オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!

つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

• No.3003 by 凛音  2023-09-16 00:41:03 

名前/凛音( りんね )
年齢/23
容姿/薄暗い赤色に染めた髪は襟足が長くふんわりとさせハーフアップに。前髪とサイドは相変わらず長め。真ん丸さは残っているがダウナー感が否めない瞳には暗い赤のカラコンを。身長172、華奢のは変わらず。ダメージ系統の服装を好み、両耳の耳朶にリングピアス、正面から右耳にインダストリアルにロングバーベル、ヘリックスにはトゲピアス二つとピアスの数が増えた。

備考/子供っぽさや口の悪さは完全に抜けきってはいないが最初の頃に比べればだいぶ落ち着いた。友達の影響でホラーが平気に。酒は苦手のままで、電子煙草はやめた。スキンシップが苦手になってしまったため程よい距離感を保つように。思い込みは激しいまま。

好物/ホラー映画、ゲーム、アニメ、漫画、ゆるゆるとした友人関係

ものすっごい久々だぁ。こんばんは~!覚えてる人いるかな?新しい人は新しい人で宜しくね。覚えてる人は久しぶりって言っておく!長く居れるわけではないからとりあえず挨拶とプロフ更新で!また顔出せるようになったらみんなに会いたいなぁ。あ、差し入れ置いておくから良かったら食べてねぇ~( 懐かしげに恐る恐る扉を開けば変わってない雰囲気に表情が緩み。周囲に視線を向けてから持ってきたバームクーヘンをテーブルの上に置くと見た目とは裏腹にゆるゆるした様子で微笑んで )

• No.3004 by 真緒  2023-09-16 00:55:42 

>リン

わ!リンだ~!!すっごい雰囲気変わっててびっくりしたけど、たしかにリンだ!(最初目をしぱしぱさせるも、じわじわと再会の喜びが胸を満たせば声を弾ませ手を振って) 久しぶり~ってか、おかえり!!ホラー克服の話とか詳しく聞きたいし、またお話ししたいのは俺も一緒だから。また会えたら沢山お話ししようね!(長居できないとの言葉に寂しげに肩を落とすも、すぐにパッと表情を明るくさせてはバームクーヘンに視線を流したあと、ありがとうの気持ちを込め、ぐっと親指を立て)

• No.3005 by 山田  2023-09-16 01:04:34 

>真緒
?、別に山田で良いんだけど…あだ名付けんの好き?……っ、…おい、真緒…(疑問吹っ掛けた矢先に更に悪戯へ走る相手に肩揺らし、咄嗟に鼻摘んで妨害してやればそのまま反対の手で肩押して離れさせて。摘んでた手放し柔く顎掴むと指で すり、と顎の下撫でて擽り) …おいたが過ぎんな?仕返しするぞ。

>凜音
はじめま、し……(開いた扉から現れた相手へ目を向け挨拶をと口開くも置かれた手土産へ思わず視線釘付けになり。はた、と顔上げれば視線戻して)…はじめまして。手土産ありがとう、ありがたくいただきます。また会えた時にでもゆっくり話せたら。

• No.3006 by 凛音  2023-09-16 01:09:54 

>真緒

まーちゃんだ!はは!流石に数年も経てば変わるよ~!( 彼の声に反応するように顔をあげれば嬉しそうに笑みを浮かべ緩く手を振って )ただいま!ホラー克服はしてないけど…もっと詳しく話せる時間が出来たら話すね。俺も、まーちゃんと話せなくて寂しかったから時間できたら沢山話そ( 傍まで歩み寄れば不意に手を伸ばし頬を撫でるのにんまり悪戯笑顔を浮かべ )またまーちゃんとはしゃぎたいから待ってて!ってことで、おやすみ!( パッと離れると満足気に笑顔を浮かべたまま緩く手を振り )

まだ会えてない人達とかはまた来るからそのときに挨拶する!またね!!

• No.3007 by 凛音  2023-09-16 01:11:22 

>山田

完全なるすれ違い!初めまして、凛音です!また話せるときにたくさん話そーな( タイミングに可笑しいと笑えば軽く手を振って )

• No.3008 by 真緒  2023-09-16 01:27:49 

>山田

あだ名つけるの好きっていうのもそうなんだけど、山田って名前呼ぶたびTRICKってドラマの某天才マジシャンが脳裏を過ぎるんだよね…(遠い目) ──っ、ふへ?悪戯されるのが嫌なら猫みたく引っ掻けばいいよ。俺はそれを勲章にして数日生きるからさ(鼻を摘まれれば思わず素っ頓狂な声を上げるも、顎に触れる感触に目を細めてへらりと笑み浮かべ。心地好さそうにゆらゆらと言葉を転がしつつ相手の瞳を見つめて)
山田、もしかして甘いもの好き?(バームクーヘンに釘付けになっている姿を見て首傾げ)

>リン

あはは、ホラー克服してないんかーい。…ん、時間できたら話そう。めちゃめちゃ楽しみにしてるね(相手と鏡写しのように頬を撫でながらやわらかな微笑を浮かべ) おけまる!とりま俺が待ちくたびれてミイラになる前に会いに来てね。じゃないと、ゾンビになってリンの背中にしがみついちゃうから(冗談めかして脅し文句を吐きながら(←)相手の姿を見送って)

• No.3009 by 山田  2023-09-16 01:44:39 

>真緒
…お前らのやっていることは全部すべてまるっとどこまでもお見通しだ?お前の事上田って呼ぶか。勲章にすんな。引っ掻いた所で見せびらかして歩きそうだから絶対やんない(反省する様子もない相手にはぁと溜め息零しては顎から手を放し、その指通りの良い髪をぐしゃぐしゃに掻き撫ぜて)
…………、…いや、別に…(じっとバームクーヘン見つめごくりと喉鳴らすもそろっと目逸らし)

• No.3010 by 真緒  2023-09-16 02:04:54 

>山田

わあ!もっとそのセリフちょうだい!上田って呼んで!!(ファンサに過剰反応するオタクの図←) そりゃあ勲章だからね、見せびらかしてなんぼでしょ。…てか、さらっと躱されちゃったなぁ。ちぇっ(何故か得意げな顔で言い放つと、ため息を零す姿にクスクス小さく笑いつつ特に抵抗せぬまま髪がぼさぼさに乱されていくのを受け入れ。結局、相手の心を揺さぶれる"気持ちいいところ"を暴けなかったことを残念そうに呟き)
──俺ひとりで食べるのは流石に心苦しいから、半分こして食べようか(キッチンからナイフと紙皿を持ってくれば、バームクーヘンを二等分して皿に載せ、片方を相手に差し出し)

そろそろ寝落ちそうだから、今夜はこのへんでお暇させてもらうね(挙手) 山田、沢山お話ししてくれてありがとう!また会えるの楽しみにしてるね(頬ゆる) そんじゃ、おやすみなさい。よい夢を~(バームクーヘンの皿を片手に/空いてるほうの手ひらり)

• No.3011 by 山田  2023-09-16 02:26:45 

>真緒
ん。俺も眠いからタイミング良い。俺の方こそ構ってくれてありがとな、また会った時もよろしく。ゆっくり休めよ(ひらひらとゆったり手を振って見送り)

• No.3012 by 山田  2023-09-16 02:46:52 

…いただきます(分け与えられたバームクーヘンを一口分フォークで掬い口の中へと。口内に広がる優しい甘さについ頬綻ばせながら堪能しそのまま最後まで食べ終えると「ごちそうさま」と手を合わせ紙皿をゴミ箱へ捨て、フォークは洗って水切りラックへ。他に汚れが無いのを確認してから部屋の電気を消して部屋を出て行き)

• No.3013 by 真緒  2023-09-17 21:40:31 

>ALL

祝!3000レス到達!!…というわけで、お祝いのケーキを用意させてもらいました!(テーブルに置いた白い箱を開ければ、色とりどりの果実とチョコプレートで彩られたフルーツタルトが。もうひとつ用意した箱にはお気に入りの洋菓子店のアーモンドチュイルが個包装された状態で並べられており、【 みんな、いつも仲良くしてくれてありがとうです!感謝を込めて。Bon appetit !! 真緒 】と綴られたメッセージカードが添えられていて)

プロフ>2989 眠くなるまでまったり待機です!

• No.3014 by 凛音  2023-09-17 22:45:47 

プロフ>3003

>>all

来てない間に3000過ぎたのかと思ったらちゃっかりまーちゃんが3000で笑っちゃった。3000レスおめでとー!まばらな顔出しのままだけれど、これからもよろしくお願いします!ってことで、俺からもー!( 様々な焼き菓子が入った箱の蓋を開けてテーブルの隅に置き【祝! 凛音】と書かれたメッセージカードが箱の上に置いて )

眠くなるまでのんびりいさせてもらおうかなぁ。亀さんだけど許してね!

• No.3015 by 真緒  2023-09-17 23:00:48 

>リン

そうなんだよね…ちゃっかり3000のキリ番もらっちゃってて自分でもびっくりでした(真顔←) わあ!リンが持ってきてくれたお菓子も美味しそう!バームクーヘンもめちゃめちゃ美味しかったし…早速もらっちゃおっと(ほくほく/後でゆっくりいただこうと思いながら、パーカーのポケットにありがたく仕舞って) ──あ、リンもフルーツタルト食べる?(ナイフとフォークを両手に装備しつつ首傾げ)

• No.3016 by 凛音  2023-09-17 23:15:03 

>>真緒

それがまーちゃんらしいと俺は思うよ!バームクーヘン食べてくれたんだ?ありがと( 嬉しそうに笑みを浮かべ )あ、まーちゃんが持ってきてくれたフルーツタルト食べる気満々でいたから…ナイス!でも切るのは任せた!!( にんまりと悪戯笑顔を浮かべれば頷いてから、フォークを手に取ると切るのは苦手なのだとお任せしますと言いたげに頭を下げ )ほんと、久々だねぇ。まーちゃんは変わりなし?( フルーツタルトを眺めるように見詰めたままで )

• No.3017 by 真緒  2023-09-17 23:33:27 

>リン

あはは、そっか。そう言ってもらえるとうれしみが増すね。ありがとうはこっちのセリフ、これからもよろしく("らしい"と言われれば、何だか照れくさそうに頬を掻き。バームクーヘンのお礼を改めて伝えては、穏やかに目を細めながら相手を見つめて) ん、任された。…はい、どうぞ。リンが真っ先に駆けつけてくれたから、チョコプレートあげる。"あーん"のオプションもつけられるけど…どうする?(頭を下げられればクスクスと笑いつつ頼もしげに返し、タルトを切り分けて相手の皿に載せ、チョコプレートを指差しながらウインクして見せて) うーん、恋人と別れて友達に戻った…って言えば伝わるかな?それよりホラーの件について聞かせてよ(ふふ)

• No.3018 by 凛音  2023-09-18 00:00:14 

>>真緒

ありがとー!チョコプレートくれんの?超特権じゃん、嬉しい!そういうオプションは受け付けておりませーん( 皿に乗せてもらえれば目を細め有難そうに受け取ってから瞳を輝かせたかと思えば、両腕でバツを作るもすぐに顔を覗き込むようにすると )逆に俺からの“あーん”のオプション付けられるけど、どうする?( 悪戯っぽく笑うと言葉をそのまま真似れば首傾げ )
そうだったんだ?お疲れさま…で、合ってるのかわかんないけど。まーちゃん一途な感じするから気持ちの整理に時間掛かりそう。無理しすぎちゃだめだよ。( 手を伸ばすと緩く頭を撫で )俺は友達…っつーか、大切な人がね。ホラー映画好きでさ。映画鑑賞するってなるたびにホラーになって。そしたら怖いのは変わんないんだけど、めっちゃ叫ぶけど!でも、その人と見るのはホラー映画ばっかになって。だから、ホラー映画見れるようになったんだ。今もたまに見てる( 手を離しはにかむように笑って )あ、大切な人だけど、今は友達。俺こそ、その人とお別れして友達に戻ったって感じ!

• No.3019 by 真緒  2023-09-18 00:30:36 

>リン

うんうん。うれしかろう、うれしかろう(ふは/謎口調) あれ、そうなの?てか逆に提案されるパターンは考えてなかったなぁ…完全に予想外。でも、リンから"あーん"してもらえる機会なんてそうそうないと思うし、お願いしちゃおうかな(バツのサインを見るなりきょとんと目を丸くさせ、不意打ちの言葉に顎に指先を添えつつ考えポーズして。その後、ふ、と口元を綻ばせると餌を待つ雛鳥のように口を開けて)
おお…!一途そうってあんま言われないからめっちゃうれしい!!そうなの、俺すごく一途なの。よく"遊んでそう"って言われるけど。リンは俺のことよく見てくれてるんだね(頭を撫でる手のぬくもりと相手の温かな心遣いにじーんとしつつ、満面の笑みを浮かべて) えっ…なにその尊い関係…。思わず「はわわ!!」って叫びそうになっちゃったよ(←)。大切な人の好きなものが、自分の一部になるって素敵だよね。今のリンと話してると、大切な人とすごくいい時間を過ごしたんだろうな~っていうのが分かるよ。以前のリンも魅力的だったけど、もっと魅力的で綺麗だなって思ったもん(指の背でするりと相手の頬を撫でながら、胸のなかで尊さを噛みしめ)

• No.3020 by 凛音  2023-09-18 00:55:41 

>>真緒

良いではないか良いではないかに聞こえるのは俺の幻聴?( けら )前の俺なら受け入れてたけどね!今の俺は大人になったのだ!貴重な俺からのあーんを味わうがいい…あーん……美味し?( 少し胸を張るもすぐにふにゃりと表情を緩め、フルーツタルトを一口サイズに切ると丁寧に開かれてる口の中へと運べばこぼさずに済んだことに安心し首を傾げ )
そりゃ、元々まーちゃん好きだったからね。ちゃんと見てるよ…勘違いすることも多いけどさ、まーちゃんに好かれる人はきっと幸せな気がする!( 満面の笑顔に釣られるように此方も笑顔を浮かべればグッと握り拳を作り )尊いかな!?でも、ありがと。ほんとに良い時間を過ごしたし今でも俺にとってはとても大切な人だから嬉しい。昔の俺は猪突猛進感否めなかったからね……でも、どっちの俺も魅力的ってはっきり言ってくれるまーちゃんのそういうとこは変わらず好き。真っ直ぐに想いを伝えてくれてる感じが凄く嬉しい!( 頬を撫でる指の背に擽ったそうにするも少し擦り寄れば、真似るよう手を伸ばし指の背で頬を撫でると悪戯に頬を摘んで )

• No.3021 by 凛音  2023-09-18 01:22:04 

>>真緒

やばい、眠気が……!少しだけど、お話出来てよかった。亀さんでごめんね!またまーちゃんとたくさん話がしたいからすぐに顔を出すよ~!話したいこと山ほどあるし、聞きたいことも沢山あるし!ケーキ、めっちゃ美味しかった!有難う。でも、今日はおやすみ。まーちゃんが良い夢見れますように( うとうと気分からハッと顔をあげれば慌てて立ち上がり残していたケーキを一気に頬張ると親指を立ててから、わしゃわしゃと頭を撫でると足早に退室し )

• No.3022 by 真緒  2023-09-18 01:39:12 

>リン

そうそう、幻聴だよ~「良いではないか良いではないか」はゲスな悪代官が言う決まり文句だからね!俺は心が清らかだから、そんなこと言わないよ~(まるで暗示をかけるように指をぐるぐる←) やったあ!"SSRあーん"だ!──…うん、美味しい。リンが丁寧に心を込めて食べさせてくれたってのも含めて絶品です(相手の口から"大人"という言葉が出れば、こっちは反対に子供のようにはしゃぎ。優しく口のなかへ運ばれたタルトをもぐもぐ食べると、とろけるような表情で笑いながら親指を立てて)
──うん。ちゃんと覚えてるよ。リンが勇気出して伝えてくれた想い、すごくうれしかったもん。俺がリンのこと、めちゃくちゃ大切な友達だと思ってるっていうのは絶対勘違いなんかじゃないから。…リンの猪突猛進なとこ、めちゃめちゃ素敵だし、好きだなぁって思うよ(やわらかな笑みを浮かべつつ心のうちを言葉にすれば、つん、と相手の鼻先を人差し指でつついて/小さな愛情表現) すっっごい尊いよ~って言葉にするたび薄っぺらくなっちゃいそうだから後は言わないけど(←)、リンの大切な人へのぽかぽかな想いに触れさせてもらったから、今夜いい夢見れそう。話してくれて、ほんとありがとね(ほわん) おへほふひー…じゃなくて、俺も好き。リンに出会えてよかった(頬を摘まれると意味不明な言葉が口から零れ出るも、摘まむ手をやんわりと包み込めば相手と視線を重ねて、にっと笑って見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック