カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1301 by 星斬  2019-08-19 10:55:55 

>カービィ
シャドー『は、はい…(うすうす危険を感じながらも)…ちょ、結構はや…!?あ、ダーク様…(飛んでるダークをなんとか見つけ)』

_海にてぇ_
>カービィ
シャドー『…タヒぬかと思いましたよ…。っとダーク様は一体…』

ダメタ『ぜぇぜぇ…こっちもタヒぬかと思ったぞ…(息を切らしながらもなんとか来れて)』

  • No.1302 by 主  2019-08-19 11:05:20 

>シャドー、ダメタ
カービィ「あはは、ごめーん!
流石ダーク!ついてこれるんだね!(謎の見下してる感)」

>all
グリタ「はー…(クーラーボックスや、ランチボックスを空間の切れ目からだして)お腹空いたヒトから食べて良いよー。(と言って日陰に置き。そのまま自分も人間失格を読み始めて)」

グレイ「おお、準備してるんだな。(グリタの隣に座って瓶酒を煽り)」

セクトニア「(日陰に座り)」

カービィ「よし!泳ぐぞオラrrrrrrrr(巻き舌して海へ走り)」

マルク「…よし、久しぶりに泳ぐのサ!(アローアロー1つ準備して海に潜り)」

  • No.1303 by 星斬  2019-08-19 11:09:13 

>カービィ
ダメタ『…ぶっ殺すぞ…?』

>ALL
シャドー『僕は少し涼んでようかな…。いきなり海に入ると危険って言うし…例外もいるけど(ピンクとマルクを見て苦笑いして)』

ダメタ『ふっ…海は危険だってあいつらは理解してないようだから、これはチャンスじゃねーか…!よーし、タヒね!!(と言うと海の中に鏡で作った剣を大量に落として)』

  • No.1304 by 主  2019-08-19 11:13:58 

>ダメタ
カービィ「え?何?全然聞こえなーい!(コピーの素DXのミラーで剣をはね返し。あれ?はね返せるっけ…?)」

>シャドー
グレイ「おう、そうしろ。あいつらは化物だしな。(瓶酒を煽りながら)」

グリタ「あんなはしゃげるって…バッカみたい…(呆れてるように)」

セクトニア「まあ、元気の証拠だし、良いんじゃないか?」

  • No.1305 by 星斬  2019-08-19 11:23:46 

>カービィ
ダメタ『うおぃ!?普通は当たるだろ、このっ・・・!(絵具を投げ飛ばし《やめましょう》飛び道具大体跳ね返せてたしいいんじゃない?いやダメタの剣大きいしな・・・)』

>グレイ&グリタ&セクトニア
シャドー『化け物…まぁそうですよねぇ…(特にピンクは…と思いながら)はぁ、ダーク様も結局遊んでるじゃないですか…(呆れて)』

  • No.1306 by 主  2019-08-19 11:30:12 

>ダメタ
カービィ「ちょ…絵の具だと海汚れるじゃん!環境破壊じゃん!(絵の具をバブルで受け止め。まあ良いや!)」

マルク「とったどー!!(アローアロー刺さったタコを掲げ)」

>シャドー
グレイ「ほっほっ、若いなぁ。(呑気に笑い)」

グリタ「うわっ!ちょ、お兄ちゃん?!何呑気にタコ捕まえてるの!」

セクトニア「楽しそうで何よりだ。」

  • No.1307 by 星斬  2019-08-19 11:35:11 

>カービィ&マルク
ダメタ『知るか!俺はお前を倒す、それだけだ!(マルクの揚げたタコを奪い取りカービィに向かって投げ)』

>グレイ&グリタ&セクトニア
ダメタ『海が可哀そうだな…。てかそのためのアローアローだったんですか!?てっきり誰かと戦うものかと…あ、ダーク様の馬鹿…』

  • No.1308 by 主  2019-08-19 11:40:17 

>ダメタ
カービィ「…あ。(カービィの口にタコが入り、そのまま飲み込まれた…)」

マルク「タコサアァァァァン(明らかな棒読み)…よし、次はサザエでも取ってくるのサ!(再び潜って)」

>シャドー
グリタ「たっく…てか、海では流石に戦えないでしょ。」

  • No.1309 by 星斬  2019-08-19 11:52:16 

>カービィ&マルク
ダメタ『お、ぉお…もったいないもったいない。(たぶん棒読みでカービィを見て)…あいつは漁師か何かなのか?(今度はマルクを見て)』

>グリタ
シャドー『まぁ、そうですよねぇ…。ところでマルクさんは何をしているのでしょうか…』

  • No.1310 by 主  2019-08-19 11:55:06 

>ダメタ、シャドー
グリタ「とったら料理しろって、ねだられるんだよ…はあ…あんな奴が兄とか…穴があったら入りたい……」

  • No.1311 by 星斬  2019-08-19 11:59:16 

>グリタ
シャドー『あ、やっぱり料理目的なんですね…。面白くていいじゃないですか』

ダメタ『普通に釣りしたほうが面白いだろ…素潜りとか馬鹿みてぇ…』

  • No.1312 by 主  2019-08-19 12:03:44 

>シャドー、ダメタ
グリタ「お兄ちゃんに普通を求めないで…」

マルク「とったどー!グリタ、これ料理しといて!(も~ププお馴染みあの魚、ぱんまを掲げるなりグリタの方へ投げて再び潜り)」

グリタ「うおぉ?!ぱんまあぁ…!(見事空間の切れ目でキャッチし)」

  • No.1313 by 星斬  2019-08-19 13:28:02 

>グリタ&マルク
シャドー『…普通じゃないですもんね。って、ちょ、それ食べちゃダメなヤツ…!』

ダメタ『おー、うまそうだなぁ~。よし、食おう!(おい)』

  • No.1314 by 星斬  2019-08-19 13:28:02 

>グリタ&マルク
シャドー『…普通じゃないですもんね。って、ちょ、それ食べちゃダメなヤツ…!』

ダメタ『おー、うまそうだなぁ~。よし、食おう!(おい)』

  • No.1315 by 主  2019-08-19 13:33:07 

>シャドー、ダメタ
グリタ「あーもう!いらねーよっ!(羽の爪でパンまを掴んで海に投げ…と言いたいが空遠くに飛んで行き)」

  • No.1316 by 星斬  2019-08-19 15:38:17 

>グリタ
ダメタ「あーあ、勿体ない。まぁどうせなら食えるもんでも捕まえろって話だけどな」

シャドー「...可哀想。安らかに眠ってください...」

  • No.1317 by 主  2019-08-19 15:43:16 

>ダメタ、シャドー
グリタ「大丈夫。あれなら、パンまは遠く遠くお兄ちゃんも取れないような場所に落ちた筈…(飛んでった方角を見て)」

マルク「とったどー!(またまたオクトパァスを取り、掲げて)」

グリタ「…なんで、私の嫌いな物ばっか取るの?!」

(/最近アンダーテールとカービィのクロスオーバーにハマってしまったよ…)

  • No.1318 by 星斬  2019-08-19 16:42:03 

>グリタ&マルク
シャドー「迷ったりとかするんじゃないですかね...ってどんだけ捕るんですかマルクさん...」

ダメタ「好き嫌いはダメだぞー?え、嫌いなものあんの?wwマジでざっこwww」

((アンテカービィ...行けるな...!(え)

  • No.1319 by 主  2019-08-19 17:44:46 

>シャドー、ダメタ
グリタ「き、きっと大丈夫。迷っても、そこら辺の微生物食べて生きてるでしょ。」

マルク「暇だから取った!グレイの酒のつまみにでもしといて!」

グリタ「いや、料理にする分には後で殺すから大丈夫だけどね?つまみ…じゃあ茹でダコで良いや。(魔法の力で調理道具がポポポポーン←)」

(/いっそトピ作ろうかって思うけど、中々知ってる人がいなさそうで迷う…)

  • No.1320 by 野郎  2019-08-19 17:55:29 


(/ふぁっぷ中々浮上できなさそうなので報告。あとアンテだと……?私得すぎて逆立ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック