俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.481 by 月城 涼太  2020-03-04 21:06:37 

なるほど…母さんは全てオールで間違ってたわけだ…よしちゃんと教えてあげなきゃな。

(彼の説明をふんふん真剣に聞いては母親は満点で間違っていたことを理解し母親に教えてあげなきゃと告げて。彼は独り暮らしが長いからとよく言うが料理に詳しいのも出来るのも全て彼の努力の賜物なのだ。「……オッサン凄いな…失敗したりとかもしたんだろ?俺なんかまだまだオッサンの足元にも及ばない駆け出しだけど…オッサンが今まで色々工夫したりとか努力したりとか…その全部は分かんなくても…分かるから…本当にすげーって思うよ」自分も料理をするようになってから失敗したり作れるように努力するようになったため彼の全てを語れはしないし、分かっている…なんて烏滸がましい事は言わないし言えないが少しくらいなら分かると告げては改めて彼は凄いと染々伝えて)

• No.482 by 松橋 章大  2020-03-04 21:35:45 

ふふ、ありがとな(相手から染々としたように凄いと言われてはとてもむず痒く、頬を真っ赤に染めつつ嬉しげな笑顔を見せては「まぁ、でも涼太は知識の吸収する力は凄くあるから教え甲斐があるし、いつかは俺より上手くなるかもな」と何処か楽しげに話していれば、ちょうど火にかけていた揚げ物用鍋の油も温まった様子で「さて、油の温度も良いみたいだし、揚げ始めるか…涼太は冷蔵庫の野菜でサラダを作ってくれるか?」と伝えて)

• No.483 by 月城 涼太  2020-03-05 15:14:12 

(/あれ…何かこっち表示されてない…消えた…?!すみません…!こっち消えちゃってたみたいです!(汗)操作ミスってたのかな…ちゃんと確認して投稿するようにしなきゃ…気を付けますね…せっかくあなた様とお話しするの…楽しいのに…(しょぼ)…自分のキャラにだけS対応もなんか素敵です…。私は出るときは誰にでもSな感じが出ます(出たらダメ)確定堕ちイベ…その響きにきゅんとくるです…!あ、マジですか!やった!楽しみです!)

へへ…だってほんとにそう思うもん。…マジで?そしたらオッサンに色々作ってあげられるなー。

(礼を嬉しげに言ってくれる彼に此方も嬉しくて自分の本心だよと笑って告げて。そんな彼からのまさかの自分が彼より料理が上手くなる発言。自分は本当にそうなるだろうか…でも可能性はゼロではなく思えてはにっこり微笑んでそうなったら彼に色々自分が作ってあげられるなと楽しげに口にして。そして自分に与えられたのはサラダ作り。冷蔵庫の野菜室を開けては「んー…トマト、レタスにきゅうり…お、パプリカもある。これも入れちゃうか…あ、コーンも入れよ」サラダに使う野菜を取りだし扉を閉めては次は冷蔵庫。残っていた少量のコーンを発見して取り出してはまな板と包丁を用意して野菜を洗って包丁を握り切っていき)

• No.484 by 松橋 章大  2020-03-05 17:27:16 

(/大丈夫ですよ、お気になさらず!話すのが楽しいと言っていただけてとても嬉しいです。此方も主様と話すのとても楽しいですし、お互い無理のない範囲でお話しましょう(笑)まぁ、自分のキャラを追い込むその過程や結果で他の方のキャラに影響が出てしまう事もあるのですが(苦笑)そうでなきゃオッサンに夏祭りのお誘いさせませんよ……まぁ、雨で順延になったりしたら浴衣のままお家で焼きそばとか作れそうな屋台グルメ作ったりしてそうな2人ですがね(笑))

じゃ、ホントに俺より上手くなったら俺のために飯作ってくれるか?(本心だと言う相手の言葉はより照れてしまうもので顔の赤らみは少しだけ強まり。相手への素直な感想に楽しげに自分へ色々作れると話す相手に、もしホントにそうなったらどれだけ幸せなのだろう、そんな想いが頭の中を支配してついポロリと素直な言葉をこぼして。相手がサラダ作りをしている合間に自分はコロッケを揚げる作業を始めて。流石に手伝ってくれるとは言えど油跳ねで火傷されたら自分が困る。だからこそいつものようにコロッケを2~3個ずつ揚げていき。材料もかなりあったからか、2人で食べるには充分過ぎる揚げる前のコロッケを見つつ、少し置いておいて明日の朝に揚げてコロッケサンドも良いな、なんて思いながら2人で食べれる量を揚げていき)

• No.485 by 月城 涼太  2020-03-06 19:06:29 

(/ありがとうございます!あなた様も楽しいと感じていて下さって嬉しいですwはいっお話ししましょうっwあ、それはなんか私もたまにあります(苦笑)あはは…ですねwあー…なんかこの二人ならやりそうだなぁ…w楽しい方向に持っていっちゃうプロですからw)

はは、オッサンよりも美味くなくても良いならさ、料理らしい料理作れるようになったらオッサンに作ってやるよ。今はチャーハンとか…麻婆豆腐とか…混ぜるだけで出来る素使ったりするようなのしか作れないから。

(彼の顔が赤みを帯びているのを見て照れてて可愛いなぁと思いつつも食いつき気味に作ってくれるのか?と確認してくる様子が何だがおかしくてクスクス笑いながら彼より美味くなくても良いなら一から料理が出来るようになったら彼に振る舞うことを告げて。今はチャーハンや麻婆豆腐といった素があるものしか作れない。これは料理というよりは調理といったほうが正しくて。今日は彼にコロッケも教えて貰ったし他にも何か作れるようになって彼に喜んで欲しいななんて思っていて。会話しながらもサラダ作りの手は止めずに動かせばドレッシングをかけて完成させて。コロッケを揚げる彼に近づいて「オッサン、サラダ作ったよ。コロッケ凄い量だな…俺も揚げたい。オッサン一人じゃ大変だろ?やり方教えて?」改めて揚げるコロッケの量を見てかなり多いことに改めて気づいてはさすがに彼一人で揚げるのは大変だろうと自分もやりたいから教えてと彼に問いかけて)

• No.486 by 松橋 章大  2020-03-06 21:16:12 

(/ですねwまぁ、それが2人の関係を良好にさせれるのであれば良いんですがwですよね、やりそうですよねwそして二人きりな空間だからこそのイチャイチャ多めになる、と言うわけですなw)

ふふ、それならその時を楽しみにしてるな?(相手が料理らしい料理作れるようになったら作ってやる、なんて言われれば嬉しさから軽く微笑みながら笑ってそう返して。そう対話するなかでも揚げ物の調理の手は止めず、何個か揚げては、カラリと揚がったコロッケを一度キッチンペーパーを敷いた綺麗なバットの上に置いて更に油を出来るだけ落として。そうしてればサラダが完成させたらしき相手が自分も揚げ物をしてみたい、と申し出てきて。自分としては危険だからと断りたい気持ちがあるが、それでも相手の為ならと「分かった、なら少しだけコロッケを分けておこう。また明日揚げて、コロッケそのままじゃなくてアレンジしてやるから」頷きながらひとまず現在揚げている最中のコロッケの揚げ具合を横目で確認しつつそう言いながら、数個のコロッケを1つずつラップで包んで、それらをフリーザーパックに入れて空気を抜きつつフリーザーパックの封をすれば、丁度揚がったコロッケを油からあげて、保存用の方を冷凍室に入れ。そして相手の側に戻れば相手の隣に立ちつつ説明をして)

• No.487 by 月城 涼太  2020-03-08 19:54:43 

(/きっと良好になりますよwですですっwイチャイチャしながら料理作りそうですねwそれはそれで此方としてはニヤニヤが止まりませんが…屋台に浴衣…賑やかなお祭りの音…河原で見る花火とか…きゅんイベです…)  

ああ、そうして。俺もその方が頑張り甲斐あるし。

(自分の手料理を楽しみにしてると言ってくれる相手は何だか嬉しそうで。それが嬉しくて頷いては自分も頑張り甲斐があるから楽しみにしててと微笑んだまま返して。彼に揚げるのを手伝いたいとお願いしては快く了承してくれればカラリと揚がったコロッケをキッチンペーパーを敷いたパットに揚げったのを見て破裂することなく綺麗で美味しそうな見た目に瞳を輝かせて。取り分けたりラップしたりフリーザーパックに封をしたりと流れるように動く手を片時も目を離さずに視線を向けて「……なんか…スゲー…」ぽつりと呟いては説明をしてくれたことに耳を傾けて)

• No.488 by 松橋 章大  2020-03-08 22:35:31 

(/ですねっ!w流石に包丁とか火を使ってる時は危ないからとオッサンから注意の言葉が来るけれど涼太君からのイチャイチャにたまに負けたりしてそうですw良いですねぇ……後は人気の少ない穴場から見る花火バックでのキスイチャとかも良いですよねw)

…感心してるのも良いが、揚げ物は注意しないと火傷に繋がるから気を付けろよ?(相手が揚がったコロッケを見て目を輝かせてるのを見ては可愛いな、と思わずキュンキュンと胸をときめかせ。そして相手の呟きも聞こえており、説明終わりにきちんと注意をすべきと感じたのか軽く手を洗ってからタオルで手を拭いた後に相手の頭をワシャワシャと撫でながらキチンと忠告しては「もしお前が火傷したり怪我しちまったら涼太の両親に悪いからな」と付け加えて)

• No.489 by 月城 涼太  2020-03-11 00:21:59 

(/ふふ…負けちゃう伯父様可愛いです…。ああ…それも良いですね…!ううーん…迷うなぁ…あ、流れに身を委ねちゃいますかw伯父様とならどんなことも何だか出来ちゃう気がしますw)

はぁい。…ん、気を付ける。…それ、オッサンも心配してくれる…?それならいっぱい気を付けるけど。

(彼に気を付けろと言われれば素直に良い子のお返事を返して。彼から自分が怪我したら両親に悪いと告げられては自分も両親に心配をかけたいわけじゃないから気を付けると微笑んで。でも彼も心配してくれるならより気を付けられると緩く首傾げて問いかけてみて。そんな彼からの説明を受けながら残りのコロッケを揚げていく。初めての経験にドキドキしながらも丁寧に揚げていき。「お…なんか良い感じに揚げれてる…?」もちろん綺麗に揚げられているのは彼のおかげ。美味しそうに揚がったコロッケを彼の用意してくれたキッチンペーパーの敷かれたバットへ置いて。「オッサン…上手に揚げれた…俺、すっげー嬉しい…」まだ二つ揚げただけだが綺麗に揚がったコロッケを見てはにかんでは要領を掴んで残りのコロッケを揚げていって)

• No.490 by 松橋 章大  2020-03-11 01:40:16 

(/負けちゃうときは流石に火を消したり包丁から離れるかとwですね、流れに身を委ねた方が面白くなりそうですからねwですね、涼太君となら色々な事出来ちゃいそうですwそしてやはり気持ちを告げないオッサン……もうこれはオッサンを酔わせた上で涼太君によるキス攻めにするしかないですねっw)

んなもん当たり前、だろ…甥っ子心配しない伯父が何処にいる(相手の問いかけについ本音でポロリと言葉を溢しかけたが相手が自分の事を好いている、なんて考えは微塵にも考えておらず、好きな気持ちを伝えて嫌われたくないと感じてはそのまま告げそうになった言葉ではなくあくまでも伯父と甥っ子の関係だからだと説明して。そして相手が揚げていく様子を近くで見届けていれば、キチンと手順を踏んでいたからこそ破裂もせずキレイに揚がっていくコロッケに安堵の表情を浮かべては相手のはにかむ姿に「ほんと上手に揚げたな。俺が初めてやった時よりスゲェ上手いぞ」と素直に相手の事を褒めて)

• No.491 by 月城 涼太  2020-03-13 20:46:15 

(/はは、流石にですよねw時にはその方が面白くなることもありますよねwふふ、嬉しいですw伯父様と涼太くんなら色々なこと出来ちゃいますよっw素面じゃあと一歩が踏み出せないのですwええ、お風呂のあと飲ませてからの…ですねw)

…ちぇー…伯父とか関係なく章大が心配してくれたら俺もっといっぱい嬉しいのに…。

(当たり前だろと続けられた言葉に嬉しくも少し残念にも思いつつ微笑みながら彼として心配してくれたら嬉しいのにと溢して。しかし揚げたコロッケを褒めて貰えれば素直に表情を和らげ「オッサンが教えてくれたからだよ。俺が揚げたやつオッサンが食べてな?」とによによと緩く笑み浮かべて残りのコロッケをすべて揚げてしまって。しかし単に褒められるよりもっと彼を感じたい。「…オッサン…俺、なでなでし放題だよ?する?小さく首傾げながら頭を少し下げてはじっと彼を見つめて)

• No.492 by 松橋 章大  2020-03-13 23:16:29 

(/ですです、勿論イチャイチャ後は2人で料理をつくるんでしょうねwそうなんですよね、展開を考えて動かすのも良いんですけどねwですねっw素面なのとまだ完全に吹っ切れてないからですねwですです、オッサンが伝えれば良いだけなんですからね……まぁ、オッサンが実際に好きだと伝えたら涼太君はビックリして聞き返したりしちゃいそうですねw)

何言ってんだお前は(相手の言葉に思わずドキッとしつつもそれを隠すように軽くコツンと相手の頭に拳を当てて。相手から揚げたのを食べてほしい、と言われればもちろんだと言わんばかりに頬を緩めつつコクンと頷いては相手が無事に火傷とかなくコロッケを揚げ終わるのを見届けて。そうすれば相手から撫でる?なんて言われ自分が撫でやすいようにしつつ此方を見詰める視線を受ければドキッと胸が高鳴り頬が紅く染まるも「撫でて欲しいだけなんじゃねーのか?」と少しだけ笑いながら言うものの相手の綺麗な色の髪は撫でるのも気持ち良いものでそれと同時に相手を抱き締めたい、そんな思いが頭の中を過ればまず相手の背に両手が周り、相手の身体を自分の胸の方へ抱き寄せてはそのまま左手は相手の身体を抱き締めたまま、右手で相手の頭を愛おしそうに優しく撫でて)

• No.493 by 月城 涼太  2020-03-16 17:59:39 

(/はい、もちろんです!その光景容易に浮かんできますw委ねても流れに身を任せてもどっちも良い展開になりそうですwそれが酔っぱらえばどうなるか…とても楽しみです!あなた様は涼太くんを分かって下さる…その通りです!…もう一回言ってほしくて涼太くん確実に聞き返しちゃいますよw)  

んー…?本心だけど?…へへ…。

(頭にコツンと当たる彼の手に嬉しげに微笑んでは本心だと告げるも何だかこのやり取りそのものが嬉しくて楽しくて笑みが溢れる。撫でるかと曖昧に問いかけては撫でて欲しいだけでは?とつれない言葉。やっぱりダメかななんて思うもそれに反するように彼は自分を抱き締めるオプション付きで右手で優しく自分の頭を撫でてくれ「……気持ちいい…オッサンに撫でられるのも、ぎゅってして貰えるのも…俺…好き…」もちろん否応なく鼓動は速まる。でもまたとないチャンスこの一時を大事にしたいと彼の背中に手を回し服をきゅっと握って自分の素直な気持ちを吐露して)

• No.494 by 松橋 章大  2020-03-16 21:56:03 

(/ですよね!やっぱり思い浮かんじゃいますよね……そして食べる時にもイチャイチャするんでしょう、間違いなくwですね、どっちにしてもイチャイチャしてそうですwこちらもオッサンがどんな感じになるか楽しみです……!いえいえ、主様もオッサンの事分かって下さってるのでとても嬉しいです!そしてオッサンが酔いから醒めてしまって慌てそうなんですよねw)

そうか…それなら良いけどな(抱き締めればドキドキと高鳴る鼓動が煩く、相手に聴こえるのではと心配するもそれよりも相手から告げられた好きという言葉が嬉しくて。相手から特別な存在だと認識されていることがこれ程までに心地好く、つい素直な好きだという気持ちを伝えそうになるも、相手の気持ちを知らないからこそ相手に嫌われるだろうから、と言葉にはせずそう返しては少しの間だけ抱き締めたまま相手の頭を撫でていたが流石に夕食が冷めるのはダメかと思えばポンッと相手の頭を軽く撫でてから相手を抱き締めるのも止めては「これ以上してても、夕食冷めるだろうし準備してから食べよう…な」と相手にそう告げて)

• No.495 by 月城 涼太  2020-03-18 11:01:58 

(/あーんはもちろん、口端についたのも美味しくぺろっとしちゃったり…?w食事後はデザート感覚で伯父様も涼太くん頂いちゃいますよーwそう言って貰えて此方も嬉しいです!ああ、可愛いです…そんな伯父様早く見たいなぁ…(今は妄想で我慢))

…ん、はぁい。じゃあ夕飯一緒に食べよ。…ぎゅーとなでなであんがと…オッサン。

(幸せな時間は束の間。拒絶されたわけではないのでにへらと笑ったまま彼の言葉に頷いて一緒に食べようと言葉返し、ハグと頭を撫でてくれたことにお礼を告げて。先程、自分が作ったサラダ等をテーブルに並べて冷蔵庫からお茶を取り出し箸やコップも用意したりと夕飯の準備を手伝って。自分が揚げたコロッケを取り皿へ移し、彼の揚げたものを自分の取り皿へと移してそしてほかほかご飯が彼の手で茶碗へと盛られテーブルに最後に並んでは準備も完成。椅子へと着席し、いただきますと手を合わせ早速彼が揚げたコロッケを箸で掴んでがぶっと齧って。芋の味がダイレクトに感じられ滑らかであり所々ホクホク感もあり衣はサクサクなコロッケに表情は輝いて「…んー、まーい!なにこれ!うますぎ!」あまりの美味しさに頬は緩み残りのコロッケを口に入れて幸せそうにもぐもぐ咀嚼して)

• No.496 by 松橋 章大  2020-03-18 12:15:04 

(/間違いなくオッサンがされたり、逆にオッサンがしたりしてそうです……!wふふ、あまぁいキスとオッサンの身体ですね?wまぁ、酔った告白なら夕食食べ終わって、お風呂入って、なので少しの辛抱ですよw)

旨いようで何より…それに、まだコロッケは動画出してないから、涼太が初めてだな(相手の笑顔から告げられたお礼に思わず頬を緩め「良い子だな」と笑って言うと共に最後にワシャッと軽く一撫でしてから夕食の準備に取り掛かり。相手がテーブルでの準備をしてる間に調理の前段階で炊いていたご飯を茶碗に盛り付けては相手が準備してくれたテーブルへとそれを並べて。席については相手と共に頂きますと手を合わせひとまずサラダを一口食べつつ相手がコロッケを食べる様子を見てれば、美味しかったのか幸せそうに食べてる相手の姿に嬉しげに笑みを浮かべつつよかったと言いながら、ふとまだコロッケは動画にしてなかったな、と思い出せば楽しげにその事を話しつつ、自分も相手が揚げてくれたコロッケを1口齧ってみれば、ちょうど良い揚げ具合。手伝ったとは言えど、初めてでここまで上手いなら調理中に言ってた自分を追い抜くというのは案外もしかしたら遠くないのかもしれない、そんな思いを胸に抱きつつ「涼太が揚げたのも旨いよ」と頬を緩めつつまた一口コロッケを齧って)

• No.497 by 月城 涼太  2020-03-22 20:07:06 

(/伯父様もしてくれるんですか?嬉しいですねぇ…wですです!美味しく頂いちゃいますよw良いですね!はぁいwあ、でも酔いが醒めてから…もとい素面状態でも改めて告白してくれたら二度美味しいと言いますか…伯父様が酔ってるからって涼太くんちょっと不安になっちゃうかなと…。もちろん嬉しいのもあるんですが…大丈夫ですかね…?)

へへ…ラッキーだ俺っ。オッサンの初めて貰っちゃったかな?なんて…。

(彼はこのコロッケは動画に出していないという。言うなれば世に出していない初めてを自分が貰ったようなもの。嬉しくないわけはなくてニコニコ笑顔でおどけたようにそう告げて。最後に髪を撫でてくれる彼に“あーもう…マジ好きっ”と内心悶えながら彼も席につき自分の作ったコロッケを食べ表情を緩めて美味しいと言って貰えたことも自分を幸せな気持ちにさせてくれ「マジで?嬉しい!いっぱい食べてなオッサン。あ、サラダはどうかな?まぁドレッシングは冷蔵庫にあったやつだから美味かったらそれのおかげだけど」至極嬉しそうにそう告げては自分が作った…というか食材を切ったサラダもどうかなと問いかけて。と言いつつ自分は野菜を切っただけ。美味しいとしてもドレッシングのおかげだなと呟いて)

• No.498 by 松橋 章大  2020-03-22 23:41:13 

(/告白して恋人同士になれたら割とイチャイチャ多めになるかとwえぇ、是非召し上がれwあー、良いですね!大丈夫ですよ、素面に戻った時にオッサンに再度告白させましょう!そしてそのままベッドインでイチャイチャ暗転させましょ!(笑))

ったく相変わらずだな涼太は…まぁ、そう言うことに、なるのかも、な…(相手の笑顔でおどけたような言葉にドキリと心臓が高鳴り、それを知られないように少したしなめるように呟くも、少し言い過ぎたかな、と思えばポツリと相手の先程の言葉を肯定するように呟いて。そして自分の感想に嬉しそうにしたかと思えばサラダに関しても感想を求められ。しかし、美味しかったらそれはドレッシングのおかげだから、と呟く相手に「そうか?パプリカにコーンと色鮮やかだし…動画のメインに添えるサイドメニューとして出しても良いくらいに申し分無い出来だと思うぞ。SNSにも普通に出せそうだしな」と軽く微笑みながらそう伝えてはまたコロッケを食べていたが「まぁ、その…なんだ。涼太が作ってくれたから、他の人に見せるの勿体無いけど…」少しだけ顔を伏せて頬を僅かに赤らめながらそう呟いてはそれを隠すようにモグモグとコロッケを食べてて)

• No.499 by 月城 涼太  2020-03-24 19:13:41 

(/マジですか!楽しみですっ!あはは、はい召し上がっちゃいますwありがとうございますっ!涼太くんも喜びます!ふふ…良いですね(笑)襲っちゃいますね(笑))

へへ、嬉しいな。…マジ?なんかすっげー好評価だ……オッサン…誘ってるの…?そっちがその気なら襲うよ…?

(相変わらずだと言われるも自分の言葉に同右を示してくれるのが嬉しくて。にやけた口元はなかなか戻らない。“他人に見せるのは勿体ない”そんな言葉が彼から飛び出してはキラキラと表情を輝かせて。冗談とも本気とつ吐かない言葉を吐けば散々自分を煽ってくれながら此方の気持ちに気づかないんだよと不安に思っていたがやはり自分は彼に弱い。何を…どんな理不尽を言われても気にしなくて嬉しそうににこにこしていて )

• No.500 by 松橋 章大  2020-03-25 00:13:14 

(/何せ恋心隠さなくて良くなりますからね、そりゃ多めになりますw涼太君が喜んでくれるのであればとても嬉しいですw勿論一回くらいはオッサンも攻めますけどね!w)

っ…な、なに揶揄ってんだお前は…!(相手のにやける様子がどれほど嬉しいんだと思いながらも、相手が嬉しいのなら自分も嬉しいもので目を細めて、更にキラキラした表情の相手に何考えてるのだろう、なんて考えていたら、相手から誘ってるの?とか襲うよ?なんて言われてしまい、思わず少し噎せてしまい。流石に誘う気持ちがあった、なんて事は無かったものの、相手に襲われる、という事を想像してしまい顔を赤らめながら、揶揄うな、と暗に返しては「そんな訳無いだろう…ほら、早く食べな。冷めても知らないぞ」とポツリと付け加えながら早く食べなさいと話しては自分もモグモグとコロッケを食べていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック