マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1417 by ビティス・ベイリー  2022-03-09 10:06:21 

「いや、駄目なもんは駄目だ、って……っ」
(提案の直後、未だ滲む感情を呷った酒ごと飲み下して息を一つ吐き、だが食い下がって譲らない彼が再び口にした渾名に眉間の皺を一層深め。次いで、彼の言葉へもう一度否定を被せながら、グラスに移っていた目を正面へと上げれば、丁度此方に伸びてくる指が視界に留まり。そのまま頬に触れた手に、彼の眼差しに、何よりもその渾名を呼ぶ声色に、目の前の彼には似ても似つかぬ筈の人物が重なって。同時に、テディ、と何度も形作る彼の声が、耳のずっと奥にこびり付いた癖のある低い声に塗り潰されたその瞬間、引っくり返されたバケツのように溢れた悪夢に、傷を無遠慮に抉じ開けられて)

「っ、止めろ!!」
(ひゅ、と喉を引き攣らせた一瞬後、悲鳴染みた声で今度こそ言葉を遮り、頬にある手を無理矢理に引き剥がし。その際離したグラスは落ちて倒れ、それに当たった食器が派手な音を立てたのも構わず威嚇に彼を睨まんとして、しかしその顔は隠しきれない怯えで泣きそうにも見える程酷く不格好に強張って。歯の根が合わず身の微かな震えが伝わる手も、普段のような力加減は出来ておらず、剥がす為に掴んだ彼の手の骨を軋ませ、その皮膚に数本の引っ掻き傷を作り。痛い程早く大きく脈打つ心臓に呼吸の仕方さえ忘れて、浅く苦し気な息を繰り返した十秒後、不意に視線を伏せて彼の手を解放し。続けて徐に取り出した財布から自身の分の勘定を荒れたテーブルの上に置き、低く呟く声で一言離脱を告げれば、席から腰を持ち上げ)

「…………今日はもう終いだ、帰る」

(/それで有耶無耶にされた後、後日ノアさんがビティスを抱こうとした際にカメラを起動するけど、最終的にビティスに返り討ちにされる自分の映像撮られちゃう…というのも、個人的には良いなと……ええ、火傷痕と舌の裏という弱点を先に見付けられている筈なんですがね。気が付いたらあっという間にノアさんを組み敷いてましたね、ビティス(笑)ふふ、そしたら「リアムこそ、こんな格好いいパートナー放ってリーダーさんに浮気したら許さないよ?」とかって軽口の言い合いして、そのままベッドでいちゃらぶ暗転して新婚楽しんでそうですねぇ(笑)なにぶんリアム君やビティス並の重たいトラウマ持ちなもので…まあ素直になるのももうすぐなのですが……ええ、ドルフ君は単に好きな人を特別に呼びたいだけですものね…テッドもドルフ君に悪気が無いのは解ってますが、如何せん今はもう余裕無いので…(笑)さて、テッドはしっかりばっちりトラウマ発現しておりますし、次辺りで「近寄るな」宣言→次イベでしょうかね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック