いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6756 by 恋雪《御影》  2021-02-07 17:50:14 

電王はわしも少なからずはわかる……!!!!
モモタロスと絡みたい←

でもゴーカイジャーと春雨の絡みも見てみたい……!!!!

  • No.6757 by 梨花  2021-02-07 17:56:19 

うんとね・・・・・多分舞奈香ちゃんはマベちゃん達と会っての第一声は「私掠船みたいですね」と言う。


でも、個人的にはこうなりそう。
突如として空に現れた真紅の海賊船。それを調査する為に舞奈香ちゃん達が派遣されて、調査してる時に・・・。

  • No.6758 by 梨花  2021-02-07 17:59:12 

電王だったら。

ジーク(白いやつ)に舌打ちする希美ちゃんにぶつくさ文句言うジーク(白いヤツ)。

静葉さんがフリースタイルダンジョンに勝ちたいと言って、リュウタロスに「憑依して」と懇願する

  • No.6759 by 恋雪《御影》  2021-02-07 18:05:40 

はわわわわ……その展開良いっすね!!!!見てみたいな……!!!!!!!


ジークさんが憑依した状態の白い羽根みたいなのもふもふしたい←もふもふフェチ




ふと思ったのが、紫炎は一律して悪役と勘違いされそう←
雰囲気的に勘違いされそう←

  • No.6760 by 梨花  2021-02-07 18:08:44 

ディアナちゃんがジークに憑依されたら・・・・



厨二病が、より悪化する

  • No.6761 by 梨花  2021-02-07 18:17:40 

そして、今さっき思い浮かんだ。鎧武時系列の場合。
多分、鎧武世界の方が、希美ちゃん闇を見せるはず・・・!


光実が敵になったとき、希美ちゃんと対峙した時にあって欲しい展開。


光実「どうして、どうしてそこまでして・・・土方を助けようとするんだ・・・・。何が、何がそこまでしてあんなヤツを助けようとするんです・・。お前を突き動かしている・・・その感情は・・・一体なんですか・・・!!」
希美「・・・・ははっ。耳かっぽじってよーく聞けよ・・・それはなァ─────愛だよ」
光実「・・・・なぜだ・・・・何故そこで愛なんだ・・・・そんな、そんな甘ったるい感情如きで、お前は動いているのか!!!!」
希美「愛がなけりゃ、魔法なんざ見えねぇよ。愛がなけりゃ・・・見えるものも見えねぇんだよ。愛は時に人を突き動かすんだ・・・・なぁ、マンモーニ・・・・お前の胸に、お前のそこに、愛はあるのか?」

  • No.6762 by 恋雪《御影》  2021-02-07 18:27:31 

わわわ…………その展開、みたいな……!!

  • No.6763 by 梨花  2021-02-07 18:28:39 

段々希美ちゃんがバーサーカーになっていくのが鎧武世界
段々希美ちゃんがツッコミになっていくのが電王世界


さぁ、どっちを選ぶ!?

  • No.6764 by 恋雪《御影》  2021-02-07 18:37:42 

くっ……選べねぇが……ここはあえて電王!!!!!!!!!!!!

だって、だって…………!!!!!
デネブさんとロベリアを絡めてみたいんだもん!!!!!!!!!
デネブキャンディもらってお口もごもごしてるロベリアを見たいんだ!!!!!

アジダハーカ「我が君、何を召し上がっておられるので?」
ロベリア「そこであったデネブって人に貰ったデネブキャンディ……なにげにおいしぃ」
柊夜「初めて会った人から貰ったものを迂闊に食べないの!!!」
ロベリア「阿伏兎に声似てたから安全だよ」
柊夜「根拠!!!」
アジダハーカ「飴を頬張る我が君もお可愛らしい!!!」
柊夜「おい!!!」

  • No.6765 by 梨花  2021-02-07 21:51:43 

いやぁぁぁ・・・・プロセカのViViD BAD SQUATの新曲のRAD DOGS・・・・マジ神だから聞いて。


これぜっっったいに
見廻組に対しての挑発曲ともとれる・・・!

  • No.6766 by 恋雪《御影》  2021-02-07 22:00:43 

え、かっこよ……!!!!!!!!!!!!

好きです、惚れました……!!!


それ良き、とても良き

  • No.6767 by 梨花  2021-02-07 22:19:38 

そして、今思い浮かんだベタなこと。


政府の用人が雪乃ちゃんを狙ってる!

沖田君、激おこ!

ひとりじゃ無理なので、シノア達に頼む!

用人をボッコボコにして、シノア達に隠蔽工作!
↑この時にRAD DOGSが流れる!


おーけー?

  • No.6768 by 梨花  2021-02-07 22:28:45 

Twitterでこんな事があった。
「彼女の好きな部位はどこ?」

その一部をご紹介します。

土方さん
「…部位だァ?ったく、どうでもいいだろ…腹だ…」
【総評:希美ちゃんのお腹にキスするんですね。でもお腹のキスは回帰・・・・あっ(察し】


沖田君
「手首でさァ…一番支配しやすい…っと、なんでもありやせん」
【総評:初っ端から雪乃ちゃんを拘束したお前が何を言う!?】


万斉
「…拙者は…指が好きでござる。しなやかな、美しい指が」
【総評:桔梗ちゃん、逃げて、超逃げて。指詰められるよ】


神威
「部位かぁ。首、かな!夜兎とは違って、スグ折れちゃいそうなとことか!」
【総評:舞奈香ちゃん、逃げて、超逃げて!!!!!!】

  • No.6769 by 恋雪《御影》  2021-02-07 22:47:31 

わわぁ……すげぇ……!!!!!!
好きです!!!

  • No.6770 by 恋雪《御影》  2021-02-08 12:44:32 

エニグマのイメソン決まった……!!!

【エニグマ】
表『ANGER/ANGER』MYTH&ROID
裏『怪物』YOASOBI

  • No.6771 by 有栖  2021-02-08 19:35:17 

あー、なるほどなるほど…!!
じゃあこっちは……とりあえず恭介さんのイメージ容姿だけ載せておきます()
「証明々(仮)」より
https://picrew.me/image_maker/523191/complete?cd=StXqNULBEc

  • No.6772 by 恋雪《御影》  2021-02-08 20:05:30 

え、すきぴ……!!!!!!!!!

  • No.6773 by 有栖  2021-02-08 20:15:53 

ありがとうございます。この人の絵柄好きなんですよね()

  • No.6774 by 恋雪《御影》  2021-02-08 20:55:26 

わかる、めっちゃわかる
(´・д・`)ワカルワァ

  • No.6775 by 梨花  2021-02-08 21:03:37 

銀魂スピンオフ!久しぶりに更新しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック