いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6696 by 有栖  2021-02-02 23:21:25 

節分か……
ルナリアが「鬼は外だ喰らえェ!!!」って言って豆を豪速球でアランとジェイシスさんに向かって投げてそうだなぁ……()
「うわ!ちょ、あっぶな!?」って言って避けてるアランが簡単に想像できた()

  • No.6697 by 恋雪《御影》  2021-02-03 07:27:03 

ひゃあ……!!!!ニゲテ--!!!!!!

  • No.6698 by 梨花  2021-02-03 08:07:11 

あ、あぁ・・・大丈夫だよ。節分は豆まきだけじゃなくて、恵方巻きも食べるから、天万音ちゃんには恵方巻きを食べて貰おう!



どうやら、真選組では節分限定で鬼の副長狩りがおこなわれそう。
その時は珍しく沖田と希美が結託する。

  • No.6699 by 恋雪《御影》  2021-02-03 08:20:52 

せやな!

天万音「えほーまき!(食べ始める)モグモグ」

お口ハムスターになる天万音ちゃん←


土方さん?w狩られる?w

刹「鬼狩り…………?…………スクッ(立ち上がる)」
黎明「お嬢ちゃんステイ」

  • No.6700 by 梨花  2021-02-03 08:23:37 

なんというか、戦闘中よろしくのように
逃げる土方に豆をぶつけるというバカやってますw

  • No.6701 by 恋雪《御影》  2021-02-03 08:28:15 

楽しそうやな?w?w混ざりてぇ?w?w


ちなみに、今思いついた小ネタ。

桜也君、割と豆まきガチる説←


桜也「朧!!!豆撒きするぞ!!!(襖スパァン&クソデカボイス)」
空禪「…………(虚無僧の被り物に鬼の紙貼られてる)」

  • No.6702 by 恋雪《御影》  2021-02-03 13:10:43 

うちの子コソコソ噂話!!!


桜也は実は痩せ型の大食らいである(コソッ)


桜也「おかわり!!!(どんぶり大盛りご飯10杯目)」
空禪「まじかよ…………」

  • No.6703 by 恋雪《御影》  2021-02-03 16:50:19 

幕間の物語(キャラに関する短編)

  • No.6704 by 恋雪《御影》  2021-02-03 16:51:03 

すみません途中で送りました……()

幕間の物語(キャラに関する短編)を更新しました………………

  • No.6705 by 梨花  2021-02-03 18:23:31 

まさかこいつは・・・・桜也君の過去か!

  • No.6706 by 恋雪《御影》  2021-02-03 18:40:18 

そうよ!!!!!!!!


父親からは拒絶され愛されず、それを自分が至らなかったから……と、ずっと心を痛め精神を病み……そして今に至る←

  • No.6707 by 恋雪《御影》  2021-02-03 18:42:16 

そして人知れずどんどん朧さんの沼に沼っていく……()


これ以上沼に呑まれたらわしはどうなるのか←
妄想し始めるよ??????そのうちcp妄想すんぞ←

  • No.6708 by 梨花  2021-02-03 18:56:33 

・・・・・ねぇ、エモいこと言っていい?


朧と美麗もいいけどさ。
朧とラフィアとかはどうかな?
ほら・・・・ラフィアのパパさんは江ノ島内閣の外務大臣である氷室村紗・・・・けど、本編でもわかる通り、江ノ島内閣の議員や大臣は汚職はさほど無いが黒い噂が絶えない・・・・
その黒い噂を聞き付けた朧が氷室村紗を暗殺しようとする時に出会う話が見たいなぁ・・・←

  • No.6709 by 恋雪《御影》  2021-02-03 19:03:29 

ほほう……!!!キリッ


朧はあまり書いたことがないけど……頑張って、見る←

  • No.6710 by 梨花  2021-02-03 19:08:28 

もうちょい詳しく言うと。

外務副大臣がカルト宗教団体の二十二の暁光に関わってる。
しかもその副大臣、何故か知らんが虚の血を欲しがってる。
氷室村紗は汚職等を嫌う相手なので、たまたま副大臣・・・・霧崎麻里ーきりさき まりーと言いますが、その子と口喧嘩したのを虚にバレてしまい(美麗の観測室に、立てこもってる)あろう事か、氷室村紗も関わってると勘違いした・・・。

んで、恋雪さんに書いて欲しいのが。
虚に氷室村紗の暗殺を命じられ、夜中に氷室邸に侵入する朧。
途中までは順調だったが、あろう事か書斎から出てくるラフィアちゃんと出くわしてしまい、殺されかける話が見たいです!
勿論、澤城も紅莉栖も出せるなら出して欲しいです・・・!

  • No.6711 by 梨花  2021-02-03 19:09:05 

あ、ラフィアちゃんが朧に殺されかける───みたいな感じですね。

  • No.6712 by 恋雪《御影》  2021-02-03 19:13:15 

りょうかーーーい!!!!!!!!!!!!!

  • No.6713 by 恋雪《御影》  2021-02-03 19:19:26 

……どうしよう、なんか、スランプった……ガタガタ

文章変だったらごめん、極力頑張るけど変だったらごめんガタガタ

  • No.6714 by 恋雪《御影》  2021-02-03 20:05:12 

書けたけれど……!
ちょっとクオリティが低くなった……ごめんね……

  • No.6715 by 梨花  2021-02-03 21:14:05 

あ、大丈夫ですよ!
確かにスランプは誰にだってありますから、気にはしませんよ!

いいよいいよ・・・!程よく不穏だ・・・!

そしてその後のニュースで霧崎麻里の遺体が見つかったというのが報道されたのは翌日の事だった・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック