カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1261 by 星斬  2019-08-15 13:54:05 

>セクトニア
ダメタ「差別...ではないと思うが。だってメタは俺だし?メタもそこまで怒らないし?まぁ怒っても返り討ちにする話なのだが...」

>グレイ
ダメタ「家宝をんな簡単に出していいのか...?ハッ(うざい笑い)俺はウォッカ嫌いなんだよなー」

>タランザ&ドロッチェ
ダメタ「わー、喧嘩はダメだぞー(棒)悪い子にはお仕置きだぁ!!(そしてザバァと落として)」

  • No.1262 by 主  2019-08-15 14:26:30 

>ダメタ
セクトニア「下界の仮面の騎士に、たまには怒れと言わなければ…ダメニンゲンを量産してしまう…(紙にメモし)」

グレイ「大丈夫、家宝のスペアはあるから。(と真顔で言ってウォッカが入った大樽を持ち上げそのままウォッカを飲み干し)」

  • No.1263 by 星斬  2019-08-15 20:32:55 

>セクトニア
ダメタ「え~、メタちゃん本気で怒ると怖いからやめて欲しいなぁ?てかダメニンゲンって俺のこといってんの?」

>グレイ
ダメタ「家宝のスペアってなんだよ..(呆れながら)うっわぁ...やっぱり気持ち悪いな」

  • No.1264 by 主  2019-08-18 09:50:35 

>ダメタ
セクトニア「甘やかしは時に毒になる。厳しいこそが愛なのだ。ダメニンゲンは、お前の事だ。」

グレイ「なら、お前にこの家宝やろうか?(勿論ウソだがな。と付け足し、空になった大樽をお取り寄せバッグに入れて戻すと次にワインが入った大樽を出して)」

(/へ…返信遅くなってすみません!!!!ネットが使えなくなって…今ドコモでメンテナンスしてもらって、使えるようになりました!)

  • No.1265 by 野郎  2019-08-18 11:01:25 

>グレイ
ドロッチェ「あはは、そうですね(棒) まぁ今はそれ以前に、生徒に舐められまくってる方が問題ですかねぇ……?」


>グリタ
ドロッチェ「うん、うーん……?そうだな、うんうん。よくわかった←」


>ダメタ
タランザ「ぁ……(普通に被り) ……うわぁ、最悪なのね」


ドロッチェ「ちょ……(同じく被り) 帽子が……マントが……(明らかにテンションダウン)」


(/すみゃあせん……フッツーに遅れました(殴))

  • No.1266 by 主  2019-08-18 11:13:40 

>ドロッチェ
グレイ「ははっ、それは先生の努力次第だな。自分は自分で磨けるんだ。」

グリタ「先生…全然解ってないよね…(顔を思いっきり歪ませ)」

  • No.1267 by 星斬  2019-08-18 12:08:50 

>セクトニア
ダメタ「...メタに愛とか...おえぇ..(若干引き気味で)聞き捨てならんな。確かに俺はただの悪に過ぎないが、ダメニンゲンではない!」

>グレイ
ダメタ「おう、いらん。(きっぱりと)流石に飲みすぎじゃねーのか...?あとワイン飲んでも無駄だろ」

>タランザ&ドロッチェ
ダメタ「ふっはは!え、何?普通避けるだろー。てかマジでザマァwwwあ、俺責任取らないんで、よろしく。」


((そろそろ学校という名の地獄が始まるので夜もあまり来れないと思いますぅ((

  • No.1268 by 主  2019-08-18 12:28:43 

>ダメタ
セクトニア「ヒトになんでもかんでも任せたりするのがダメニンゲンだ。少しは、自分でしたらどうだ?」

グレイ「まあ、ウォッカよりもワインの方が好きだしな。どうだ?お前も飲むか?」

(/私も始まっちゃうぜ…)

  • No.1269 by 星斬  2019-08-18 13:00:58 

>セクトニア
ダメタ「...んー、俺人任せしたことないけどなー(嘘つけ)てか人任せしてるやつは俺以外にも結構いるぜ?」

>グレイ
ダメタ「酒の種類にゃ詳しくねーんだ。えー...お前から貰うワインとか絶対毒入ってるだろ..」

  • No.1270 by 主  2019-08-18 13:05:18 

>ダメタ
セクトニア「お前はいつも人任せだろう?急ぎの用事で人に任せるのは良いが、急ぎの用事も無いのに任せるのはダメだ。」

グレイ「普通に店から仕入れた酒だぞ?毒なんて入れる訳ないじゃないか。」

  • No.1271 by 星斬  2019-08-18 13:09:25 

>セクトニア
ダメタ「ふーん?じゃあ俺は毎回急ぎの用事だったってことで...人任せはしてないですよっと」

>グレイ
ダメタ「いいや、お前のことだ。絶対入れてる。...そうだな、試しに誰かが飲んでみろよ」

  • No.1272 by 主  2019-08-18 13:16:41 

>ダメタ
セクトニア「毎回急ぎの用事って…そんなの、ドロッチェ先生しかいないだろ…(チラリとドロッチェを見て)」

グレイ「んー、そだな~。じゃあ、マルクに飲ませるか。(お取り寄せバッグで瞬間移動で姿を眩ませてた筈のマルクを出して)」

マルク「ん~?あ!グレイ!!久しぶりなのサ!(グレイになついているのか、笑顔になって)」

  • No.1273 by 星斬  2019-08-18 13:28:34 

>セクトニア
ダメタ「あー...急いでるかは知らんが大体やり遂げてないよな...あのセンセー」

>グレイ&マルク
ダメタ「おう、それならいいぞー。(納得)あーあ、可哀想に。その笑顔もきっとタヒに顔になるんだろーなー(不吉なことをさらさらと言い)」

  • No.1274 by 主  2019-08-18 13:45:31 

>ダメタ
セクトニア「だが、人任せにはそんなにしないんだ。まだそんなヒトがいるなんてな…」

グレイ「よーし、マルク、いい子だ。じゃあ、さっさとこの液体飲んで寝ましょうね~?(グラスにワインを汲んで黒い笑顔で言い)」

マルク「ぐ、グレイ…嫌な予感がするから、それはグリタにでも飲ましてちょ…(逃げようと足を動かすと足に青い薔薇が咲き乱れるシードがガッシリとマルクの両足を拘束し)」

グリタ「グレイ!拘束しとくから、お兄ちゃんに飲ましてよね!」

マルク「わあああ?!グリタ!おまっ…気絶してるかと思ったら、起きてたの?!ゆ、許してちょーよ!!(羽を出して飛ぼうとしても飛べず)」

グリタ「おーその羽も拘束しとこ。(マルクの羽もシードでガッシリと拘束し)」

  • No.1275 by 星斬  2019-08-18 13:49:15 

>セクトニア
ダメタ「あー、一人で全部やりきるタイプか。というか部下に人任せするのは別に良くね?」

>グレイ&マルク&グリタ
ダメタ「...おい。二人ともめっちゃ拒否反応示してるじゃねーか。飲む前から結果は分かってるんだが...。」

  • No.1276 by 主  2019-08-18 13:55:49 

>ダメタ
セクトニア「そうか?部下に任せるより、自分でした方が楽しいと思うがな。」

グレイ「大丈夫大丈夫!寧ろ、この反応はグッジョブだよ!痛めつけ甲斐があるじゃないか。(只のサド女ですね、わかります←)」

マルク「ヤダアァァァァ!!まだタヒにたくないのサ!(泣きそうで、もはや拷問)」

グリタ「お兄ちゃん、私の代わりに、タヒんで?(清々しい程の笑みで)」

  • No.1277 by 星斬  2019-08-18 14:13:36 

>セクトニア
ダメタ「お前の意見はよく分からんな。それだったら部下のいる意味がないだろう?」

>グレイ&マルク&グリタ
ダメタ「ああ、分かる!抵抗されるほど痛め付けたくなるよな!!(ドSナイト...)てことでマルク~、俺らのために頑張ってくれよな...?(暗黒微笑)」

  • No.1278 by 主  2019-08-18 14:24:03 

>ダメタ
セクトニア「部下は…楽しくお喋りする為にいると思うが。」

グレイ「おーわかってるな!…じゃ、飲ますか。(マルクの口にワインを無理矢理入れて無理矢理飲ませ)」

マルク「ヴッ…うん…美味しいけど…吐きそうなのサ…(顔が青ざめて)」

グリタ「…グレイ、グッジョブ!(笑顔で)」

  • No.1279 by 星斬  2019-08-18 14:26:52 

>セクトニア
ダメタ「...それは部下じゃなくてただの友達なんじゃねーの...?」

>グレイ&マルク&グリタ
ダメタ「...はい、吐きそうなんだとよ。やっぱ毒じゃねーか、絶対飲まねー」

  • No.1280 by 主  2019-08-18 14:34:33 

>ダメタ
セクトニア「…?部下って友達じゃないのか?」

グレイ「マルクは只酒が弱いだけじゃないのか?私は普通に飲めるぞ?」

マルク「ウエッ…オウフ…(水をがぶ飲みし)あー…酒嫌いなのサ…ホント……(しんどい…と言わんばかりに)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック