空のくらげ

空のくらげ

匿名  2019-07-21 20:19:34 
通報
空を漂う海月みたいに。
海を泳ぐ星みたい。
自由になりたかった。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-07-21 20:19:54 

(/3836様をお待ちしております!)

• No.2 by 3836  2019-07-21 20:53:08 

(/募集板でお声掛けした3836です。参加承諾並びにトピ建てありがとうございます!大分日が空いていたので半ば諦めていたので本当に嬉しいです!善逸君になりきるにあたって、主様の理想の善逸君に近付きたいと思っていますので、もし何か希望や萎え要素がありましたら教えて頂けると幸いです!)

• No.3 by 匿名  2019-07-21 21:39:00 

(/いらっしゃいませ!この度は私めの募集にてお声かけ下さりありがとうございます。お話をお聞きした所我妻善逸君を提供して下さるとの事でとても嬉しいです!此方としては我妻善逸君への地雷又は萎えは考えましたところ中々見つからず、、んー、そうですね強いて言うのなら私が提供する(男柱)の行動に我妻善逸君らしく突っぱねるのも、拒むのも全然okですので!女々しすぎない程度なら後は全て大丈夫です!!此方としてはすぐさま創作キャラのプロフを提出した後始めて行ければと思いますので、キャラのご要望があればお申し付けくださいませ。

話の詳細につきましては、鬼滅の刃の日常を主な舞台と置いて。私のキャラが元の世界(現実)から転送されたトリップ者となっています。我妻善逸君のことは勿論会う手前から知っていますし、なんなら推しのキャラを我妻善逸君と言うことにして話を進めていきますね!)

• No.4 by 3836  2019-07-21 22:32:03 

(/畏まりました!善逸君が少々失礼な態度や言葉を吐くかもしれませんが受け止めて下さると幸いです…!こちらとしても特に萎えや不遇はありませんが、挙げさせていただくならば同じく女々し過ぎないくらいでしょうか。主様の創作柱様わくわくしながらお待ちしております!
あと一つ質問があるのですが、善逸君や鬼滅軸の人々の記憶としては、トリップされた柱様をずっと前から知っていて仲間だと認識しているものとして捉えている…のが正解ですかね?それとも善逸君だけが柱様の存在を知らなくて皆は当たり前の様に知っていたり、それとも全員知らなくて実力を見出したお館様が急遽柱に任命したり…。すみません!上手く説明ができず…!)

• No.5 by 匿名  2019-07-22 00:19:19 

(/ご要望の方が承りました!プロフの方は長くなり過ぎると進みが遅くなってしまいますので簡潔に大切な部分をよう纏めたものに仕上げました!疑問点がありましたら言ってくださいませ。)

名前:天月 悟 (あまつきさとる)
性別:男
身長:181cm
年齢:20歳

容姿:手触りの良い黒の髪を中心に青みがかった色彩、目元まである髪を横に流しもみ上げと後頭部の部分は刈り上げており言わばツーブロック風。耳にかかる程度に残し上から被せてある。見え隠れする耳朶には両方ピアスを装着しており、一重の細い瞳は髪同様青色なのだが目つきが悪く見えてしまいがちでひょろりとした細身なのだが筋肉の付きはそこそこでがっちりとしている。隊服は黒の基準の服の上に青のベースに金色の糸で月をデザインしたものを好んでおり、刀は鞘からは刃に向けて青く変色した。

性格:温厚かつ世話焼き。お人好しに例えられるが本人はほぼ自覚無し、兄貴肌で他人に至らぬお節介をやいてしまったりほっとけなかったりと忙しい人。歳上歳下に分け隔てなく皆に平等主義者、好きな物には一途で一直線なのだが大事な所でどこか抜けていて見栄を張ったりしてしまう残念な人。

備準:元の世界(現実)では、平凡な大学生だった。流行りのアニメ「鬼滅の刃」にどハマりしており漫画とアニメを毎日繰り返して見ては涙を流すガチ勢のオタク。特に我妻善逸というキャラを激愛しており、弱虫な反面眠ると強いというギャップに心を打たれ我妻信者になってしまった。講義の帰り際、バイト先へと急いで向かう最中に道路にてトラックと衝突、死んだ…と思って意識を手放すと次に目を覚ましたら見知らぬ世界のどこかのに庭にて目を覚ます。周りを見渡すと鬼滅の刃に登場した柱全員にそっくりの人物と御館様らしき人を発見、再び発狂の末気を失い又もや目を覚ますと心配する柱たちと自身に付けられた「空柱」の肩書きにてトリップを確信。そこから、推しの我妻善逸を探しまくり黄色の髪を発見した直ぐに抱きついくという失態を冒した人。

(/ぐだぐだと長くなってしまいました(泣)はい!御相手様にご意見を貰った通り、他のキャラは全て「空柱」としての認識があるも我妻善逸君だけは自身のことを知らない定で進めていきたいと思います!これにて不備が無かったら初めて行きたいと思います。もし宜しければなのですが最初のロルをお任せしてもよろしいでしょうか?どうにも背後は先手が苦手でして…ご無理を言ってしまい申し訳ございません、、進め方としては、抱きつかれて次の日ぐらいにしようかと思います。私めの創作キャラは我妻善逸君にトリップ者とバレないよう行動しますが、それを知らない我妻善逸君は見たこともないこの人物を警戒し怪しんで頂いても大丈夫です!)

• No.6 by 匿名  2019-07-22 19:45:30 

(/上げておきますね!!)

• No.7 by 我妻 善逸  2019-07-22 20:51:33 

(蝶屋敷にて任務で負った怪我の治療を終えた後、そんなに大した怪我では無かった為、気分転換に散歩にでも行こうとし。許可も降り、屋敷の敷地からゆっくり歩き始めた。その時である、突然嬉しそうな音をさせた見知らぬ男に抱きつかれたのは。「ぎゃーっ!!何!いきなり何!アンタ誰!」勿論叫んだ。そして突き飛ばした。そりゃあ女の子なら抱き締め返していたが生憎男である。そのままわんわん叫びながら屋敷へと逃げ帰ってからは、挙動不審に震えながら戻った己に屋敷の人々は怪訝な顔をしていた事もよく覚えていない。それくらいに驚いた。それ故に彼の顔はぼんやり覚えていたものの、服装までは覚えて居らずまさか自分の所属する鬼殺隊の柱だなんて思ってもいなくて。まあ夕方で薄暗かったし、酔っ払った男が女と間違えて抱き締めたのだろう、そう考えれば納得もいった。けろりと忘れればその日はぐっすり眠り。起きれば元気そうならとお使いを頼まれ、女性の頼みならと一つ返事で街へと足を進めて。)

(/すみません、お待たせしました!設定についてのご回答ありがとうございます!拙い絡み文を投下させて頂きました。善逸君大分無礼しまくってます…!そして初手の為かなり長くなってしまいましたが、次回からは今回より短く出来ると思います。空柱様の設定もとても素敵で見た目も性格もどストライクで…!生意気な善逸君ですがどうかよろしくお願い致します!)

• No.8 by 天月 悟  2019-07-22 21:57:29 

…確かこの辺りにあったはずなんだけどな?。んー、やっぱこの世界の土地勘はまだ掴めてないし誰か連れて来るべきだったな…。うーむ、義勇に地図を書いてもらったのがそもそもの間違いだっ…てあれ?

(一つの紙切れを持って人が行き交う街中で、ふらふらと途方にくれること二時間。トリップして二日目の事なのだがなんとなんとの今足を地に付けてるこの場所が「鬼滅の刃」の世界の一角だということに今にも歓喜の声を上げてしまいそうになる。隣をすれ違うモブにさえ目を見張ってしまう傍から見れば挙動不審な自分こと、天月悟は先日トラック事故にてお亡くなりになったのだが今こうしてうまい団子屋を探す為に再来の人生を楽しんでいる所だ…!ってこんなこと誰に言っても馬鹿げてるって思うだろうね、うんうん。俺も思うもの…でもねでもね、まじなんだって。おおまじ。だって見てきたもん顔面偏差値が異様に高すぎる柱たち全員の顔を…もう凄いよ。現世のアイドルなんてその辺の小石に見えちゃうぐらいの輝きだった。まぁ、なんやかんやあって任務は明日かららしいし今日は休みってことでうまい団子屋の情報を聞いてここまで来たんだけど…。なにせ昨日愛しの我妻善逸君に感極まって抱きついたら、お得意の汚い高音の奇声と共に逃げられたショックで当分任務なんて出来ないんだけどね。「…はぁ、声だけでも録音したかった。」などと独り言を口ずさみながら人混みを掻き分けていると、黄色い髪を前方にて確認した。目立つ色彩を放つその姿を目にするやいなや光の速さで駆け寄ると「…我妻善逸君!すごい!本物だ…昨日は一瞬しか見れなかったし、って、ハッいきなりごめんね。」両肩を思いっきり掴みあげ上記を発すれば、やってしまったと言わんばかりの表情と共に流れるような土下座を披露してやった。)

(/いえいえ、可愛い善逸くんとおしゃべり出来て嬉しいです。私の方も長々とした分に加え独り言ばかりの騒がしい分になってしまいました。絡みにくい部分などがあれば直ぐに蹴ってもらってつぎを考えますので…!!)

• No.9 by 我妻 善逸  2019-07-23 07:23:24 

___っ!?…あ?…昨日の酔っ払い゛ぃぃ!?って、え゛ぇええ!?

(買ったものに漏れは無いか確認しながら歩いていた。だからこそ背後の気配にギリギリまで気付けず、肩に触れられた時はしまった、そう思った。 人々の平凡ないつもの音に紛れ、急に昨日初めて聞いたあの音がした。即振り向くとはっきりと自分の名前を呼び、それに困惑していると彼は顔色を変化させ、即座に土下座するその姿にまた叫ぶ事になった。「ちょ、やめて!ここ人多いし目立つから!!こっち!」今度はこっちが彼の両肩を掴み、身体を起こさせ片手を握れば、人気の少ない路地裏に走って。まだ明るいため鬼では無いだろうが、だからこそ人間であんな特殊な音がするのが異様だった。柱の様なしっかりとした強さで尚且つ嬉しそうなのだ。昨日も同じ音がしていたが、その嬉しそうな音が強く自分に向けられているのがやはり不思議で。「…で、お兄さんは何で俺を知って…あれ、隊服?」路地裏に着き、手を解放しては改めて彼の顔や姿を確認していく。すると見慣れた隊服に澄んだ青に鮮やかな月が浮かんでいるような羽織に目がいって。しかも日輪刀も所持しているときた。段々と顔を青ざめさせていき「あの…失礼を承知で、御名前と階級をお聞きしても…?」と発した声が大分震えた。この人の音からして階級が低い筈無い。なに?俺は昨日この人に?叫んで突き飛ばして、尚且つさっき酔っ払い呼ばわりして?昨日は疲れていた上に抱き着かれて驚いていたとはいえ、とんでもない失態をおかした自分が怖くなって。)

(/わわ、恐縮です!いえいえ、絡みやすいですし、義勇さんを呼び捨てにしている空柱様にきゅんとしてしまいました…!仲良しそうで可愛い…!そして何故かこちらも短くなると言っておきながら前回よりも長いです!出来るだけ感情描写入れたくて、そうしたらとんでもなく長くなってしまったので削る所削った筈が見返したらまだまだ長くてという感じで…。まとめられる様になるまでぐだぐだ長くなってしまいますがご承知下さい泣)

• No.10 by 天月 悟  2019-07-23 21:34:49 

…え?まってまってまってまって!?…あ、我妻君が俺の手を握ってくれたッ!?其れに名前、俺なんかが君の前で名乗ってもいいのかな、…いやその口から俺の名を呼ばれた日にはきっと死ぬわ、もはや2人だけの空間とか今日が命日でも文句ねぇ。

(掴まれた手を引っ張られ連れられるがままについては来たのだが、薄暗い路地裏に彼と2人っきり。人混みから隔離されたこの空間で同じ空気を吸っていると思えば鼻からケチャップが出ちまう!、などと脳内で手を繋がれた感触をリピートしながら真剣な顔で独り言のように呟いていた。…だって聞いてよ、触れられない筈の彼に手を繋がれたんだよ!?少し小さめなのに男特有の骨ばった感触もあったし、もう俺この手一生洗えない、震える手と血走る目彼が目の前に居るという事実だけでもこの目に焼き付けねばと其の顔を凝視して。っは!いけないいけないあんまり可笑しな行動取ると怪しまれてしまう。俺は悪魔でこの世界の柱として存在しないといけないんだった…。荒ぶる我妻愛を心にしまい込み、必死に表情を何度もの落ち着いた顔に切り替えるとゆっくり口を開く「…俺の名は天月悟。階級はえっと空柱って言われてるんだけど。」階級の最上位に入るのは確かなのだが何せまだ鬼なんて倒した事が一度もない。でも、呼吸の仕方とか刀の振り方とかなんとなくなんだけど身体が勝手に覚えてるみたいなんだよね。まぁ、トリップした特典みたいなもんなのかな?目の前の彼の顔を覗き込んでやるも何故か先程と違って青ざめていた。薄暗いからか顔色が見えにくくもあったのだが冷や汗の垂れている表情にもしかして気分でも悪いのだろうか、わたわたと手を忙しなく動かしながら「だ、だ大丈夫!?」咄嗟に相手の額へと触れ熱の有無を確かめようとして、)

(/私も描写と独り言を多く入れてしまうせいか文数が長くなる一方です(笑)お互い様ですね!言葉の回しも毎回同じものを使用する癖もありアクションの少ない話になってしまいました、すいません。練習あるのみですがもう、尊すぎる我妻善逸君の愛が収まりきれないので…!!癒しですよ我妻は(笑))

• No.11 by 我妻 善逸  2019-07-24 23:18:11 

(良くも悪くも耳の良い自分には彼の独り言が全てはっきりと聴こえてしまうどころか、彼の感情の音も聴き取れてしまう。何でこの人はこんなに俺を尊んでる様な事を言うんだろうか、そして何より音が忙しない。しかしその忙しない音の芯はしっかりとしていて。その為彼の階級が高いだろうということはわかるが、それでも甲か乙だろうと思っていた。だが、聞こえてきたのは彼の名前と“柱”の三文字だった。「天月さん…?はし…ら?」零れ落ちる様に細く言葉を呟く。これは不敬罪で殺されるのでは?そう思えば魂が抜ける様な感覚がする。その時、額に心地良い温度を感じた。熱くなく、かといって冷た過ぎないその温度に目を閉じそうになって。しかし直ぐにその手の主を思い出し、我に帰ると落ち着いてなんて居られなかった。「うわあああ!ごめんなさいごめんなさい!!俺めちゃくちゃ失礼な態度とって!酔っ払いなんて言って!そもそも天月さんが柱だって知らなくてごめんなさいいい!!」涙と鼻水で濡れた顔をバッと上げれば、がくりと膝を地に付け、先程の彼の様に流れる様に土下座をして。)

(/そんなそんな!しっかり感情や行動の描写をして下さっているので、どんな場面か直ぐに頭に浮かびます!なので、お返事頂く度に上手く取り込めたらなと何度も読み返しています…!そしてうちの叫んで無礼を働いての繰り返しの善逸君にそんな事を言って頂けるとは…夢??天月さんかっこいいし可愛いし優しいで、惚れる自信しかないです目付きが悪い見た目と温厚な中身のギャップが最高です(遺言))

• No.12 by 我妻 善逸  2019-07-27 18:06:33 

(/大分下がってしまったので上げておきます!)

• No.13 by 天月 悟  2019-07-30 16:55:47 

(/お返事の方大変遅くなってしまい申し訳ございません。背後の主がこの所多忙の日々が続いておりまして中々こちらに来れる日が見つけられず、返信を待たせてしまう形になってしまいました。もしまだ御相手をして貰えるのなら、不甲斐ない主ですが返信の文を急いで作り上げますので…お一言下されば幸いです。本当に申し訳ございません、、)

• No.14 by 我妻 善逸  2019-07-31 20:30:41 

(/お久しぶりです。もうお話出来ないかと…!いえいえ、今年は特に気温の暑さが異常で体調を崩しやすいので、返事の速度は気にせずにどうかご自愛ください。私はまたお話出来るだけで大満足ですので!お待ちしております!)

• No.15 by 天月 悟  2019-08-01 18:04:23 

…へ?ちょっ!?、土下座なんてしなくていいから!俺が言うのもなんだけど知らなかったんだから仕方の無い事だし俺柱だけど柱らしくないし威厳とかんな大層な物もないんだから、そんなに泣かないで…ほら。可愛い顔が台無しになっちゃう、

(見事に涙でぐしゃぐしゃになった顔は今すぐにでも抱き締めてその金髪の美しい髪を撫でて、あわよくば匂いでも嗅ぎたい。慌てて土下座するのを押しとどめようと腕を掴み立たせようとするも、瞳から零れ落ちる涙でさえどうにか保管できないかと思案する程だ。相手が何故階級を聞いてきたのかは謎だが、柱と言った途端こんなに取り乱すならもっと下の階級だと誤魔化せばよかったな…そしたら一緒に任務に行って藤の家で二人っきりという展開がまっていたかもしれないのに…!、数分前の自分を脳内で呪いながら表情はにっこりと笑顔を浮かべたまま「ほら…そろそろ泣き止んで。顔ぐしょぐしょになっちゃってるから、」そんな君も素敵だけどね。と付け足そうとする我儘な口を、んん。と咳をすることでどうにか引っ込ませて代わりに自身の服の裾で涙だの鼻水だのは綺麗に拭いとってやった。服だからと勿体ぶることは無い、なぜなら我妻善逸の体液をこの服に浸透させる事に成功したからだ。後で家帰ったらこの服は額縁に仕舞い込み永久保存すると決意して、服の砂も払ってやれば「…そうだ、美味い団子屋を探していたところなんだけど。暇なら俺がご馳走するよ。その代わり君のことを教えてくれないかな?」宛にならない地図を取り出すとそう問いかけた。)

(/大変お待たせいたしました!やっと愛しの我妻君とおしゃべり出来て嬉しいです!!この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまいました、今後ともよろしくお願いします…!)

• No.16 by 天月 悟  2019-08-02 16:57:30 

(/上げておきます!!!)

• No.17 by 天月 悟  2019-08-03 17:40:22 

(/今日も今日とて暑いですね…!上げておきます!)

• No.18 by 我妻 善逸  2019-08-03 22:40:00 

(不思議な人だと思った。自分の思う柱といえば無礼な事を言えば、多くはこめかみに青筋を立てそうだからだ。まあ柱で無くとも先輩に対し無礼な発言をしてはいけないのが普通なのだが。それに比べ、目の前に居る彼は勝手に怯え、涙や鼻水でずるずるな自分の顔を自身の袖で拭ってくれていて。ちょっと忙しい音もするけど優しい音がする人だな、他人の涙や鼻水がべったり袖に着いてしまっている訳だが汚くないのかな、というか人に涙や鼻水を拭ってもらったの初めてだな、それにしても可愛いって聞こえた気がするけど空耳かな、といった色々な感情に目を丸くさせながら彼を見て。そんな事を考え、されるがままにしていれば団子屋の三文字が聞こえ、ぱっと目を輝かせて。「団子…!良いんですか!俺は我妻善逸です!団子屋は確か…」まず謝るのが先だろうし、いくら甘味が好物といえ先程まであれだけ無礼を働いていたというのに何と現金な事か。そして、やっと我に帰れば自分の涙鼻水で濡れた裾が目に入り。「っあ、すみません、えっと…天月さん、ですよね。袖べとべとにしちゃって…洗って返します、羽織。」あれだけ取り乱していたので、名前を聞き間違えては居ないだろうかと確認をし。自分の涙と鼻水がべったり着いた裾に、うげ、といった顔をしながら裾に触れ、不安げに顔を上げて。)

(/わわ、遅くなりました、すみません!毎日書き溜めては寝落ちしてって感じで…!お待たせしました!私もとっても嬉しいです!こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.19 by 天月 悟  2019-08-04 22:07:05 

…うんうん。だから君は泣き顔より笑顔の方が似合うよ、よしじゃあ…いこ、へッ!?嗚呼服ねだ、大丈夫だから!態々洗わなくても俺気にしてないし…その、ダメだよ勿体ない。

(咄嗟に引っ張られた裾を反対の方向に引っ張るようにして、取られまいと力を込めた。洗う?この唯の羽織だったものが我妻善逸の体液を染み込ませたことによりもはや日輪刀より大切なモノへと変化したというのに、それを無駄にすることなんてこの我妻愛に反する行為だ。本人を目の前に葛藤するや否や最後に出てきた勿体ない発言は気づいていないことを願って、話しをすりかえる為に早足で手を取り歩き出した。人が多く交差する大通りの間を縫い目を辿るようにするりとくぐれば、昼前だからだろうかむだ席の空きがある店へと辿り着いたのだ。よかった…この地図役に立ったな。幼児の落書きにも見える幼稚な紙屑はくしゃりと丸め外に隣接する席へと2人で腰がけると、「さぁ、俺が奢ってあげるから好きなのを注文するといい。我妻君は甘い物好きだったよね!蝶屋敷で饅頭盗んでたし…、」にっこりと笑顔を向け、漫画でみた彼の可愛さを噛み締めた。修行中に饅頭を無断で盗む癒しさのギャップでどれだけ甘いものを貢ぎたいと心から願ったことか…!隣に座った彼に冗談半分で言葉を掛けたが、自身の迂闊さに奥歯を噛み締める。…八ッ!?しまった!蝶屋敷の事とか俺が知ってちゃおかしいのか!!必死に口を抑え込むがもう遅い、出てしまった言葉はもう彼の耳へと届いているのだから。)

(/ひぃぃ。なんともお優しいお言葉、こんな不甲斐ない主ですが何卒よろしくお願いします(泣))

• No.20 by 我妻 善逸  2019-08-05 13:25:11 

えっ、でも…うわっ!待って天月さん!!

(勿体ないというと水の事だろうか、水も大事な資源だからか、そう思ったのも束の間、手を取り足を進める彼に何とか着いて行くと、あっという間に団子屋に到着した。にこにこと微笑んでいる彼を見ると本当に怒っていないか不安だったが、彼からは怒りの音は微塵もせず、寧ろ喜んでいる時の音しか聞こえない。それが分かると不安げだった表情も少しずつ自然と緩まって。それならばお言葉に甘えようかと品書きに手を伸ばしたとき、彼の言葉が途切れた。彼を見ると表情が固まり、口を抑え込んでいる。「…天月さん、何でそれ知って…」うん、そうだ、そうだよ、何で天月さんがそれを知っているんだろ。はっっっず!!恥ずかし!!しのぶさんから聞いたんだ!でも俺と天月さん今回で初対面だから話す理由も無いはず……いや居る、俺の失態話聞いて喜びそうな人が。その人物になら話している、そう思った。「わかった!しのぶさんからの宇髄さん経由でしょ!!もう!!そうだよね天月さん柱だもん!!」じゃあ何?他の人も知ってる可能性有り?死のうかな??顔が死ぬ程熱い。同期の言う恥、通りすがりの女の子に抱き着いて泣いて求婚する事は恥ずかしくないが、これは別らしい。「可愛い後輩の恥言いふらして楽しいんかあの人は…!天月さんは言いふらさないで下さいね!あと俺みたらし団子食べたいです!!」ギリギリと歯を鳴らした後、釘をさすついでにどさくさに紛れて食べたいものも報告して。)

(/いえいえ!本当にこちらこそ!!それでは背後は一旦失礼します!もし何かありましたらお呼びいただければ即座に出てきますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック