禁じられた縁日

禁じられた縁日

祭少女  2019-07-22 11:42:09 
通報
鳥居をくぐれば、戻れない。
ここにいるのはみんな脆い心ゆえに、人に迷い、人の世に迷い、自分自身すら迷った者達がくる世界。
理不尽ゆえに人としてのなにか、自分のなにかを失った者達の心が創りあげた場所。



コメントを投稿する

  • No.158 by 祭少女  2019-07-31 16:18:45 

(段階的に一つずつ忘れていきます。最初は嫌な記憶、その次に住んでいた場所、その後は交遊関係に、家族関係さえも忘れてしまいます。)

>叡人
ちよ)あ、叡人お兄ちゃん!どこ行くの?(焼き鳥をもって追いかける)
翼)あ、ちよ姉ちゃん、行っちゃった。(食べながら)
蓮)連れて帰ってくるだろ。それまで、いろいろ案内してやるよ。
零夜)わかった。

  • No.159 by 保田 叡人  2019-07-31 20:27:13 

保田 叡人) なんで僕なんかが……こんな、こんな目に……(もう一度携帯電話を取り出して誰かに連絡しようとしており)

(/ありがとうございます。ちなみにこのトピ内での恋愛は、3Lでしょうか?)

  • No.160 by 祭少女  2019-07-31 20:32:48 

(はい、3L可能です。)

>叡人
ちよ)叡人お兄ちゃん、やっと追いついた。はい、これあげる!(焼き鳥を見せて笑う)

  • No.161 by 保田 叡人  2019-07-31 20:38:05 

>ちよ
保田 叡人) 保田でいいです。(下の名前で呼ばれたことをあっさりと流し)
こういうのは、要りませんから。第一パンが腐るような場所ですし。(相手から距離を置き)

  • No.162 by 祭少女  2019-07-31 21:01:25 

>叡人
ちよ)じゃあ、保田お兄ちゃん。それは、ここの食べ物じゃないからだよ。(にっこり)ねぇ、どうしたら、ここにいることを受け入れてくれるの?辛い思いしてて楽しいの?だとしたら、随分変わってるよ。

  • No.163 by 保田 叡人  2019-07-31 21:05:18 

>ちよ
保田 叡人) というか、そもそも、屋外で食べ物を調理なんて、衛生的ではないと思うんですが……砂埃や虫だけでなく、空気の中には目には見えない害のあるものがたくさんあるんですよ?(屋台を横目で見ながら顔をしかめ)

  • No.164 by 祭少女  2019-07-31 21:16:56 

>叡人
ちよ)ここには、虫も生き物も生息してないし、砂もないから何ともないよ。それに、ここはどこにも繋がってないんだから。人の心に反応した時だけ繋がるの。それ以外は外とは一切遮断された場所だから。ねぇ、信じてくれないの?子供の言葉だから信じてくれないの(涙目)

  • No.165 by 保田 叡人  2019-07-31 21:21:46 

>ちよ
保田 叡人) じゃあ聞きますけれど、あなたが手に持っているそれは一体何なのですか?どう見ても鶏肉に見えますが。(焼き鳥の方に目をやり強い口調で問い詰めて)

  • No.166 by 祭少女  2019-07-31 21:31:41 

>叡人
ちよ)焼き鳥だよ。知らないの?これはタレがかかってる焼き鳥、他にも塩とかレモン汁とか種類あるよ。(普通に答え)不思議なこと聞くね。焼き鳥知らないの?

  • No.167 by 保田 叡人  2019-07-31 21:50:40 

>ちよ
保田 叡人) 要は生き物を殺してその肉を使っているのですよね?見え透いた嘘はやめてください。(相手の発言に被せるように)

  • No.168 by 祭少女  2019-07-31 21:57:20 

>叡人
ちよ)確かにそうだけど、ちゃんと食用の鳥を使ってるもん!それとも何?ここの食べ物は全部害があるって言いたいの!(少し怒った口調で)害があるものなんてないわ。あんまり、変なこと言うと、怒るよ!お店の人に言いつけるよ!

  • No.169 by 保田 叡人  2019-07-31 22:16:55 

>ちよ
保田 叡人) 害があるということではなく、ここに生き物はいないという嘘をつくのが気に入らないのです。だからあなたのことを信じられないんです。(淡々と言い放ち)
言いつけたいのはこちらの方ですよ……(深々とため息をつき)

  • No.170 by 祭少女  2019-07-31 22:22:47 

>叡人
ちよ)嘘ついたのは悪かったけど....ちょっとした遊び心なのに。(ムスッ)叡人...じゃなくて保田お兄ちゃんと遊びたかったんだもん。全然、乗ってくれなくて寂しかったんだもん。(しゅん)保田お兄ちゃんとお友達になりたかっただけなのに(ポツリ)

  • No.171 by 祭少女  2019-07-31 22:52:49 

(落ちます)

  • No.172 by 保田 叡人  2019-08-01 09:30:36 

>ちよ
保田 叡人) 人ならたくさんいるじゃないですか(自分につきまとうなと懇願するように賑わう縁日を指差し)

  • No.173 by 祭少女  2019-08-01 10:20:35 

>叡人
ちよ)保田お兄ちゃん、ここ来たばっかりだから。そばに居てあげようと思ったんだけど。それに、お腹も空いてると思ったから...(焼き鳥を差し出す)口開けて、美味しいよ。食べても何ともないから。

  • No.174 by 祭少女  2019-08-01 22:43:41 

(落ちます)

  • No.175 by 保田 叡人  2019-08-02 12:03:36 

>ちよ
保田 叡人) いりません、絶対に何ともないなんて保証はありませんし。(迷惑そうに後ずさりし)

(/現在夏期講習期間なのでなかなかこちらに顔を出せなくなると思います)

  • No.176 by 祭少女  2019-08-02 16:33:57 

>叡人
ちよ)(後ずさりされ、肩を落とし泣き出す)なんでぇ、なんで信じてくれないのぉ?私はただ、笑った顔が見たかったのに、怖がらせるつもりなんてないのに...何で、怖がるのぉ...(泣きじゃくる)

(わかりました。顔出せる時でいいのでコメント待ってます)

  • No.177 by 祭少女  2019-08-02 22:54:57 

(落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック