く早くと相手を急かして)

• No.92 by 松橋 章大  2019-09-06 11:55:20 

(/ではお言葉に甘えて色々と考えさせていただきますねw了解です!リビングに置きっぱなし設定なのでいつでも気づいて良いですよw)

分かった分かった…大人しく待ってろっての。ちゃんと作ってやるから(ホットケーキと聞くなりやって来てせがむ相手の姿によほど好きなんだな、なんて思いながら生地を作る途中ではあったが軽く微笑みながらやや呆れ気味にそう言って相手を落ち着かせようとして相手の頭を撫でて)

• No.93 by 月城 涼太   2019-09-06 21:33:15 

(/はいっ楽しんじゃいましょうwリビング置きっぱなしw懐かしいゲーム…花札とか人生ゲーム…とかですかね?人生は双六と被りますよねェ…となると花札…?)

…うー…はーい。ん?なにこれ…あ、花札?オッサンやるの?俺、最近休み時間にやったんだ。なかなか面白かった。オッサン後でやろ?

(わしゃわしゃ撫でられるとテンションボルテージも下がって落ち着いて来たようで素直に返事を返してリビングへと戻っては何やら発見した物を手に持って再び登場して。学校でやった面白いゲームと同じものが相手の家にあって嬉しいのかにこにこ笑み浮かべて後でやろうとお誘いして)

• No.94 by 松橋 章大  2019-09-07 17:23:49 

(/最初は微笑ましい感じで次第にって感じでやってみますかね?w最初は最近のテレビゲームの機種でまた出ていたファ○コンのような2Dのゲームのカセットとかのイメージだったんですが、花札も良いですよね!花札だったことにしちゃいましょ!w)

ん、あー…そういや置きっぱなしにしてたっけ(相手の様子に可愛いな、何て思いながらせっかくだからちょっとトッピングに凝ってみようか、なんて考えつつ生地を作ればフライパンで焼き始めつつ、空いている時間でトッピング用意していこうと思っていれば再び登場した相手の方を見ればそう言えば花札の動画をリビングで撮ろうとして置きっぱなしで仕事に出てたっけと思い返しつつそう呟けば相手からの笑顔のお誘いを聞けばニコリと微笑んでは「あぁ、良いぞ後でやろうな」と相手と遊ぶ約束をかわして)

• No.95 by 月城 涼太   2019-09-07 22:03:40 

(/あ、それ良いですね!お楽しみは後に…ってやつですねwあ、そっちかー…!それも考えてたんですよ~。すみません、譲って貰っちゃって…近いうちにファ○ミコンやらせましょう!) 

やった!ホットケーキも花札も超楽しみ。

(快く花札で遊ぶのをOKしてくれる相手に満面の笑み浮かべガッツポーズして。花札の箱大事に握り、作ってくれているホットケーキもこれから出来る花札も楽しみだと溢して。「あ、良かったら飲み物何か持って行っとくけど…何持ってく?」そのまま彼の邪魔しないよう再びリビングに戻ろうとしたのだが何か手伝おうと思えばどうする?と尋ねて)

• No.96 by 松橋 章大  2019-09-08 16:11:03 

(/ですです、それで少しずつ照れが入りそうな内容が増えていき、ってやつですwいえいえ、多分ファミ○ンゲームは動画編集用の部屋に入れてたのでしょうからwまた近いうちにやらせましょ!w)

ん、それなら冷蔵庫に幾つか飲み物あったはずだから好きなの選んでいいぞー(相手の楽しげな様子に自然と頬が緩みながらそう言いながら皮をむいて一口大にカットしたバナナを軽く焼いたりしていき。その後バナナを焦げないよう注意しながらもホットケーキが1枚綺麗に焼けたらお皿に盛り付け、新しいホットケーキを焼き始め…を作った生地が無くなるまで繰り返し。ホットケーキを全部焼き終え、相手のだけ1枚多目に乗せてあげては既にホイップずみのホイップクリームを中央に盛り付け、その上に焼いたバナナを多少雑になりつつも出来るだけ綺麗に数枚乗せては完成したのを見て少し満足げに笑えばそれらをもって「おーい、出来たぞ!」と相手の待つテーブルに持っていき相手の座る席に1枚多く乗せているお皿を置き、自分のとこに自分用にしたお皿を置きつつ着席し)

• No.97 by 月城 涼太  2019-09-08 19:56:50 

(/良いですね!良いですね!余計に楽しみになってきました!あははw了解ですwなんか…伯父様特製ホットケーキ…美味しそうですね…今ロールケーキを食べたのですが…ホットケーキも良かったかな…なんて思いましたw)

わかった。んーと…ホットケーキだから紅茶で良いか…はーい、すぐ行くよ。

(好きなの選んで良いと言われ冷蔵庫を開けて中を見ては一番さっぱりしている紅茶を選んで扉を閉めて続いてコップを二つ戸棚から取り出していては先にホットケーキを完成させて此方を呼ぶ相手に返事を返せばリビングへと移動して。テーブルに並べられた普段食べるもの以上にレベルアップしたホットケーキを見ては瞳を輝かせて「うわぁ…すげー…豪華なホットケーキだっ。すっごい美味そうっ」そう素直に言葉にすれば相手の向かい側へと座って。紅茶をコップへ注ぎ笑み浮かべ、はいと手渡し。自分の分をとコップへ紅茶を注いでは待ちきれないとばかりに手を合わせて「オッサンあんがと!いただきまーすっ…んっ…うまー…」フォークを手に持ち切り分けたホットケーキをバナナとホイップをたっぷりつけては口に入れては至福と言わんばかりの表情浮かべて)

• No.98 by 松橋 章大  2019-09-09 13:21:09 

(/自分も楽しみですwロールケーキも美味しいですよねw幸せそうな涼太君にオッサンも嬉しそうですw)

まぁ、折角だったからな。ホイップは市販だけど(相手の目を輝かせる様子にクスリと笑えばそう言っては待ちきれないように食べ始める相手の幸せそうな様子に自然と頬が緩みつつ自身もフォークで切り分けたホットケーキを食べ始めて)

• No.99 by 月城 涼太   2019-09-09 18:51:08 

(/なんかたまに食べたくなります…wふふ…微笑ましくてこっちまでほっこりしますね…w伯父様、最近何だかすごく可愛いのでイタズラしたくなります…w←背後がSですみませんw)

市販でもこんなに美味いなら問題なし…うまうま…マジ幸せ…あ…クリーム…鼻ついた…。

(もぐもぐ咀嚼し飲み込んでから口を開きはへーと緩みきった表情で問題ないと告げ、ホットケーキを切ってクリームとバナナ乗せて夢中で頬張ると大量に乗せたクリームの一部が鼻にちょんとついてはぽつりと呟いてもぐもぐして)

• No.100 by 松橋 章大  2019-09-09 21:34:11 

(/分かります、分かりますwですね、これまだ付き合ってないんですよね?w良いですよ、多少の悪戯ならオッサンもあまり気にしなさそうですw)

それなら良いけどな…(相手の緩みきった表情に緩んでいる頬は変わらずそうのんびりそう呟いていれば相手の鼻の上にチョンと付いたクリームに気付けばクスリと笑いつつ「全く、付けすぎなんだよ涼太」と良いながらフォークを置いて身体を軽く乗り出しつつ相手の鼻の上に付いたクリームを指で取ってやれば席に改めて座りながらペロリと指で取ったクリームを舐めとり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック