オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2922 by 椿貴  2022-07-12 18:21:06 


>梅芳さん

おお、当たった。……また今度。
(相手の反応にふわりと笑みを浮かべて喜びを表すも、携帯のアラーム音が聞こえれば驚いて目を丸くし。まるで舞台の登場人物かのように颯爽と立ち去る後ろ姿へ緩く手を振りながら声をかけると、左手首に着けていた腕時計へ視線をやり時間を確かめ)


俺もそろそろ行くかな。雨、あんまり降らないといいけど……。(ゆったりとした動作で立ち上がると、窓の外をチラリと見て呟き。「上手だったなぁ、指パッチン」と、先程彼がしていたように指を何度か重ねて弾き、空気の擦る音しか聞こえないのを確かめながら部屋を出て行き)

  • No.2923 by 涼夜  2022-07-17 20:21:18 

pf>2090

ふぃー…やっぱ夏は激辛とアイスに限るな!!( ソファ座り / 激辛ポテチとソフトクリーム両手に持ち、交互に食べ / ムフフと笑顔 )

  • No.2924 by 涼夜  2022-07-18 01:38:40 

ふあぁ…ねむ、そろそろ帰っかぁ( 大きな欠伸 / 目ごしごし / 退室 )

  • No.2925 by 梅芳  2022-07-27 13:53:12 



PF>2386


茹だるような暑さ_とは、正にこの事だな。少し涼ませて貰うとしよう。( 額から滴る汗をスポーツタオルで拭いつつ入室果たすと冷房を点けてからソファに腰掛け、冷風が行き届くまで凍らせたペットボトルで首元を冷やし )


  • No.2926 by 梅芳  2022-07-27 18:16:37 



_さて、そろそろお暇するとしよう。( 涼を得て心地良い時間を過ごしたのちソファから腰を上げれば冷房を消して退室し )


  • No.2927 by 梅芳  2022-08-09 14:32:26 



PF>2386


今日の太陽も威勢が良いなあ。油断していると焼き梅芳にされそうだ。( 猛暑から逃げるように入室果たすと早速冷房を点けてソファに腰掛け、キッチンカーから購入したフローズンシェイクに口を付けて涼み )


  • No.2928 by 梅芳  2022-08-09 16:47:11 



はー、涼んだ涼んだ。このままだと居心地が良すぎて永住してしまいそうだから、そろそろ我が家へ帰るとしようかな。( よっこらせと立ち上がれば飲み終えたシェイクのカップをゴミ箱に捨て、冷房を消して部屋を後にし )


  • No.2929 by 涼夜  2022-09-04 19:07:24 

pf>2090

ひっさびさになっちまったなー、誰かと会えっかな( ソファぽすん / コンビニ袋から豚まん取り出しモグモグ / 待機!! )

  • No.2930 by 涼夜  2022-09-05 00:16:36 

んあー……そろそろ帰っかぁ。おやすー( 欠伸ふわわ / 退室 )

  • No.2931 by 真緒  2023-01-02 20:48:43 


名前 真緒 ( まお )
年齢 24y
身長 175cm
容姿 白に近い金髪 / さらさらショートマッシュ / 気怠げ垂れ目 / 淡い碧眼 / ゆるカジ好 / 右手中指にシルバーリング/ プラチナ製のバードロップピアス
好きなもの ハンバーガー / 二次元 / 音楽(特にロック)


年齢だけ書き直しました!
今年もよろしくおねがいします(ぺこり)

  • No.2932 by 真緒  2023-01-02 20:52:45 


>ALL

あけおめ~!!今年のいちばん乗りゲット!!(晴れやかな笑顔で部屋にやってくれば、早速ソファーに座り暖房を点けて。コートのポケットをごそごそすると、手のひらサイズの赤い座布団をテーブルの中心に敷き、可愛らしい白うさぎの置物をその上にちょこんと座らせ) ふふふ、癒されるなぁ。…みんなはどんなお正月を過ごしてるんだろう(満足げに頬ゆるませながらうさぎの頭を撫でれば、窓の外に目を向けつつぽつりと呟き)

  • No.2933 by 真緒  2023-01-03 00:16:11 


あ~…お夜食が恋しくなってきた。そろそろ帰ろっかな、おじゃましました~(ぐう、と腹の虫が鳴けば、空腹感と一抹の心細さを覚え、力なく呟き零し。ソファーから立ち上がって暖房と灯りを消すと、コートの襟を掻き合わせながら部屋を後にし)

  • No.2934 by 真緒  2023-01-28 14:33:42 


>ALL

う~…ひゃっこいひゃっこい、やっぱカロリー摂んないとなかなかあったまらないなぁ(冬風の冷たさに音を上げながら部屋にやってくると、すかさず暖房を点けてソファーに座り。コンビニ袋に詰められたほかほかの中華まんを覗き込んでは「どれにしようかな~」と小さく零したあと、チーズカレーまんをチョイスして、はふはふと食べ始め)

  • No.2935 by 真緒  2023-01-28 18:13:07 


…ん、もうこんな時間かぁ。今日もいっぱい温もらせていただいてありがとうです、また遊びにくるね!おじゃましました~(ソファーから立ち上がり、室内を暖かくしてくれたエアコンに感謝を伝えてからピッと消せば、コートのポケットに手を入れて部屋を後にし)

  • No.2936 by 梅芳  2023-02-09 13:01:54 



PF>2386


もう節分も過ぎてしまったが、明けましておめでとう_と。今年も通わせて貰うつもりなんで、どうぞよろしく。( 入室果たすなり柏手を打ち拝み。新年の挨拶を述べるとテーブルに鎮座する白兎が目に留まり、眦を緩め微笑ましく思いつつ近くへ歩み )


  • No.2937 by 梅芳  2023-02-09 17:16:25 



__さて、そろそろお暇するとしよう。( 暮れなずむ茜色の陽光に目を細め、座していたソファから腰を上げると緩慢とした足取りで部屋を去り )


  • No.2938 by 真緒  2023-02-11 20:47:05 


プロフの備忘録です!
もし抜けとかあったら教えてください(ぺこり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2340 椿貴
>2370 凛音
>2386 梅芳
>2631 ハチ
>2806 秋彦
>2816 茉莉
>2835 三久
>2853 元気
>2860 蓮
>2914 大和
>2931 真緒

  • No.2939 by 真緒  2023-02-11 20:49:09 


>ALL

推し活バレンタイン…推しチョコ…ふむふむ、興味深いですな(暖房を点けた部屋でぬくぬくしながら、スマホの画面を眺め、独り言を呟いて)

  • No.2940 by 真緒  2023-02-12 00:35:27 


クトゥルフの呼び声ならぬ、キムチの呼び声が聞こえた気がする…!家にキムチ系の夜食あったかな…(ハッと何か受信したような表情で呟き) まあ、なかったら辛いラーメンでも食べようっと。てなわけで、おじゃましました~!(軽々とした身のこなしでソファーから立ち上がっては、暖房と灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2941 by 生駒  2023-02-12 15:24:33 



生駒 ( いこま ) / 20代後半 / 182cm
艶のある黒い長髪を三つ編みに / 黒い瞳 / 切長の一重 / 中性的な塩顔 / 左耳に紅色のタッセルピアス / 紫の着物に黒の羽織 / 帯の柄はその日の気分により / 極度の寒がりな為、腹巻必須


なんや、こないな場所あったんかいな。たまには迷うてみるもんやな。( ゆるうり唇を弧に / 物珍しげにきょろ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック