オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2982 by 志波  2023-07-18 13:13:46 

PF>2190


久々にお邪魔します。七夕は結局連日の雨続きで星の瞬きひとつ見えなかったが、そろそろ梅雨明けも近いだろうな。……暑い。(汗を拭いつつ入室すれば流れるようにエアコンの電源入れ、ソファに深く腰掛け背凭れに頭を預けて力を抜き)僕の家のエアコンも今年は買い替えようかな。あれが壊れたら生きていける気がしない…。



  • No.2983 by 志波  2023-07-18 16:24:26 


はぁ、よく涼ませてもらった。少しうたた寝してたみたいだけどこのままだと本格的に寝てしまいそうだ、そろそろ失礼しよう。(ソファから体を起こしてエアコンの電源切り、また暑い外に身を投じなくてはいけないことに眉を寄せるも覚悟を決めて部屋を退室し)


  • No.2984 by 生駒  2023-07-23 14:40:54 



>>入室 ( pf>2941 )


はあぁ…ほんま暑うてかなわんわー…。せやけど冷たくて甘いもんぎょうさん楽しめんのは夏のええところやな。( ソファにどっかりと座りクーラーつけ / 店で買ってきた宇治抹茶かき氷の山頂をサクサクと崩していき )



  • No.2985 by 生駒  2023-07-23 18:19:29 



夕焼け小焼けで日が暮れて、カラスと一緒に帰りましょーてな、カラスさん何処にも居てへんけど。ほなぼちぼち失礼しますわ、場所ありがとおさん。( かき氷のカップをゴミ箱へ / 童謡口遊みながら退室 )


>>退室


  • No.2987 by 梅芳  2023-08-03 13:33:00 



PF>2386


今日は一段と暑さが堪えるな…、来週は少し涼しくなるみたいだが。( 額から滴る汗を首に下げたタオルで拭きつつ入室すると冷房作動させソファに腰を落ち着け )


  • No.2988 by 梅芳  2023-08-03 16:25:05 



__ん、もうこんな時間か。外の暑さが小指ほどでも和らいでいることを願って、そろそろお暇するとしようかな。( 冷房の行き渡った心地良い部屋からまた真夏の太陽の下を歩かねばならないことを考えて億劫そうに呟くも、よっこらせと緩慢な動作で腰を上げればエアコンを切って部屋を後にし )


  • No.2989 by 真緒  2023-08-12 20:40:17 


名前 真緒 ( まお )
年齢 25y
身長 175cm
容姿 白に近い金髪 / さらさらショートマッシュ / 気怠げ垂れ目 / 淡い碧眼 / ゆるカジ好 / 右手中指にシルバーリング/ プラチナ製のバードロップピアス
好きなもの 卵料理 / 二次元 / 音楽(特にロック)


今年も元気に年を取りました!というわけで、新しいバージョンのプロフ提出させてもらうね。
年相応の落ち着きを身につけたいな~って、密かに目標を掲げてたり。「好きなもの」の欄もちょこっと変えました、その辺よろでーす(ゆるくピース)

  • No.2990 by 真緒  2023-08-12 20:44:39 


プロフの備忘録です!
もし抜けとかあったら教えてください(ぺこり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2340 椿貴
>2370 凛音
>2386 梅芳
>2631 ハチ
>2806 秋彦
>2816 茉莉
>2835 三久
>2853 元気
>2860 蓮
>2914 大和
>2941 生駒
>2989 真緒

  • No.2991 by 真緒  2023-08-12 20:48:55 


>ALL

こんばんわ~あんど、おじゃましまーす!(ギターが入ったハードケースを片手に携えながらやってくれば、ソファーにぽふりと座って。ケースから飴色のアコギを取り出すと、気の向くままに弦を爪弾き始め)

  • No.2992 by 真緒  2023-08-13 01:14:40 


はあ~…いい汗かいた~!!てか久々に弾いたからか指びりびりする~(すっきりとした笑みを浮かべながら左手をグーパーさせた後、反対の腕で額に滲んだ汗を拭えば、丁寧にギターをケースに戻して。留め具をパチンと閉めてソファーから腰を上げては、灯りを消して少し湿った夜の涼風を求めるように部屋を出ていき)

  • No.2993 by 真緒  2023-09-14 23:19:55 


>ALL

こんばんわ~…眠気が来るまでおじゃましまーす!もしかしたらすぐ眠くなっちゃうかもだけど(ゆるゆると独り言を呟きながらソファーに座れば、ホットのコンポタ缶を開けて飲みつつ、スマホ片手にSNSを流し見て)

  • No.2994 by 真緒  2023-09-15 00:59:05 


…ぷ、っはは!これ優勝でしょ(大喜利アカウントのツリーをスワイプしては、ツボに入る呟きを見つけるたび小刻みにふるえながら吹き出し笑いをもらし。暫く腹筋の肥やしになる呟きを漁っていたものの、スマホのバッテリーが黄色になると同時に睡魔が降臨すれば大きな欠伸をひとつ。ソファーから腰を上げて空になった缶をゴミ箱に託すと「おやすみなさい~」と言いながら灯りを消し、部屋を後にして)

  • No.2995 by 山田  2023-09-15 21:56:28 

山田(やまだ)

26y / 178cm
グレージュの無造作ミディアムウルフ / 切れ長二重で死んだ魚の目 / 黒基調のモード系ファッション
人に触れるのが好きな気分屋。喧騒は苦手でゆったりとした時間を好む。


こんば、……あー…(挨拶ながらに足を踏み入れるもののきょろ、と部屋の中見渡し誰も居ないのを確認すれば息を吐いて。目に付いたソファの真ん中に腰を下ろし雑に投げ出した脚を組めば誰か来るまで待つかと取り出したスマホ片手に指滑らせ始め)

  • No.2996 by 真緒  2023-09-15 22:28:57 


>山田さん

こんばんわー…あ、スタイリッシュなお兄さん発見。基本、賑やかし担当なんだけどおじゃましても大丈夫?(ドアを開けばファッション雑誌から飛び出てきたような風体の相手を見つけて瞳を輝かせ、モデルさながらのかっこよさに惚れ惚れしながら声をかけて)

  • No.2997 by 山田  2023-09-15 22:56:23 

>真緒
…こんばんは。複数人ってなったら逃げるけど、一人くらいなら平気。…俺は山田、よろしく(開いた扉の音と明るい声に緩慢にそちら振り向くとスマホ閉じ、ソファに腰掛けたまま握手求めて片手差し出し)

  • No.2998 by 真緒  2023-09-15 23:10:43 


>山田さん

山田さん…めちゃくちゃ雰囲気のあるお兄さんなのに、わりとメジャーなお名前…ギャップ萌え。きゅん。…ってのは一旦おいといて、俺は真緒っていいます。よろしくです(差し出された手を見ると歓迎されているのだと勝手に思い込み、頬ゆるませつつ相手のそばに歩み寄り、ゆるく握手して) ……山田さん、よく猫に似てるって言われない?(暫し口を噤んで相手の顔をじっと見つめたと思えば、ふと頭に浮かんだことをそのまま口に出して)

  • No.2999 by 山田  2023-09-15 23:32:58 

>真緒
あー…雰囲気とかギャップだとか、よく分かんないけど。とりあえず敬語とかさん付けとか要らないから。歳近いだろ、お前(握られた手と懐っこい相手に微か口元へ笑みを乗せて握られた手確りと握りつつ、席を詰めれば隣へ引き込むべく繋いだ手そのまま引っ張り) ……猫?…いや、別に。猫っぽいか?(不思議そうに暇手で自分の顔ぺたぺたと触り)

  • No.3000 by 真緒  2023-09-15 23:51:13 


>山田さん

うぐぐ…歳が近いからってそんないきなり距離詰められるわけじゃ…。やまだ…やまだ…せめてあだ名とかないの?(相手の表情に微かな笑みの色がのせられれば殊更に嬉しさが湧き上がるものの、引っ張られることによって隣へ転がり込むと、困ったように眉を下げて代案を探り) うん、猫っぽい。傷を負っても誰にも見せなさそう(顔を触る様子をおもしろそうに笑いながら眺めては、猫に触れるようにして相手の耳の裏にそっと指を滑らせ)

  • No.3001 by 山田  2023-09-16 00:10:06 

>真緒
山田は山田。…強いて言っても思い付くのは「やま」くらいだな。ま、さん付けでも何でも良いよ(目論見通り隣に来た相手満足気に見つめ、握ってた手を放しぽんぽんと軽く掌で頭撫でて愛で) 真緒からするとそう見えるんだ、俺。…って、本当に猫なわけじゃないんだけど、(不意に触れる手に嫌がりはしないものの擽ったさに双眸細めて身動ぎ)

  • No.3002 by 真緒  2023-09-16 00:28:39 


>山田

んー…じゃあ、いいかんじのあだ名見つかるまで山田って呼ぶ。山田もおすすめの呼び方思いついたら教えて(満足げな相手とは反対に悶々とした気持ちで眉を寄せながら言うと、頭を撫でる手にふすんと小さく吐息を零し) まあ、なんとなくだけどね。…そっか。耳がダメなら首元?山田が気持ちいいとこってどこ?(軽く肩を竦めて見せれば、擽ったがる相手の様子を見てスイッチが入ったのか、首筋にふう、と細く息を吹きかけつつ楽しげに囁いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック