いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6716 by 恋雪《御影》  2021-02-03 21:34:24 

すみません、ありがとうございます……!


ちなみに、多分時系列的に霧崎さんが先かな……殺したのは…………

ちな、朧は撤退の時に紅莉栖の炎を受けて背中負傷…………そこを桜也に出会ったらいいなって今笑顔になってる…………←


桜也「君…………怪我してるじゃないか!しかも焼かれてる!すぐ手当しよう!僕の家が幸い近い!今すぐ来るといい!」←NOを言わせない女

  • No.6717 by 恋雪《御影》  2021-02-04 14:02:42 

スランプのリハビリがてらに『八咫烏が鳴く』の続き的な、朧と桜也の出会いみたいなのを書いたけれど…………


多分、朧は桜也……暗殺者でありながら己のように黒になりきれていない、烏になりきれない桜也に何か突っかかりを覚えて『殺さなくちゃ』と思うのではなかろうか……←

どことなく松陽先生と笑顔だけ似ている桜也は殺さなくてはならないと思うのではなかろうか……




という妄想

  • No.6718 by 梨花  2021-02-04 14:09:12 

あぁ・・・・朧さん・・・・・。


過去を知ってるとなんかヴっ・・・ってなる

  • No.6719 by 恋雪《御影》  2021-02-04 14:51:03 

わかる…………

いつか桜也でいっぱい慰めたい…………!!←

  • No.6720 by 恋雪《御影》  2021-02-04 17:36:58 

桜也のイラスト1枚載せました!!!


朧さんはこの微笑を見たくないという


ただ私の画力が無さすぎて松陽先生の微笑とはかけ離れまくっている←


悔しい。←

  • No.6721 by 梨花  2021-02-04 21:04:51 

・・・・・・よし、決めた。

銀魂ー少年よ大志を抱けー。
今考えているストーリーをやろうかなと思う。
前哨戦は勿論かぶき町
そして、本編は・・・・・おまたせしました。吉原入ります

  • No.6722 by 恋雪《御影》  2021-02-04 21:12:15 

おおおおお…………!
頑張ってください……!

  • No.6723 by 恋雪《御影》  2021-02-04 22:35:19 

暇だったので診断メーカーやってみたやつを乗せて見る%………

あ、CP関係なしね……←
そしてキャラの一言を添えて……


朧と桜也は『相手のことを好きにならないと出られない部屋』に入ってしまいました。20分以内に実行してください。

桜也「……?(首傾げ)」


刹と桜也は『部屋にある湖でうなぎを5匹捕まえないと出られない部屋』に入ってしまいました。
80分以内に実行してください。

桜也「今日はうなぎの蒲焼だ!!!」
刹「…………(とった鰻を掲げてる)」


アジダハーカとロベリアは『腕を一本差し出さないと出られない部屋』に入ってしまいました。
50分以内に実行してください。

アジダハーカ「私が差し出しましょう!!!我が君の美しき腕を差し出す訳にはいきません!!!!」
ロベリア「見えないところでやってくんね?」

  • No.6724 by 恋雪《御影》  2021-02-04 23:11:33 

あ、あの、恐れながら……美麗ちゃんのお名前をお借りして虚さまと診断メーカーやってみたんですよ……そしたら……


虚と美麗は『相手のことを好きにならないと出られない部屋』に入ってしまいました。
180分以内に実行してください。


……焼き土下座して腹切しますんでユルシテユルシテ……

  • No.6725 by 梨花  2021-02-05 06:41:25 

美麗ちゃんが、音速の速さで逃げますねぇ・・・www

  • No.6726 by 恋雪《御影》  2021-02-05 07:16:04 

逃げる末路が見える……www

美麗「無理に決まってるでしょ!?!?(ドア破壊)」
虚「火事場の馬鹿力ってやつですか」

多分こうなるw

  • No.6727 by 恋雪《御影》  2021-02-05 07:22:04 

朧様のCPって決まっていないのだろうか……決まっていないのならば桜也っち差し出したい……(高速ほふく前進)



あ、勿論、ここでの本編に出てくるなら、の話です……()


ごめんね、何か最近妄想と妄言が激しくて()
妄想してないと最近心折れそうで()

  • No.6728 by 梨花  2021-02-05 07:56:57 

あ、私はいいですよ!朧と桜也!いいじゃないですか!



あ、そうだ。メガトン級の余談ですが。
何故、銀魂のスピンオフを再開するのかって?
ちょっと月姫がリメイクされると聞いて、吸血鬼を題材にした物語が思い浮かんでたの。


え、月姫をご存知ない?
YouTubeに月姫リメイクのOPが出てるぞ。
しかも今年の夏に月姫リメイクが出るぞ。
なんと十年越しのリメイクらしいぞ。

  • No.6729 by 恋雪《御影》  2021-02-05 08:03:55 

ありがとうございます!!!!!!!!!


あ!しってる!見た見た!
あのCM鳥肌立ちましたよ…………月姫やりたいんですけどね……多分買えない()
そして何よりも曲が良い…………!

  • No.6730 by 梨花  2021-02-05 08:10:06 

ReoNaさんは神やからな・・・・なんと、澤野弘之さんともコラボしたらしい。


私も月姫リメイク気になるけど・・・・そもそもプレステ持ってない。
空の境界なら小説版持ってるけど。


ねぇ知ってる?

fate stay nightーUnlimited blade worksー
fate stay nightーHeaven's_Feelー
Fate Zero
空の境界

これ全部鬼滅の刃の同じアニメ制作会社だよ
ufotableって言うんだ。

  • No.6731 by 恋雪《御影》  2021-02-05 08:13:36 

まじか、そりゃ神だ


Switchしかないの()
そして制限かけられてる()
バイオもできん()
空の境界いいなぁ……


えっ!!!!!!!!!
だから神なのか…………!!!

  • No.6732 by 梨花  2021-02-05 08:22:35 

ちょっぴり言うとね・・・
Heaven's_Feelのセイバーオルタ対バーサーカーの戦闘シーン。
あれ一秒間に900枚というね。
つまり、一秒間に900枚の絵コンテを書いているという計算になる。
凄いでしょ??


あぁ・・・吸血鬼篇の時、ジェイシスさんが参考人として招かれるのかなぁ・・・・

  • No.6733 by 恋雪《御影》  2021-02-05 08:33:50 

やばァ…………!!!!!!!!!
まさに神の手技…………!!!!!!!!!


あ、ありえる…………!!!

まって、うちのキラーも招かれるのでは?←
アイツは一応吸血鬼だから……←
戦闘で疲労したら輸血パックがぶ飲みしてるから…………←

  • No.6734 by 恋雪《御影》  2021-02-05 08:39:27 

あ、もしや「少年よ、大志を抱け」での吸血鬼篇……?←混乱

  • No.6735 by 梨花  2021-02-05 08:47:38 

そうでっせ、姉さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック