いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6556 by 梨花  2021-01-23 09:07:11 

山田涼介は前科が・・・・・(蘇るハガレンの実写───!)

  • No.6557 by 有栖  2021-01-23 09:55:25 

えっハガレン実写化してたんですか……?(そこから)

  • No.6558 by 梨花  2021-01-23 11:56:43 

あ、はい。銀魂の実写の第一作品目の年に実写化しました。


因みに、ショウ・タッカーは大泉洋です

  • No.6559 by 恋雪《御影》  2021-01-23 19:33:53 

何となく、今までのいのぼくシリーズを特異点の名前っぽくしてみた……………福題はほぼ引用←

第一特異点【奇跡ガ落チル世界-運命の歯車-】
(時系列「新訳:異能世界でぼくらは生きる」)

第二特異点【侍達ハ運命ニ踊ル-侍の世界に樹は立つ-】
(時系列「異能世界でぼくらは生きる-侍の世界に樹は立つ-」)

第三特異点【(((((思いつきませんでした)))))】
(時系列「東方活動写真」)

第四特異点【(((((思いつきませんでした)))))
(時系列「異能世界でぼくらは生きる-沖縄篇-」)

第五特異点【少年少女ハ彼方ノ夏デ-children record-】
(時系列「異能世界でぼくらは生きる-children record-」)

第六特異点【怪異達ノ饗宴ハ暗闇ニ-世界トリニティ-】
(時系列「異能世界でぼくらは生きる-世界トリニティ-」)

第七特異点【迷ヰ犬ノ集ウ都市(まち)-metanoia-】
(時系列「異能世界でぼくらは生きる-metanoia-」)


何してんだろ私←
失礼しました……()

  • No.6560 by 有栖  2021-01-23 20:30:21 

え、普通にすごくないですか……???

  • No.6561 by 恋雪《御影》  2021-01-23 20:53:29 

えへへへへ……!!!!わーい!!!

  • No.6562 by 梨花  2021-01-23 20:58:48 

助け舟を出そう!

第三特異点【輪廻ノ果テ、幻想ノ果テーtheater of Phantasmー】


第四特異点【朱色ナル琉球ノ鼓動ー宝なる生命ー】

  • No.6563 by 恋雪《御影》  2021-01-23 21:07:37 

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

かっこいい!!!!!!!!!


あ、そうだ、オリジナル特異点もしくは異聞帯(うちの子絡み)的なもの考えてみよう…………!!!!!!←

(最近の恋雪は奇行種です←)

  • No.6564 by 梨花  2021-01-23 22:10:03 

あっ・・・・・!!!!
恋雪さんに一つ作ってもらいたいものが・・・・!



銀魂スピンオフの「少年よ大志を抱け」の番外編ですが・・・
土方さんがミスしちゃって攘夷志士に捕まってる時に、希美ちゃんが一人で駆けつけて鉄バットで攘夷志士(土方に手を出した奴は・・・・死なせて大丈夫です)を蹂躙する話をお願いします!
(おまけとして、山崎君が居場所をみつけ駆けつけた時には、攘夷志士の撲殺死体と返り血を浴びた希美ちゃんが・・・・)


すみません、要求が多すぎて・・・・・!!!!!!

  • No.6565 by 梨花  2021-01-23 22:11:16 

ひぐらしのなく頃に業の見すぎかな・・・・


さぁ、夏を先取りしていこうぜ!←

  • No.6566 by 恋雪《御影》  2021-01-23 22:16:12 

おkです!!!!!!!!!!!!

  • No.6567 by 梨花  2021-01-23 22:22:49 

ありがとう!!!!!!

  • No.6568 by 梨花  2021-01-23 23:26:44 

一部分は見ました・・・・・


やっぱり、私、ひぐらしのなく頃にの見すぎだぁ・・・・
恋雪さん、ごめんなさい!!!!なんか、ヤバいのをリクエストして・・・・・

しかし、一回見て見たかったのです、希美ちゃんが。暴れるのを・・・・

  • No.6569 by 恋雪《御影》  2021-01-24 09:55:44 

いえいえ!!!!!!

ひぐらしのなく頃に、は見た事がなかったんですが友人の「とにかくやばい」という情報をもとに書いてみたのです……!!!!

そして、以前同じ友人に「お前はもう残酷描写を書くな」と言われたのを思い出した←

  • No.6570 by 梨花  2021-01-24 10:15:06 

確かに、あれはリアル・・・・。

希美ちゃん、雛見沢症候群発症・・・・・笑えないな←


因みに、今ひぐらしのなく頃に業というのがBSでやってますが・・・・ほのぼのとグロの高低差が激しすぎて耳キーンてなります

  • No.6571 by 恋雪《御影》  2021-01-24 10:47:00 

ヒョオッ…………!!!!!!

ううううう…………何とかYouTubeに上がってないか探してみようかな…………←

  • No.6572 by 恋雪《御影》  2021-01-24 10:56:21 

一応最後まで書き上がりました!!!!!!


…………どうでしょう?

  • No.6573 by 梨花  2021-01-24 11:13:33 

いいぞいいぞ!程よく狂ってるぞ!!!!←


「少年よ大志を抱け」での希美ちゃんの印象を一般隊士に聞いてみたら。

「土方副長を大切に想ってくれる人」
「絶対に怒らせてはいけない人」
「土方副長の未来のお嫁さん・・・に近い人」
「見た目が怖いが中身は優しい姉御肌」
「土方副長にしか懐かない猫」

んで、あの金属バットの一件の後で、こんなコメントも増えた。

「土方副長に手を出したらすぐさま追っかけてきそう」
「あの人と前で土方副長に対する悪口を言ったら・・・・」
「真選組で一番ヤベー奴」
「鬼の副長の番犬」

  • No.6574 by 梨花  2021-01-24 11:19:12 

因みに、余談。

この金属バットの一件は攘夷志士達の間で瞬く間に広がりました。

そして。付けられた異名がやはり「鬼の副長の狂犬」

さらには、桂達の組織にもその事は広がり、リネリアを通して希美に「流石にやりすぎだ、少しは自制もしろ」と注意されました。


勿論、高杉達の間にも・・・・・。

  • No.6575 by 恋雪《御影》  2021-01-24 12:06:54 

わぁ…………!!!!!()

なんということでしょう……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック