オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!

つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

• No.3043 by 丞  2023-10-28 22:26:04 

>>真緒さん

いや、真緒さんから来てくれる分には全然いいんで……分かりました。じゃあ、素の話し方しても大丈夫ですか、…大丈夫、か?
(ぽんぽんと肩を撫でてくれる手に、身体から力を抜いて。一度ゆっくり呼吸をして、敬語で話した後、抜いた状態で言い直してみて)
お、拝む?そこまでしなくても……パティシエだなんてそんな、ただの趣味ですよ。弟がよく作ってって言ってたんで自然と覚えたっていうか…
(まさかの行動に驚きつつも止めることはせず。目を輝かせながら褒められれば顔を赤くし、照れ笑いしつつ話し)

【ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚ほぼ一ヶ月動いてないトピので、しかも暫くは自分しか呟いてなかったので…まさか拾われるとはって驚いてます…爆
何てお優しい…!!ほんっとすみません!ありがとうございます…!

• No.3044 by 相楽  2023-10-28 22:30:02 

相楽( さがら )

10代後半 / 176cm / 程よく筋肉がついたしなやかな体躯 / 切れ長な黒瞳 / 髪型やカラーはコロコロ変わるが、現在はアッシュグレーのウルフカット / 常に黒マスク装着 / 目深に被ったキャップ / 冷たさを感じさせる端正な顔立ち

クールといえば聞こえがいい無愛想 / 礼儀正しくあろうとは思ってる / ストイック / 警戒心強めで潔癖症

好物:動物、漫画やアニメ、観劇

最悪…、もっと厚着してくりゃあ良かった。( 寒そうに身を縮こまらせながら入室 )勝手に使っていいか分からないけど、次の予定まで使わせて…下さい。( キャップを少し持ち上げると、ややバツが悪そうに会釈 )

• No.3045 by 真緒  2023-10-28 22:46:50 

>たすくん

ああ、なるほど…相手がする分にはいいけど、自分からいくのはなんかな…っていうときあるよね。分かる(深く頷き) ん、素の話し方でいいよ。「大丈夫だ、問題ない」(なぜか相手と一緒に深呼吸した後、無駄にキリッとした表情でエルシャダイのセリフを引用して)
へえ~そうなんだ…逆に本職じゃないのがびっくりなくらい、ほんと美味しい。てか、たすくん弟いるんだね。俺も長男で、下に妹がいるからすごい親近感湧くなぁ(照れ笑いを浮かべる相手を微笑ましげに眺めながら、次から次へとクッキーへ手を伸ばし。その合間に家族についての話が出ては、パッと表情を輝かせて"お兄ちゃん同盟"の握手を求めるように片手を差し出し)

(/もし気になるようだったら別キャラで参加してもらっても構わないし、愛着のあるキャラだったらこのままお話ししよう(うん)
謝ることないよ、とりあえず感謝の気持ちだけ頂いとくね(ふふ/蹴り推奨))

• No.3046 by 真緒  2023-10-28 22:53:20 

>相楽くん

こんばんわ~最近めっきり寒くなったよね。いま暖房つけたから、もう少ししたらあたたかくなると思う(親指ぐ) ──あ、俺は真緒っていいます。きみの名前も教えてくれたら、特別にあったかい飲み物淹れてあげよう(悪戯っぽく目を細めて笑い)

• No.3047 by 相楽  2023-10-28 23:04:45 

>真緒さん

…こんばんわっす、真緒さんですか。苗字だけで大丈夫なら…オレ、相楽って言います。よろしくお願いします。(淡々とした自己紹介とは裏腹に、90度ジャストで頭下げ)それじゃあ、ありがたく…コーヒー淹れてもらっていいですか?

• No.3048 by 丞  2023-10-28 23:16:48 

…じゃあ、遠慮なく。そうなんだよ、だから真緒さんが優しい人で良かった
(一緒に深呼吸してしまえばもう大丈夫と思い切り、敬語はお終いと抜いた状態で話し始め。エルシャダイの台詞については分かっていないらしくスルーしてしまいつつ、優しい人で良かったと笑顔で話し)
そんなに…ありがとな。
お、そうなのか……可愛いけど生意気だったりしません?
(握手を求められれば一瞬首を傾げるものの直ぐに応じてしっかりと交わしつつ、これも共通なのではと話してみて)

【ありがとうございます…!では折角なのでこのまま行かせてくださいませ…!
うう…ありがとうございますぅう…!(蹴りでどうぞっ)】

>>相楽くん

こんばんは。俺は丞っていうんだ。外寒いよな…これ、よかったら使ってください
(震えていたのを見ればソファーに掛かっていた毛布を引っ張ってきて被せてやり)

• No.3049 by 真緒  2023-10-28 23:18:15 

>相楽くん

ふっ……さ、相楽くん、ね。よろしく…ふふ(声色と所作の温度差に思わずツボってしまい/片手で口元を隠しながら笑いを堪え←) …ん、かしこまりました。──…お砂糖とミルクも、お好みでどうぞ(やっと笑いが落ち着けばウェイターのような口調で承った後、キッチンでコーヒーを淹れて戻り、相手の前にマグカップと角砂糖&コーヒーフレッシュが入った容器を静かに置いて)

• No.3050 by 真緒  2023-10-28 23:33:11 

>たすくん

うんうん、適度に力抜いて話してくれたほうが俺もぐだ~とだらけられるよ。…なんてね。だらけすぎて距離近すぎたり、なんか失礼なこと言ったらビシッと叱ってやって(おおよそ年下の相手に頼むようなことではないセリフをさらっと口にしては、軽く相手の肩に凭れてゆるい笑みを零し)
ええ?ありがとうはこっちのセリフですけど?こんなに美味しいお菓子食べられて幸せ~(気がつけばパウンドケーキもぱくりと口に運んでいて←) ん~いや、うちの妹はめっちゃ大和撫子ってかんじの妹だよ。たすくんの弟くんは可愛いけど生意気なんだね。それって割とお兄ちゃん譲りじゃない?(握手した手をゆるゆる揺らした後するりと離せば、直感で思いついたことを問いかけてみて)

• No.3051 by 丞  2023-10-28 23:42:31 

あー…叱れたら叱るわ、俺基本許容範囲広いから…
(肩に凭れる相手を拒否することはせず、自然と反対側の腕を伸ばしては軽く頭を撫でていて)
……ってごめん!何か弟のこと思い出して、つい…
(少しして慌てて謝りながら手を離し、甘えられると自然と受け入れる自分が居ると苦笑いし)
あ。…食べるのはいいけど、食べ過ぎたら後が大変だぞ?
大和撫子…羨ましい…え?…そう、なのか?
(食べたものは仕方ないと苦笑いしつつ、甘い物ばかりでは太るだろうと後が大変だと遠回しに一応指摘し。自分の弟とは真逆のことを羨んでいれば、思わぬ言葉に驚きつつ首を傾げ)

• No.3052 by 丞  2023-10-28 23:43:27 

>>3051

宛先書き忘れてましたわ…!真緒さんへのレスです、すみません…!

• No.3053 by 相楽  2023-10-28 23:46:10 

>>丞さん

あー…っと、そこまでして貰うのは申し訳ないんで大丈夫っす
(所有者の分からない毛布を使うのは少しばかり抵抗感があり、折りたたんだ毛布を返却しようと)オレは相楽って言います

>>真緒さん

笑い過ぎでは…?昔から人と話すの得意じゃないんで、せめて態度だけでも丁寧にって思ってて。真緒さんみたいな大人と話す時とか、余計そう思うわ(姿勢を正すと、バツが悪そうに目を逸らしながら話し)…ん、ありがとう、ございます。アンタお人好しですね。オレだったら、なんか色々考えちまって、初対面のやつ相手にここまで世話焼けねえかも。(マグカップで冷えた両手を温め。フレンドリーな彼をまじまじと見つめながら、思った事を口にし)

• No.3054 by 丞  2023-10-29 00:01:19 

>>相楽くん

そっか?
ん、分かった。…あ、使い捨てカイロあるけど持っとくか?今更な気もするけど…
(返されたのを素直に受け取れば元の場所に戻して。自己紹介を聞けば頷き、思い出したようにカバンから新しい使い捨てカイロを取り出しては差し出してみて)

• No.3055 by 真緒  2023-10-29 00:16:36 

>たすくん

おお…流石お兄ちゃん、は関係ないか。許容範囲広いからって自分に言い聞かせて無理するなんてのはダメだからね(頭から離れてゆく相手の手を掴んで指を絡めては、肩を離してもう一方の手で撫で返し。したり顔で笑って見せて)
心配してくれてありがとね。でも、俺の胃袋ブラックホールだから安心して。──あはは、羨ましかろう。あー…あーごめん、なんかたすくんと話してるの心地好すぎてテキトー言った。どっちかって言うと面倒見よすぎて、みんなから頼られすぎて「あーひとりになりたい…」って遠い目になってそうなイメージ、かな(口任せなことを言ったと反省してぺこりと頭を下げた後、相手の顔をじっ…と見つめながら憶測を並べて)

>相楽くん

ごめんごめん、なんか変なツボに入っちゃったみたい。そうかなぁ…俺は話すの得意じゃなくても相手に嫌な気持ちさせないように、丁寧で誠実に向き合ってる姿のほうが何万倍も素敵だと思うけど(尊敬の念を込めた視線を相手の端正な顔立ちへと向けて) 初対面だから余計に、なのかもしんないよ。第一印象をよくしたいからわざと優しくしてるのかも。…てか、色々考えてるときってフリーズしたりする?思考回路に反して動作が止まる…とか(真剣な表情で自己分析すれば、へらりと笑みを浮かべて相手の指先を眺め。ふ、と視線を上げて瞳を捉えると素朴な疑問を投げかけて)

• No.3056 by 真緒  2023-10-29 00:20:26 

>ALL

予想よりめっちゃ早く眠気が来ちゃったから、寝落ちる前に退散するね(挙手)
たすくん、相楽くん、お話し相手になってくれてありがとう!おかげで楽しい時間を過ごせました。ふたりとも、風邪引かないようにあったかくして寝てね。
また会えるの楽しみにしてます!おやすみなさい~(手ひら/蹴り推奨)

• No.3057 by 丞  2023-10-29 00:39:10 

>>相楽さん

おっと、そっか。残念だ…すっげぇ楽しかったから、個スレでやり取りしませんかって言いそうになってたわ(笑)
ん、分かった。真緒さんも、暖かくして寝てくれよな?
おやすみ…(緩く手を振り退出)

>>相楽くん

少ししかやり取りできなかったけど、良かったらまたお相手して欲しい。その時はよろしくな?
暖かくして、お互い風邪とか気をつけような!
おやすみ~(欠伸しつつ緩く手を振り退出)

• No.3058 by 相楽  2023-10-29 00:49:34 

>>丞さん

じゃあお言葉に甘えて…ありがたく使わせてもらいます。(しばし迷った末。会釈と共にさながら名刺交換を思わせる丁寧さで、カイロを受け取り)それじゃあ、お礼…は今度会った時にでもさせて。おやすみ(手ひらり)

>>真緒さん

そう…すかね。(むむ、)自分から話題振るのも得意じゃねえし…だから真緒さんみたいな喋るの上手い人見るとすげーなってなる。(真っ直ぐ此方を見つめてくる目にやや擽ったくなり、まぶたを伏せ)自分の為だとしても率先して行動出来るのは、凄いと思う。──え、なに急に…オレなんか試されてる?(意図の分からない質問に、分かりやすく眉を寄せ戸惑いを露わにして。問いに答える事はせず、カップを包む指先に力が入り)気になる…今度会った時に聞かせて、おやすみ。

• No.3059 by 凛音  2023-11-07 22:49:06 

PF >>3004

こんばんは~……って静かだなぁ。みんな元気にしてるかな(ヒョコ、と顔を覗かせると周囲に視線を向け明かりをつけてから一息つき。持ってきた長持ちする焼き菓子の箱をテーブルの上に置いて『みなさんで食べて~!めっちゃ美味かったから!! 凛音』とメッセージカードを残すと、ソファに腰を落ち着けのんびりし始めて)

• No.3060 by 凛音  2023-11-07 22:50:20 

あ!!間違えた!!PF>>3003です……ごめんなさい!

• No.3061 by 真緒  2023-11-08 21:18:51 

>(今夜は顔出しだけ!)

甘~い匂いに釣られてこんばんわ~…(どこから嗅ぎつけたのか、すんすんと鼻先でお菓子のもとまで辿り着いては、メッセージに目を通した後、ほくほくしながら焼き菓子をひとついただいて。代わりに"リンへ"と宛名が記されたワインレッドの洋封筒を箱の横に添え。なかに入っている便箋には『(俺の記憶が正しければ)もうすぐお誕生日を迎えるリンへ。前に祝わせてもらったけど、お誕生日いつだか聞いてなかった気がするので、もしよければ教えて!そんで今年も祝わせて~!時間に余裕ある日あったらまた集まろ!by真緒』と綴られており。心に浮かべている相手に手紙が渡ることを祈りつつ部屋を後にして)

• No.3062 by 凛音  2023-11-10 00:05:41 

(こないだ退室できなくて申し訳ない…!顔出しだけ、お邪魔します!)

ひとつ減ってる……あ、まーちゃんか!!ふへ、嬉しいなぁ。ほんと、いつもありがと!(バイト帰りに立ち寄ると減った焼き菓子の横にあるワインレッドの封筒に気付き。不思議そうに首を傾げるも、自分をそう呼ぶ人物が一人しかいないので封筒を手に取りソファへ腰掛け。内容を確認すると嬉しさが込み上げてきてニヤついてしまうのを隠すこともせずに何度内容を読み返してから、鞄の中を探りメモ帳を取り出すと『まーちゃんへ 誕生日覚えててくれてサンキュ!その日に来れるかわかんないけど、祝ってもらうために時間空けてくる!図々しい?(笑)でも、すげぇ嬉しいからそうしたい。また時間あったら誕生日のこととか色々話そ~!楽しみにしてる。あと、焼き菓子食べてくれてサンキュ! 凛音』簡易ではあるもののメッセージを残すと自分で持ってきた焼き菓子を1つ手に取り、相手が残した封筒と入れ替えるようにメモを残し。立ち上がれば少し忙しなく退室し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック