カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1221 by 主  2019-08-14 20:27:10 

>ダメタ
グレン「ああ。しかし、ワインをかければ元通りだ。」

セクトニア「そんなことして…何が楽しいのだ?」

  • No.1222 by 星斬  2019-08-14 20:27:33 

>タランザ
ダメタ「えー...何こいつら互いに互いをかばってんの?まぁいいよ?ただし、戦うのは俺じゃなくてシャドーが...」

シャドー「は?」

>ドロッチェ
ダメタ「何で生徒が先生になんだよ。敬意をはらうなんざタヒんでもいやだ!」

((宝くじを当てよう(真顔)

  • No.1223 by 星斬  2019-08-14 20:31:57 

>グレイ
ダメタ「ふ、ふーん?(よく理解してない)とりあえずお前が消えればいいや。外に出て、どうぞ」

>セクトニア
ダメタ「勘違いしてるとこ悪いが俺にゃ楽しいって感情はねーぞ?まぁ暇潰し?鏡の国の住民は少ないんだよ」

  • No.1224 by 主  2019-08-14 20:37:36 

>ダメタ
グレイ「ほっほっ。消えてもワインがあれば復活するぞ?」

セクトニア「…つまらぬ事をするのだな。不思議過ぎる。」

  • No.1225 by 野郎  2019-08-14 20:37:52 

>セクトニア
タランザ「野蛮というか、この場合彼奴は娯楽としているというか……でも、セクトニア様の言うことを阻む権限はワタシにはないし、じゃあ大人しくしときますなのね(待機)」


>グリタ
マルク「そうかそうか、まああんまり彼奴に阿多ってやるなよ?ストレス解消の手立て位他にもあるだろうしな(盗賊とか、と付け足し←)」


>グレイ
ドロッチェ「ネコ……ッ!グレイ先生、ちょっとそれだけは勘弁願いたい……(汗ダラダラ)」


>ダメタ
タランザ「どうしてそうなるのね。思考回路が滅茶苦茶すぎるのね(呆)」


ドロッチェ「なんでだよ、俺間違ってないだろ。てかそれは只の我が儘じゃないか!」

  • No.1226 by 主  2019-08-14 20:44:42 

>ドロッチェ
グレイ「ほっほっ、嘘だ。しかし、モテたとしても、鼠だから猫に獲物として捉えられるだろうな。」

グリタ「盗賊…ねぇ…プププ警察署にお世話になっちゃいますね。」

  • No.1227 by 星斬  2019-08-14 20:49:46 

>グレイ
ダメタ「ワインを全部消せばいい話だろ」

>セクトニア
ダメタ「そりゃどーも。なんなら試しに鏡に映してみねーかー?」

>タランザ
ダメタ「お前の方が無茶苦茶だろ。酒飲めばいいってのにさ。まぁ戦いたいなら戦ってもいいけど?」

>ドロッチェ
ダメタ「お前の言うことは全部嘘だって誰かが言ってた(by,マホロア情報((え)うっせー、我が儘でこの世は成り立ってるだろーが!」

  • No.1228 by 主  2019-08-14 20:53:47 

>ダメタ、タランザ
セクトニア「映すわけなかろう、妾は一度映した事があるが、もう、こりごりだ。(呆れ口調で)酒か…?タランザは未成年だ。飲ませたら犯罪行為にも繋がる可能性があるぞ。」

>ダメタ
グレイ「おう、全部消せるなら消してみろ。」

  • No.1229 by 野郎  2019-08-14 20:55:19 

>グレイ
ドロッチェ「それはきっとそうでしょうね……どうも本能というのは厄介だ……(首元掻き)」


>グリタ
ドロッチェ「警察に易々と捕まってちゃ、怪盗なんてやってられないさ。逃げれば良いんだよ、逃げれば。」


>ダメタ
タランザ「はいはい、飲めば良いのね?ワタシだって一応平和主義の心くらいあるのね(ヤケクソになりながら手を出して“それ寄越せ”という意を見せて)」


ドロッチェ「あの茹で卵の情報なんてろくなもんじゃねえな。(遠い目) どんな地獄だそんな世界!秩序もなんもねえな!?」

  • No.1230 by 星斬  2019-08-14 21:00:56 

>ダメタ
ダメタ「...?映したことあるならお前の...コピーはどこにいんだ...?ってか、俺も存在してから(大迷宮発売から)18年ぐらいしか経って無いけど酒は結構飲んでるぞ」

>グレイ
ダメタ「ワインを日光に晒しとけばいい話だろ?」

  • No.1231 by 主  2019-08-14 21:01:52 

>ドロッチェ
グレイ「つまり、名高い盗賊であり善人でもあるドロッチェ先生も、猫に寝首掻かれる日が近いということだな!(怖いほど清々しい笑みで)」

グリタ「それで教師やっていけるとか、マジ凄いね。私の力で先生を拘束したあと猫の群れに落としてあげようか?(呆れ気味)」

  • No.1232 by 主  2019-08-14 21:06:06 

>ダメタ
セクトニア「知らないな。鏡に美を願い、美に支配されたのだからな。もしかしたら、鏡に願った後、コピーが暴れ、妾は鏡の中で眠ってたのかもな。」

グレイ「……(呆れ顔になり)あのな、小僧。ワインはビンに入ってるんだぞ?だから、簡単にゃ蒸発しねぇ。」

  • No.1233 by 星斬  2019-08-14 21:06:22 

>タランザ
ダメタ「へ...?あぁ、結局呑むのかよ。ほいっと(酒の入った瓶を渡して)」

>ドロッチェ
ダメタ「俺は信じてるぞ。お前が変なヒトデマンに乗っ取られたってこともアイツに言われたが信じてる(())この世界のことだが?てか実際我が儘だらけだろーが此処...」

  • No.1234 by 野郎  2019-08-14 21:11:59 

>グレイ
ドロッチェ「後半!後半の悪意が酷いですよグレイ先生!」


>グリタ
ドロッチェ「本当にやられちゃいそうだから大人しくしてまーす。(手を上げて)」


>ダメタ
タランザ「まあきっとお酒って言ったってこんな小瓶だからそんなに大したことない筈なのね!(小並感で飲み干し)」


ドロッチェ「なんでそこまで知ってんだよ彼奴は(震え) そうだな、お前みたいなのがわんさかいるからな(ニコニコ)」

  • No.1235 by 星斬  2019-08-14 21:15:58 

>セクトニア
ダメタ「ふぅん?俺はお前のコピーなんざ見たことない...とは思うが。そーいやブラデ野郎はお前のこと知ってたな...」

>グレイ
ダメタ「じゃお前が復活したら瓶詰めにされるってことかー()」

  • No.1236 by 星斬  2019-08-14 21:20:53 

>タランザ
ダメタ「お~。さっすが~。てことで鏡の国から輸入してきたぞー!(いつの間にか樽に入った酒を持ってきて)」

>ドロッチェ
ダメタ「やっぱ事実なのかよ(ジト目)わんさかいるのか?俺みたいにかっこよくて強くて鏡の国の住人で仮面被ってて剣士なのがか?」

  • No.1237 by 主  2019-08-14 21:24:54 

>ドロッチェ
グレイ「だって、実際そうじゃないか。私は日光が苦手なだけで、特に弱点はないからな。猫に寝首掻かれそうになっても、倒してしまえば一瞬だ。」

グリタ「正直でよろしい。て言うか、先生が悪党してたら生徒が真似するでしょ。人助けぐらいにしときなさい。(謎のお母さん感←)」

>ダメタ
セクトニア「ああ、妾のコピー(?)は、蜂の姿だからな。ぶらでで…?それは、タランザが下界の勇者と間違えた奴のコピーか?」

グレイ「まあ、ワインだから変形は幾度も出来る。(液状化して床に溶け混むとダメタの背後に現れ)」

  • No.1238 by 星斬  2019-08-14 21:36:29 

>セクトニア
ダメタ「は、蜂ぃ?なんだって姿が変わるんだよ...。んーと多分ソイツだ。しかもアイツ闇がでかいから地味に強いんだよ...」

>グレイ
ダメタ「そうかそうか。気持ち悪いな(後ろに出てきたグレイに迷わずベシッと叩き)」

  • No.1239 by 主  2019-08-14 21:40:44 

>ダメタ
セクトニア「そうなのか…すまんな、世話を焼いたみたいで。」

グレイ「ほうほう、そうかい。(叩かれた力の100倍くらいの力でダメタを迷わず叩き)」

  • No.1240 by 野郎  2019-08-14 21:47:42 

>ダメタ
タランザ「!?ゲッホ……ガハッ……はぁ!?なんでそんなにあるのね!(飲みかけていた酒でむせて)」


ドロッチェ「性格の問題だ性格の。お前と容姿そっくりなのがわんさかいたらホラーだろ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック