カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1281 by 星斬  2019-08-18 14:46:15 

>セクトニア
ダメタ「は?ただの使い捨て道具だろ(最低)」

>グレイ&マルク
ダメタ「知るか。つーか俺も酒は少ししか呑めねーし...。独りで呑んで孤独タヒしてろ」

  • No.1282 by 主  2019-08-18 14:51:39 

>ダメタ
セクトニア「最低だな、お前。お前見てると、昔の妾を思い出す…(タランザを物扱いしていた悪の女王の時を思いだし)」

グレイ「ざんねーん!(ギター侍風←)私はタヒにましぇーん!」

  • No.1283 by 星斬  2019-08-18 14:55:48 

>セクトニア
ダメタ「つまり俺とお前は同族ってことだろー?」

>グレイ
ダメタ「お前そのあとタヒぬからな。絶対。(ジト目で)」

  • No.1284 by 主  2019-08-18 15:03:11 

>ダメタ
セクトニア「…は?と、言うことは…お前は妾と同じ、相手に寄生できるのか?(違う、そうじゃない←)」

グレイ「えー?タヒぬ根拠はあるんですか~?20文字以内で言ってみろ!」

  • No.1285 by 星斬  2019-08-18 15:35:28 

>セクトニア
ダメタ「...き、寄生?斬った相手を4分割にすることは出来るが...」

>グレイ
ダメタ「ヒトは誰かと話さないとタヒぬんだぞー!」

  • No.1286 by 主  2019-08-18 15:44:15 

>ダメタ
セクトニア「そう、蜂の姿はその者に寄生したんだ…確か。へえ…凄い(?)んだな。」

グレイ「私はヒトではない!ワインだ。珍しく、自我を持つ。だから、命を狙われるのはしばしばあるな。(と呑気に話した後、何処からか矢が飛んできて、それを回避し)」

  • No.1287 by 主  2019-08-18 16:46:39 

(/20時まで落ちるぜ…)

  • No.1288 by 星斬  2019-08-19 01:07:46 

>セクトニア
ダメタ「寄生とか...キモチワルゥ...(少々引き気味で)え?あっ、だろー?(まさかセクトニアから誉められる(?)とは思わなかったので少し動揺して)」

>グレイ
ダメタ「ワインは普通は自我なんざ持たないんだよ、異例クソ不味ぶどう野郎...。へー...賞金首みたいなやつなら俺も捕らえる、ってか殺す」

  • No.1289 by 主  2019-08-19 08:14:16 

>ダメタ
セクトニア「まあ、寄生の仕方は忘れたがな。今は必要ないし。」

グレイ「ひょんな事に、さ迷っていた人間の魂が入ったんじゃ無いか?んー?野郎とは失礼な。私は女だぞ?
一応教師だぞ?教師殺すな。」

>all
カービィ「そう言えばさ…夏休みもうちょっとで終わるよね。」

グリタ「ハッ…!クソッ!毎回毎回、どうしてクソ野郎共の補習に潰されるんだ…!(大袈裟に崩れ落ち)」

マルク「クソ呼ばわりするななのサ!…で?カービィはどうしたいのサ?」

カービィ「皆で海行きたい!拒否件は無し!」

(/海に行かせたい…!)

  • No.1290 by 星斬  2019-08-19 09:35:45 

>セクトニア
ダメタ『そりゃあ忘れてくれなきゃ反射的に殺すとこだったぞ』

>グレイ
ダメタ『お前のことだろ…なんでんな適当なんだよ。知らん。お前が女だろーが教師だろーが関係ないだろ。』

>カービィ&グリタ&マルク
ダメタ『は…?え~、海とかめんどくさいしダルクね?大体なんでこんなあっつい日に外まで出て海とかゆー拷問に入らなきゃいけないんだよ(ブツブツ)』


《僕はいいっすよ←

  • No.1291 by 主  2019-08-19 10:06:17 

>ダメタ
セクトニア「いや、殺すなよ…海か…妾は大丈夫だがな。」

グレイ「私が自我を持たない時は意識すら無いしな。何時、何処で、どうやって魂が入って来たなんて知らん。ほおー?お前、海嫌いか?まあ、私もそんな好きでは無いがな。海ではしゃぐ若者を見ながらの酒は旨いぞ?(酒を煽る仕草をし)」

カービィ「よーし!決まりだね!じゃ、明日学校集合ね!起きない奴は僕の目覚めの歌で起こすぞゴラrrrrrアァ(暗黒微笑で巻き舌)」

(/よし、そうしよう。じゃ、次の私のターンで場面切り換えするぞオラrrrrrrアァ)

  • No.1292 by 星斬  2019-08-19 10:12:47 

>セクトニア
ダメタ『危ないヤツにゃ殺すのが妥当だろうな。蟲って海とかダメなんじゃねーの…?』

>グレイ
ダメタ『…じゃあその前の魂の記憶とかないのかよ…?…お前いつでも酒だな…』

>カービィ
ダメタ『おい待て、ピンク。俺は行くとは言ってない………』

《了解だぜオラrrrrrrrrrrrrrrrrrr

  • No.1293 by 星斬  2019-08-19 10:19:06 

《語彙力が馬鹿になった気がする…
グレイ様へのダメタの返信最初の部分よくわからなくなったが気にしないでくれ《遅い

  • No.1294 by 主  2019-08-19 10:19:26 

>ダメタ
セクトニア「殺すのか…?まあ、妾は泳がないしな。」

グレイ「あるわけ無かろう。酒は旨いぞ酒は!!」

カービィ「行かなかったら…分かってるよね?(暗黒微笑)序でに、シャドーも誘ってね!」


__翌日__

カービィ「…さて、皆を待つかぁ…(学校について背伸びし)」

グレイ&グリタ&マルク「カービィはやっ…(瞬間移動で来て。グレイとグリタは日傘をさし)」

  • No.1295 by 星斬  2019-08-19 10:26:55 

>セクトニア
ダメタ『普通はな。自分がやられる前にやるのが妥当だろ?…明日がめんどせぇ…』

>グレイ
ダメタ『はいはい。酔って豆腐の角に頭ぶつけて昇天してくださいねー。』

>カービィ
ダメタ『このピンクの悪魔…(ボソッと)シャドーも…?めんどくさっ』


_翌日_

シャドー『早く行きますよ、ダーク様…(ダークを引っ張りながら学校まで来て《ファイターコピーしてるんでダークは逆らえまへん》
ダメタ『おいシャドー、俺に逆らう気か!?絶対やだ。溺れる。』

  • No.1296 by 主  2019-08-19 10:32:05 

>シャドー、ダメタ
カービィ「わーシャドー強引。まあ、そうでもしないと、ダーク動かせないか~(あはは~と笑い)
で、海までだけど、飛べないヒトは僕のワープスターか、グリタとマルクの瞬間移動で、飛べるヒトは自力でオネシャス!」

マルク「えー…瞬間移動めんどくさっ…グリタ~」

グリタ「やだ。」

  • No.1297 by 星斬  2019-08-19 10:37:07 

>カービィ&マルク&グリタ
シャドー『毎回こんな調子ですからね…慣れちゃいますよ(苦笑い)僕はホバリングで飛べますけど遅いから…』

ダメタ『いでて…もうちょい丁寧に扱ってほしいよな…。俺も飛べるけどめんどくさい。』

  • No.1298 by 主  2019-08-19 10:41:35 

>シャドー、ダメタ
カービィ「シャドーは飛ばなくて良いよ!ダークは飛んでね!羽あるんだから!!」

グレイ「私はグリタの瞬間移動で行こうかね。セクトニア、お前さんもだろ?」

セクトニア「ああ、妾もグリタの瞬間移動で行かせてもらう。(空からフワフワと降りてきて)」

  • No.1299 by 星斬  2019-08-19 10:46:09 

>カービィ&グレイ&セクトニア
シャドー『じゃあ僕はピンクのワープスターで行かせてもらいますね…』

ダメタ『いじめかよ!?…ぐっ、めんどくさい…(と言いつつ海に向かって飛びながら(早い)』

  • No.1300 by 主  2019-08-19 10:50:58 

>シャドー
カービィ「じゃ、飛ばすよ!!(と言うとワープスターはジェットコースター並みの早さで海の方へ飛んで行き)」

グリタ「…よし、行くか。(グレイとセクトニアと煩いマルクを担ぐと瞬間移動して)」

__海にて__

グリタ「…着いた。(グレイとセクトニアとマルクを下ろして)」

カービィ「…よし!シャドー、着いたよ!(ワープスターから降りて)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック