いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6676 by 恋雪《御影》  2021-02-01 22:56:04 

ちな、空禪を筆頭とする『四大王魔』の残り三人は決まっていない←

誰かやる……?

  • No.6677 by 梨花  2021-02-01 23:14:55 

うーむ・・・・なら、青春lemonadeのベース&ボーカルの葛城千代子を追加しよう!

え?妖怪と関係ない?


先祖が蛟だったら?

  • No.6678 by 恋雪《御影》  2021-02-01 23:18:50 

おおおおおおおお!!!!!
いいねぇいいねぇ……!!!!!!!!

ありがとう……!!!!!!!!


翡翠「蛟の血縁か……(前世が蛟の大妖魔)」←

  • No.6679 by 恋雪《御影》  2021-02-01 23:32:47 

ちなみに、桜也……いや、志乃のこれからの展開は色々分岐がある。

そもそも今の志乃も中々に頭と精神ぶっ壊れてる

半妖で毒で死ににくいのを利用して、毒になれるために毎日様々な毒を服用したりしてるくらいには頭ぶっ壊れてる。極めつけは

「僕は半妖だ。その特徴を生かし百鬼夜行の頭として、死鬼王の名に恥じぬ振る舞いをしなければならない。そのためにも毒如きで死なない体を作る必要があるんだ!命をかければたとえ誰に認められなかったとしてもそれだけの決意を持っていたという証明になる!それが僕の生き様だ!人間にも妖魔にも慣れない半端者なりの精一杯の生き方なんだ!(笑顔)」


私のキャラの中で、少しでも選択がズレると死亡ルートに直行してしまう死亡する確率がメタメタ高い子……それが伊集院志乃なんです()


………………ダメだこいつ早く何とかしないと()

  • No.6680 by 梨花  2021-02-01 23:47:25 

うん、この子倫理観ボロボロだァ。


後、今葛城千代子のプロフを書いてます!

  • No.6681 by 恋雪《御影》  2021-02-01 23:57:23 

はーーーーーい!!!!!!!!

朧さんも引くレベルよコレ、だって笑顔で言ってるもん←

  • No.6682 by 梨花  2021-02-02 00:31:52 

よし、更新完了!

  • No.6683 by 恋雪《御影》  2021-02-02 07:25:31 

可愛い……!!!!

宜しくね!!!!!!!!

  • No.6684 by 梨花  2021-02-02 08:06:38 

因みに、水に浸かると足から鱗が浮かび上がり。
長時間水中にいると人魚のようになる。


桔梗「生足魅惑のマーメイド?」
千代子「それインスマスかな?」

  • No.6685 by 恋雪《御影》  2021-02-02 08:14:18 

え!凄!

桜也「凄いな!羨ましい!!!!」

  • No.6686 by 梨花  2021-02-02 08:25:06 

なので、学校の水泳の授業はあまり受けてない。

(千代子曰く「鱗が水面に浮かぶからやだ」)

そして、もう一つの無難は
人魚と間違われる。

ほら、よく言うじゃないですか?人魚の肉を食べたものは無事になると・・・・
しかし蛟は水神に近い妖怪なので
蛟≠人魚となる
しかし、見た目が人魚なので、亜人狩りや亜人専門の密猟者にしばしば狙われる

  • No.6687 by 恋雪《御影》  2021-02-02 08:29:05 

大丈夫、桜也が守るよ()←


桜也「僕の仲間に手を出した代償は払ってもらうぞ(笑ってない)手加減はしない、その身で償え」


  • No.6688 by 恋雪《御影》  2021-02-02 08:44:21 

アジダハーカ、(ある意味)大暴走←

  • No.6689 by 恋雪《御影》  2021-02-02 11:42:44 

ちなみに、桜也ちゃんのイメソンは以下の通り

【伊集院桜也】
表『テオ/Omoi』
裏『結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ』

何で裏のイメソンが結ンデ開イテ羅刹ト骸なのかって?


桜也は『とあることを引き金』となって『妖魔』の血が度々大暴走するのです。

そして、大妖魔にして桜也の母親である『天乃』は妖狐の最上位の神聖な妖狐と言われたり逆に災いをもたらすとも言われている…………その力を濃く受け継いだ桜也は、天狐としての力を暴走させ……不気味に無感情な残酷な桜也に豹変してしまう…………


そのイメージが結ンデ開イテ羅刹ト骸って言うことなのさ!

  • No.6690 by 恋雪《御影》  2021-02-02 17:55:51 

……桜也のイラスト載せたぜ……

  • No.6691 by 梨花  2021-02-02 18:39:08 

まさかの・・・・まさかの・・・


ヅラ方式のやーつ!

  • No.6692 by 恋雪《御影》  2021-02-02 18:43:35 

ヅラ方式…………?
(*´ー`)

  • No.6693 by 梨花  2021-02-02 18:51:35 

なんか桂みたいだなーって・・・・すまん、語彙力溶けた

  • No.6694 by 恋雪《御影》  2021-02-02 19:10:26 

あ、なる!!!!!!!

確かに髪型が似てるかも……

  • No.6695 by 恋雪《御影》  2021-02-02 23:09:57 

そういえば、今日は節分でしたね……


天万音ちゃんは節分好きじゃなさそうだなぁ……鬼の面で怖がりそうだし……節分の日は怖い人に虐められた可能性が高い←急にぶち込んでくるブラック要素

天万音「まめまきやだぁぁ……!!おまめしゃんいたぁい……!!!(ギャン泣き)」
黎明「あああああ……!!!ほ、保護者ァァァァァ!!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック