とあるおじサン 2019-07-25 23:26:42 |
|
通報 |
ふふッ、尚也の料理が一番だよ。会社に行くのも尚也と一緒に居たいってのが一番。…!なるほど、仕事場に行けずに俺を求めてくれるなら配信よりもある意味俺得になるな。( 時が経っても妬いてくれるのは嬉しいもので既に伝わっているだろうが言葉にし、何故か力が出なくなって動けなくなるアンパンを脳裏で想像しながらそれもありなんて頷いて / やや眉寄せて喋りにくそうに口開き “ 注目浴びたのは尚也も少し噛んでるだろ。ダーリンなんて呼ぶから。…と、進むコツは迷わずにテンポ良く、かな。 ” と何となくいつもの撫で方より犬っぽく扱われる?とうっすーら感じつつ、スタート地点に進む相手の背中に自分なりのコツ投げかけて )
あけましておめでとう、尚也。一年、またあっと言う間だったな。俺の都合で話せる機会は減ったけどこうして尚也とまた年を越せて嬉しいよ。こんな勝手な俺の隣に尚也が居てくれるのは奇跡だし本当に幸せで感謝してる。この先もおはようもおやすみもお疲れ様もおめでとうも、言わせてほしい。不思議だけど尚也のおかえりやらただいまやら…1つ1つが活力になるんだよな。今年も良い年にしような。短いけど、これからもよろしく尚也。
| トピック検索 |