オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3023 by 真緒  2023-09-18 01:55:57 


>リン

俺もかなりゆったりペースだったし、お相子ってことで!リンと沢山お話しできて楽しかった~!!(ほくほく) あはは、まだまだ話し足りないってのも一緒だ。またお話ししようね!俺もリンともっとお話ししたいから楽しみにしてる(頬ゆる) こんな夜更けまで一緒にいてくれてありがとね。おやすみ、リンもいい夢に包まれますように(心地好さげに撫で受ければ、ひらりと手を振って相手を見送り)


>ALL

さて、俺もそろそろ帰ろうかな(残りのフルーツタルトを箱に仕舞うと、鼻歌混じりに皿やカトラリーを片付け。部屋の灯りを消せば、タルトの箱を携えてぽかぽか気分の余韻に浸りながら帰路に就き)

  • No.3024 by 梅芳  2023-09-26 13:37:08 



PF>2386


おっ、3000レス突破とは目出度いな!まだ知り合えてない人も沢山居そうだし、凛音くんとは擦れ違ってばかりな記憶がある__今後の出会いに期待して、俺からも。( 入室果たすなり目を惹かれたのはテーブルに置かれたお菓子とメッセージカード。それらに目を通すと眦を和らげ快活な声で寿ぎの言葉を一つ。ソファーに腰掛け、並べられた箱に向かい両手合わせ感謝の意を表してはお菓子を頂く代わりに、有名ラーメン店コラボのベビースターを幾つかテーブルに並べ。)
_さて、短時間になりそうだが寛がせて貰おうかな。


  • No.3025 by 梅芳  2023-09-26 15:29:20 



おっとタイムリミットだ、朝晩冷え込むようになったから体調管理に気を付けて_( 時計の指す時刻を見て腰を上げると閑寂とした室内に向かって誰に対してのものともつかぬ言葉を投げ掛けてから部屋を後にし )


  • No.3026 by 真緒  2023-10-02 21:05:55 


プロフの備忘録です!
もし抜けとかあったら教えてください(ぺこり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2340 椿貴
>2386 梅芳
>2631 ハチ
>2806 秋彦
>2816 茉莉
>2835 三久
>2853 元気
>2860 蓮
>2914 大和
>2941 生駒
>2989 真緒
>2995 山田
>3003 凛音

  • No.3027 by 真緒  2023-10-02 21:20:07 


>ALL

ふあ~…やっと観に行けた映画めちゃくちゃよかった~…けど、夕飯すっ飛ばしたせいでお腹ぺこぺこだぁ(ほこほこと余韻に浸りつつ部屋へやってくると、ぽつり呟きながら胃の辺りをさすって。ソファーに腰を下ろせば、前回来たときにはテーブルになかったお菓子を発見して目を輝かせ) ──わあ!なにこれ美味しそう!誰が置いてってくれたんだろう……たしか梅ちゃんが麺類好きだった気がするから梅ちゃんかな?【ごちそうになります。真緒】…と(うむむと考え込み自分なりの推理をしたのち、メモを添えて早速ベビースターをいただいて)


眠くなるまでまったり待機です!

  • No.3028 by 真緒  2023-10-03 00:32:24 


──…ん、あれ?もうこんな時間かぁ…レビュー読んでたら瞬く間に時間が溶けた…時間って概念、儚すぎ(時が経つのも忘れて没頭していたため、スマホに映し出された時刻を見れば素でびっくりして。食べかけのベビースターを持って立ち上がると、小さく欠伸をこぼした後、「おやすみ~」のひと言と共に灯りを消して部屋を後にし)

  • No.3029 by 真緒  2023-10-28 20:01:23 


>ALL

ハッピーハロウィーン!!…は、まだ先だけど、ハロウィン気分味わいたいので誰か来たらトリックオアトリートさせて(ふは/ソファーに座り、かぼちゃプリンを食べながら)

  • No.3030 by 丞  2023-10-28 20:30:54 


名前/ 丞 ( たすく)
年齢/二十一歳(見た目でよく十六歳くらいの未成年に間違われる) ??
容姿/身長は175cmと高めで、ガッチリ系ではないがちゃんと筋肉はある細身。大きな目にパッチリ二重、更には小顔のせいかパッと見が中性的で女性に間違われることが多い。ただし喋ればしっかり男の声。髪はベリーショートで軽くセットするくらいに留めている(ただし癖っ毛でたまにどこか跳ねてる) ??
性格/基本的には優しくて温和。でも口調はちょっと荒め。 弟が居るので誰かの世話を焼きがち。
備考/料理上手でたまに誰かに振る舞っては美味しいと笑顔で言って貰うのを心底喜ぶ。

【背後から失礼します!ずっと気になっていましたが中々参加の勇気が持てず…プロフってこんな感じで良かったでしょうか?問題なければ次で絡み文を投稿させて頂きたいのですが、初対面と顔馴染みと、どちらの方がよろしいでしょうか…??

  • No.3031 by 丞  2023-10-28 20:34:59 

>>3030
うわぁああすみません**てました!!スレにちゃんと書いてありますよね!!すみません!!
修正しますのでお待ちください…!

  • No.3032 by 丞  2023-10-28 20:45:13 

>>3030 修正です

名前/ 丞 ( たすく)
年齢/二十一歳(見た目でよく十六歳くらいの未成年に間違われる) ??
容姿/身長は175cmと高めで、ガッチリ系ではないがちゃんと筋肉はある細身。大きな目にパッチリ二重、更には小顔のせいかパッと見が中性的で女性に間違われることが多い。ただし喋ればしっかり男の声。髪はベリーショートで軽くセットするくらいに留めている(ただし癖っ毛でたまにどこか跳ねてる) ??
性格/基本的には優しくて温和。でも口調はちょっと荒め。 弟が居るので誰かの世話を焼きがち。
備考/料理上手でたまに誰かに振る舞っては美味しいと笑顔で言って貰うのを心底喜ぶ。


>>真緒さん

(軽くドアをノックした後ゆっくり部屋に入り)
はじめまして。丞って呼んで欲しい。面倒だったらタスとかでも…
ハロウィン近いし、お菓子手作りしたんだけど…何かもう食べてるから要らない、よな?
(トレーの上に乗せた、袋入りの手作りのクッキーやパウンドケーキなどを持っていたのだが。ソファーに座り何か食べているのを見れば苦笑いして部屋から出ようとし)


【はじめまして…!こんな感じで問題なかったでしょうか…?修正必要でしたらすぐに直します…!

  • No.3033 by 真緒  2023-10-28 21:03:12 


>丞くん

あ、こんばんわ~あんど初めまして!──えっ?ちょっと待って、折角だしゆっくりしていきなよ…じゃなくて、お話し相手になってくださいおねがいします(深々と頭を下げて) 呼び方なんでもおっけーなら"たすくん"って呼ぼうかな。どう?(目を輝かせて相手を見つめ) ほら、デザートは別腹って言うじゃん。それに俺、食いしん坊だから手作りお菓子大歓迎!!こっち来て、食べさせて(自分の隣のスペースをぽんぽん/手招き)


(/主さんが不在だから代わりに俺が答えさせてもらうね(ぺこり) プロフも詳しく書いてくれてるし、はじめまして設定で全然だいじょーぶだよ!ゆったりペースになるかもだけど、落ちるまでお相手よろしくお願いします!)

  • No.3034 by 丞  2023-10-28 21:18:23 


>>真緒さん

えっ?…あ、……たすくんで大丈夫、です
(お願いしますなんて言われつつ頭を下げられれば驚いて、思わず短く声を上げて固まり。そうかと思えば目を輝かせながら見つめられた為に思わず敬語を使いつつ、その呼び方で大丈夫と頷き)
……どれから食べる?
(手招きされれば素直に隣に行き腰掛け。トレーの上の袋に小分けした色んなお菓子を見せつつ、好きなのを選んで欲しいと話し)


【ありがとうございます…!!はい、よろしくお願いします…!。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.3035 by 真緒  2023-10-28 21:28:55 


>たすくん

やったあ!じゃあ、たすくんって呼ぶね。俺は真緒っていいます、こっちも好きなように呼んでくれておっけーだよ~(ゆるくピース)
んー…そうだなぁ、クッキーからいただこうかな。ちなみにこのクッキーって何味?(相手が隣に来れば満足げに笑みを浮かべ、トレーの上にのせられたお菓子たちを見て、特に味の好き嫌いはないものの興味深げに問いかけ)

  • No.3036 by 匿名さん  2023-10-28 21:31:05 


すみません、此方は別のトピで使っていたPFを使い回すのは大丈夫なのでしょうか…?気になったので質問させて頂きました。

  • No.3037 by 丞  2023-10-28 21:40:10 


>>真緒さん

…じゃあ、真緒さんって呼ばせて貰いますね。
(考えてみれは初対面で、年齢も知らない相手に対してあまり距離が近過ぎるのはあれかと思い直して敬語で話し。相手のように略称を作るセンスはない為に普通に名前で呼ぶことにして)
あ、色々ありますよ。カボチャ、チョコ、イチゴ、パイン、マンゴー、バナナ…一つの袋に一個ずつ入れてますから、好きなのからどうぞ?
(一旦トレーを机に置き、ラッピングした袋を持ってはリボンを解き中身を見せ。色とりどりのクッキーが一つずつ入っていて)

  • No.3038 by 真緒  2023-10-28 21:42:44 


>3036さん

えっと…主さんがご不在なので、引き続き俺が代わりに答えさせてもらうね。
プロフの再利用は時間が被ってなければ、おそらく…多分大丈夫だと思う。勝手にこのお部屋を利用させてもらってるけど、一応リアタイ方式でやりとりするかんじで交流してるので…
他にキャラを動かしてるトピックさんのご迷惑になったり、ここに遊びにきてくれてるみんなのうちの誰かから「それはどうなんだろう…」って声が上がったらまた考えさせてもらうつもりです。
こういうの考え慣れてなくて、上手く答えになってなかったらごめんなさい。他にも疑問があれば気軽に声かけてください(深々)

  • No.3039 by 真緒  2023-10-28 21:52:55 


>たすくん

うん、りょーかいです。…もしかして、たすくん少し緊張してたりする?(ふ、と口元を綻ばせて頷けば、相手の表情から首、肩へと視線を流した後に素朴な疑問を口にして)
えっ、すご…バリエーション豊富すぎてもはやクッキー屋さんじゃん!──たすくん、これ全部もらってもいい?全部食べたい(袋のなかを覗き込んでは、色とりどりのクッキーに思わず感嘆の声をもらし。尊敬のまなざしで相手を見つめながら、わがままにもほどがあるお願いをして)

  • No.3040 by 丞  2023-10-28 22:02:45 


>>真緒さん

あー……バレました?会ったばかりなのに馴れ馴れしくするのは良く無いかなって…
(相手から来て貰う分には構わないのだが、自分から行き過ぎてはいい印象は持たれないだろうと素直に話し苦笑いして)
どうぞどうぞ。今は他の人も居ませんし、全部食べて下さい
(何だか可愛らしい人だな、と思いつつ、あっさり承諾してはその方が食べ物も喜ふだろうと笑顔を浮かべ)


【プロフの件すみません……ちょっと消したりはしたんですが名前はそのままだったので気にされたみたいで…お手を煩わせちゃいましたね、すみません…。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.3041 by 真緒  2023-10-28 22:03:48 


>たすくん

(/あ、ごめん。気が回らなくてプロフ提示してなかった…俺の情報はこちら>2989です(紙をすすっ/蹴り推奨))

  • No.3042 by 真緒  2023-10-28 22:16:39 


>たすくん

いや…そんなん言ったら俺なんてめっちゃ馴れ馴れしくしてるし、めっちゃウェイなやつみたいじゃん。まあ否定はできないけど(ぽつり) 緊張してると変に肩凝ったりするしさ、ゆる~っとくつろいでくれたらうれしいよ(へらりと笑み浮かべつつ相手の肩を軽くぽんぽんと撫でて)
ほんとに…?太っ腹すぎて神…ちょっと拝ませてもらってから食べるね(相手の気前のよさに思わず合掌/心ゆくまで感謝の気持ちを込めてから、オレンジ色のマンゴーのクッキーを食べて) ──ん!!すごく美味しい!!もしかして本職のパティシエさん?(目きらきら)


(/ううん、少なくとも俺は気にしてないから大丈夫だよ。もし何か問題あるようだったら、一緒に解決策考えよう(にっ/親指ぐ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック