いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2930 by 赤猫  2020-06-18 18:35:17 

どこか似た名前だと思ったらえのじゅんだと!?こりゃあやべぇぜ!!←

  • No.2931 by 恋雪  2020-06-18 18:36:18 

めっっっっっっちゃ楽しみ……!!!!!!!!!!!!!

  • No.2932 by 赤猫  2020-06-18 18:50:36 

ちなみに勘違いだったらごめんなさいなんですが…矛瑠ってもしかして苗木こまるからもじってます?

  • No.2933 by 梨花  2020-06-18 18:57:52 

あ、その件は偶然の産物ですw
江ノ島盾子が「盾」なら、その反対の「矛」を入れるべきだと思ったので、江ノ島矛瑠にしました!

じゃあ、見た目は苗木誠の要素を入れようかな・・・?

  • No.2934 by 赤猫  2020-06-18 19:13:24 

見た目が苗木君って…それってスーダンに出てくる苗偽君では((

  • No.2935 by 恋雪  2020-06-18 19:54:18 

政府の諜報員…物語シリーズから登場する狼谷斗牙君の叔父さんとか親族あたりが政府の諜報員だったりしそうだなぁ…←
狼谷家、諜報員を排出しているという設定を自分で書いておきながら忘れてたわけだけどね☆←

  • No.2936 by 赤猫  2020-06-18 19:56:02 

あっ、そうなんですか。自分のオリキャラである和馬を勝手に諜報員設定にしてしまったんですが…

  • No.2937 by 恋雪  2020-06-18 20:00:06 

あ、いやいやー
あくまで妄想なので登場させる気ないので!言ってみただけ!(`・ω・´)キリッ

  • No.2938 by 赤猫  2020-06-18 20:46:53 

あっ、それなら和馬は狼谷家に引き取られて政府の諜報員として育てられたっていう設定に変えても良いですか?

  • No.2939 by 恋雪  2020-06-18 21:07:14 

いいですよー!!!是非是非!!!!
それじゃ、斗牙君と面識ありでも良いですか…?

  • No.2940 by 梨花  2020-06-18 21:09:09 

いえいえ、要素のエッセンスを入れるだけであってw

  • No.2941 by 有栖  2020-06-19 18:23:09 

ほへえ………

  • No.2942 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 15:57:32 

紫炎達三神衆(まだなってないけど)、本編で手伝う言うたが、タイミング逃してしまったw
ピンチになったらテテーンっつって助けるか…←無責任

  • No.2943 by 恋雪  2020-06-20 16:08:35 

あ、余計な名前が入ってしまっている……

  • No.2944 by 梨花  2020-06-20 20:27:21 

エリカ・イストワール・・・?
まさか、新しい個子なんかですか?

  • No.2945 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 20:55:14 

いや、全く関係ないです←
ごくたまに出現する別のスレでごくたまに使っている名前を消し忘れただけですね、はい
恥ずかちい……

  • No.2946 by 梨花  2020-06-20 21:18:31 

大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)

  • No.2947 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 21:22:03 

(/ω\*)ありがとうございます

  • No.2948 by 有栖  2020-06-20 21:55:57 

闇堕ちしったーより

茅部恭介は信じていた人に裏切られ闇堕ちしました
・顔が蒼白くなる
・カリスマ性で多くの部下を従える
・角が生える
以上のように変貌してしまいます
最終的に致命傷を負い、仲間の腕の中で笑顔で息を引き取ります

え、普通にありそう……

  • No.2949 by 梨花  2020-06-20 21:56:35 

あとどうでもいい話・・・・戦国BASARAの松永久秀の声を聞いてるとさ・・・感涙に溢れちゃう・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック