カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1161 by 星斬  2019-08-10 12:54:50 

>マルク&グリタ
ダメタ『あ…、は、はい。ワカリマシタ。』

シャドー『ちょっとそんな茶番挟んでないで、マルクさんを助けてくださいよ!?なんか意味不明なことしゃべってますよ!?』

>セクトニア
ダメタ『あ~俺もシャドーからしか聞いてないんだが、病ではないんじゃないか…?』

  • No.1162 by 主  2019-08-10 12:59:00 

>ダメタ、シャドー
グリタ「あ?あー、お兄ちゃんは助けない。気分悪いから。(黒い笑顔で)」

マルク「グフッ…(口端から血を流したまま気絶し)」

>ダメタ
セクトニア「病でなければ良いが……と言うか、マルク気絶してるか大丈夫か?」

  • No.1163 by 星斬  2019-08-10 13:05:56 

>グリタ&マルク
シャドー『あ~、ダーク様のせいでマルクさんが…残念デシタネ~(しかし悲しむ様子などそうそう無く)』

ダメタ『サイテーだな。いくら嫌っててもヒトは助けなきゃダメなんだぞ~(棒)』

>セクトニア
ダメタ『あいつは結構しぶといから大丈夫だ。たぶん生きる。』

  • No.1164 by 主  2019-08-10 13:09:37 

>シャドー、ダメタ
グリタ「………ふんっ!(何故かイラつきシャドーとダメタに魔法で猫耳を着け)寝る!(シードを伸ばして薔薇で寝床を作るとそこまで飛んで寝転び)」

>ダメタ
セクトニア「そうか…って、大丈夫か?」

  • No.1165 by 星斬  2019-08-10 13:20:14 

>グリタ
ダメタ『…あ?おいこら、何をしたんだお前…?(まだ猫耳に気づいておらず)』

シャドー『あ、待って、ダーク様それは卑怯でs(萌えすぎてタヒんだ((え)』

>セクトニア
ダメタ『いや何がだ…?てかシャドー?なんでたおr…ってなんだこれ!?(やっと気付いたんふふ)』

  • No.1166 by 主  2019-08-10 13:22:14 

>ダメタ
セクトニア「フッ…なかなか似合っておるぞ?(笑いを堪えるも少し声が出てしまい)」

  • No.1167 by 星斬  2019-08-10 13:24:23 

>セクトニア&グリタ
ダメタ『は、はぁ!?ふざけんなってか起きろ!BBA!馬鹿!あほ!(赤面で猫耳を隠しながらグリタをたたいて)』

  • No.1168 by 主  2019-08-10 13:27:51 

>ダメタ
グリタ「あ?折角のヒト様の眠りを妨げるんじゃねえよ。」

セクトニア「く…フハッ…フハハハハッ……(堪えきれなくなり)」

  • No.1169 by 星斬  2019-08-10 13:30:27 

>グリタ&セクトニア
ダメタ『うっせー!お前のせいで笑われたじゃねーか!早く直せ!…シャドーのはいいけど』

  • No.1170 by 主  2019-08-10 13:33:59 

>ダメタ
グリタ「ヤダ、眠い。そもそも、それがヒト様に頼む態度ですかぁ?」

(/宿題するから一旦落ちる。多分、30分~1時間落ちる。)

  • No.1171 by 星斬  2019-08-10 13:36:08 

>グリタ
ダメタ『こんな時間に寝るヤツがいるかよ不良め…。うっ…俺に礼儀などない!』

《りょーかいっ!もしかしたら祖母の家いってるかも…

  • No.1172 by 主  2019-08-10 14:32:11 

>ダメタ
グリタ「あのねー、コッチは機嫌悪いの!頼みは私が起きてからにして!お休み!!(耳栓とアイマスクを着けると寝て)」

  • No.1173 by 野郎  2019-08-10 14:46:27 

>ダメタ
ドロッチェ「そんなことは……ないとは言えないが、それでも上手くいくよう取り繕うまでだ(不安げにしつつも) 消え!?……よく考えればそうか(ダメタ達の生まれた経緯考え)」


タランザ「へー、案外物騒なのね……って、ぶっはwwアハハハハハハ!!(柄にもなく笑い転げ←)」


>セクトニア
タランザ「セクトニア様、楽しそうなのね。お元気なお姿が見れてワタシは幸せなのね」


>グリタ
ドロッチェ「器用だな、俺は手がこんなのだからな…あまり細かい作業は出来ないんだ(大きな爪がついた手を見せ)」

  • No.1174 by 主  2019-08-10 14:58:14 

>タランザ
セクトニア「鏡に支配されていた時は、笑うことなんて無かったかもなぁ。」

>ドロッチェ
グリタ「あー、ね。指がついてるヒトが羨ましい…」

  • No.1175 by 星斬  2019-08-11 14:25:23 

>グリタ&マルク
ダメタ「あ、おい!あーもう!ばっかじゃねーの?鬼ババ!いいもん、兄妹でタヒんでろ!(無関係のはずのマルクをグリタに向けて投げ)」

>ドロッチェ
ダメタ「上司がこんなんじゃ、恨みとかいろいろありそーだな(小並感)まぁあの鏡は破片さえあれば何度も復活できるからいーんだけど」

>タランザ
ダメタ「悪ってそーゆーもんだろ。っで笑うなっ!!殺すぞ!?(剣を降りかざして)」

((旅行先にwifiがあったという奇跡

  • No.1176 by 主  2019-08-11 14:41:59 

>ダメタ
マルク「いったぁ…(ムクッと起き上がり)ブフォww何その猫耳ww傑作傑作、超傑作なのサ~!!(笑い転げ)」

グリタ「おい、くそ野郎。絶対猫耳治さねーぞ…(起こされて機嫌が超悪く)」

  • No.1177 by 主  2019-08-11 14:43:03 

(/ワァオ!ブラボーブラボー。キセキだねェ。)

  • No.1178 by 野郎  2019-08-11 15:31:29 

>セクトニア
タランザ「セクトニア様、今はあの時よりも楽しそうなのね」


>グリタ
ドロッチェ「分かるぞ、マホロアとかあの辺りとかな(頷き)」


>ダメタ
ドロッチェ「は?(←) ってお前っ………あ、えと、少し下向いとくから……ククッ(時間差で気付き笑い堪えて俯き)」


タランザ「ハハッ、短気な人はハゲるのねぇー(反省の色見せず)」


(/おめでとうございます、拍手拍手)

  • No.1179 by 主  2019-08-11 15:52:17 

>タランザ
セクトニア「ああ、凄く楽しいぞ!学校に入った時が、下界に降りる初めての日だったしな。今でも発見がいっぱいあるぞ!(子供のような笑みで)」

>ドロッチェ
グリタ「うん。ウザい性格は嫌だけど…」

(/我らのマドンナ、セクトニア様ぁ!)

  • No.1180 by 主  2019-08-11 17:42:31 

(/オリカビ増やしまっす。)

名前:レッド・グレイ
性別:女
教師
科目…英語
性格:中性的で男勝り
容姿:シルクハットに吸血鬼のようなマントと中性的。目は深紅で少したれ目。イケメェン。兎に角中性的。肌は薄い赤ワイン色で足は赤ワイン色。
設定:赤ワインで出来ている為か、体は赤ワインの臭いがする。蒸発するため日光が苦手。夏休みが始まってから新任となったので生徒とははじめまして。中性的な性格に中性的な見た目とよく男に見られがち。一人称は「私(わたし)」口癖は「~たまえ」「~だな」等。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック