いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6616 by 梨花  2021-01-30 11:58:27 

昇天した・・・だと・・・?

  • No.6617 by 恋雪《御影》  2021-01-30 12:25:57 

燃え尽きました

  • No.6618 by 梨花  2021-01-30 12:45:31 

柳生篇小ネタ集

その1.それ違う方の九兵衛。

雪乃「きゅ、きゅーべー・・・・いや、やめとくわ」
希美「おぉ、よくとどまったな雪乃───」
優里菜「契約する気はないぞ!私氏は何がなんでも契約しないからな!」
希美「そのファインプレーを、お前ってやつは・・・!」


その2.春咲姉妹よ、南戸の扱いが酷くね?
優里菜「ナルシストシスベシフォーウ!!!!」(げしげし
希美「とっととお家に帰れ、いや、無に帰れ」(げしげし
南戸「ちょ、ちょっとなんで俺だけ───!」


その3.女の子すら惚れさせる女 春咲希美
希美「ま、こういうファンシー系のお話も悪くねェなァ・・・けど、百合百合しいのはどうかってンだ。
けど、俺ァ王子様でもなんでもねェ。強いて言うなら悪人だよ。籠の中のお姫様を奪いに来たお姫様さ────



─────攫いに来たぜ、かぐや姫」

  • No.6619 by 恋雪《御影》  2021-01-30 12:54:37 

ナルシストシスベシフォーウw聞いたことあるぞ何か?w



はわはわはわ…………かっこいい…………


(о´∀`о)(о´∀`о)←

  • No.6620 by 恋雪《御影》  2021-01-30 13:27:59 

妄想裏話!!!←疲労末期症状

第1クールの最後にヴォイドと邂逅したロベリアとスネークはその後家に帰りますが、ロベリアは謎に窓から入ろうとします(ここから既に謎)←

本人曰く…………

ロベリア「この間は阿伏兎が玄関に待ち構えてたから、今度は窓から入って後ろから驚かしてやるんだ!」
スネーク「馬鹿じゃないの?」

で、有言実行で自分の部屋の窓から靴を脱いで入ります。だがしかし______

その頃のスネーク。

スネーク「帰ったぞ」
柊夜「おかえりなさいー…って、あれ?ロベリアは?」
スネーク「お嬢なら阿伏兎の旦那驚かすっつって窓から入ったが?」
柊夜「今、阿伏兎さんロベリアの部屋に居ますけど…………」
スネーク「見越されてるじゃねぇか(笑)」
アスター『いや、我が彼奴に遠隔で伝えただけだ』
スネーク「クソワロリッシュ」

その直後、ロベリアの部屋から「何でバレた!?!?!?」という叫び声が聞こえたような…

  • No.6621 by 梨花  2021-01-30 13:33:09 

そうです!マーリンシスベシフォーウ!!!!から持ってきてますw


希美ちゃんはカッコイイの暴力・・・・!
ホストならノリノリ
キャバ嬢ならしょんぼりですね。

だって、普段女の子らしい格好はしないから・・・
ドレスとかいやいやで着るけど・・・・。
けど、ホストなら本領発揮!
希美「俺を呼んだのは────お嬢さん、君かな?」
「だったら今だけは・・・・俺がお前の為に尽くすぜ」


新八「の、の、希美さん、凄く・・・カッコイイです」

  • No.6622 by 恋雪《御影》  2021-01-30 13:43:58 

はわぁ……希美さんかっこよすぎて安らかに眠れる…………←


(о´∀`о)昇天中

  • No.6623 by 梨花  2021-01-30 16:09:01 

本気を出したら、こうなりました。


https://www.icloud.com/iclouddrive/0dhWstQP3moObhg1ByWyqJ1QA#IMG_1527

  • No.6624 by 梨花  2021-01-30 16:10:15 

写真編集あり
色塗りは黒マーカー・ネームペン・赤マーカー・鉛筆
制作時間は色塗り含めて二時間半?

  • No.6625 by 恋雪《御影》  2021-01-30 16:27:12 

あれ…………?前まで見れたのに見れなくなってる……

(´つω;`)グスン

  • No.6626 by 梨花  2021-01-30 16:29:16 

あ、じゃあ、しばしお待ちをー。

  • No.6627 by 梨花  2021-01-30 16:32:21 

おまたせしました!
占ツクのイラスト集に載せました!

  • No.6628 by 恋雪《御影》  2021-01-30 16:45:33 

え、待って、かっこいい…………!!!!!!!!!!!!!!!


姉御ぉぉぉぉおおおおお

  • No.6629 by 梨花  2021-01-30 17:02:04 

これ、結構頑張った・・・・。
あと、地味に絵柄を変えたの

  • No.6630 by 恋雪《御影》  2021-01-30 17:12:48 

凄いです…………!!!!!!

あ、やっぱり!!!ちょっと前と違うなぁって思ってたら…………!!!!!!


そして、本編にて異変解決の手伝いにでも行こうとしたら、押し掛けてきたらしいリンちゃんにスーハースーハーされるロベリア←
ちなみにリンはこの後、刹ちゃんに再会するのかなって思ってる

  • No.6631 by 恋雪《御影》  2021-01-31 00:26:51 

アジダハーカの簡易プロフィールを一応……!!!


名前:アジダハーカ
性別:厳密には『無性』だが形式上は『男性』
年齢:不詳
武器:拳銃(マシンピストル)×2&籠手『宵の明星(ダークスターライト)』
固有魔法:形状操作&闇魔法
【詳細】
『とある事情』から闇の固有魔法もしくは異能力を持つ人間を手当り次第に襲ってその力量を見極めるべくやや暴れている男。籠手の『宵の明星(ブラックスターライト)』は魔力調節によって鉤爪のように指の1本1本の部分を鋭く刃物のように形状変化させることが可能。常に丁重な口調だが、性格に至っては執念深く残忍な面があり危険な正確であるが、一度主と認めた者には忠義を尽くすようである。
経歴の一切が謎。
CV:櫻井孝宏

  • No.6632 by 有栖  2021-01-31 11:51:31 

ふと思いついたこと。
鬼兵隊がイートハートになると宣言していることをその情報を手にしたイートハート視点ではいい思いはしなそうだなあ……と思いました。はい()

  • No.6633 by 梨花  2021-01-31 12:25:37 

あー!それいいかもしれない・・・・!

なんでや、俺らいるんやけど??

みたいな?

  • No.6634 by 有栖  2021-01-31 12:34:04 

そうですそうです!!「え、自分たちの知らないところで勝手に何言ってんの???」みたいな感じで……()

  • No.6635 by 恋雪《御影》  2021-01-31 12:41:54 

その小さな混乱をリディアが面白がってるんだろうなぁ…………←

リディア「ふふふ、混乱に混沌……素晴らしいですわ」
ヴォイド(…………趣味の悪ぃ女だ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック