いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.661 by 匿名さん  2019-08-13 13:04:50 

(/そうなのですね!あ、私は前のチャットサイトで赤い靴をさせていただいたものです(笑)確か名前は透だったかと。)

  • No.662 by 御鏡  2019-08-13 13:12:58 

赤い靴……透……んんんんん……?(困惑/記憶整理中)

  • No.663 by 匿名さん  2019-08-13 13:29:49 

(/あっ(察し)記憶がないのでしたら無理に思い出さなくていただいて大丈夫です(;´ω`)φ..イジイジ確か一時的に精神退化しちゃった御鏡さん宅の子がいてその子をよしよし(?)してたような…(自分自身でも記憶が薄れかけている模様)

  • No.664 by 有栖  2019-08-13 13:38:22 

あ、透さん…!!覚えてますとも…!!!!

  • No.665 by 御鏡  2019-08-13 13:42:33 

よしよしされてた子だとぅ……誰だぜ……誰をよしよししたんだぜ……!?(様々な音(大半が有害)により洗脳済みの模様)

JとR…いや、あれはLで……くっそ、前に絡んでたキャラがこいつらしか思い出せねぇ……!!

  • No.666 by 御鏡  2019-08-13 13:42:33 

よしよしされてた子だとぅ……誰だぜ……誰をよしよししたんだぜ……!?(様々な音(大半が有害)により洗脳済みの模様)

JとR…いや、あれはLで……くっそ、前に絡んでたキャラがこいつらしか思い出せねぇ……!!

  • No.667 by 匿名さん  2019-08-13 13:50:06 

(有栖さん>>/覚えていただいててウレシイ‥ウレシイ…ありがたいゾ)
(御鏡さん>>/うーん…お名前忘れてしまい申し訳ありませんが、残っている記憶によるとドラゴン系の子で‥うーん?)

  • No.668 by 御鏡  2019-08-13 13:52:56 

Dragon?ウチの子にドラゴンちゃんはいた気がしないですぞ……カタ:( ;´?`;):カタ

  • No.669 by 匿名さん  2019-08-13 13:58:25 

(/おりょ~?もうわかんねえなこれ(思考放棄)

  • No.670 by 御鏡  2019-08-13 14:06:21 

ふぁ~!!駄目ですな、さっぱり思い出せませんぞ((

蜘蛛と南瓜とむnゲフンゲフン有能先生と切り裂きジャックは思い出せる…あと有能先生の次に不憫なツッコミ担当もだ…誰だ…一体誰なんだ…((

鬱(はよ思い出せやこの阿呆。匿名さんに失礼やろが)
[削除済み](まあまあ。所詮その程度の記憶容量だったと言う事ですから…ね)

  • No.671 by 有栖  2019-08-13 14:18:14 

あれや。ベルガ陣営の子おったでしょ

  • No.672 by 匿名さん  2019-08-13 14:24:44 

(/あ、いましたよ!)
?)その子いまお蔵入りの子になったんだよね…
?)シッ!言ってやるな!

  • No.673 by 御鏡  2019-08-13 14:30:36 

( ^^)。○(どことなーくそれとなーく思い出したけど……思い出しきれない現状…)

  • No.674 by 梨花  2019-08-13 14:33:48 

空気読めなくて申し訳ないが、芥辺セツナのイメ画を載せる

https://charat.me/dressup/create/

  • No.675 by 有栖  2019-08-13 15:02:27 

お蔵入りになったんか…

梨花氏……載っけられてないぞ…

  • No.676 by 梨花  2019-08-13 15:25:08 

あ、マジか!

じゃあこれなら・・・

?https://charat.me/dressup/create/?share=q3p3P4tg

  • No.677 by 梨花  2019-08-13 15:26:06 

あーもうダメだ。

じゃあこれで!
https://i.imgur.com/YVDV4kY.jpg

  • No.678 by 御鏡  2019-08-13 15:31:29 

※超どうでも良い小ネタ集(その1)

話は変わるが……知ってたか?

実は[削除済み]さんって、意外とお洒落を気にする方で、紺色だか藍色だかのアイシャドー塗ってるんだぜ…
鬱君は全身青スーツだから、実は葬儀屋からはあんまり見えてないんだぜ…
良く「Do you know who I am…♪」って歌う奴がいるけど(例:葬儀屋、ヴァランタ等)あれの発信源は、無口なキドル君なんだぜ…

  • No.679 by 有栖  2019-08-13 15:37:08 

お、載っかってる。

マジか……キドルさんめっちゃ好かれとるやん……

  • No.680 by 御鏡  2019-08-13 15:49:31 

葬儀屋の場合
・キドル君が「Do you know(ry」って歌ってるのをファウストが耳にする→何気に口遊んでる所をハスターに見られる→ハスターが仕事中に歌ってるのをドロセルが確認→サーカスを見に行った帰り、ドロセルの歌を鬱が耳に挟む→サーカス内でブーム到来→入団した葬儀屋、めっちゃ気に入る→良く歌う(→アテール及びルークスも実は歌える)

ヴァランタの場合
・キドル君が「Do you know(ry」って歌ってるのをファウストが耳にする→何気に口遊んでる所をハスターに見られる→ハスターが仕事中に歌ってるのをドロセルが確認→図書館に行ったヴァランタ、ドロセルが歌うと言う貴重なシーンを発見→貴重すぎて覚えた

その他(一人に知られると自動でその所属組織も知ります。皆絶対歌うので)
・キドル→ファウスト→ハスター→ドロセル→鬱→サーカス→ジャック→ダル→アナザー→ヴィルヘルム
(メリーとアンサー、パンプキングとトリートは知らないor絶対歌わない組)
尚、最近は何故知られているんだと言う驚きと、知られた恥ずかしさとでキドル君はあまり歌わない模様。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック