いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2850 by 恋雪  2020-05-30 18:58:26 

ひじのぞぉぉぉぉーーーー!!!!!!全裸待機!!!!

  • No.2851 by 御鏡  2020-05-30 21:40:19 

全裸で待機したらまた体調崩してまうで…気ぃ付けや……

  • No.2852 by 恋雪  2020-05-30 21:55:35 

(*・∀・*)ノ ハーィ


気まぐれに描いてみたアニメ風のイラスト!!!


https://www.pixiv.net/artworks/81970047

  • No.2853 by 恋雪  2020-05-30 23:50:37 

ついでにこっちも貼っておくです

https://www.pixiv.net/artworks/81973531

  • No.2854 by 梨花  2020-05-31 08:51:18 

アナログでアニメ風・・・・すげぇです・・・・!

  • No.2855 by 恋雪  2020-05-31 10:15:39 

上手く描けた(*´ω`*)

  • No.2856 by 恋雪  2020-06-02 17:54:51 

一応生存報告です…!

そういえば、さっき、梨花さんのキャラクター集を読み返していたら五十嵐慧悟君の狂化で降ろす魔犬と刹のビースト・ディザスターの顕現名が同じだったので、刹の顕現名のみ変えても良いですか…?

  • No.2857 by 恋雪  2020-06-02 22:28:25 

梨花さん考案の新組織の『晩餐』所属の刹のお姉ちゃん作れました…!!!


名前:リン

本名:鬼龍 輪廻(きたつ りんね)

種族:人間

性別:女

年齢:25

身長:169cm

容姿:黒髪に桃色の瞳を持つお淑やかな見た目の女性、スタイル維持に命を懸けており双子の兄にはそれについてよく茶化される。桃色の瞳を刹の左目の瞳と同じ色であることを恐ろしいぐらい誇りとしており、刹本人には遠回しにウザがられている。

性格:おしとやかな見た目とは裏腹にめちゃくちゃ陽気。重度のシスコンで、異母姉妹の刹は命と同じくらい大事。加えて可愛いもの好きで、可愛い判定を出した人にはめっちゃベタベタくっついてきてスキンシップ過剰な面がある。その上イケメンに弱い。しばしば「変態」と呼ばれる。仕事の時は結構真面目。


能力:
『念力』
別名『サイコキネシス』
物体を直接触れずに動かしたりすることが出来る超能力の1種。

『衝撃精製』
衝撃波を意図的に起こす能力。尚、起こせる範囲は視認できる範囲のみ。


武器:拳銃×2

詳細:
クラッカー集団『晩餐』所属。
鬼龍家の長女(?)。双子の兄が居るという。
幼少期のとある事情で、刹に対して申し訳なさと後悔を抱いており、極力和解しようと奮戦しているが、当の刹は彼女と兄を避けるような形で遠回しに2人を拒絶しており頭を悩ませる。実の父母とはほぼ絶縁状態であり、父親を刹に近づけないように細心の注意を払っている。

  • No.2858 by 梨花  2020-06-03 17:35:22 

あ、良いですよ!

  • No.2859 by 恋雪  2020-06-03 17:56:00 

ありがとうございます!!
それでは、刹のビースト・ディザスター顕現名を『レッドドラゴン』でもよろしいでしょうか…?
ヨハネの黙示録に登場する黙示録の獣の一体である『赤い竜』を英語に治しただけですね、はい←

そしてこじつけの設定ではありますが、刹の鮮やかな赤い髪は幼い頃に何かしらの原因でレッドドラゴンを孕んだことにより『赤髪』で生まれた的な…うん…←

  • No.2860 by 梨花  2020-06-03 21:13:46 

おぉ・・・・良いじゃないのよ・・・!

  • No.2861 by 恋雪  2020-06-03 22:17:02 

ありがとうございますー!!

あ、刹のパッパは刹の能力とは別に、孕んでいるレッドドラゴンの存在を何かしらの理由で知って狙ってる的なのでいいかも…想像が膨らむぅーー!!!!←

  • No.2862 by 梨花  2020-06-03 22:21:33 

ふふふ・・・悦いぞ悦いぞ?
どんどん膨らめ?。

  • No.2863 by 恋雪  2020-06-03 22:44:59 

因みに最初から考えてた刹の裏設定!!

・刹は鬼龍家元最強かつ初代当主だった女剣士の先祖返り。そして初代は『レッドドラゴン』を孕んでいた。

・鬼龍家に代々受け継がれる『龍』と『鬼』の呪いは初代当主が退治した龍と鬼の血を取り込んでしまい、初代に恨みを抱いた鬼と龍が体内に入った血を媒体に呪として元々2体の所有していた能力『炎帝』と『水帝』を受け継がせる事で、人間の身でありながら強大な人外魔境の力を持たせる事で苦しめる物…
初代も最強と言われていたといえど生身の人間である為、突如として体内に入り込んだ強力な能力に耐えきれず子を産んで死亡。

・刹は死ぬ直前の初代の体質をそのまま先祖返りで受け継いだことで奇跡的に龍と鬼の呪に耐性をつけて、多少の負荷は掛かれど炎帝と水帝を使いこなすことができるように…その背景には『レッドドラゴン』を孕んでいたことも関係がある。また、刹の血は『普通の人間』ではなく先祖返りの影響で『龍』と『鬼』の性質を持っている。再生力、身体能力、戦闘力も卓越している(だが幼少期の環境の影響で充分に発揮しきれていない)。




つまり、刹は完全な人外でも完全な人間でもない。



そして、実力を発揮しきれば初代を凌ぐと考えられている。

当然、それに目をつける人物もいるわけで……?その人物は……

  • No.2864 by 梨花  2020-06-04 07:30:50 

wktk・・・・マジwktkモンですよ・・・!!

  • No.2865 by 恋雪  2020-06-04 08:42:35 

wktk頂きましたぁぁぁ!!!!
ふふふ…今後に乞うご期待!!!

  • No.2866 by 梨花  2020-06-09 19:31:26 

晩餐ーダイナーーのメンバーがあらかた出来ました!

無神ユリカ:優里菜と似た声を持つ晩餐のダイナーーのリーダー。冷静沈着

華喰秋彩:交渉担当で世界各地の武器をコレクションしている、海運業の一家の娘

白露紫輝:クラッキング担当の青年。シスコン

白露鈴葉:探索担当の娘で紫輝の妹。普段はけだるげな娘だが、成績優秀。

常磐七瀬:オフライン担当のボーカリスト。京蘭高校事件の生還者で義眼の変わりに宝石を加工した【綺晶の魔眼】を持っている

宇多良幸弥:オフライン担当のパーカッショニスト。七瀬の付添人で、能力を持たない一般人。

  • No.2867 by 赤猫  2020-06-09 19:43:03 

おーかっけぇ…!そしたら、智也もダイナーの中に入れたいんですがいいですかね?

  • No.2868 by 梨花  2020-06-09 19:48:01 

もちろん!いいですよ!
あと、今乗せた六人のプロフィールは勉強が落ち着いたら載せますね!

  • No.2869 by 恋雪  2020-06-09 20:24:52 

ホワホワァーー…!!!

すげぇぇ……!!!かっちょいい!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック