オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3063 by 真緒  2023-11-13 20:38:50 


>ALL

う~~さむ~っ!でも、寒いおかげかいつにも増して食べものが美味しくて幸せ…(コンビニの袋を携えて部屋にやってくると、暖房をつけてソファーに座り。袋のなかからほかほかのピザまんを取り出しては、はふはふしながら至福の笑みを浮かべてそれを頬張り)


プロフ>2989 眠くなるまでまったり待機です!

  • No.3064 by 真緒  2023-11-13 20:42:02 


>3062 リン

『リンへ。お祝いのために時間作ってくれるなんてむしろご褒美だよ~!俺もタイミングばっちりで来れるか分かんないけど、とりま時間見つけてスタンバっとくね(グッドサイン) あと、お菓子ごちそうさまでした!リンと話したいこと&やりたいこといっぱいあるから、俺も楽しみにしてます。んじゃ、気持ち伝えたかっただけなので返信は不要です。風邪引かないようにあったかくして過ごしてね。by真緒』
(頬ゆるませながら相手からの返事の手紙を読めば、同じくメモ用紙をテーブルに広げて、思いの丈をペン先に託し。前と同じようにお菓子の箱の横にその紙を置いて、相手からの手紙を大切に仕舞い)

  • No.3065 by 真緒  2023-11-14 00:35:09 


さて、そろそろ帰んないと…うちの子たちに「自分ばっか夜遊びして!!」ってやんやか言われそう。てかもう既に言われてそう…オムライスでも作ってご機嫌取りでもしなきゃかな(満腹後の心地好い微睡みに身を委ねていたものの、おもむろにポケットから取り出したスマホを見て日付けを跨いでいることに気づけば、はふりとひとつ息を吐いてソファーから立ち上がり。食べた後の袋を片付けて「また来まーす、おじゃましました~」と誰にともなく挨拶の言葉を零しては、部屋の灯りを消して部屋を後にし)

  • No.3066 by 梅芳  2023-11-14 13:31:48 



PF>2386


すっかり辺りの樹木が染まる季節になったなあ_と、食欲の秋がここにも。ご厚意に甘えて一つ頂こうかな。( 小春日和の麗かな陽光を享受しつつ散歩がてらこの部屋を訪れるとテーブルに焼き菓子の入った箱を認め。添えられたメッセージに眦を緩め、"ご馳走様。梅芳"と書いた紙を箱のすぐ傍に置いてソファで寛ぎつつ甘味に舌鼓を打ち )


  • No.3067 by 梅芳  2023-11-14 15:21:23 



( / 急用につき退室。場所感謝 )


  • No.3068 by 真緒  2023-11-17 23:14:47 


>ALL

『寝かしつけ屋やってます。お代はハグで。』(と書かれた小さな立て看板をテーブルに置き、ソファーに座って持参したアコギを気の赴くままに爪弾きながら、時々鼻歌を交えて)


プロフ>2989 あまり長くはいられないかもだけど、眠くなるまでゆるっと待機です!

  • No.3069 by 真緒  2023-11-18 00:56:49 


ミイラ取りがミイラになる…みたいな、何て言うんだっけこーゆうの。とにかく、チルくて眠みマシマシになっちゃったので今日のところはおさらばです、Fais de beaux reves ~ (大きな欠伸を零しつつギターをケースに仕舞うとそれを片手に、うつらうつらしながら灯りを消して部屋を後にし)

  • No.3070 by 生駒  2023-11-18 13:20:21 



>>入室 ( pf>2941 )


風さんめっちゃ荒ぶってはるなあ…おかげさんで髪ぼさぼさや。──ふう…様子見がてら休ませてもらおかな。( 手櫛で髪梳いて直しつつソファに腰掛け )


  • No.3071 by 真緒  2023-11-18 14:01:24 


>こまさん

あっ!こまさんだ、久しぶり~!(ドアを開けて相手の姿を見つけるなりパッと表情を輝かせ、ひらひらと手を振って) このあと用事があってちょっとしかいられないんだけど、よければお話し相手にならせてくださいな~(挙手)

  • No.3072 by 生駒  2023-11-18 14:08:24 



>>真緒


お、真緒くんや~ええでええで、こっち来てお話しよや。( にこやかに手振り返し/ちょいちょい、と手招き ) ほんま久し振りやなあ、元気しとった?


  • No.3073 by 真緒  2023-11-18 14:14:16 


>こまさん

やったあ!では、お隣失礼しまーす(嬉しそうにほわほわしながら相手の隣に座り) ん、元気だったよ!よく食べ、よく寝てました。こまさんは?暑かったり寒かったりのジェットコースターみたいな気温が続いてるけど、体調崩したりしてない?(案ずるような視線を向けて)

  • No.3074 by 生駒  2023-11-18 14:21:37 



>>真緒


そんなら良かったわ。こまさん寒いの苦手やさかい防御力下がってるかもしれへん、真緒くん温めてくれはる? ( 相手の健康を喜び、胸撫で下ろし/深刻そうな面持ちで睫毛伏せたかと思えば悪戯めかして腕広げ )


  • No.3075 by 真緒  2023-11-18 14:29:55 


>こまさん

俺も寒いの苦手~(うんうん、と共感して) 俺の体温でこまさんの防御力上げられるならよろこんで!寒くなると人肌が恋しくなるよね(ためらうことなく相手を抱きしめ、ゆるゆると瞬きをしながらぽつりと呟きを零して)

  • No.3076 by 真緒  2023-11-18 14:33:05 


>こまさん

ごめん、こまさん!予定が早まっちゃってそろそろ行かないとだ(名残惜しげにしょぼん) また会えるの楽しみにしてるね!短時間だったけどお相手ありがとうでした!(ぺこり/部屋を後にし)

  • No.3077 by 生駒  2023-11-18 14:39:29 



>>真緒


真緒くんも寒がりさんなんや。せやったら、こうやってくっついてれば真緒くんもウチもあったまれてWin-Winやな。良いパートナーになれそうや。( 満悦げに口許緩ませ相手の背中に手を回し抱き締め ) せやね~、真緒くんが人肌恋しくなったらいつでもこまさん呼んだってや。


  • No.3078 by 生駒  2023-11-18 14:44:48 



>>真緒


んふふ、真緒くんの後ろにしょんぼりした尻尾見えたわ。ウチもまた会えるの楽しみにしてんで、ほな気ぃ付けてな。( ゆるうり微笑浮かべ手振って見送り )


  • No.3079 by 生駒  2023-11-18 16:43:44 



───そろそろ風さんも落ち着いてはる頃やろ。身も心も温めてもろうたしええ時間やったなあ。( 上機嫌な雰囲気を醸しつつ部屋を出 )


>>退室


  • No.3080 by ダリア  2023-11-18 17:36:02 

名前:ダリア 性別:女 喋るのが少し苦手…というか下手。
一人称:私、わたし
白髪のロングヘア 瞳色は黄色 11歳
好きなもの:ねこ、アクセサリー全般
嫌いなもの:炭酸、にんじん

よ、ろしく…お願い、します…

  • No.3081 by 真緒  2023-11-18 21:43:43 


>3080 ダリアちゃん

この部屋の主さんがご不在なので、代わりに俺が対応させてもらうね。
まずは、このトピックに興味を持ってくれて、参加希望してくれてありがとう。俺もこの部屋やみんなとの交流が大好きだから、同志にめぐり会えてうれしいです。
でもね、実はここ…「BLトピ」なんだ。
一応BLカテゴリーに居を構えてるけど、トピタイにも説明文にもそういった表記がないから分かりづらいよね。ほんとごめんね(顔の前で両手合わせ)
──というわけで、「女性キャラはNG」。
もしまた参加希望してもらえるのであれば、男性キャラのプロフ提出をおねがいします。年齢も、もうちょい上…できれば高校生以上が望ましいかも。…あ、年齢については個人的な嗜好によるものだから、スルーしてもらっても大丈夫です。
分からないこと、気になることがあればまた対応させてもらうから、気軽に声かけてください(深々と一礼)

  • No.3082 by 真緒  2023-11-18 23:39:30 


プロフの備忘録です!
もし抜けとかあったら教えてください(ぺこり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2340 椿貴
>2386 梅芳
>2631 ハチ
>2806 秋彦
>2816 茉莉
>2835 三久
>2853 元気
>2860 蓮
>2914 大和
>2941 生駒
>2989 真緒
>2995 山田
>3003 凛音
>3032 丞
>3044 相楽

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック