いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6536 by 恋雪《御影》  2021-01-22 08:02:09 

心が痛い……………………


心が痛い……………………


この先の展開でどのようにロベリアの闇堕ち伏線入れるか考えてたら心が痛い、プリズマイリヤ心が痛い、ダブルで痛い


泣きそう
泣くぞ、泣くぞ



泣いた

  • No.6537 by 梨花  2021-01-22 08:46:55 

プリヤの悲劇を、繰り返しては行けない(戒め)

  • No.6538 by 恋雪《御影》  2021-01-22 08:56:05 

戒めです()
ダメ、絶対←

  • No.6539 by 梨花  2021-01-22 11:57:37 

恋雪さん!

銀時×優里菜と新八・神楽×憐さんがねこのしっぽで再開する話が見たいです!

ものすっごくギャグでお願いします!

  • No.6540 by 梨花  2021-01-22 12:08:44 

あ、ちなみに
神楽は「ぐーちゃん」
新八は「ぱっちー」
憐さんは「れんれん」

でお願いします!

  • No.6541 by 恋雪《御影》  2021-01-22 12:32:55 

了解です!!!!!!!!!


なんが、午後の授業が無くなりそうなんで、早めに出来そうです!!!


(お手隙の時でいいので甘々がみたいなー、と思っていることは内緒である…………!!!←)

  • No.6542 by 恋雪《御影》  2021-01-22 13:23:30 

世莉架ちゃん!!!!!!!!!

万斉さん止まれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!

  • No.6543 by 恋雪《御影》  2021-01-22 14:05:55 

かけました!!!!!!


たぶん再会したらこうなるな、って考えながら書いてたらだいぶヤバい←

  • No.6544 by 梨花  2021-01-22 16:06:21 

ありがとうございます!!!!
あと、甘々に関しては、おいおい描きます!

  • No.6545 by 恋雪《御影》  2021-01-22 16:24:36 

了解です!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

ワクワク…………!!!

  • No.6546 by 恋雪《御影》  2021-01-22 16:48:21 

ちなみに、こちらの本編の方でスネーク君に強制的に連れて帰られたロベリアは、拠点には帰りますが…………


ロベリア「これはきっと、阿伏兎が玄関で待ち構えてるだろうな」
スネーク「でしょうね」
ロベリア「…………よし、窓から入ってみよ(自分の部屋の窓を外から開けて入ろうとしてる)」
スネーク「何が『よし』なの、馬鹿なのか???????」

  • No.6547 by 梨花  2021-01-22 20:57:21 

冷静になって、思った事。

希美ちゃんの実写はきっと平手友梨奈ちゃん(妄想)
高杉の実写はKinKi Kidsの堂本剛・・・・


平手友梨奈が堂本剛に嬲られる・・・←

地球終わるな

  • No.6548 by 恋雪《御影》  2021-01-22 21:03:00 

やば()←語彙消失


え?え?
え、やば

  • No.6549 by 梨花  2021-01-22 21:16:35 

なんなら

土方さんの実写は柳楽優弥・・・・・・


え、平手友梨奈は柳楽優弥に抱かれる・・・????←

  • No.6550 by 恋雪《御影》  2021-01-22 21:22:04 

うおお…………!!!!!!!!!

  • No.6551 by 恋雪《御影》  2021-01-22 21:50:04 

ヤバス…………
第二部に出したい敵キャラが十一人くらい今思いついてる…………

あ、十一人中三人は、ダフネスの部下として出てくるよ!!!!!!
そしてもっと言っちゃうとその三人のうちの一人は…………『七ツ怪奇譚』に登場した写真の魔物だよ!!!!!!←

更に言うと、刹パパが『羅刹王』として復活します←
バハルの喪った恋人が闇堕ちした上にリヴァイアサンを宿して絶海の悪魔を名乗って現れます←

あとは…………芦谷戒の家族を利害の一致ということで臥央に殺すよう頼んだ挙句、戒のことも唯一になるために殺した女の子も出るよ!!!!!!


二部も盛りだくさん!!!!!!!!!

  • No.6552 by 梨花  2021-01-22 22:30:29 

ンンンン~!!!!まさかの政府の手駒が使えずじまい!

  • No.6553 by 恋雪《御影》  2021-01-22 22:35:22 

あ………………………()←


なら、政府の手駒の下っ端として出そうかな…

  • No.6554 by 恋雪《御影》  2021-01-22 22:49:14 

元々そのダフネスが呼び出した三人以外の敵キャラは堕落者の『死徒』と呼ばれる部下の位置だったから、更に降格しても問題ないはず……!!!

  • No.6555 by 有栖  2021-01-23 06:00:10 

実写化で考えた。
きっと雫は今田美桜さんだと思うんだよな……
今田美桜さんが小栗旬さん蹴り飛ばすんだろ??よくないか……???←

恭介は山田涼介さん。身長的に合いそうなのがそれしかなかった(((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック